誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜田省吾

浜田省吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜田省吾」のブログを一覧表示!「浜田省吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜田省吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜田省吾」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大人の修学旅行 広島、宮島編 さあ、いよいよ憧れの広島に降り立ちました浜省さんの故郷広島です生まれて初めて乗った路面電車で向かった先は原爆ドーム。ちょう ... » more

“馬なり” でいこう先日のカラオケ
恒例の浜友さん達とのカラオケでーす。先日の日曜日に私が歌った曲です。【浜田省吾さん関連の歌だけを歌う時間帯】1反抗期 (浜田省吾)めったに歌わないので難しい(^^;2愛のかけひき (浜田省吾)メロディがきれい!3 ... » more

volovo's cafe2014.10.5 君と歩いた道
今日はあの日なので歌ってみましたw君と歩いた道浜田省吾歌詞http://music.j-total.net/data/026ha/009_hamada_syougo/167.html ... » more
テーマ 浜田省吾

“馬なり” でいこう先日のカラオケ♪
先日のカラオケ♪ 浜田省吾ファンの人達との恒例のカラオケでーす。は私が歌った曲です。浜田省吾さん関連の歌だけを歌う時間帯。1.光と影の季節2.I DON'T LIKE “FRIDAY”[戦士の週末]3 ... » more

歌いに行ってきた!o(*^▽^*)o~♪ まずは腹ごしらえ。のどにいい(?)カレーライス。(笑)何でもここのカレーには胃や腸の働きを整えるスパイスが入ってるとか。大きな牛肉も美味しゅうございました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ その後はOPEN MIC SP ... » more
テーマ 松山千春 浜田省吾 OPEN MIC SPACE & BAR

浜田省吾でナイト Vol.7 昨夜、大阪は南森町にあるOpen Mic Space & Bar D45で行なわれた浜田省吾でナイトVol.7に行って来ました。ちと遅れて到着。(^^;今回は人が少ないって聞いてたけど、結局20人くらい居たのではないでし ... » more
テーマ 浜田省吾 D-45 ラーメン

新たな浜友さんたちとの出会い 土曜日は、浜友さんたちとカラオケ。6人で5時間半で62曲歌ったのですよ。o(*^▽^*)o~♪そして、終ってからいつものお寿司やさんへ。先週は食べ損ねたので今日こそはと意気込んで行きました。(笑)と言ってもお ... » more
テーマ 浜田省吾

昨日は、月一回恒例?の浜田省吾さん繋がりのみなさんとのカラオケです。私が歌った曲せす。1.風を感じて[Easy to be happy] (浜田省吾)2.SILENCE (浜田省吾)3.RISING SUN[風の勲章] ... » more

【音楽】 「浜田省吾ナイトVol.6」 昨日「Open Mic Space & Bar D45」で行なわれた省吾ファンの集いです。前半が弾き語りで後半がセッションです。(画像は後半のセッションのリスト)こんな感じでやってます。(^^) ... » more
テーマ 浜田省吾 Open Mic Space & Bar

ランチ会と旬のものいろいろ 連休明けに、Sさん宅でランチ会がありました写真では見ていた「チャプチェ」実際にごちそうになるのは初めてでした美 ... » more

しっとり初夏を思わせる、ステキな共演LIVEでした! あざみ野「ジャングル・ポケット」で、セラルさんとししゃもツインターボでLIVEしてきました!セラルさんは、以前から本格的なオリジナルソングを持ったユニットとして一目を置いていました。今回、ユニット初心者の ... » more
テーマ ジョイントライブ 浜田省吾 ライブ音源

青春のすべてが入った問題作「愛という名のもとに」 この作品は「誰もが悩みもがいている」というテーマに基づき、汚職、登校拒否、違法入国、パワハラ、強姦や自殺という衝撃的事件を絡めて綴る、野島伸司の中でも最高傑作と言える素晴らしい問題作だ。多分気付いた人もいるだ ... » more

きっかけは・・・・・ 今年も来てしまいました主人の健康診断の結果が。かれこれ3年、この通知が来ています。「なんとせねば」と思いながら、今年の1月ある決意をしました。そうだ!「 ... » more

たくさんの感謝 今日12月29日は大好きな浜田省吾さんの61歳のバースデー。。。。。ということは、ブロ友のチップさんのバースデー♪チップさん、お誕生日おめでと ... » more

いい日旅立ち♪4〜青空の扉〜 横谷峡を後にしてからはまっすぐお宿へ。予定外のトレッキングが加わっていたので、それなりの時間を過ごしヘトヘト。何だかんだでお昼抜きだったし、夕飯が待ち遠しい。お風呂に入って…ちなみに犬と泊まれる部屋は一部屋だけ。 ... » more

