誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相方

相方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相方」のブログを一覧表示!「相方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相方」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

赤裸々な日常三年寝太郎
三年寝太郎 どーも。猛暑アイドルです。のんちゃんは冷房が苦手です。長時間冷房の部屋にいると頭が痛くなったり手足が痛くなったりします。学校に勤務していたときも、職員室にはあまりいませんでした。だって冷房ガンガンなんだもん。毎日授業がビッシリだった ... » more

赤裸々な日常なんかパーツが赤かった
なんかパーツが赤かった どーも。仙人アイドルです。昨日は鶴県全域に濃霧注意報が出ていました。明け方の4時ごろから霧が発生したのですが、9時の退勤時間(残業した。本当は8時。)になっても真っ白な霧が晴れませんでした。通行止めになるかと思ったけど速度規制だけで ... » more

ほ ほ ほたる来い こっちの水は黒烏龍茶 どーも。お祭りアイドルです。うちの相方と松井田の峠の里ホタル祭りに行ってきまスた。相方の浴衣も仕立てあがってよかったですにゃ。30日の夕方18時に出発し、19時ごろ峠の湯に着きまスた。むっちゃ混んでまスた。まずは温泉へ。大粒 ... » more
テーマ 相方  コメント(12)

城之内早苗のあじさい橋って出だしなんだっけ?会員番号は17番 どーも。極楽アイドルです。のんちゃんが故郷でアイドルオーラを振りまいてニシキヘビを飾ってきた後編です。鎌倉がむちゃくちゃ混んでたのは、ブログを読んだのんちゃんファンがドッと押し寄せたからです。大仏並みに後光が差すアイドルですが、誰一 ... » more

HIROの徒然日記お土産を持って・・・
お土産を持って・・・ 今日は学校と相方様の家に行く事にしていたのだが・・・相方様は体調不良。やっぱ、見舞いらしく何か持って行った方がいいな〜。そんな話を親を行橋まで連れて行く途中話してたら、さかえ屋の割引券があるとの事。ヽ(`Д´ ... » more
テーマ 相方 休日 お土産

作文に「大仏様は思ったより大きかったです。」って書くな どーも。大仏アイドルです。うちの相方と雨の鎌倉を相合傘でしっぽりお散歩してきまスた。まずは湘南新宿ラインで大船へ。新宿駅のホームで待っているときに相方が袋をごそごそしていましたが、出てきたのはカレーラムネでした。持ってきたんかいな。 ... » more

赤裸々な日常いざ鎌倉
いざ鎌倉 どーも。検品アイドルです。今朝6時の1便で着いたパンが、同じモンばっかり届きやがりました。薄皮ピーナッツパン・・・86個スナックスライス・・・24個アホか。まっと(もっと)違うモンをい ... » more

駄々イズムでゴーマニズムでジャイアニズム どーも。筋肉痛アイドルです。ウォーキングのせいじゃないです。あれは慣れてるので筋肉痛は起きません。昨日のロールケーキ作りで使った泡立て器のヤローのせいで若干腕が痛いです。うちには電動泡立て器がないので、最初の卵のホイップも生クリーム ... » more

赤裸々な日常練習
練習 どーも。早起きアイドルです。夕べは夜勤が休みだったので、家に引きこもっていまスた。んで、今朝4時に起きて顔を洗って僕の手のひらお日様に見せてそんでウォーキングしてきまスた。いつもの7キロコース。夜勤明けで帰ると9時だから、も ... » more

赤裸々な日常二人と二匹
二人と二匹 どーも。レスポンスアイドルです。どこのブログでもそうですが、コメントが書かれると必ずレスをつけますよね。ご訪問くださって、しかも書き込みまでしてくださった方への最低限の礼儀でもあるけど、のんちゃんはレスをつけるのが楽しいんです。 ... » more
テーマ 相方  コメント(6)

佃・月島うふふ日記トップ画像
かえてみました!相方のアルバムにあるのですがVitoがあまりにカワユい表情なので拝借することにしま〜す♪※かわりに宣伝皆様、よろしかったら相方の方へも行ってやってくださいませね〜。http ... » more

サンマ2匹で99円が半額だった件について どーも。難しいアイドルです。素直に甘えるには遠いのです。すぐに会える距離じゃないんです。お金だってかかります。往復で4000円くらいかかるんです。他にもご用事がある忙しさでいつものように時間が取れない ... » more

味楽る(みらくる)のりこ どーも。優等生アイドルです。先週末はうちの相方も休みがとれて、久しぶりにデートしまスた。お陰で恐ろしい不良にならずに済みました。んで先日のお尻クッキーを相方のために焼いて持って行きまスた。焼けた。おほほほ ... » more
テーマ 相方  コメント(4)

赤裸々な日常少女(?)A
どーも。不良アイドルです。相方の仕事が忙しくてぜんぜん会えなくて淋しいのですが、今週末はどうやら休めそうだと言うので嬉しいです。でももし今週末も休めなかったらそろそろグレようかと思います。すんごいワルになりたいと思います。た ... » more

ぷりんぷりんぷりん ぶーらぶら どーも。立ち読みアイドルです。金曜日はいつものようにフライデーの袋とじを破かないように上手に見ていたり、朝刊を堂々と読んでいたりしていたのですが、ananの中で「男は匂いで選びなさい」という本が紹介されていて面白かったです。ふんふん ... » more

赤裸々な日常しょんぼりんこ
しょんぼりんこ どーも。くびれアイドルです。最近やっと腰のくびれがハッキリ見えてきたので、洗面所の鏡の前で喜びの踊りを一人でクネクネ踊っております。全裸で。いやーやっぱり腰は細い方がいいですね。すっきりとして ... » more

