誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後援会

後援会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後援会」のブログを一覧表示!「後援会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後援会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後援会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つれづれに枚方なんぶ後援会総会
枚方なんぶ後援会総会 きょう午後、楽寿荘で、なんぶ後援会総会でした。2012年7月の後援会総会では、この同じ会場でたつみコウタローさんが初デビューでした。そして、1年後の2013年8月の総会は参議院選挙の躍進、たつみコータローさんを国会に送り出した感動の中で ... » more
テーマ 後援会

つれづれに国民平和大行進
国民平和大行進 国民平和大行進が枚方いり。今年は歩けるかなぁ・・・と不安で、朝から行こうか・・やめとこか・・・と迷ったけれど、平和行進は、子どもを背負っていた頃から参加しつづけてきた私の誓いなのです。何としても参加したい・・・と、やっぱり出かけ ... » more

つれづれに地域後援会総会
地域後援会総会 日曜日は小さな地域の後援会総会です。前会長が高齢のため一昨年から交代して、私が会長になって三年目を迎えました。1ヶ月前から準備してきた後援会総会でした。今日は報告・提案、会長一人でこなす会議でした。事務局長が都合で空席になってい ... » more
テーマ 後援会

チュメ谷のニマルン寺のツェチュ 昨日、中部空港から宅急便でお願いしたトランクが、ようやく正午ごろ届きました。今日は曇り空だけど2回に分けて、着替え10日分の大洗濯です。FOTは、ブナカ・ゾン(上)、チュメ谷のニマルン寺のツェチュ(お祭り)(中、下)。「幸せの国 ... » more
テーマ 後援会 旅行

つれづれに梅雨の晴れ間・あれこれ
梅雨の晴れ間・あれこれ あじさいの季節が始まりましたね。今朝は明倫小学校の3年生の女子3人が地域の民生委員さんと一緒に「手づくり蒸しパン」のプレゼントを手紙を添えて持ってきてくれました。ありがとうね。昨日はまた、朝から三ラウンドの動き ... » more

今日は、娘の卒園式で会社を休んで列席しました。嫁さんが、昨晩も陣痛もどきで、いつ生まれるかわからないし、娘の成長過程にあまりかかわってこなかったせめてもの償いにと行ってきました。娘は、同い年の中でも体が大きく、それだけでも大きくなっ ... » more

七期会古代研「南九州の大型前方後円墳とヤマト王権」聴講に 今日は「勤労感謝の日」。国民学校当時はこの日を「新嘗祭(にいなめさい)」といい学校がお休みの日でした。先生からお百姓さんがホッと一息入れる日、と説明を受けましたよ。さて、久しぶりに「古代史研」を再開しました。今回は、近くの「近つ飛鳥博物 ... » more

府議後援会の懇親会へ 学期末テストが済んだ結ちゃんはどことなくのんびりとした雰囲気です。「じいちゃん、図書館に行こう。。借りたい本があるねん。」「独りで行っておいで、、小学生ではあるまいし・・」「探し出すのが難しい本やねん」図書館に検索用のパソコ ... » more

ようこそ花工房 麗へ後援会
後援会 「花工房麗」に後援会ができました。行き着けの珈琲のお店「珈瑠夢」のマスターが名乗りをあげてくれました。ありがたいですね、ちなみみ私は「珈瑠夢」の後援会長です。 ... » more
テーマ カフェ 後援会

いっしょに遊ぼ!古川後援会、伊勢へ
古川後援会、伊勢へ 今日は古川てるひと後援会の親睦ツァーに行ってきました。朝4時に目覚めてしまいました。昔から私は遠足など嬉しい事があると早く目覚めてしまう癖かせあるのです。(^-^)谷口さんの駐車場に車を置かせていただき、バスの方へ急ぎました。午前7 ... » more

自民党の武部改革実行本部長は講演で、「世襲立候補」制限の次期衆院選からの適用を検討していることに関連し、小泉純一郎元首相の次男の進次郎氏が無所属で出馬し当選しても追加公認すべきでないとの考えを明らかにしました。武部氏が自民党内でどの ... » more
テーマ 小泉進次郎氏 後援会 世襲候補者

