誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相方

相方

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相方」のブログを一覧表示!「相方」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相方」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相方」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GO!GO!WEST!2012年後半
2012年後半 どーも。忙しいママドルです。年末に引っ越しを控えていて年明けまでバタバタしそうです。でも実家には帰ろうかな。ひーくんがね、幼稚園に落ちたんですよ。歩いて行ける距離に3園あるのですが、どこにも入れなかったんです。震 ... » more
テーマ おでかけ 相方 ひーくん  コメント(8)

相方は昨日夜10時過ぎに帰宅しました。スーツ着て立ったまま朝からの出来事を話してくれました。おととい仕事が終わって駐車場まで一緒に歩いたんだよ・・・ってだからも ... » more
テーマ 相方  コメント(1)

私もどうしたらよいのかわからない状態なのですが・・さきほど相方から電話が来て同僚が今朝倒れて、病院に運ばれたけれどそのままなくなったと。相方と同い年でした・・・まだまだこれから娘さんが二人。 ... » more
テーマ 相方

相方です。木曜日の仕事中、喉の調子が悪いな・・・・と思っていたらあっという間に声がかれてしまったそうで。昨日は公休日だったので耳鼻咽喉科に行って来たのですが今日になっても症状は改善されず、 ... » more
テーマ 相方

GO!GO!WEST!一方その頃、嫁は
一方その頃、嫁は どーも。年末進行ママドルです。忙しくてな。スケジュールがギッシリよ。あ、もちろん遊びのです。遊ぶ以外に何があるというのか。あ、ちょっとだけ仕事です。ひーちゃまが寝てる隙にシャカ釈迦いろいろ作って売ってます。 ... » more
テーマ 仕事 相方 ひーくん  コメント(4)

GO!GO!WEST!巨匠とイベント
巨匠とイベント どーも。カメラマンママドルです。9月12日&13日に2日連続で、さらに30日にも多摩ズーに行ってきました。休園日は水曜日。8月下旬に買った年間パスポートも、これで元が取れました。年間パスポートを買うと、子どもにも ... » more
テーマ おでかけ 相方 ひーくん  コメント(6)

GO!GO!WEST!まさかのツル男
まさかのツル男 どーも。日焼けママドルです。もう真っ黒よ。どうしよう。若くないんだからシミになるよ。。。それもこれも、ひーくん校長とプールに行きまくってるせいです。だって楽しいんだもん。ひーくんもやっくんも真っ黒です。 ... » more
テーマ おでかけ 相方 ひーくん  コメント(8)

今日朝早く相方に逢ったのですが、「Yuka、今日お肌ぷるぷるだね?」と言われました(*´ェ`*)ポョ良しっ?と心の中でガッツポーズしたYukaでした。奮発して プラセンタ 飲んだ甲斐があった(笑) ... » more

寒いですねぇ・・・。いったい今、何月・・・。相方の健康診断の結果が返ってきました。すごい!!メタボから脱した!!相方と言えば中性脂肪が毎年超異常値で数年前に ... » more
テーマ 相方

うちの相方くん。昨夜、帰ってきたと思ったら何やら嬉しそうな顔をしながらおもむろにDENONのCDプレーヤーのカタログを広げまして・・・はい、きたプレゼン。 ... » more
テーマ 相方

どーも。眠れないママドルです。やっくんが布団の中で屁をこくので臭くて眠れません。や「大丈夫大丈夫!」大丈夫じゃないです。今日の夕飯のエビチリに入れたニンニクが効いたみたいです。ダブルベッドで寝ていま ... » more
テーマ 相方  コメント(4)

GO!GO!WEST!年に一度の恒例行事
年に一度の恒例行事 どーも。健康管理ママドルです。この前ね、やっくんが健康診断に行ってきたんですよ。新宿の人間ドック屋さん。ほとんどAなんだけど、いくつか注意が必要な項目がありました。まぁしょうがないよね。オッサンだし。でも2年前は ... » more
テーマ 相方 生活 ひーくん  コメント(8)

相方が自分の部屋のDVDの山を整理するためにウッドラックを買ったのですがそれを置くことによってはじき出された本の山が寝室に築かれ数週間が過ぎましたよ・・・・・・・・・・・・・・。{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 相方

NHKでピアノ初心者の男性俳優さんがピアニストの指導のもとショパンに挑戦する番組、ご存知でしょうか?相方が録画し始めたと思ったら今度はテキストを買うとかでどうも相方も挑戦する ... » more
テーマ 相方

たいてい、うちは週末に食料品をまとめ買いするのですが、3日に買い物に行った時に『七草粥セット』を買っておいたのでした。七種類の野草?(なずな、はこべら、…忘れ)、が入ったお ... » more
テーマ 相方 食べ物

