誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜田省吾

浜田省吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜田省吾」のブログを一覧表示!「浜田省吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜田省吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜田省吾」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1969年。僕はまだ小学生。テレビに映る映像の意味が解りませんでした。父親は、何かを支持していたような・・・・うっすらとした記憶が残っています。高校の頃から、徐々に本を読み始めます。しかし理解が出来ない。本格 ... » more

CATCH THE FIREON THE ROAD 2011 The Last Weekend #2
ON THE ROAD 2011 The Last Weekend #2 浜田省吾のLive、ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”のLIVE DVD/Blu-ray 及びLIVE CDが 発売される!ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”( ... » more
テーマ 浜田省吾

今回私が歌った曲です。1.愛という名のもとに2.I am a father3.初秋4.八月の歌5.とぎれた愛の物語6.マイホームタウン7.PAIN8.MONEY他に歌いたい曲があったけど、思い出せ ... » more

法田 勇虫 with FUNNY BALANCE 今年5回目となった夏の風物詩と言っても過言じゃないでしょう。法田さんと言えば、このアルバム。私はこの日のためにとっておいたTシャツを着ていった。これしかないでしょう。最近お腹が出てきたので着た写真はな ... » more
テーマ 浜田省吾 法田 勇虫 関 雅夫

先週の日曜日に歌った曲です。1.終わりなき疾走2.DANCE3.片想い4.I Am A Father5.ラストショー6.土曜の夜と日曜の朝7.君に会うまでは8.MONEY9.ラストダンス全9曲 ... » more

法田勇虫 with FUNNY BALANCE ”Play Songs of SH vol.5” もう5回目となる私にとっては神戸の夏の恒例行事。法田さんと言えば、「DOWN BY THE MAINSTREET」そう、浜田省吾さん曲を20曲ほど演奏するのです。法田さんのギターを聴いてると、宇宙を感じる。 ... » more
テーマ 浜田省吾 法田勇足 FUNNY BALANCE

今日は台風が近付いています。僕の周りの会社では、なるべく早く帰れ〜〜指令が発令中です。こんな日は、手を止めて早く帰って音楽や映画を鑑賞しましょう。Typhoon、 Hurricane様々な呼び名が在ります。子 ... » more

安息の日曜日。今日はある歌にまつわるお話しをしたいと思います。僕は以前、マンションの一室で仕事をしていました。他に誰がいる訳でもない。何をしようと見ている人はいません。家族のマンションからは自転車通勤です。 ... » more

浜田省吾 東日本大震災被災地復興支援コンサート 今日は6月2日土曜日です。待ちに待った浜田省吾の東日本大震災被災地復興支援コンサートに来ました。さいたまスーパーアリーナは老若男女で一杯です。年齢層が幅広いんです。10代から60代以上まで、一番多いのは40代が一番多いんですが。それにし ... » more
テーマ 浜田省吾

最近車の音楽は、子供のリクエストは無視してもっぱら浜田省吾さんです中でもMY FIRST LOVEのアルバムに収録されてある「初恋」と「I am father」がお気に入りで ... » more
テーマ 浜田省吾

興奮冷めやらぬ!!6月2日(土)「Shogo Hamada ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”」東日本大震災・被災地復興支援コンサートさいたまスーパーアリーナに大学2年の息子と参戦してきました。20 ... » more
テーマ 浜田省吾 Goose house ひとりごと

The Fuse Place6/3 S席 アリーナ##列##番
6/3 S席 アリーナ##列##番 6月3日さいたまスーパーアリーナでの浜田省吾ライブにまたもや参加これで、ONTHEROAD2011の日程と被災地復興支援コンサートの日程が終了最後の日に行くことができラッキーしかも約4時間のライブアカペラで「さよならの前 ... » more
テーマ 浜田省吾

浜田省吾コンサート ON THE ROAD SPECIAL SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL"The Last Weekend"東日本大震災 被災地復縁支援コンサート6月2日(土) さいたまスーパーアリーナに行ってきましたヾ(@^∇^@)ノ今回 ... » more

この前ブログに書き込んでいましたが最近、浜田省吾さんを聞きまくっています初めて聴いたのは中学三年生JBOYを聴いた時は、松田聖子さんではありませんが「ビビビ」っときました。 ... » more
テーマ 浜田省吾 おやじ心

中学高校とずーて聞いていた浜田省吾さん最近久々に聞いたのですがめっちゃいい!また聞きたくなったなあ ... » more
テーマ 浜田省吾

19歳。蒼い春真っ盛りです。それこそ怖いもの無し、何でも出来る。そう思える年代ではないでしょうか?今日は一人のシンガーとの出会いと別れ、そして再会のお話しをしたいと思います。浜田省吾 彼です。その頃は ... » more
テーマ 浜田省吾 愛の世代の前に ラスト・ショー

