誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出勤

出勤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出勤」のブログを一覧表示!「出勤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出勤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出勤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ITA日記2015/01/05(月) 初出勤
2015/01/05(月)足の調子も良いので杖も置いて、初出勤。髭面での出社です。年末のコンペは我々は負けました。また、別の部署に移動かと思いましたが何と、色んな仕事を見つけて貰いました。頑張りましょう! ... » more
テーマ 外食 病院 出勤

モンスター1975寝起きの勘違い
朝起きた時、今日が何曜日だったかすぐにわからない時ってありますよね。起きて仕事に行かなくちゃと思ったら勘違いで実は休みだったなんて言う時はすごく得した気分になります。こんな勘違いだったらいくらしても良いくらいだと思います。 ... » more
テーマ 出勤 目覚め 休日

2014/3/22(土)-23(日)二日間、休日出勤でした。なんだかヘロヘロです。来月が仕事の正念場です。身体が持つか心配です。 ... » more
テーマ 出勤 休日

bullのブログ出勤してま〜す!
出勤してま〜す! 小次郎は店へ出発進行〜♪ちゃっかりチャイルドシートに乗ってます ... » more

ITA日記2012/12/28(土) 休日出勤
2012/12/28(土)朝から軽く掃除、洗濯、二日酔いです。10時から仕事、年明けの立ち上がりを上手く行くように準備です。プロジェクトのメンバーが、一つでも多くも問題を解決する為に出て来てくれました。感謝です。 ... » more
テーマ 出勤 tipness 休日

ITA日記2013/12/23(月) 祝日、休日出勤
2013/12/23(月)祝日、休日出勤掃除や片づけ。10時過ぎに京橋で散髪。11時にTipnessで予約していたボディドックの測定。体がやっぱり硬いです。それにバランスが右に偏ってました。昼から休日出勤。 ... » more
テーマ 出勤 tipness 休日

2013/12/15(日)朝からゴルフの後片付け。洗濯をしました。10時には服のリペア屋さんに行きました。先週、ダウンジャケットのボタン直しに出しました。直して欲しい箇所が漏れて居たので再度、依頼しました。昼から ... » more
テーマ 出勤 休日 服修理

(^_-)-☆なんと70だって 1752考えられない!!!そして、今日が私の誕生日。なっな、なんと70歳、ついに大台に達した。子供の頃、60歳のお爺さんを見て、後50年ぐらい後には、あんな状態になるのかな、と思ったことが何度かあった。早く、一千万円をためて、定期預金にし ... » more
テーマ 誕生日 Ulang tahun 出勤

ITA日記2013/09/28(土) バタバタ
2013/09/28(土) バタバタ 2013/09/28(土)バタバタ朝から心臓の定期検査。飲酒を注意されました。基本は禁酒!だと医者に言われました。体重が70kgを切ってからの話!って飲酒について一蹴されました。次は本町の歯医者さんへ。病 ... » more
テーマ 出勤 通院 呑み会

GWの長い休みも終わり、今日から出勤しますが、いつもより起床時間が長くて今日の朝は、起きるのが嫌ですねでも、元気を出して、会社に出勤します気持 ... » more
テーマ 健康 お勉強 出勤

シフト制のアルバイトをしていると先の予定が読めなくて困りますね。他の人との兼ね合いもあるので希望する日に休めない場合もあるし、連休も取りにくいし。それに一番困るのは出勤が何日も連続してしまってなかなか休めない事があると言う事です。 ... » more

ITA日記2012/07/01(日) 休日出勤
2012/07/01(日)久々の休日出勤。朝は8:30まで寝てました。片付けをして、軽く掃除機をかけて、家を出ました。お昼は梅田の駅前ビルを徘徊し、500円定食を見つけました。キャベツの千切りの上に焼きしゃぶを乗 ... » more
テーマ 定食屋 出勤 休日

久しぶりの出勤。経済産業局近畿支部へ提出する書類の最後の確認と、訂正。午後一番で訪問。丁寧な審査を受け、宿題が多数あり。会社へ戻って、宿題をそれぞれの専属の持ち分へ分担。海外営業、開発、産業財産権、経理に分担。来週、宿題 ... » more
テーマ バイクの事故 出勤

もろもろ還暦奮闘日記久々の出勤
今年の初めから在宅勤務をしている。時間の使い方を自由に設定できるので、非常に便利である。仕事は、お客さんとの対面方式の類ではなく、PCで文書を作成して、メール配信などでできるので、会社でしようが、自宅でしようが同じです。今日 ... » more
テーマ 出勤

また、肉じゃがでっせ〜 今日は日曜日やけど、妻は出勤なのよん!朝9時半頃には起きて、妻の出勤を見送り、2日連続の宴会で少々お疲れ気味の体を動かし、朝飯として、パンとホットコーヒーを食べましたが、何か今一調 ... » more
テーマ 肉じゃが 出勤

