誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相方

相方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相方」のブログを一覧表示!「相方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相方」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なっ・・・!中の人などいない! どーも。清算書&請求書&支払い明細書&伺書作成係りです。バリバリとパソコンを打ってます。コツが分かってきたのでだいぶ慣れますた。まだ初めての作業に取り掛かるときはアワアワしてるけど元気です。休みの日にイオンに行ったんです ... » more

アイドル握手会☆時間&集合場所決定 どーも。ヨロヨロです。元気に仕事に行ってます。ぐったりして帰ってきます。中央線が殺人的に混むんですよ。朝は特に。テレビでよく見る光景の一部になってます。駅員にグイグイ押し込まれます。きゅうきゅうの車内でオヤジの加齢臭を間近に ... » more

GO!GO!WEST!乙女の大レース
乙女の大レース どーも。ミルキーローズです。プリキュアのね。数週間前に正体がバレた噂のあの子です。木曜日から久しぶりに天気がよくなりまして、朝から洗濯したり掃除したり忙しくしておりますた。夕方涼しくなってから、隣の家の人が家族でお散歩してい ... » more

GO!GO!WEST!キュッと鳴くよ
キュッと鳴くよ どーも。お祝いです。5月10日はやっくんのお誕生日でした。おめでとう!おめでとう! (⌒(⌒⌒)☆☆\_\/☆☆. |/ ☆☆☆./ |__∧ 人| ̄ ̄【】【】 ̄ ̄||∀`)  ̄ Y  ̄|☆ 【】【】 ... » more

GO!GO!WEST!もしもし亀よ亀さんよ
もしもし亀よ亀さんよ どーも。国分寺調査隊です。先日のヤッターマンスペシャルで、みのもんたがアイちゃんに「どこから来たの?」と質問してますた。アイちゃんは「国分寺です」と答えていますた。(; ̄Д ̄)!!(; ̄Д ̄)!! ... » more
テーマ 相方  コメント(26)

おおあなたひどい人!わたしに首吊れいいますか! どーも。ジョブ「おどりこ」です。いや、DQのね。やっくんが持ってたDQ7やってます。地味に。そんで早く進み過ぎたためかパーティーが弱くてボス戦で勝てず、イベントがクリアできないので鍛えてます。地味に。今は聖風の谷。ずっと聖風の谷。鍛 ... » more

東海道中猫栗毛Fly High!!
Fly High!! 祝日が多い上に、現在手足捻挫中でバスケにも行けない相方当然お家にいる率も倍増&煌が強制スキンシップの餌食になっております( ̄ー ̄)ニヤリ☆強制添い寝に羽交い絞め・・・猫の嫌がる事の限 ... » more

ヘンゼルや そろそろ太ったかい? どーも。新品交換です。携帯電話が逝きますた。買ったばっかりなのに。勝手に電源が落ちるんDEATHよ。メール作成中に。アプリ起動中に。EZweb接続中に。画像閲覧中に。そんで電源が落ちたまま放置プレイしてい ... » more

GO!GO!WEST!ヤギにゾッコン
ヤギにゾッコン どーも。陽あたり良好です。夜中にやってるんですよ。MXで。この前初めて見ますた。でもタッチとH2とみゆきと陽あたり良好のキャラの区別がつかないんです。いや、他のあだち作品も全部わからんけど。勇作はたっちゃんに見えます。かすみは南ちゃ ... » more

東海道中猫栗毛若葉マーク初心者 part2
若葉マーク初心者 part2 何気に支持率を集めている猫初心者の相方&煌嬢コンビ確かに知らない人にとっては猫の体は女体の神秘ならぬ猫体の神秘らしい(* ̄m ̄)プッ日々嫌々親交を深めさせられている煌嬢、また昨夜相方が突拍子もない事を言い ... » more

やっくんの居ぬ間にトマト どーも。カレー大好きです。コレに行ってきますた。池袋の西口広場でやってますた。辺り一面カレー臭です。実においしそう。バングラデシュ料理のブースがたくさんならんでいますた。どれもこれもいい匂い。一気にお腹ペコペコです。 ... » more
テーマ 相方  コメント(30)

いっちょめいっちょめワーオ! どーも。ウロウロです。ウロウログルグルしてきますた。近所を。昨日は約束があったんです。吉祥寺で。そんでバスで最寄り駅へ向かおうとしてたんです。でもバス遅れてたの。なかなか来なくて待ちくたびれて、でもまだ時間に余裕があったし、 ... » more

GO!GO!WEST!のんちゃん解剖学
のんちゃん解剖学 どーも。ごきげんさんです。ボディショップ探してたんですよ。ボディショップ。そんで店舗検索してたんですよ。うーん・・・一番近いのは・・・イオンモール・・・むさし村山て・・・ん・・・え? ... » more

東海道中猫栗毛バスケ猫♪
バスケ猫♪ 水遊びしたり桃を攻撃したり、変なニャンコ・煌嬢またまた新しい遊びが増えました最近てっぺんを制覇した事により、普段いる場所が変わってきたので相方が日々ボールいじりをしているところ ... » more

どう見ても布巾です 本当にありがとうございました どーも。友達はみんな濃いです。オーストラリアに友達がいます。先日、彼女から届いたクリスマスカードの発掘に成功し、住所と電話番号とメールアドレスを見つけられますた。そんで久々にメールを送りますた。年明けにパソが逝ったからね。メールアド ... » more