スカイツリーと桜・桜・・・? 東日本大震災被災地復興支援コンサートSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011The Last Weekend のチケットの抽選に無事当選!!6月2日(土)再びさいたまスーパーアリーナに行ってきまーす♪♪ ... » more

先日の「浜カラ」で私が歌った曲です。1.涙あふれて2.想い出のファイヤー・ストーム3.君の名を呼ぶ4.あれから二人5.君が人生の時6.恋人達の舗道7.ラストショー今回は、19人の参加で2部屋に分かれて ... » more

いちいチャンネル浜田省吾の歌
今まで浜田省吾というひとの歌やライブなどまったく立ち寄ったことがなかったのですが、youtubeで別の人のものを聴いたついでにどんなものかと聴いてみたのです。次つぎと聴いてみて、私には、「もう ... » more
テーマ ただよう愛 浜田省吾 ミュージックと小説

まだ気温が上がりません。春はまだ遠いのでしょうか?僕の周りで昨年から、人事異動が多発しています。あなたはどうですか?もし近しい人が遠くへ転勤になってしまう。そして仕事だけではなく、自分の知らぬ処でその人が支えになって ... » more

歌を聴くと思い出す風景が在る。例えばそれがどのような事柄であるのか・・・そしてどんな感情を呼び起こすのか?人それぞれでしょう。楽しかったあの光景、孤独だった頃の事。そして夢をみたあの時。始めて誰かを好きになっ ... » more

昨日「浜カラ」で歌った曲です。 昨日の「浜田省吾をカラオケで歌おう」(mixiコミュ)でmichiが歌った曲です。1.光と影の季節2.詩人の鐘3.路地裏の少年4.初恋5.君の名を呼ぶ6.MONEY7.あれから二人8.片想い ... » more
テーマ 浜カラ mixi 浜田省吾

永く探していたCDが、今日偶然に見つかった。あの時は懸命に探したのに見つからなかった。みなさんも良くある経験だと思います。ただ1曲だけが聴きたくて堪らなかったのです。浜田省吾、去年のLIVEで最後に歌った曲。 ... » more

ゴールデン・カップス。当時GSの中でも異彩を放つバンドでした。真っ黒い、BluesRockを鳴らすグループそれがゴールデン・カップスです。ルイズルイス加部は、結成初期からのメンバー。スタイルも抜群のベーシストです。後 ... » more

Sentimental Christmas お独り様&2ワンのイヴの晩は・・・赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村へ出掛けていました。仕事を終えて、BGMに浜田省吾のClubSurf&Snowboundwを聴きながら車を飛ばして大急ぎで向かったドイツ村は、すっかり日 ... » more

ひとりぼっちのクリスマスイヴ ほんまご無沙汰しています^^;今年も明石家サンタと過ごすドンです、こんにちは^^ブログ放置して皆様にお会いしない間にとうとうコレストロールをおさえる薬プラス血圧をおさえる薬も飲まなあかんようになってまいました><; ... » more
テーマ 浜田省吾 クリスマス J-WALK

12月24日、とてもいい響きです。この日になるといつも思い出す曲が在ります。「センチメンタル・クリスマス」何年か前の事です。当時は時間も曜日も関係無く、ただ仕事に没頭していました。彼女の誕生日は勿論憶えて ... » more
テーマ 浜田省吾 クリスマス ラブ・ソング

“馬なり” でいこう昨日歌った曲。
1. 勝利への道2. 終りなき疾走3. 恋に気づいて4. もうひとつの土曜日5. New Year's Eve6. 防波堤の上7. 家路あれ?何か足りないぞ!?そう、あの曲(MONEY)がない!!!( ... » more

浜田省吾 いきものがかり ジェフ市原・千葉 1年ぶりの更新本当に久しぶりの更新です。何かイベント的なものがあったら更新しようと心に決めていたのですが、1年がったてしまいました。今年、参戦したものをまとめて更新したいと思います。今年の参戦は、下記の写真の通りです。 ... » more

“馬なり” でいこう浜田省吾カラオケ
先日michiが歌った曲です。 1.BREATHLESS LOVE2.MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブi3.RISING SUN(風の勲章)4.あれから二人5.マ ... » more
テーマ CROSSO 浜田省吾 カラオケ

 

最終更新日: 2016/11/13 06:44

「浜田省吾」のブログ関連商品

» 「浜田省吾」のブログレビュー をもっと探す

「浜田省吾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る