明けましておめでとうございます。そして、はじめまして。ちびっこです。正月は旅行に行って、たらふく食べてきました〜。ラーメンが美味しい土地でしたので、…というより、相方がラーメンに目がないので…、毎 ... » more
テーマ 相方 食べ物 旅行

Amazonから相方あての荷物が届きました。{%車webry%}それ自体は珍しいことではないわけです。が、いつもクラシックのCDやカラのDVDとかで大体同じぐらいの大きさの箱。今 ... » more
テーマ 相方

部屋と肌着とひーくん いつもキレイにしていたいから どーも。寂しいママドルです。やっくんは16日(火)より中国とベトナムに出張してます。あまり海外出張と縁のない業種なんだけど、同業他社が上海事務所とか北京事務所とかハノイ事務所とかを構えているらしく、お話しを伺いに行ってます。 ... » more
テーマ 相方 生活 ひーくん  コメント(8)

GO!GO!WEST!スーパーお婆ちゃん
スーパーお婆ちゃん どーも。買い物ママドルです。猛暑の影響で野菜高いよね。ホウレンソウが250円だってさ。買えねーよ。毎回スーパーの野菜売り場で悩みます。レタスが250円て。いつまで暑いんでしょうね。まったく。 ... » more
テーマ 相方 生活 ひーくん  コメント(14)

相方が王子の自立を待って脱サラ就農を目論んでおります。もともと相方の実家(うちから車で1時間ほど)は農家でお義父さんが亡くなったあとはやめてしまったけど相 ... » more
テーマ 相方

相方のね。毎年毎年、中性脂肪がそれはそれは高くて・・・・(200から300ちょっとぐらいまで)「要医療」マークを付けられていたのですが今年は、激減。{%吹き出し♪hd ... » more
テーマ 相方

GO!GO!WEST!よーいドン!
よーいドン! どーも。ジャッジママドルです。よく、やっくんがひーくん校長と競争します。この競争社会を生き抜くために必要な教育です。子どもは生んだらそれでいいというわけではなく、世間に出して恥ずかしくない人間に育てるまでが責任だと思います。 ... » more
テーマ 相方 ひーくん  コメント(8)

GO!GO!WEST!おにく太郎
おにく太郎 どーも。筋肉痛ママンです。いやー1ヶ月でだいぶ大きくなりました。重いです。相変わらず布団に降ろすと泣きます。時間のある限り抱きっぱなし。うん。うちの校長(役職付き)の話ね。名前は「ひーくん」です。やっくんが決 ... » more
テーマ 相方 家族 中の人  コメント(9)

さっき、一人暮らしを始めてから今まで約4年間使っていた【マグカップ】を落として割ってしまいました。。。。。なんか…良く分からないけど…凄くショックです。何の変哲もな ... » more

GO!GO!WEST!校長の要求は絶対命令
どーも。痛い嫁です。昨日、午前1時に陣痛が始まり、午前3時半に入院し、午前8時56分に無事出産いたしました。皆様の応援のお陰で初産とは思えぬスピード安産でした。ありがちゅうございますた。予定日より早く生まれたの ... » more
テーマ 相方 家族 中の人  コメント(20)

GO!GO!WEST!年末進行
年末進行 どーも。退職嫁です。12月上旬、抱えていた大きなイベントが終了するのを待って退職いたしました。やれやれ。大変な職場だったわい。しかも引き継ぎを2日間しかもらえなくて、それはそれはハードな引継ぎになってしまいますたよ。 ... » more
テーマ 相方 中の人  コメント(4)

あなたぁ〜の燃える手でぇ〜♪ どーも。被写体嫁です。ケコーン写真を撮ってきました。いや、だいぶ前のことなんだけどね。7月の始めごろだったの。「式は挙げないから、そのうち写真だけでも撮ろうね。」と話していたのですが、「そのうち」と言ってる間に妊娠しまして、 ... » more

GO!GO!WEST!駅伝ルートをドライブ
駅伝ルートをドライブ 箱根で一泊です。彫刻の森美術館の足湯(^O^)右から二番目の足は水虫(笑) ... » more
テーマ 相方  コメント(10)

GO!GO!WEST!ビューティフルネーム
ビューティフルネーム どーも。期待通り嫁です。プリキュアの4人目が出ますたね。期待通りイースたんですた。みゆきさん?んなわけねーだろ。うちではずっと「イースたんが4人目だろう」と話ていますた。そんで悪役だったのに突然正義になって葛藤していくのだろうと。 ... » more
テーマ 相方 家族 中の人  コメント(8)

GO!GO!WEST!まとめてご飯 其の2
 

最終更新日: 2016/11/13 06:38

楽天市場のおすすめ商品

「相方」のブログ関連商品

» 「相方」のブログレビュー をもっと探す

「相方」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る