続編作ってくれ ぜひとも作ってくれ どーも。ようつべハマリまくりです。面白いよ。うん。他にはキャッツガイとかキャッツガイとか見てるよ。1日3回。まずはコレとコレを見ろ。カッコいいから見ろ。見た?セクシーですね。超セクシー。25年経った今見てもハイク ... » more

東海道中猫栗毛煌と相方
煌と相方 相変わらず煌にLoveLove光線を送り続け、かわされ続けている相方(* ̄m ̄)プッ母が結婚式で忙しかった週末、相方は珍しくお家に一人と一匹でお留守番・・・と ... » more

脱がなくてもウンコできる どーも。MNPです。携帯を買い替えますた。そんでやっぱり旧番号を持って行くことにしますた。だって手数料0円なんだもん。先日、欲しい携帯が発売延期でがっかりんこですた。そんでしばらく古い携帯電話で我慢していたのですが、夕べ、や ... » more

優良ゾウより重いシマイモ どーも。おばさんです。さっき破水しますた。予定日より3週間早いです。でも2800グラムを超えてるので大丈夫です。頭の大きさも十分あります。ちゃんと育ってるので問題ないです。いろいろ書くネタはあるんだが、それどころじゃ ... » more

来週からハチクロはプロレスドラマに どーも。髪切り虫です。おしりかじり虫じゃないよ。もう古いよ。髪を切りますた。超久しぶりです。ボッサボサロングでした。ちゃんとセットすれば高見沢さんみたいな感じですた。天使のギターは持ってないけど。毛先が痛んでパッサパ ... » more

ケロケロケロいざ進め 地球侵略せよ ケケロケロ傘持って 出かけた日にはいつも晴れ どーも。雨女です。いや、最近はずっと晴れてたけどね。のんちゃんと雨は関係ないけどね。どっちかっていうと晴れ女です。日ごろの行いがすばらしいから。ま、のんちゃんと晴れも関係ないけどね。うん。今朝は相方を職場まで車で送っていきま ... » more

GO!GO!WEST!アフロ軍曹はアフロ
アフロ軍曹はアフロ どーも。元アイドルです。アイドルを引退して鶴県から江戸の西側に引越しますた。現在無職です。ただのナウなヤングです。いろいろあった末、相方と一緒に暮らすことになりますた。割と近いところにケロロ軍曹が住んでます。旧ブログ ... » more

はい!みなさん!ここからハトがでますよ!ワン!ツー!スリー! どーも。まんじゅうアイドルです。山吹色のまんじゅうも好きですが、しゃぶしゃぶも大好きです。夕べはハンバーグだったけど。いや、ハンバーグも好きだけど。時々のんちゃんは売店ではなく軽食コーナーで働くことがあります。従業員の得 ... » more

昨日(24日)は相方様とお泊りに行ってました。夕飯は最近ハマりつつある、行橋にある焼肉屋“亜李蘭”。安くて( ゚Д゚)ウマー秋限定メニューの“秋茄子の肉味噌ホイル焼き”が個人的には大ヒットwwご飯が進むわぁ。 ... » more

HIROの徒然日記TAXi4
相方様と付き合い始めて5周年記念で相方様から頂いたTAXi4の前売りチケット。8月25日に公開開始だったが、なんだかんだで忙しかったし、夏休み中は客が多いだろうって事で見に行ってなかった。で、今に至るのだが・・・芸能 ... » more
テーマ クルマ 相方 映画

HIROの徒然日記箇条書き
今日は個人休の日。成り行きで相方様のおばーちゃんに会う事になった。まぁ、挨拶くらいしかやってないが・・・初めて実年齢より年下に見られたw久しぶりにM氏と電話した。1時間近く。結局、中身は無かっ ... » more

東海道中猫栗毛再開♪
再開♪ 皆様お騒がせしてスイマセンでした☆m(_ _)m朝イチでsonyに電話して無事復活、さすがsony良い対応でした私が使っているのはvaioのデスクトップ型パソコンなんですが突然画面が落ちてしまい、強 ... » more

あけましておめでとうございます どーも。お年玉アイドルです。年賀状にゃよ。みなさんあけましておめでとうございます。本年もスーパーアイドルをどうぞ夜露死苦お願い申しあげます。31日から江戸に行ってました。昨日の夜に帰ってきてグッタリ。楽しかっ ... » more
テーマ 相方  コメント(14)

いろんな人のハッピーバースデー どーも。食いすぎアイドルです。わーい!(*´∀`*)23日24日に相方が遊びに来ますた。前日の22日の夜からファイト市は雨ですた。SAは雪ですた。深夜23時ごろの様子。┐(´-`)┌ ふー・・・。23日の ... » more

東海道中猫栗毛微妙な距離感
微妙な距離感 煌嬢リアル母・ぷりんママの里親候補様が決まったようです今でこそLovely飼い猫っぷりを発揮している煌嬢ですが最初はクノイチっぷりのコソコソ隠れ身&懐かず生活が続いていました。懐かしくつい半年前の写 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:38

楽天市場のおすすめ商品

「相方」のブログ関連商品

» 「相方」のブログレビュー をもっと探す

「相方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る