誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜田省吾

浜田省吾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜田省吾」のブログを一覧表示!「浜田省吾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜田省吾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜田省吾」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是好日魅惑の怪獣例会
魅惑の怪獣例会 毎年恒例!佐用の和尚様から枝豆がどっさり届く。ビールのお供の枝豆はいかにも夏って感じですが、この丹波篠山の本黒枝豆は秋が旬なんですねー毎年これが届くと「秋だなぁまた歳取るなぁ」と思います。和尚様、ありがとう! ... » more
テーマ 浜田省吾 小森 陽一 レジンシェフとうけけ団

ON THE ROAD 2016 アリーナツアーへ♪ 今日は1日ぼんやりと過ごしてしまった。。。放心状態。昨夜は、一年ぶりに浜田省吾さんのコンサートへ。会場は毎年手づくりフェスティバルin北海道のイベントで参加している「きたえーる」毎回このツアートラックを見ると、泣いちゃいま ... » more

ブログ開設11周年♪ 今日でこの「ユメルとキルトな毎日」が11周年を迎えました。ゆめちゃんを我が家にお迎えしてから始めたこのブログ。これまでの訪問回数は516652 件 になるそうです。当初は誰も見ているはずがないなぁ・・なんて思っていましたが、今で ... » more
テーマ キルト ユメル 浜田省吾  コメント(1)

浜田省吾 ON THE ROAD 2015   沖縄コンベンション劇場に行った日の事。 今日は暖かいというよりコートはいらない日でした。すっかり春のようなそんな日にあるイベントに参加するため伏見まで出かけてきました。 ... » more

飛び出したロックボーカリスト 浜田省吾 手元にある古い音楽雑誌からデビュー当時の浜田省吾を紹介します。当然ながら、浜田省吾さんがものすごく若い。ニューライトミュージックより拓郎と同じ広島フォーク村出身、 ... » more
テーマ 浜田省吾

浜田省吾 コンサート その3 さてさて、その3です。今回のコンサート久しぶりだったので、グッズも欲しくて開演前の販売に並んでしまいました。こちらも30分前から長い列ができていて驚きました。ちなみに、こちらはコンサートに入場 ... » more

Yucky'sBlog浜田省吾コンサート その2
浜田省吾コンサート その2 さあ、いよいよ開演です。さすがに年を取ると記憶力が悪くなって、順番まではよく覚えていないので、そこはすみません・・前半は今回のニューアルバム「Jouney of a Songwriter」の全曲を演奏 ... » more

Yucky'sBlog浜田省吾コンサート その1
浜田省吾コンサート その1 25年ぶりに浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。コンサート名はネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクトサポートの為のチャリティーコンサート会場は東京国際フォーラムホールA(収容人数5000人強) ... » more

Yucky'sBlogコンサート当日
きた〜〜〜〜〜〜!いよいよです。ついにこの日が来ました。浜田省吾さんのコンサートです。昨夜はほとんど眠れませんでした。年末に出社し、なんとか仕事に目途をつけ、無事今日を迎えられました。今日は休みを ... » more
テーマ 浜田省吾 コンサート いよいよ

浜田省吾 ON THE ROAD 2015-ブログ第682話- 2015年、最も重要で、私が最も尊敬するミュージシャンのコンサートを観てきました。SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015"Journey of a Songwriter"12月17日(木)17時30分 ... » more

全然チケットが取れない。まぁ福島には参戦できたのだが、チャリティー、NHK全てハズレ。人に譲ってもらえる仕組みになってないから、合法的に手に入れるには抽選をくぐりぬけるしかないのだが・・・。来年はもう少し大きい箱 ... » more
テーマ 浜田省吾

Yucky'sBlog当選
当選 やっやっやっやっやっやったー当選しました。つっつっつっつっつっつっついに浜田省吾様に25年ぶりに会える!2日分申し込んだうち、初日の分が当たりました。早速、コンビニで振込みます!楽しみです。 ... » more

Yucky'sBlogコンサート抽選結果待ち中
皆様、超 超 超久しぶりです。今日は朝から雨が降り、なんと明日には雪も降るのではないかという天気です。朝から暗くて、気がめいりそうです。このところ、いろいろなストレスで心が押しつぶされそうになっている私ですが、 ... » more

日々是好日Journey of a Kaijyu vender
Journey of a Kaijyu vender 水曜日、サブカル別館々長(予)からの誘いで山科の「名門」さんにてラーメン放談。現在「恐之本 八つ目」執筆中の高港基資もペンを休めての参加。2件目の焼鳥屋へもなだれ込み終電まで。やはりこの3人には時間が足りぬ! ... » more
テーマ 浜田省吾 高台寺 レジンシェフとうけけ団  トラックバック(1)

