誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相方

相方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相方」のブログを一覧表示!「相方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相方」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夜景撮影@蜂の巣釣り名人邸 ものすごーくブレブレですが・・・同じ佃にお住まいの、相方のオトモダチです。GW前半の最終日、およばれしましたので相方ドノ、さっそくここでもトライ!です。なかなか上手 ... » more

佃・月島うふふ日記試し撮りのわりに
試し撮りのわりに 構図こそ今イチですが昨日相方がワタシのNEW CAMERAで撮ったもの。いやあ、意外にイイねぇ。 ... » more

佃・月島うふふ日記危機?!
危機?! ここのところ相方ネタが続いておりますが・・・だって書くことあるんだもン。昨日のこと。私たちは所用のため(Vitoの狂犬病予防接種)揃って会社をお休みし夕方から散歩がてら、ご近所のスタン ... » more

HIROの徒然日記c⌒っ*゚д゚)っ
今日は相方様が家に来る予定だったけど体調が悪いらしく、こちらが出向いて行きました。電話で何か買ってくるものがあるかと聞いてみると・・・『モスバーガー買ってきて』食う元気があるなら大丈夫そうだwその後は相方様の ... » more

さくら さくら のやまも さとも みわたす かぎり かすみか くもか あさひに におう どーも。うかれアイドルです。お花見に行ってきました。小諸懐古園in長野。近い近い。高速を使って小一時間ってところですかね。大都会ファイト市の自宅前を走る国道18号を西へ。上信越自動車道・松井田妙義I.C〜小諸I.Cへ。高速を降りてす ... » more
テーマ 相方 旅行

佃・月島うふふ日記王道銀ブラ
王道銀ブラ 日曜日、相方殿が珍しく銀座にでかけようと言うのです。そう、私の誕生日プレゼントの新しいデジカメをビックカメラに見に行くためです!朝昼ごはん兼用に、先週細木数子先生の番組でやっていた、覚えたての「干しえびとネギの焼きそ ... » more

相方の職業観について 「憧れの職業は・・・」まるで小学生の作文のお題になるような問いですが今、相方に尋ねるとすると「海上保安官になりたい」と返ってきます。今度は海上保安官か・・・なぜ?記憶に新しいかと思われますが、 ... » more

【My Noodle Cup of my home version】 日清のカップヌードルにリフィル(スターターセット)が発売されまして我が家でも、相方がさっそく購入し(ECOギョーカイ人ですからネ)作って食べていました。と、思ったら、こんなものまで作成してまスた。Vi ... » more
テーマ 相方

HIROの徒然日記色付きワックス
相方様が学校の進路についての面談で、進路を“結婚”と、言ったそうな。ぷれっしゃーですかヽ(;´Д`)ノそして、その先生はそのまま紙に“結婚”と書いたらすぃ。やる気無いな、あんた・・・orzちな ... » more
テーマ クルマ 相方 修理&DIY

まいごのまいごの こねこちゃん このこのおうちは どこですか からすにきいても わからない どーも。おさんぽアイドルです。連日の飲み会でも元気で遊びまわっています。日曜日に相方と日暮里駅前の谷中に行ってきまスた。上野駅コンコースのステラおばさんの前で待ち合わせ、山手線で日暮里へ。南口改札から出て左へ行くとすぐに谷中 ... » more

今日は昼飯に行橋駅横の三徳ラーメンに行ってきました。以前は行橋駅からちょっと歩いた所にあったのだが、たぶん暖簾分けして駅前に出来たのだと思う。だって以前の店もまだあるし。ちなみに出来てからしばらく経つが、今回が行くの ... » more

HIROの徒然日記(´д⊂)‥ハゥ
早く寝ても、朝はキツいもんはキツい。今日の仕事は新車加工。簡単に言えば、バイザーやフロアマット、ホイールカバー、オプション品を付ける仕事だな。しっかし、バイザーも販売店で付けるとは知らなんだ(^^;)それにし ... » more
テーマ クルマ 仕事 相方

HIROの徒然日記(;゚д゚)
日に日に疲れが溜まっていくのが分かります。う〜ん、専門学校で大分体がなまったかも(^^;)一番力があったのは電気工事士時代だったな。重い腰道具付けながら重い荷物持って階段のぼりとかしてたしなwまぁ、その内慣れ ... » more

佃・月島うふふ日記鬼の霍乱!?
鬼の霍乱!? 相方が病に倒れました。昨日から38度5分前後の熱が続いていてもちろん仕事はお休み。日曜あたりから「風邪かも?熱っぽいかも?」と訴えてはいたものの、滅多に風邪など引かないタチ。さすが、アジアの国々で余多のヤバい ... » more
テーマ 相方  コメント(2)

選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ 奇跡見たい すてきな未来 どーも。お花見アイドルです。今日は相方がお泊り出張帰りでグッタリモードなため、江戸と上州それぞれでお花見することにしまスた。無理はいかん。無理は。ゆっくり休むといいです。そんでこの次は元気で遊ぶにゃよ。鶴県の桜前線はまだまだ北上中で ... » more
テーマ 相方 生活 趣味

