誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住宅設備

住宅設備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
テーマ「住宅設備」のブログを一覧表示!「住宅設備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住宅設備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住宅設備」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

賃貸アパート大家の日記アパートの設備
アパートの設備 アパートの設備紹介。どこでも、よく見られるようになりました。ウォシュレット。もちろん、アパート・マンションにもついております。詳しい内容については、マイリンク集からお願いします。またはここをク ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

賃貸アパート大家の日記24時間換気扇
24時間換気扇 アパートの設備です。アパートの各部屋に設置してあります。この24時間換気扇って、とっても優れ物。長期間留守にされる方、昼間いらっしゃらないことが多い方、お留守の間でもお部屋の換気をしてくれます。 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

これ、何だか分かります? これ、何だか分かりますか?アパートの中の設備です。正解は、洗濯機用の水道の蛇口。今は洗濯機と言えば全自動。洗濯から脱水、乾燥までやってくれるものまでありますね。その洗濯機の給水パイプをこの写真 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

支払いにきました。 工事依頼していた業者さんから、請求書がきたので支払にきました。これで、アパート修理やリフォーム工事支払い今年は最後。綺麗なアパートにしてもらっている工事屋さんの片方ですので、支払いも出来るだけ早めにしなくては。 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

アパートの洗面化粧台 アパートの洗面化粧台を新しくしました。鏡大きくなったし、ボールも大きくなったので、ちょっと髪を洗うくらいはできます。世の中、暗い話ばかりですが、新しくなった洗面化粧台で、明るい生活をしてみませんか。 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

アパートにガスコンロ付いてます アパートにも、今、ガスコンロがついています。入居されたら、すぐに食事を作ったり、お湯を沸かしてコーヒーやお茶を飲んだりして荷物の整理の合間に一息つくことも出来ますもちろん、生活に必要なガスコンロを買いに行 ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

アパートの部屋をご紹介します。 カラーモニター付きドアホォンです。ドアを開けずに、来訪者などを確認できます。便利なものですね。このカラーモニター付きドアホォン、元町みのりハイム2―105号室にも付いてます。詳しくは→http:/ ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 アパート・マンション 住宅設備

きくりん♪の新築日記外構工事A
外構工事A 仕事後に現場へ。今日は久々の晴れだったのでコンクリも流せたようです。ブロックも全部積み終わりフェンスもバッチリ郵便受けも設置され後は表札とインターフォンを取り付ければ完成{%applau ... » more

きくりん♪の新築日記外構工事
外構工事 土曜日から始まった外構工事。今日は夫が東京日帰り出張だったので一人で行って来ました。午後雨が降ったので職人さんいないかなと思って行ったら・・・いました。でも、帰る準備をしていたので私は色々と見てまわりました。浄化槽の ... » more

食器棚&カーテン 土曜日に大塚家具から届きました〜まず食器棚が到着。いそいそと組み立てられあっという間に設置完了。次にカーテンが到着。カーテンレールを取り付け、シェードも設置。LDKのカーテンL ... » more

玄関ドア登場!! す〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかり放置してましたが(ゴメンナサイ)やる気がなかった訳でなく、何の進展もなかったのですさて、進展がなく夫婦でヤキモキしてましたが今日は違いました。まずは・・・エコキュートの土 ... » more

きくりん♪の新築日記お披露目〜
お披露目〜 今日、何か変りはないかと現場へ行ってきました。玄関のドアを開けると何かが違う・・・。『あ〜!!養生シートがな〜いっ』そうなんです。フローリングがお目見えしてたのです。まずはリビング。そしてキッ ... » more

きくりん♪の新築日記エアコン設置
エアコン設置 今日は以前発注したエアコンの取り付け日。『今から行きます』の連絡を受け現場にGo!締めっきりで暑かったので全部の窓を開け放ち業者さんを待ちました。暫くすると業者さん到着。早速工事開始!!取り付け工事を始めてみたのです ... » more

