誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜田省吾

浜田省吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜田省吾」のブログを一覧表示!「浜田省吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜田省吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜田省吾」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

“長距離走者の孤独”アラン・シリトーの短編小説だ。いきなり題名が、僕の眼に飛び込んできた。遥か彼方の話だ。僕はなけなしの小銭で文庫本を買った。少年のささやかな抵抗の心象を鮮やかに描いていた。周りの奴らはサリンジャー ... » more
テーマ 浜田省吾 真実

1、愛という名のもとに2、とぎれた愛の物語3、勝利への道4、初秋5、MONEY6、ラストショーいつもとあまり変わりませんねぇ。曲は少ないけど、10人で5時間、56曲歌ったのです。カラオケ機器にいつも使 ... » more
テーマ CROSSO 浜カラ 浜田省吾

浜田省吾 ON THE ROAD 2011   さいたまスーパーアリーナに行った日の事。 日増しに秋から冬へと移り変わっていきますね〜急に寒くなる前に冬の支度をしたいものです。やっと毛布のカバーをつけましたさて、先月ラストの日曜日 ... » more

様々な道が在る。曲がりくねった道、凸凹の道。紅葉の綺麗な秋の散歩道。重層的に造られた高速道路。地下に掘られた電車道。どこまでも真っ直ぐな道。一つとして同じ道は無い。誰にでも特別な曲はある。ミュージシャンにとっても同じ ... » more
テーマ 家路 浜田省吾

きのーのリットライブ、とっても楽しかったです〜ありがとうでしっ我々のつたない省吾カバーもなんとかすべり込みでそこそこになったようで・・・↓チェックしてみてくらπhttp://www.youtube.com/use ... » more
テーマ 浜田省吾 MAGIC HAND cafe'rit

浜田省吾コンサート in さいたまスーパーアリーナ 30日 私が参加した次の日、今ツアー本当の意味での最終日(来年5月の宮城振替公演を残して)何かいろいろあったみたいで(ネットで見聞きする限り)憶測でどうこう言えないけど。。。スタッフ、メンバー、関係者、そして 誰より1番 ... » more

2011.11.1 一昨日の晩から、18、9の頃に戻ったまんま帰れません。ってまぁどうしましょうってくらいなんかフ〜ワフ〜ワしちゃってます。時計の針を戻してエンドレスにリピートしたいよぅ。そっと時計の針を二人出逢った夜に止めてしまお ... » more

The Fuse Place29日 埼玉
29日 埼玉 29日さいたまスーパーアリーナ行ってきました。5月横浜に行ってから5ヶ月・・・開場の前からその雰囲気たっぷりさいたまは2001年2005年12月につづいての参加横浜での「涙あふれて」などにかわって「風を感じて ... » more
テーマ 浜田省吾

ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 昨日、さいたまスーパーアリーナで開催された浜田省吾ON THE ROAD 2011ツアーに参加して参りました。ツアースケジュールが出て既に1年以上経過し、昨年末にはチケットも確保。省吾歴31年の私にとって今年最大級の ... » more
テーマ コーギー 浜田省吾 MIX犬

浜田省吾コンサート in さいたまスーパーアリーナ 10月29日(土) お天気(雨夫婦にしては珍しく)快晴今回のツアーファイナルの地、さいたスーパーアリーナアルバイトに行く娘を残し 夫婦で参戦5月の横浜アリーナ ... » more

simple x chic移動図書館プロジェクト
移動図書館プロジェクト 今週末、埼玉スーパーアリーナでSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 〜The Last Weekend〜ツアーファイナルを迎えます。私は、本日29日(土曜)に参加してきま〜〜す(・∀・)/ ... » more

The Fuse Place新聞記事
新聞記事 福島県南相馬市に義援金の記事発見!!!「神戸市での復興支援コンサートの収益金を市内の幼児教育施設の除染費用としての寄付」TVニュースの様な大きく目立つ感じは無いけど、浜田省吾さんらしいニュースでした。「 ... » more
テーマ 浜田省吾

路は真っ直ぐには伸びていない。夢という曲がりくねった迷路の出口を探す。最後の曲だ。照明が落ちる。一筋の光が、たった一人のシンガーを照らしている。頭上にはミラーボールが一つ。キラキラした光線がオーディエンスの笑顔を ... » more
テーマ 浜田省吾 ラスト・ダンス

“馬なり” でいこう昨日の「浜カラ」
mixiコミュの「浜田省吾をカラオケで歌おう」(浜カラ)が、昨日ありました。なんと5時間で13曲歌いました。しか〜し、バテました。(笑) michiが歌った曲です。01.ON THE ROAD02.初秋03.夏の ... » more
テーマ 浜カラ mixi 浜田省吾

