誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    覚醒

覚醒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「覚醒」のブログを一覧表示!「覚醒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「覚醒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「覚醒」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9月21日 はノノ の誕生日 ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記その4 本日9月21日 はファイアーエムブレム覚醒 の年齢不詳のおばあちゃんノノの誕生日ですよ、おめでとう遊ぶことに、全神経、いや、全人生を傾けているノノさんですが。ノノはマム ... » more

9月14日 はヴァルハルト の誕生日 ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記その3 本日9月14日 はファイアーエムブレム覚醒 の赤い猛牛ヴァルハルト の誕生日ですよ、おめでとう覚醒。一度目のプレイを数日前やっとこさクリアし。昨日、ヴァルハルトを仲 ... » more

9月1日 ジェローム さんの誕生日 ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記その2 クロムの結婚編 本日9月1日 はファイアーエムブレム覚醒 の ジェローム くんの誕生日ですよ、おめでとう前回のフレデリクさんの誕生日から、そりゃもう、大忙しでお話進めて。なんとか、ジェロームが登場するところま ... » more

8月26日は フレデリク さんの誕生日 ファイアーエムブレム 覚醒 本日8月26日はファイアーエムブレム覚醒 のフレデリク さんの誕生日ですよ、おめでとう昨日たまたま、3DSソフト。ファイアーエムブレム覚醒のキャラクターの紹介ページみた ... » more

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回はお金貯め&子供同士の新密度上げ^^ついつい嵌まっちゃいますよね^^;現在はジェロームとセレナをくっつけようと頑張っております^^今のところ順調かな?ただ ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回は外伝17章をクリアーしました^^と言っても最初は攻略本がありながらチキ様がお陀仏に><どんだけ下手なんだよあまりにも連携に ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 久しぶりにストーリーを進行させました^^今回は18章ですね^^床がドンドン崩れ落ちていくので大変でしたよ宝箱も左右に分かれてありますしね ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝7章をクリアーしました^^いやーブレディーとマリアベル[母親]やクロム[父親]さらにルキナ[姉?]との兼ね合いが面白い^^ファイアーエムブ ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回は外伝9章をクリアーしました^^と言っても何度もシンシアを倒してしまいやり直しまくりでしたけど><ある一定の距離に入ると突っ込んでくるから厄介ですね^^;レベル上 ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝5?をクリアーしてウードを仲間にしました^^妙にハイテンションなキャラですねて言うかかなりヤバい子なんですかね>< ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回は外伝13をクリアーしました^^シャンプレーって結構弱い性格なんですね^^;もっとクールなキャラかと思ってました^^因みに自分は両方の傭兵団の敵になりました^^その方が報酬が多いので{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回は外伝の16章をクリアーしンンを仲間にすることが出来ました^^いやーそれにしてもこのステージは面倒臭いですね><いちいち壊れては再生 ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

椿大社へ行ってきました 鈴鹿市の椿大神社に行ってきました。鈴鹿インターを降りて、この大鳥居をくぐり抜けて向かいます。境内の入り口に、龍神が降りたというご神木が立っていました。やはりこれも、龍神様の導きなのでしょうか? ... » more
テーマ 日記 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝10をクリアーしました^^いやー今回は結構楽勝でしたね^^それでもティアモがやられましたけど^^;でも無事にセレナを仲間にすることが出来ました^^ファイアーエム ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝の11章をクリアーしました^^最初は結構行けると思ったのですが結構移動が制限されて苦戦しました^^;それでもそれを見越して飛ん ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

☆ビーナストランジット☆ 五芒星の秘密 6月6日、ついにビーナストランジット(金星日食)が起きました。日食グラスを片手に、仕事中に学生たちと見ていましたが、最近の危うい視力では、なんとなくわかるような、わからないような・・でも、確かにこれが世紀の天体ショーであ ... » more
テーマ 日記 覚醒 宇宙

今日は金と銀でお金貯め^^ついつい気づくと金欠に><でもレベルも上がるし一石二鳥だからいいかなて言うかやるゲームが多すぎて混乱気味です^^ ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

外伝15をクリアーしました但し今回はノワールを生き残らせることが出来ませんでした^^;まあ死なな ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は15章をクリアーしました^^いやーレベル上げとかしているおかげで、ストーリーが楽ですね^^それでも弱いメンバーを出すから主人公以外は意外に苦戦しますけど><でも楽しいからい ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝6をクリアーしました^^いやーアズールに5人倒させるのは単独ではきついですね^^;但し主人公とのダブルで何とか凌ぎました^^ ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今回は第14章をクリアーしました^^船上での戦いですね^^宝箱があるので鍵開けを習得しているガイヤとベルベットを主力に戦いました^^いやー2人を単独でも戦えるようにしておいてよか ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は箱で雑魚戦^^いやー便利なアイテムですね^^やっぱりフリーで戦えるのと戦えないのでは違いますからね^^それが簡単すぎるとの批判もあるみたいですが^^;自分のような緩 ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝8をクリアーしました^^いやー攻略本あってよかったです^^;結構階段から現れる増援が厄介でしたからそれでも{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は外伝の12をクリアーしました^^これでやっと子供と会うことが出来ました^^でも設定が主人公に似ているんですね^^;それなのに母親であるリズ譲りのような明るさ{% ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は13章をクリアーしました^^いやーフリーのレベル上げが出来るから楽ですね^^そんなこんなで真相にもかなり近づいてきました^^追伸・つい ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日は12章をクリアーしました^^これでやっと上級職へと変わることのできるアイテムが手に入りまくります^^いやー面白いついつい時間を忘れてやっちゃいま ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 今回は11章をクリアーしました^^いやー面白いですね^^ついつい3DSの電源がなくなり掛けるまで遊んでしまいます^^;限定版だから ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 今日もキャラを強くすることに夢中です^^と言ってもアイテムが入らないので偏ってはいますが^^;そんな中で頑張っているのが村人[名前忘れた ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒 今回は10章をクリアーしました^^徐々に展開が激しくなってきましたね^^そんな中で現在は転職を繰り返してキャラを強くすることに嵌まってます^^て言うか{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

ゲームの話ファイアーエムブレム 覚醒
ファイアーエムブレム 覚醒 今日はすれ違ったキャラとの戦い^^いやー久々に同じくらいの人と会いました^^とりあえず今は強い人からは武器などを調達しています^^ ... » more
テーマ ゲーム 覚醒

 

最終更新日: 2016/11/13 06:37

「覚醒」のブログ関連商品

» 「覚醒」のブログレビュー をもっと探す

「覚醒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る