誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア・スケート

フィギュア・スケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュア・スケート フィギュアスケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュア・スケート」のブログを一覧表示!「フィギュア・スケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア・スケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア・スケート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さぼのブログCaoi2016感想第1部
えー、JOは観てません。テレビ放送もまだ見てません。娘の印象に残ってるのは、織田くんがパーソナルベストを更新してしまったこと、その織田くんはムードメーカーだけでなく、インタビュアーの役目も担ったこと、昌磨くんが着氷音ハメのジャンプを跳ん ... » more

今年のグランプリシリーズNHK杯は札幌開催。去年の轍は決して踏むまいと必死に頑張りました。チケットぴあ、ローチケで、「3日通し券」「単日券」を細かく第一から第3まで希望入れて、とにかくどれかは取れますようにと願った、フィ ... » more
テーマ フィギュアスケート 日々のたわ言

羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! 羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! オリンピックでも…M.rサンデー2016・10・2クリックよろしくお願い致します ... » more

宇野昌磨ジャパンオープンFP、4フリップ宇野の4フリップはまだ安定していないので、「コンペではどうか?!」なんて言って悪かったm(__)m高さ、幅、美しさともに完璧でしたわ。決め手は入りのスリーターン ... » more

2016Autumn Classic International羽生くんのフリーフリーの衣装はいつもの王子様系ひらひら衣装。白とグリーンとブルーのグラデーション。冒頭の4回転ループは成功したものの、後半乱れが目立ち172.2 ... » more

カナダで行われているオータム・クラシックで羽生が優勝しました。フリーでも4回転ループを決めたみたいですが、後半で転倒したとか。まだ、シーズン初戦ですからね。今後は、後半までしっかり滑れるようにはなるんじゃないかと思いますよ。 ... » more

ジャパンオープン2016 さすがに今年は全く行く予定はなかったんだけど…横浜のジュニアグランプリ行けなかったし… 直前でもまだ結構チケット残っているし…だんだん行きたくなってきた(^-^;ゆりりんも行くと言っていたので、予定聞いたら終わった後会えそうだし ... » more

おいいいいいいい!なーんで羽生結弦クンの大事な初戦をテレビ放映しないかねーぇ(怒)あー信じられん!見たいに決まってるじゃんかー!きいいいいいい(*≧Д≦*)・・・はぁはぁ。。。まあ落ち着け自分(爆)カナダのモ ... » more

映像は見ていませんが、羽生が公式戦で4回転ループを決めたそうですね。きっと夕方以降のニュースで見られると思います。どんな演技だったのかがとても気になりますね。夜は、フィギュアスケートジャパンオープンの放送があります。いよ ... » more

カナダのモントリオール開催国際競技会「スケートカナダオータムクラシック2016」の羽生くんのショートの演技がさっそくYOUTUBEにUPされていました。曲名:プリンス「レッツ・ゴー・クレイジー」(Let's G ... » more

はわわわ…いよいよレッツゴークレイジーな10月となりました!昨年秋から始めたジョギングも1年続いて、管理人やればできる子なのでございますw(意外とブログネタの構想や、メッセの返事など考え事しながら走るとあまり疲れない)長くやってたゲ ... » more

☆次世代の準備!良いゲームをありがとう、幸運と勝利がありますように!!!!https://www.instagram.com/p/BK-dPdpDcpW/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

ジェーニャ昨日のつぶやき ☆“くるみ割り人形”の演出の前のミニフットボールhttps://www.instagram.com/p/BK5RhuijxI-/☆個性的な少年が育っている、ホッケー用のスケート靴を履いて素早く動き、女の子を振るようにさえなる。 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

アデリナとレーナについて プルシェンコはソトニコワとリプニツカヤの新シーズンにおける新しい創造性と実績を期待している2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「ユーリャとアデリナには今年新しい創造性 ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

さぼのブログレズギンカ練習中
女の子たちが踊ってます。最後のほう、カメラがリンクを映すと…https://www.instagram.com/p/BK2jYqnggX0/ ... » more

ジェーニャ最近のつぶやき(大雑把) ☆僕に幸運あれ!今日はゴルフ大会!https://www.instagram.com/p/BKsC5OKgzX8/☆壊れそう…https://www.instagram.com/p/BKs7_nHgkaY/☆ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