The Fuse Placetour ticket
tour ticket 最近手元に届いたのはONTHEROAD2011TheLastWeekendさいたまスーパーアリーナライブチケット!!!また、あのライブに行くことが出来そうです。楽しみ〜 ... » more
テーマ 浜田省吾

日曜日の昼下がり。風も爽やか、気温もちょうどいい。僕は友人と大阪城公園の近くのマクドナルドにいた。「今日はどんな席やろなぁ?アリーナの真ん中やったらええのになぁ〜。」「そやな〜まぁ行ってみな解らんちゅうんも面白ろいな ... » more

浜田省吾 on the road 2011 大阪城ホール 大阪城ホール2DAYSに行ってきました。今、満足感と虚脱感が襲ってきてます。素晴らしいの一言ですね。でも、省吾は元気です。4時間近くものコンサートでノドも体もなんとのない?michiのほうがヤバイ。(笑)セン ... » more
テーマ 大阪城ホール 浜田省吾 on the road 2011

simple x chic癒されたくて…
大好きだった人が、天国へと旅立ちました(ノ_・。)主人の伯父にあたる方で93歳 ―――― ご家族に見守られ、大往生でした優しくて、お茶目で、とても可愛らしい方でした子供(少年)みたいな無邪気さで ... » more

先週の日曜日にmixiコミュ「浜田省吾をカラオケで歌おう」(略:浜カラ)でmichiが歌った曲です。1.あれから二人2.初秋3.君の名を呼ぶ4.MONEY5.悲しみは雪のように−ORIGINAL.V-6.RISI ... » more

君に逢いたくてぇ〜戻って来たよぉ〜♪ SHOGOHAMADAONTHEROAD2011TheLastWeekend浜田さんのふるさとでもあり私のふるさとでもある町に行って来ました。半年振りにここにやって来ました。君に逢いたくてぇ〜 ... » more

simple x chicWii カラオケ
Wii カラオケ 浜省ファンのみなさ〜〜ん お待たせしました(誰も待ってない)mii で 浜省作っちゃいました^^ゞどうでしょう? なかなかイイ感じじゃないですか?歌ってる私の後ろで、浜省が踊ってくれます(爆) ... » more

日々是好日ちょっと広島
ちょっと広島 浜省のライブを観に、久々に広島を訪れる。岡山までは高速バスを使ったんですが、3連休ということもあってか京都市内、宝塚付近の渋滞に加え、台風に伴う豪雨の影響で山陽道の姫路あたりが通行止めになったため、結局2時間も到 ... » more
テーマ 広島 浜田省吾

浜田省吾コンサート2011 in 長野 つづき・・・ 今朝、PCを開いたら、浜田省吾のオフィシャルサイトから長野参加のアンケートが来ていたので、さっそく回答浜省の直筆メッセージ付 壁紙をGET(*´∀`)b前記事では、コンサートの内容は全くなしで^^ゞ私の一人旅日記 ... » more
テーマ 浜田省吾

なんとぉぉぉ!!!土曜日にはっちょんは省吾のコンサートにいきましたっとってもよかったでした!弟は土曜日のチケットは親友に誘われていったもので彼は、日曜のチケットをもっておりましたねーちゃん日曜のいくー ... » more
テーマ 浜田省吾 音楽

浜田省吾コンサート2011 in 長野 急きょ 参加した、一人ライブ in 長野ビックハット天高く馬こゆる秋・・・ 長野の空は、東京の何倍も高く感じました^^今までは、代々木、埼玉、横浜と、近場と言えば近場ばかりなので、今回の長野は、“プチひとり旅”{%う ... » more

たくさん書きたいけれど今日も長野でコンサートやるので弟今日も行くんだってすごいいなーいいなあー感想はhttp://suwa.exblog.jp/16264509/に書いてありますいいよ ... » more

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 -The Last Weekend-10月29日(土) 埼玉スーパーアリーナ 当選しました ... » more
テーマ 浜田省吾

PontaとHacchonぶろぐふふふーん♪
ふふふーん♪ふふふーん♪ふふふーん♪ふふふーん♪ふふふーん♪ふふふーん♪まちがってなかったわん土曜日ふふふーん♪ ... » more
テーマ 浜田省吾

いそがしいったらいそがしいで弟が、省吾のコンサートの事話していて彼日曜しかとれなかったところが彼の大親友からFOBで声掛けてもらって、土曜もみにいけそうだと嬉しそうに話していてふーーーんとあらためて見 ... » more

浜田省吾 ~ もうひとつの土曜日 浜省はたいしたおっさんだwここまで心に響くか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:44

「浜田省吾」のブログ関連商品

» 「浜田省吾」のブログレビュー をもっと探す

「浜田省吾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る