今朝の出勤時間は、いつもなら8時15分を回ってしまうのに昨日と今日は、4分余裕で、門を通過しましたヨン!!な〜〜〜んか?自動車が少ないな〜スイスイ走れる。マラソンもこんな感じで、スイスイい ... » more
テーマ 平日 出勤 自動車

SUNAOに日曜出勤
日曜出勤 日曜日の朝お出かけ次女は部活へ長女も学校へ私は、原付バイクで直行通勤スクーター電装チュンUPリミッターはずし凡そ70キロオーバー環状線も流れに乗って走れます。 ... » more
テーマ 出勤

コルビット日誌振替休暇返上
今月は色々事情がありまして既に2日有休を取ってしまっています。ちなみに明日も仕事で、その分今日に振替休暇を与えられておりましたが内緒で強行出勤してきました。消化不良と申しますが、やるべきことがあったのを少しでも早く片付けたか ... » more
テーマ 仕事 出勤 気持ち

常は、大会開け の日は会社を休みます。今回は、頑張って出勤 しました。でも、それほど、筋肉痛 もなく、何時もと変わりません。{%ブロっくま考えるdeka ... » more
テーマ 出勤 大会開け 筋肉痛

今日は、久々の店舗へ(松戸ナイターが呼んでいる)。。。 G3四日市決勝レースは、伏見が何もできずに心中です。松岡が中団獲りにくるのミエミエなんだから園田決めればそれでOKでしょ?7番手になって不発になるくらいなら、谷津田 ... » more

ALL THINGS MUST PASS明日は、急遽出勤。。。
明日は、急遽出勤。。。 最初は、休みの予定でしたが、早番の男子が熱だして変わりも見つからないので、出勤します。(休んでも、つい競輪祭打ちそうですものね?)どうせ、日曜日は、報告書記入が私の担当なので、ちょうど良かったと思っています。代休がいつになるかは ... » more

ゲリラ豪雨って。。。名前が変ですね。 雨が凄いことになってますね。電車も徐行運転!!時間は掛るし。。。昨日も夕方ゲリラ豪雨にやられました。びっしょりです。今朝も地元は凄いことになってました。でも千代 ... » more

通勤の朝 明日の夜には清里に行けると、行くまでの日を指折り数えて日を過ごしている、そんな朝の出勤途中、いつも見ている景色なのに、なんだか新鮮な気持ちになってしまうような川や雲。清里とはまったく違う景色だ ... » more
テーマ 江戸川 風景 出勤

総務部給与課困ったもんだ・・・
困ったもんだ・・・ 今日、昼過ぎから雪になるから、と社内で大騒ぎ・・・実際、天気予報では降水確率80%となっていたんで、こりゃアカン、と覚悟はしていましたが、とりあえず帰宅の途につくまで雪らしい雪は降らなかったので、帰ってくるのに支障はなく良かったが・ ... » more

酔いどれ日記会社にて・・・
会社にて・・・ 年が明けたら、状況が好転していると信じていたのですが、なかなかどうして。。。。残業の日々は相変わらずですね。先週までの新年会モードはこの3連休で一気に消し飛んでしまいました。。。年始の挨拶にリ ... » more
テーマ 出勤 リポビタン 残業

酔いどれ日記休日出勤
飲み疲れた体を引きずって、今日は休日出勤!まあ、いつもより、静か?誰もいないからね。音楽、ガンガン掛けながら仕事してます。こっちの方が、はかどりますなぁ〜今日の ... » more
テーマ 出勤 一人 休日

総務部給与課やっぱり快適
短期アルバイトに今日のところで現金で給与を支給することになっていた為、2時間ほど早めに出勤したこともあったのかもしれませんが・・・とにかく、車が少なくて、なんと快適なことか!!昨年もやはり12/31に現金支給をする必要があり ... » more
テーマ 出勤 年末 道路

bullのブログ朝日が眩しいゼ!
朝日が眩しいゼ! 今日はイイお天気ですね♪出勤中、朝日が差し込んで来て眩しそうな小次郎チャンでした(≧▼≦) ... » more

BRIGHT MY LIFE出勤
3日間のお休みはあっという間に終わってしまいましたぁ…ってか早っつ!しかも、夏バテで気落ちやし…でも久々の連休は本を10冊買って読んだり、ミニ壁面作ったり、友達と飲みに行ったり、ドライブしたり、ピアノ ... » more
テーマ 出勤

総務部給与課今朝のいろいろA
今朝のいろいろA 出勤途中で、前を走っていた車・・・最近、こういう感じで、車に乗っている犬を見ることが多いです。顔を出してる姿が、なんともかわいいんですが・・・あぶないよ?きょうはまだそうでもないが・・・寒くないんかなー・・・ ... » more
テーマ 出勤  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:40

「出勤」のブログ関連商品

» 「出勤」のブログレビュー をもっと探す

「出勤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る