誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜田省吾

浜田省吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜田省吾」のブログを一覧表示!「浜田省吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜田省吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜田省吾」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

mixiコミュに昨日参加してきました。楽しかったなぁ。長時間もあっという間に過ぎていく。あ〜、しあわせ。(笑)そして、michiが歌った曲です。1.ON THE ROAD2.あの頃の僕3.夏の終わり ... » more

fieldworkコンサート
コンサート 7月に浜田省吾さんのコンサートに行きました、今年58歳の浜省、相変わらず素敵な声で、スタイルも良くて、とても若々しい感じがしました、あんな風に歳をとりたいものです。 ... » more
テーマ 浜田省吾

法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.4 昨日のライブに参加してきました。もう今年で4回目になるんですねぇ。michiは初回は行けなかったけど、2,3回目は参加してます。まずはなぜか生田神社にお参り。信心深いmichiなのであった。(笑)去年は本 ... » more
テーマ 関雅夫 浜田省吾 法田勇虫

ON THE ROAD 2011 行ってきました♪ 昨日、「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011〜The Last Weekend」行ってきました〜ゆめとモカは、ぱぱのレイバンを持ち出し「なりきり浜省」です。{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ 北海道 ユメル 浜田省吾  コメント(10)

仕事せずになにしとるん 母のところに行ったら今年も、もうそんな時期かとどくだみが咲いていた初夏なり昨夜は仕事せずに、アバターみた映画館では見てないアバター見ながら猿の惑星だよね、と猿の惑星こわかったよねって ... » more

7/3再びの代々木体育館! パパりんひとりごはんはパエリアで 今日は省吾さま東京公演の最終日でした。パパりん出勤日でしたが、半休をもらい帰宅。かなりよくなってきた赤鬼君とお留守番です。帰宅後、ちょうどお昼だったのでお素麺で軽くランチ(画像なし)。わたしは耳が気になりつつも、そそくさ ... » more

浜田省吾 ON THE ROAD 2011   君が人生の時・・・ 今日も蒸し暑い日です。今、部屋の気温は30℃を超え、湿度は70%を超えていますでもまだ扇風機で頑張ってますさて、記憶がまだあたたかいうちに{%新芽 ... » more

浜田省吾 ON THE ROAD 2011    時の流れを感じた夜。。。 今日は小暑。この日を境にどんどん夏らしくなるという。。。もうだいぶ暑いですけど。さて、この前のブログにて熱中症対策・・・頭に「冷え冷え ... » more

PontaとHacchonぶろぐ7月だじょぉ
7がつだあまいとし、7月のたなばたさんは雨とか曇りの日がおおい旧暦のたなばたさまのほうが晴れるねそれにしてもなんでこんなに忙しい?しごとがやれどもやれども終わらないでもおととい、きのう、と、ひさしぶり ... » more

6/26和食の朝ごはんとパパりんカレーの晩ごはん・・・J.girlと代々木体育館へGO! 待ちに待った、東京公演です。前回の横浜アリーナは、パパりんと行きましたが今回はお留守番です。赤鬼くんとふたりで、仲良くやっててね〜。ツアートラック見ただけで、ドキドキ(笑)あっと言う間の3時間 ... » more

コンサートに行ってるつもり^^ 浜田省吾の今回のコンサートツアーのオリジナルCD を作った私。。。代々木第一体育館では、先週の土・日と今度の土・日の4回公演がありますなので、昨日の日曜も、コンサートの始まる時間に ... » more
テーマ 浜田省吾

浜田省吾コンサート2011 in 代々木第一体育館 東京公演初日の昨日25日行ってきました、代々木第一体育館SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend(前回、横アリの記事が、アクセス( ... » more

一宮J・BOY 主催【 チャリティーライブ 2011】 6.19(日)行ってきましたよ、はるばる一宮まで。一宮J・BOY 主催【 チャリティーライブ 2011】、浜田省吾さんおコピバンが3組出場します。免停明けてから1年経ち喪が明けたのもあったし、高速割引1000円が最後の日でもあっ ... » more
テーマ 浜田省吾 一宮J・BOY 尾西グリーンプラザ

そらくま日記ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
ON THE ROAD 2011 The Last Weekend ShogoHamadaONTHEROAD2011TheLastWeekend行って来ましたよ〜♪随分と日にちは経ってしまいましたが…私の備忘録として残しておきますね ... » more

日々是好日憩いのひととき
憩いのひととき そういえば、ちょっと前にゴダイゴのデビュー35周年記念ライブに行ったんだっけ。会場は大阪の服部緑地野外音楽堂。ここ、私も2回ステージに立ったことがありました^^丁度台風が来てて、ライブの間中ずっと雨><「今日はシ ... » more
テーマ 浜田省吾 ゴダイゴ DAIMOS