中断していたフレンズオンアイス(FOI)2016感想文の続き。今年の抽選会は、荒川さんの他、本田君、大ちゃん、そして意外なことに抽選会初登場だという安藤さん。最終日は、HonGo!さんが加わり、天然っぷり炸裂でした…EXの「夜桜お七 ... » more

日々のたわ言羽生4回転ループ
羽生結弦君の今季新プログラムが発表になりましたね。ショートは故プリンスの「Let's go crazy」これってパープルレインよねぇ?!フリーは久石譲さんの「Hope & Legacy」と言う曲で、長野五輪時の冬季パラリ ... » more

ジェーニャ一昨日のつぶやき(確かに) ☆ボクとボクの小さなコピーhttps://www.instagram.com/p/BKnHpgAAJJp/でも顔立ち自体はそんなに似てないんだよね。あの髪と目の色を受け継いだのが奇跡的にすばらしいと思うわ。 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

ジェーニャ、ジェーニャちゃんを語る エフゲニア・メドベージェワ−良いメンタリティを持った個性的なフィギュアスケーターだとプルシェンコは見ている2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「メドベージェワ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

くるみ割り人形のコレオにサンデュも プルシェンコは今シーズンは不都合なので確実に演技しないと述べた2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「今シーズン、僕は競技会で競いませんし、今シーズンはアレクセイ・ニコ ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など  コメント(2)

ジェーニャ今日のつぶやき(まだスノキン見てないのに…) ☆確かに、ウラジミール!https://www.instagram.com/p/BKc_wKYgags/☆“くるみ割り人形”のリハーサルはフルスイング!かっこよくなるよ!!!!https://www.inst ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

全5回の予定ですが、1回目ですでにつまずいております。まさか遠心力の公式を調べる羽目になるとは…教授!2016年9月18日エレーナ・ヴァイツェホフスカヤアレクセイ・ミーシントゥクタミシェワはロシア女子シングルスケ ... » more
テーマ フィギュアスケート ミーシン

彼女が現役を続けてくれるのは本当に嬉しいです!70歳を超えてなお攻め続けるミーシン先生も素敵。2016年9月16日、モスクワワシリー・コノフJr.ミーシンカロリーナ・コストナーは12月から試合に出場しはじめる ... » more
テーマ コストナー フィギュアスケート ミーシン  コメント(2)

プルシェンコ今季欠場のニュースは、日本のメディアでも伝えられました。ミーシン先生とも何度も話し合ったのですね。2016年9月16日、モスクワワシリー・コノフJr.ミーシン競技復帰はプルシェンコにとって偉業に等しく ... » more

ユヅルだけでなく、ショーマの名前も出ていますね!2016年9月16日、モスクワアナトーリー・サモフヴァロフコフトゥンの新プログラムを気に入らなかったと、プルシェンコが表明フィギュアスケートの2度のオリンピ ... » more
テーマ コフトゥン プルシェンコ コリャダ

皆さま、お久しぶりです!何だかんだとバタバタしていているうちに、ロシアのテストスケートも終わってしまいました。これは電話インタビューなのですが、テストスケートの録画を見たプルシェンコさんの感想ということですよね?最近、情報をぜんぜん追え ... » more

ジェーニャ一昨日から昨日のつぶやき ☆24時間で6カ国を訪問した。ブラジル、ドイツ、オーストリア、スロバキア、そしてもちろんロシア。でもそれはそれだけの価値があった、エドウィン・マートンとアリ・ザカリアンと共に僕たちの新しいショーのプレゼンテーションをして。ありが ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

今日のスポーツニュースは羽生クン祭だよ!! 今朝、テレビで音だけ聞きながらバタバタとお弁当と朝ごはんの準備をしていたら、TBS「朝チャン!」に羽生くんのニュースが・・・。毎日、日課みたいに、ネットで羽生くんの記事 ... » more

[フィギュアスケート]女子シングルの行方を占う ジュニアGPシリーズと同時期にシニアのロンバルディア杯が開催され、こちらのほうは男子が宇野昌磨、女子は樋口新葉が優勝した。ということで、フィギュアスケートのシーズンがいよいよ始まった。今シーズンの行方を占ってみたい。下の表は、ロシア、ア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:46

「フィギュア・スケート」のブログ関連商品

» 「フィギュア・スケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る