HIROの徒然日記久しぶりのデート
朝、目が覚めると相方様からメールが入っていた。『今日、電車で築城まで行こうかなぁ。起きたら教えて〜。』どういう風の吹き回しなんだ・・・つか、来たって何もすることないんだがなぁ。行橋駅まで相方様を迎えに行き、そ ... » more

ババンババンバンバン はぁビバノンノ どーも。温泉先生です。温泉マークのスーツを着ている先生がいたよね。うる星やつらの諸星あたるとラムの担任。本名は知らん。あんなスーツ(もしくは生地)どこで売ってるんだろ?今週末は温泉三昧でスた。23日(金)に学校の納会がありま ... » more
テーマ 相方 旅行 学校

どーも。働き蜂先生です。このところ夜勤が連続なので、朝の9時ごろ帰ってきて10時〜12時ごろ寝るという生活をしています。そんで、16時〜18時ごろ起きるの。そんで、今日は変な夢を見た。のんちゃんは、相方の足に ... » more
テーマ 相方

カーマが語る 愛の教科書 読んだ事がありますか? 本当の愛に たどりつく日まで 恋をして 学びましょ どーも。ちんこ先生です。珍宝館に行ってきまスた。吉岡町(旧吉岡村)の。いやもうすごい。駐車場に車を停めると他に客がおらず、日曜日なのに開館してるのか閉館してるのかちょっと怪しい感じで、何だか入っていいのか悪いのか分からん雰囲 ... » more

心配ないって大丈夫さ 分かりあえる仲間がいると 乗り越えられるはずなんだ どーも。コスプレ先生です。いや、運動会でした女子高生コスだけですけどね。今までやったのは。そんで新たにコスプレ仲間が出来そうなので喜ばしい限りでございます。んで、ガチャ夫様にはこれくらいやっていた ... » more

HIROの徒然日記orz
学校帰りに相方様の家に行き、クソ眠いのにモモの散歩のため、長野緑地までかり出されるorzなんか雪降ってきた・・・相方様の家に帰還。見事に腹冷えたorz ... » more

こちらをご覧くだしゃい! おもちゃの片付けしました テレビは離れて見ました どーも。検索先生です。毎日毎日モロッコペンギンとかエロエロ大魔神とか女教師とかで検索する人が絶えないこのブログ。おまいらどんだけエロが好きなんだ。もっと検索しろ。すんごいキーワードで。 ... » more
テーマ 相方 生活 家族

粥の大関やで〜 おしえて〜 おしえて〜 おしえてさかなクン どーも。寝不足先生です。期末テストの採点と成績交換と所見でまいっちんぐです。ま、いつものことだけどね。そんで、すでに年間授業時数をこなし切って授業がすべて終了した学校が2校あります。先週の木曜日で山の学校が、今日で村の学校が終了です ... » more
テーマ 相方 学校

よーやっと1週間が終わりましたよ(^^;)今日は、1回目のテストが130点以上の人は解説を聞かず、教室の後ろの方で2回目、3回目のテストをやって終わったら帰っても良いと言う事にwちなみに1回目のテストは136点。ワー ... » more

HIROの徒然日記(;´・ω・`)人(´・ω・`;)
フロントに台湾製(フェデラル)のタイヤを履かせてから、やっとまともに雨が降りました。うみゅ、溝があるタイヤって良いねぇwwまともにグリップしてくれるし。静粛性も日本性のタイヤと大差無いな〜。つか、普通に使う分 ... » more

山は白金〜朝日をあ〜び〜て〜 サザエさんがいたよ。温泉に。水上に日帰り温泉に行ってきまスた。夜勤明けで。降りるICを間違えて沼田をドライブしまスた。水上ICだっつーの。道路にぜんぜん雪がなくて運転は楽だったけど、なんだか変な風景でスた。雪がない。 ... » more
テーマ 相方

どーも遊び人です。東京で遊んできまスた。やっぱり江戸はいいですな。なんでもあるもん。いや鶴県ファイト市だってなんでもありますが。一通りのものはね。鶴県の居酒屋には駐車場があるんだぞ!すごいだろう!飲んだら乗るな!さて、湘 ... » more
テーマ 相方

はなやいだ街で〜君への贈り物〜探す〜探すつもりだ〜 のんはでんわでよびだされた!のんはデパートへいった!ちゃらりらりー!のんはふくろをてにいれた!コマンド選択もちもの→ふくろ→しらべるちゃらりらりー!のんははこを ... » more
テーマ 相方  コメント(2)

かっふぃーさんの独り言たいくつ・・
主婦なのに・・この時期にぜんぜんふさわしくない発言やなぁ・・。でもでも、相方はずぅーっと実家に帰ったまま・・。決して不仲なワケでもなく、例の胃腸炎が私にうつると大変だから・・ってな訳で、先週実家に隔離したら、案の定・・実家の ... » more
テーマ 相方

かっふぃーさんの独り言ごうかく!
相方が・・試験に合格しました!やったー!おめでとう!!実は去年もトライしてたものの・・『桜散る』って残念な結果となり、今年は『リベンジ!』とばかりに、春先からコツコツと頑張ってました。秋の気配が感じられる頃に『いよいよラ ... » more
テーマ 相方

 

最終更新日: 2016/11/13 06:38

楽天市場のおすすめ商品

「相方」のブログ関連商品

» 「相方」のブログレビュー をもっと探す

「相方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る