誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相方

相方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相方」のブログを一覧表示!「相方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相方」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エビ・豚肉・卵・じゃがいも・アスパラベーコン巻き・チーズベーコン巻き・エリンギ・シシトウ・ホタテ どーも。練習アイドルです。みなさんお久しぶりぶりざえもん。いい子にしてましたか?23日に相方が来るので練習しますた。スポンジを薄く焼く。セルクルに合わせてスポンジを切る。うちにはセルクルが ... » more

はっぴばーすでーとぅーみー どーも。誕生日アイドルです。相方にいっぱいいっぱいお祝いしてもらいますた。3日の夜に鶴県を出て22時30分ごろ大都会へ。相方もほぼ同時刻に激務を終えて23時ごろアパートに着きますた。そうとう疲れていたのでしょう。相方はバタンと寝てし ... » more
テーマ 相方  コメント(14)

ちぃ(犬)は道路から見えるところにいませんでした どーも。ドライブアイドルです。今週は相方が遊びに来てくれました(*´∀`*)るんるんでお迎えして藤岡へ。もりもり亭でラーメン食べますた。いつも行列がある人気店です。おまけにのんちゃんが勤めるSAのレストランの元料理長が経営してます。 ... » more
テーマ 相方  コメント(18)

赤裸々な日常ナッツが嫌いです
ナッツが嫌いです どーも。白エビちゃんアイドルです。またまた夢麻呂さんにお会いしてきますた。銀座の松坂屋の富山うまいもん祭り(リンク先はPDF)です。新宿駅で相方と合流して中央線快速で東京駅へ。山手線に乗り換えて有楽町駅で降りますた。松坂屋に入ってエ ... » more
テーマ 相方  コメント(14)

黒猫は気分屋にんまり。
にんまり。 雪が降った。(昨日も書いたけどね)相方は夏タイヤのまま帰ってきたw朝には家の前が真っ白で夏タイヤでの出勤が心配だったけど、相方は車を斜めにすべらせながらなんとか無事に地下鉄駅まで送り届けてくれた。ちょっと朝からスリリングだっ ... » more

上海蟹 Debut!@麗江 佃 ?フライタイイング!?あ???ついにデビューしてしまいましたっ!上海蟹です!蟹好きの相方念願の秋の味覚、アラカルトで1ハイ、¥2,100-でした。 ... » more
テーマ eat 相方  コメント(2)

佃・月島うふふ日記書斎にて
書斎にて 相方の書斎コーナーです。写真撮ってるのわかったら、、、おちゃめっていうか。今はこんな感じです。 ... » more
テーマ 相方  コメント(2)

黒猫は気分屋きがつけば
家の前が真っ白・・・今日初雪だと思ってたら降りすぎwしかも結構しんしんと降ってる感じ。一気に冬だなぁ。さて、相方は自動車会社に勤めてるんだけど初雪が降るとタイヤ交換にお客さんが殺到するよう ... » more
テーマ 相方

赤裸々な日常マンセー!
マンセー! どーも。バンザイアイドルです。どういう寝相なのか、目が覚めるとバンザイしています。10回中8回くらい。かなりのバンザイ率です。毎日当選する夢でも見ているのでしょうか。先々週はバンザイして寝ているのんちゃんの手を相方が布団に戻そうとし ... » more

正月は千葉にある相方の実家に連行される事になりました。なにぶん私は相方のお父様が苦手なのです。気を遣わなくちゃいけないし母親がいないから料理とかなんとか全部私がやらなくちゃいけないし休みなのに休めないじゃん{%thund ... » more
テーマ 相方

そーいえば相方とポッキーゲームするの忘れたよ どーも。温泉アイドルです。万座に行ってきますた。遠かったですにょ。11時半過ぎに鶴県に上陸した相方と合流し、国道18号を西へ。碓井バイパスを越えて軽井沢へ。え?もうここ軽井沢?そーだよ。近いもん。車で1時 ... » more

東海道中猫栗毛距離感⇔親密度
距離感⇔親密度 猫との親密度診断・・・。ぶっちゃけそんなにたいした内容じゃないんですけど( ̄▽ ̄;期待してた方、スイマセンそれではネコと人との距離感で親密度を測ってみたいと思いますそもそも ... » more

佃・月島うふふ日記牡蠣ごはん@家
牡蠣ごはん@家 今年初めての牡蠣ごはんです。なにを隠そう、相方は無類の牡蠣好き。ナマから、鍋から、揚げたのから。お店に生牡蠣があると、かならーずオーダー。ちなみに私は体質的にNG。20代の半ばまでは大好物だったのだけれど ... » more

赤裸々な日常C 6
C 6 どーも。バニーアイドルです。SAの出勤途中、山道で車の前を小さな動物が走っていますた。最初はネコかと思っていますたが、何だかピョンピョンしています。暗いからよく見えないなー・・・。 .ハハ/ノ/ノ (,, ... » more

赤裸々な日常ムソグルスキーな3日間
ムソグルスキーな3日間 どーも。展覧会アイドルです。何とか絵が仕上がったので行ってきますた。搬入当日の朝8時までSAの仕事があったので、11時の搬入時間には間に合いません。前日の夜に実家に絵を持って行き、ママンに搬入を頼みますた。軽いから大丈夫。1 ... » more