「僕と彼女と週末に」浜田省吾 金曜日(2011年6月10日)の日経新聞の中一面に載っていた浜田省吾の広告「僕と彼女と週末に」という曲の歌詞が全部掲載されていたこの星が何処へ行こうとしてるのかもう誰にもわからない権力(チカラ)と ... » more

浜田省吾コンサートチケット 本日SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 6月25日(土)in 代々木第一体育館 のチケットが届きました〜〜♪♪今回は、長野のみっちゃん{%ほっとし ... » more

ねむいでもがんばるじょ運転してても眠いでもがんばるじょおそうしき、まただよ、、、、ご家族二人いっしょにやるってそっか、、、、人間はいつか灰になるんだねぇあっけないもんだのぉ、、、あ ... » more

浜田省吾コンサート in 大阪城ホール 行ってきました、今回も。土曜日は行けなかったけどね、日曜日は行ってきました。(^^♪まずは駅を出て階段を降りていくと、知った顔の人や久々の人たちに簡単ではあるけどご挨拶。みんな元気そうでなによりでした。 ... » more
テーマ 浜田省吾 コンサート ON THE ROAD

simple x chiciPod デビュー♪
iPod デビュー♪ 私・・・・・イアホンがどうも苦手で^^ゞ(耳がふさがれる感じと、なんだかくすぐったくて。笑)今までずっと iPod を敬遠してきたんですけど今回、おもいきって、娘のいらなくなった古い iPod に挑戦してみましたヾ(@^ ... » more

simple x chicJ.Boy
J.Boy 浜省のコンサート記事の参照数が1000を超えていて ビックリ\(◎o◎)/!です皆さんは、「J.Boy」 て曲、知らないですよね?浜省と言えば・・・「悲しみは雪のように」「愛の世代の前 ... » more

The Last Weekend 横浜アリーナ 5月22日横浜アリーナ「浜田省吾」に2006年以来のライブに行ってきました。座席もS席センターでgood!!!会場に入るとBGMでBOB DYLANの「Blowin The Wind」や「Like A Rolling Stone ... » more

本日はっちょんの携帯には、落選の通知うほほーい帰宅後まぁちゃんが、実は土曜日もやってみて、日曜日もやってみたら日曜は落ちたけど、土曜日のは当選したといったうほほーい浜田省吾さんのコンサート、うほほ ... » more
テーマ 浜田省吾 音楽

5/21みんな揃っての和食朝ごはんと横浜アリーナへGO! 風邪をひいて以来、すっかり更新が止まってしまいました。が。待ちに待ったこの日。3時間半のステージでたっぷりと感動と元気をもらって来ましたので、ここから遡って更新していきます。やっぱり大好きだ〜 ... » more

浜田省吾コンサート2011 in 横浜アリーナ 本当は、シエルのバラ (3)の記事を書きたいんだけど(マダム・アルフレッド・キャリエール以外にもいろんなバラが咲き始めたので)今日は・・・どうしても昨日行った、浜田省吾のコンサートの記事が書きたいので興味のない方はおもいっき ... » more

しのぶ君が人生の時…
今日は、大学の科目試験の日でした。本当なら1月の試験を受けて晴れて3月に卒業するはずだったのにレポートが合格できなくて試験を受けられなかったため、今回の受験となりました。4時前に試験を終えて私は、グリーンアリーナへ向 ... » more
テーマ 浜田省吾 ON THE ROAD 中央大学通信教育課程

今年の蓼科は春が訪れるのがとっても遅くやっと桜が散り始めた頃今年も、西洋タンポポがじゅうたんのようにさきはじめた朝夜明けまえはたんぽぽ、みんな眠りについてていて、きゅっとつぼみのままだけど太陽でだすと、いっせいに咲い ... » more

simple x chicSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 コンサートチケットが届きましたヾ(@^∇^@)ノ5月22日(日) の横浜アリーナ!!この券は、チケット引き換え券で当日、座席番号の入ったチケットと交換するので当日まで、席がどこなのかわかりません><; ... » more

The Fuse PlaceON THE ROAD 2011
ON THE ROAD 2011 ライブ入場引換チケットが届きました。座席は当日で発券されるようです。何処になるのか楽しみです。もちろんライブはもっと楽しみ・・・ ... » more
テーマ 浜田省吾

“馬なり” でいこう金本知憲
言わずと知れた阪神タイガースの選手です。今日はホームラン打つし、先日は最年長盗塁?(笑)はするし、元気な43歳である。昨年は肩のけが(故障という言葉が好きでない)で余儀なくスタメンを外れ、連続イニング出場記 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:44

「浜田省吾」のブログ関連商品

» 「浜田省吾」のブログレビュー をもっと探す

「浜田省吾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る