今、問題となっている世襲候補者について私が思うことは、政治活動をしていく上でかなり有利になりますね。スタートする位置が違いすぎます。地盤、看板、カバンといいますが、世襲候補は三つそろっていますからね。地盤(後援会)はあるし、看板は先 ... » more
テーマ 後援会 三バン 世襲候補者

ヒゲの隊長 4月14日(火)14:00〜(社)東京都自衛隊父兄会役員会総会に向けての会議が行われた。17:00〜「佐藤正久参議院議員を励ます会」に先立ち、自衛隊出身首長・地方議員の会設立準備会に出席しました ... » more
テーマ 後援会 防衛

後援会 2月22日(日)10:00〜12:00空手の稽古16:00〜18:00「佐原たけし後援会新春顔合わせ」{%赤ワイン(ユラユラ)h ... » more
テーマ 後援会

6月29日日曜日【後援会旅行第2日目】昨日の旅の疲れや宴会の盛り上がり。翌朝は、皆早起きで5時には温泉に入った方も多かったようです。母畑温泉は、福島県の石川町にある温泉で、温泉街のみやげ物屋などがある温泉街ではありません。以 ... » more
テーマ 日記 後援会

6月28日土曜日【後援会旅行第1日目】参加53名、後援会旅行の初日。今年は福島県母畑温泉まで足を伸ばしました。出発時間を早めてのスタートでしたが、途中事故渋滞があり、最終到着は16時半過ぎになってしまいました。途中、袋田の滝 ... » more
テーマ 日記 後援会

名古屋グランパス、スポンサー・後援会の集い 今年も後援会の集いに行ってきました。到着後、まずはグッズ売り場にて恒例の1000円以上のグッズを購入。なんと、今年からファンクラブ割引をしていただけました。店長さんに、ファンクラブに入られていますよねって言われちゃいました。そして、今年 ... » more

結局、地区委員会で買ってきました。さて、どこが新しいの?その疑問にお答えします。@「新装版の刊行にあたって」が18ページにわたって掲載されています。これは必見です。A[新装版補注]というのがあります。ペテルブルグ→ペテログラ ... » more
テーマ 不破哲三 後援会 地方自治体

梶原道場を励ます会 梶原道場を励ます会が四日市都ホテルで行われました。このパーティーは三重支部の後援会が主催で三重支部の指導員、選手、保護者会役員や後援者が招待されるという形で開催されました。パーティーは師範入場で始まり菰野町長、三重県教育長、秦師範の挨拶と続 ... » more

しのぶ事前審査
今日は、立候補書類の事前審査に行ってきた。まだ未定の書類2枚を除いて一応OK。まあ、あと2枚も書き上げてまた持って行くのだ。悩んだ選挙公報もPCで打ち出した原稿をセロテープで貼っていたのでのりのほうがいいと言われたくらい。 ... » more
テーマ 事前審査 後援会 選挙  トラックバック(1)

いよいよ選挙戦! 〜 3月第2旬報 3月11日(日)地元上馬渡集落の総会が8時30分から行なわれ、開会の冒頭、区長さんの配慮で時間をいただき、市議2期目を目指すことを表明させていただく。3月13日(火)10時から湊中学校の卒業式に出席。議長代理として、河東 ... » more
テーマ 会津若松市議会 後援会 原田俊広

しのぶ印刷物
先週の土曜日、やっと後援会入会のしおりが刷り上った。これと名刺が唯一の入会案内になる。わずかな紙面に思いや背景を入れ込むのは実際無理がある。が、お金もないし、仕方ない。しか〜し、2枚折のしおりが折らずに納品された。ええ〜 ... » more

ひとり言後援会設立準備の為の集まり
県議を応援する為の、女性の会を設立しようと20数名集まった。会の名は県議の奥様の好きだった花の名前に決まった。明るく気さくな奥様で、福岡へご一緒したこともあり、店にも時々顔を出してくださり、お互いに愚痴をこぼしたりと親し ... » more
テーマ 商工会女性部 後援会

熱唱!熱唱? 第17回港南平和まつりで、「川の流れのように」を歌いました。一箇所忘れてしまいました。新舞踊中心の港南平和まつりですが、私も歌で参加させていただいています。畑野君枝前参議院議員(右から二人目)も港南区出身なんですよと ... » more
テーマ 川の流れのように 後援会  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:40

「後援会」のブログ関連商品

» 「後援会」のブログレビュー をもっと探す

「後援会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る