赤裸々な日常とぅっとぅくとぅー
とぅっとぅくとぅー どーも。遅刻ギリギリアイドルです。タイムカードの打刻は22:57でした。あぶねぇ。こういうときは急ぐ車の中で遅刻の言い訳を必死に考えたりするものですが、のんちゃんの場合にはサトエリみたいな言い訳は無理なんだからもうひんぬーで悪か ... » more

ラクダ色じゃないだけまだよかった どーも。お針子アイドルです。先日から作り出したうちの相方の浴衣ですが、すっかり裁断も済んで縫い始めています。端をかがる始末と捨てミシン(斜めに裁断した生地が伸びるのを防ぐために、縫い代の2mm外側をステッチすること)だけミシンでやり ... » more

ちくちく・・・ぷすっ!あう! どーも。しょんぼりアイドルです。相方とのイチャイチャデートがお流れになってがっかりんこ。残業までしてきました。副支配人「のんちゃん、あのさ、ざ・・・」のん「まかせとけ!」副「え?どうしたの?」 ... » more

相方が牛に手を舐めさせてたからちゃんと洗うまで手をつながなかったよの巻き どーも。口内炎アイドルです。ガリッと噛んじゃったところが白くクレーター状になり、現在痛みMAXです。唇のすぐ内側です。いつも同じところを噛むなぁ。そこが歯並び悪いんだなぁ。さて、週末は妹の鈴のケコーン式でしたが、しっかり相方 ... » more

佃・月島うふふ日記祝!帰国!
祝!帰国! Thailandに出張していた相方が帰国の日。前日「明日オレ5時半起きだあ」と言っていたのがinputされたようで何の連鎖か私まで5時半に起きてしまいました。6時には散歩に出ましたが、隅田川テラスはジョギングやら、同 ... » more
テーマ 相方

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう Happy birthday, Happy birthday どーも。くのいちアイドルです。忍者修行してきました。昨日10日はうちの相方のお誕生日(自称18歳)だったので、忍者屋敷にご飯を食べに行ってきました。赤坂のNINJAというレストランです。電話で予約するときに「相方のお誕生日な ... » more
テーマ 相方

佃・月島うふふ日記ここのところ
ここのところ 相方の釣り熱は高まるばかり・・・あと数日だとは思うのですが。そぉーっとしておきたいところ、やはり夜釣りは心配じゃないですか!私は常々、川沿いで拉致されるんじゃないかとものすごーく心配なんですヨネ。 ... » more
テーマ 相方

佃・月島うふふ日記釣り師の女房
釣り師の女房 ここ数日シオがいいんだそうです、隅田川。シオって、潮のこと、満潮とか干潮とかですネ。相方のブログでもわかるようにどうやらバチ抜けというのが始まったらしく相方、気もソゾロに夜な夜な釣り竿持って近所を徘徊しております。目 ... » more
テーマ 相方

HIROの徒然日記連休残り2日
連休残り2日 今日は昼からナフコに行って弁当箱を買いますた。とは言え、ただの弁当箱ではありません。保温が出来て、汁物も入れれるジャーってヤツです。やっぱ弁当にも汁物欲しいからねwその後はカー量販品店を渡り歩いて“あるモ ... » more

そうさ気分は絶好調 輝く夜景と星空の下で あとは踊り明かすだけ どーも。100万ドルアイドルです。翌5日は六本木を堪能しますた。のんちゃんは相方と知り合う前から東京にはよく行ってましたが、六本木は初めてです。ついこの前オープンしたばっかりの東京ミッドタウンに連れて行ってもらいました。わーい!(* ... » more
テーマ 相方 旅行

そんなカンジ Yo! ダンシング 腰ふりな フリフリ 男子も女子も踊りましょう どーも。フリフリアイドルです。翌4日は秩父の羊山公園に行きました。昔、軍用綿を取るために羊が放牧されていたそうです。西部新宿線で所沢へ、乗り換えて飯能へ、また乗り換えて終点の西武秩父駅で下車。一つ手前の横瀬駅で降りてもいいですが、何 ... » more
テーマ 相方 旅行

東京へ出るだ 東京へ出だなら 銭コア貯めで 東京で牛飼うだ どーも。連休アイドルです。久しぶりに人並みに連休を楽しんでまいりました。ゴールデンウィークで東京には人が少ないかと思ったらそうでもなく、どこもそれなりに混んでいました。まぁそうよね。相方にたくさんたくさん連れて行ってもらって楽しかっ ... » more
テーマ 相方 旅行

佃・月島うふふ日記親譲り?
親譲り? 毎週水曜日は、相方ドノが大学で先生をする日です。場所は湘南、しかも1限なので、苦手の早起きをしなくてはなりません。・・・て、私はいつもの起床時間なんですけどネ。Vitoの散歩と、相方のご出勤タイムがちょうど一緒なので ... » more
テーマ Vito 相方  コメント(2)

どーも。うきうきアイドルです。今夜は修羅場が待っています。ええ。いろんな意味で楽しみです。疲れるけどな。そんでもって、夜勤明けの3日の昼からはお出かけします。鶴県を飛び出して週明けまで帰らないので、メールチェックもブログ更新も止まり ... » more
テーマ 相方 旅行

 

最終更新日: 2016/11/13 06:38

楽天市場のおすすめ商品

「相方」のブログ関連商品

» 「相方」のブログレビュー をもっと探す

「相方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る