“馬なり” でいこう日曜日のカラオケ
先日の日曜日に私が歌った曲です。浜田省吾さんの曲だけを歌う時間帯 1. パーキング・メーターに気をつけろ 2. 丘の上の愛 3. あれから二人 4. 青空のゆくえ 5. MAINSTREET 6. 勝利への道 ... » more
テーマ 浜カラ 浜田省吾 カラオケ

BGMは浜田省吾♪ これ、目覚まし時計です浜省さんの声でウェイクアップ起きる時間だよ〜昨日は昨日、明日は明日。今日一 ... » more

今日カラオケで歌った曲! 私が歌った曲です。(^^)1.ON THE ROAD 浜田省吾2.ひとりじめ 松山千春3.水色の雨 八神純子4.シクラメンのかほり 布施明5.for you・・・ 高橋真梨子6.決心 長渕剛7.神田川 か ... » more

浜田省吾さんの曲か、浜田省吾さんが他のアーティストに提供した曲やカバーしている曲のみOK の時間帯1.勝利への道2.涙あふれて3.八月の歌4.パーキング・メーターに気をつけろ!5.愛のかけひき6.デスク越しの恋 ... » more

12年ぶりの最後の出演とあって緊張してテレビを見ました。DVDの映像を使うことは分かっていましたが、オープニングや途中の震災の映像など変えたところがあり、新たなメッセージを感じました。ただぬいぐるみやインタビューのシーンは、これも何かのメッ ... » more

浜田省吾 「〜僕と彼女と週末に〜」 今夜は特別な日。待ち続けたTVライブ浜田省吾「僕と彼女と週末に」が放映される日なのだ。録画予約は数日前に完了。家族の協力を得て、飲み物を準備しライティングも準備万端。本物のライブに行くような気分でその時を待った。 ... » more

世の中せまいね〜 いよいよ明日(7月28日)、大好きな浜田省吾さんのTV番組が放送されます♪NHKBSプレミアム、午後10時50分〜是非観てくださいね{%ピンクハートhdeco% ... » more

法田勇虫 with FUNNY BALANCE Play Songs of SH vol.6 毎年「海の日」の3連休の間に行なわれる浜田省吾ナンバーのライブ。法田勇虫さんと言えばこのアルバムでしょう。今でも大好きなアルバムです。場所は神戸・チキンジョージ。始まる前のステージ ... » more
テーマ 浜田省吾 FUNNY BALANCE 法田勇虫

The Fuse Placeイベント参加
イベント参加 東京国際フォーラム浜田省吾ファンクラブ限定イベント"100% FAN FUN FAN"OnTheAvenue2013へ行ってきました。会場に到着すると、長い列がしばらく従って会場へ「曇り時々雨のち晴れ」タイトル通り演出と ... » more

“馬なり” でいこう昨日のカラオケ
私が歌った曲です。浜田省吾さん関連の曲だけを歌う時間帯今回は人数も少ないので練習も兼ねてほとんど歌ったこことない曲を中心に歌いました。おかげでストレスが溜まりました。(笑)それにしても歌ったことのない曲って以外と多いのに ... » more

tomatoのファームダイアリー女3人旅A
女3人旅A 翌日はまさかの千代さんとの対面今日の目的地は渋谷。「ちなみに今日は恵比寿に毛塚千代さんが来てるの・・・・・♪」って友達に言ったら、「近いから行ってみますか?大丈夫ですよ♪」って言 ... » more
テーマ 浜田省吾 雑貨 毛塚千代さん  コメント(21)

tomatoのファームダイアリー女3人旅
女3人旅 昨晩降った雨で薔薇も嬉しそうでも畑にはまだまだ足りない。。。。雨よ降れ〜〜〜〜さてさて久しぶりの更新です。6月8日〜9日、東京方面に行ってきました{% ... » more

恋するように写真を撮ろう偶然は必然
偶然は必然 偶然、数十年振りに聴いた浜田省吾の声に魅了され、ここ数カ月ずっと聴きつづけたこれってなんかある・・・・「君と歩いた道」作詞・作曲・歌浜田省吾もし15才のあの夏に戻ってそこか ... » more

福田裕彦トークライブ●重要なお知らせ 浜田省吾が声優とモーションキャプチャーに初挑戦した伝説のPS2専用ソフト「OVER THE MONOCHROME RAINBOW featuring SHOGO HAMADA」の発売10周年を記念して、浜田省吾のサポートミュージシャンでもあ ... » more
テーマ 浜田省吾 福田裕彦 レジンシェフとうけけ団

水泳の話の様に 浜田省吾『悲しみは雪のように (ROAD OUT "MOVIE")』浜田省吾 Official YouTube Channelhttp://www.youtube.com/user/shogohamadaSMEJ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:44

「浜田省吾」のブログ関連商品

» 「浜田省吾」のブログレビュー をもっと探す

「浜田省吾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る