赤裸々な日常私信 相方様
どーも。おねだりアイドルです。コレ見たいです。背中に背負って歩きながら乾かせる洗濯物干しとか、いつでも鼻がかめるように頭につけるトイレットペーパーホルダーとか、どうしようもないものがたくさんあるみたいです。時間があったらコレ ... » more
テーマ 相方  コメント(4)

赤裸々な日常ハッピーハロウィン!
ハッピーハロウィン! どーも。エレガントアイドルです。のんちゃんはデコちんです。デコ広めです。前髪をきゅうっとひっつめると顔がデカく見えます。デコちんは知的に見えると世間では言いますが、のんちゃんの場合には本当にただのデコちんなんです。広いデコに ... » more

あいすくりーむ ゆーすくりーむ 食べたいな どーも。タイフーンアイドルです。20号が来てますね。尾瀬も日光も紅葉が見ごろだっていうのに台風ですよ奥さん。すぐに寒くなりますよ。赤城おろしがビュービュー吹きまっする。鼻水凍るっつーの。去年の今ごろ、うちの相方と軽井沢へ行き ... » more

小春ちゃんと「どっちがオサーンにモテるか対決」がしたい。 どーも。大道芸アイドルです。これに行ってきますた。土曜日は相方が仕事だったため、午後からゆっくりのんびり出かけますた。出かける前にジョギングしますた。もちろん夜勤明けですが何か?いつだって無駄に元気ですが何か?16時に新宿へ ... » more

「HERO」とベルギービールと 昨日に引きつづき、今日も秋晴れ!湿度が20%台まで下がって、気持ちいい空気です。相方が、なんだかまた「はぜ釣り」とか言い出しそうでしたがもう一方の趣味であるドラマ→映画「HERO」を見たいとのことでして。 ... » more

eins! zwei! drei! gsuf-fa! Prost! どーも。酒飲みアイドルです。これに行ってきますた。土曜日の朝、夜勤からあがって11:16高崎発の湘南新宿ラインで新宿へ。13時に相方と合流しますた。さっそくのんちゃんの生まれ故郷の横浜へ。わーい!横浜だ!うれすぃな!(≧∇≦) ... » more
テーマ 相方  コメント(15)

お土産にパン食い競争のアンパンもらった 4個も どーも。風邪引きアイドルです。木曜日にノドが痛くて、金曜土曜は平気で、昨日はクシャミが少々ですた。今日はバッチリです。バッチリ風邪。熱は上がらないからさほど苦しくないけど見事な鼻風邪ハスキーセクシーボイスです。でも元気。バカだから。 ... » more

オールカマー(GU)って全員オカマっていう意味じゃないよ どーも。当て馬アイドルです。今週はのんちゃんが江戸に行ってきますた。いつも通りに夜勤明けでの強行軍です。土曜日の午後13時に新宿へ。さすがに連休で混んでいますたが、のんちゃんのアイドルオーラは隠しきれないので、相方はすぐに見つけてく ... » more
テーマ 相方  コメント(13)

東海道中猫栗毛若葉マーク初心者
若葉マーク初心者 自称猫マスターな母ですが、相方は全くの猫初心者ワンコを飼っていたいた事はあるようですが基本的に猫については、かなり無知。猫が嫌がる事を平気でするので、基本あまり懐かれていませ ... » more

テレビでタイのトップアイドルのビデオクリップが流れてて面白かったよ どーも。スキャンダルアイドルです。相方とラブラブしながらファイト駅構内を歩いていると、教え子4人(高1女子)に見つかりますた。「あー!のんちゃん先生だー!」とか言われますた。ま、のんちゃんも大人ですから、ここはひとつ冷静に落ち着いて ... » more

Dog run & Play catch @ 新富町 日曜恒例です。鳩?が電線にすずなりになってました。暑さのせい?佃大橋を越えて。中央大橋は秋の風景です。相変わらずのメンバー。相方はサッカーボールでひとり ... » more
テーマ Vito 相方

男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの どーも。習字アイドルです。相変わらずミミズがのたくった様な字を書いております。昨日は連綿(ひらがなを自然なつながりで書く)を練習しますた。「ふ」が難しくてずっと練習してますた。帳面に「ふ」ばっかり書いてますた。ふふふ ... » more

佃・月島うふふ日記食生活の不一致
食生活の不一致 相方と私の食の好みは全く合いません。うなぎやラーメンのように、少しずつ影響を受けたものもありますが基本的には真逆。ひとことで言うと、相方はあっさり派、私はこってり派。パスタでいうならば、アーリオ・オーリオVSクリーム系。 ... » more

赤裸々な日常ホタテをなめるなよ
ホタテをなめるなよ どーも。単純アイドルです。パンに続いてカレーもいろいろ作れるようになりたいです。先日相方がメールで「カレーが食べたい」と言っていたので。ええもう張り切っちゃってます。単純ですよねぇ(笑)のんちゃんの原動力は相方の喜ぶ顔(かわ ... » more

佃・月島うふふ日記父帰る
父帰る 相方がようやく、インドネシアから1ヶ月ぶりに帰国いたしました。あたかも台風一過の朝。飛行機の時間を2時間半ずらして、無事着陸できたとのこと。家に到着したのは13時前。突然玄関のドアが開いたので、Vitoは思わ ... » more
テーマ 相方  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:38

楽天市場のおすすめ商品

「相方」のブログ関連商品

» 「相方」のブログレビュー をもっと探す

「相方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る