SPOOLの芯・だらぶつ11月26日
11月26日 昨夜は、浜田省吾コンサート『ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter"』松山公演ダフ屋対策の為、チケットは、当日の会場じゃないと手にできなくなってて、当然 ... » more

ライブとイベント参加 10月15日郡山市民文化センターにて浜田省吾ライブがありました至福の3時間。運よく会場入りする省吾さんを見ることができました♪いつもはしない出待ちをしてたら、 ... » more

The Fuse PlaceIt's Thursday Night
It's Thursday Night ライブ参加!!!郡山市民文化センター「JourneyofaSongwriter」浜田省吾2012年のアリーナツアーから久々の夜いや2013年FanClubイベント以来か・・・ホールの雰囲気も良いものだ ... » more
テーマ 浜田省吾

岡本主任の「風に吹かれて〜カバーナイト」に参加しました! 去年も出たこちらのイベント、岡本主任の主催ということで面白いのは勿論のこと、参加者もユニークで良かったです!それでは10組の参加選手のご紹介を。※TAKAさん※ ... » more
テーマ 井上陽水 浜田省吾 ライブ音源

幸せなひととき♪ 9月28日ニトリホール行って来ましたよ〜♪どれだけこの日を楽しみに待っていたことか。朝、少し早めに出かけてニトリホールの裏でこのツアートラックを確認してからアトリエに向かいました。30分も並んで入場しようとしたら、ふ ... » more

浜田省吾・・・ ラーメントレックの合間に、ちょっと休憩。先日、うさこが教えてくれて、NHKのSONGSに浜田省吾が出るというので、二人でチャットしながら見ました。高校、大学、それから同じ職場の人たち・・・・浜田省吾と聞くと、私を連想するぐら ... » more

紫陽花とティーパーティー ようやく梅雨入りしました。雨を待っていたかのように綺麗に咲いてくれた紫陽花実はこの紫陽花、娘が会社の取引先のお客様から頂いてきたんです。この大きな苗を抱えて帰 ... » more

浜田省吾 『Journey of a Songwriter  〜旅するソングライター』 20年以上前だったと思うけど、浜田省吾が雑誌のインタビューで、歳を重ねるごとに自分のダメなところを痛感してしまう、といった内容の発言をしていたのを、よく覚えている。そのインタビューを読んでいた僕は当時まだ20代。そんな発言に ... » more

tomatoのファームダイアリー予感的中
予感的中 昨日のことです。お友達に連れて行ってもらったお宅にLPレコードがたくさんあったので、「浜省が大好きなんです」って言ったら、「あるよ」♪って、見つけてかけてくれました ... » more

The Fuse PlaceJourney ......
Journey ...... GW前待望のアルバム購入により今週は、ほぼ聴く毎日ホールツアー開催の案内も楽しみのひとつになりました。チャートも1位になったようだし ... » more
テーマ 浜田省吾

君の名を呼ぶ♪♪♪ そして奏ちんえ、あたちを呼んだぁ?奏の名前は奏と出会う前から決まっていた。次にワンコを迎える時は「奏」にしようと万一次が来たら「純」(SummerSnow)になるかも・・・ま、それはないか。だからうち ... » more
テーマ コーギー 浜田省吾 MIX犬

君の名を呼ぶ♪♪ 類たんの名前は小栗旬くんが花より男子で演じた「花沢類」の役名をいただきました。決して栗原類くんではありません。モデルの類くんはかっこいいとは思います。類たんも女のコなのにね。男名前です。旬に引き続き類 ... » more
テーマ コーギー 浜田省吾 MIX犬

君の名を呼ぶ♪ 前回の記事にも書きましたが、まぁ知っている人は知っているが旬たちの名前は小栗くん絡み。女のコなのにね。何て言っても毎日呼ぶ名前なのだから、そりゃ好きな人の名前が一番。そうすれば名前を呼んで叱るなんてこともないはず。常日頃 ... » more

ご無沙汰しております 先月の事、映画の試写会に行ってきました「アゲイン28年目の甲子園」主題歌が、浜田省吾さん10年ぶりの新曲「夢のつづき」なんですぅ ... » more

siori's cafenew years eve ギター弾き語り
今年最後のアップです。浜田省吾さんの「new years eve」をギターで弾き語りをしました♪日本語に訳すると「おおみそか」という意味です。おおみそかが近いころにアップしようと、2か月ほど毎日練習していた曲です ... » more

【東南アジア滞在レポート】第16回 メリークリスマス・ムイネー 日本の心あるys-heartyな皆さま、クリスマスの夜が明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。こちら、サイゴンの中心街は、クリスマスモード全開。飾り!飾り!写真撮ろう、写真!写真!そんなお祭り騒ぎの雰囲気は、アジアならでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:44

「浜田省吾」のブログ関連商品

» 「浜田省吾」のブログレビュー をもっと探す

「浜田省吾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る