きくりん♪の新築日記買いました!!
今日は夫と大宮へ行きました。『東急ハンズ』と『Loft』を見てきました。そろそろ細かい生活雑貨も考えはじめないと・・・。その帰り『ニトリ』に寄り、ダイニングを購入しましたウチはダイニング置くと ... » more

きくりん♪の新築日記ホシ姫サマ設置
ホシ姫サマ設置 普段フルタイムで仕事している私。洗濯物を干すのに天候が気になります。そこでつけることになった『ホシ姫サマ』(室内物干し)設置されました〜これで平日の洗濯も安心です ... » more

足場が外れた!! 月曜に行ったきり足を運べなかった現場へ行ってきました。実は・・・火曜日に打ち合わせをした際、保険屋の方に『そういえば足場外れましたね〜』と言われ『おいおい・・・ウチらまだ見てないよ』 ... » more

きくりん♪の新築日記放置気味
放置気味 最近すっかり放置気味のこの日記ですが(スミマセン。色々あるんですよ・・・)家のほうは着々と出来てきてます。ベランダに洗濯干し場登場本棚完成しました電気工 ... » more

キッチン設置完了! 本日もいそいそ現場へ。現場には誰もいませんでしたがカギを手にいざ中へ。早速キッチンの方へ目をやると・・・『おっ!おお〜!?』養生してあって見れませんでしたでもイイ感じじゃ〜ん。 ... » more

きくりん♪の新築日記クロス貼り終了
クロス貼り終了 今日もいそいそ現場に行ってきましたクロス屋さん仕事早いです。ナント本日で終了ですで、完成したものを早速見に・・・。主寝室。アジアンリゾートをテーマにしました ... » more

クロス&電気工事 今日は群馬の実家に用があったので出掛けていました。夕方、群馬からの帰りに現場に寄りました。現場に行くと・・・電気工事屋さんとクロス屋さん、そして現場監督がいました。クロス屋さんはクロスを貼る前工程をしていました。 ... » more

きくりん♪の新築日記リビング
リビング 今日は夫が仕事で忙しかったので一人で現場に行ってきました。あまり変わり映えしていなかったのですがリビングの戸がついてました。話を聞くと『ちょっとだけ細かいところが残ってるので明日も作業をする』との事でした。明日の ... » more

ドアがついた!! と、言っても『1Fトイレ』のドアなんですけど(爆)ちなみに・・・階段下収納、洗面所収納、キッチン収納の扉もつきました。今日は雨どいの色を決めました。最初の予定では“ダークブラウン”だったのです ... » more

きくりん♪の新築日記大詰め
大詰め 今日現場での出来事。職人さん一人が黙々と作業をしていました。ちょっとお話を伺ったのですが・・・・・・・『今週いっぱいかからない位で木工事は終わりだね』との事でした。いよいよクロス貼りに突入です{%koma ... » more

きくりん♪の新築日記石膏ボード
石膏ボード 石膏ボード貼りもそろそろ終盤のようです。まずはキッチンまわり2F寝室に本棚登場1度現場を後にして暫くしてもう1度行ってみると・・・2時過ぎの段階ではこんな感 ... » more

きくりん♪の新築日記PCデスク
PCデスク 現場に行って来ました〜中に入りまずは2Fへ。火災報知器がついてました寝室にボードが貼られてました飾り棚もイイ感じ{%applause ... » more

きくりん♪の新築日記久々の・・・
久々の・・・ と、言っても2日振りなんですが(笑)31日は月末恒例の『棚卸』(PM8:30まで頑張りました)1日は会社の『飲み会』があった為現場に行けませんでした。で、今日午前中に2日振りの現場に行って来ました。(いつもは3時のお茶前 ... » more

きくりん♪の新築日記ボード登場
ボード登場 昨日の現場の様子です。いよいよボードが貼り始まりました^^2Fのトイレのドアも装着今日は月末恒例の棚卸の為行けず、明日も会社の『懇親会』と言う名の飲み会があるため現場に行けません(泣)土曜日はカー ... » more

きくりん♪の新築日記階段登場!!
階段登場!! 今日は土曜日なのですが私が仕事だったので夕方現場に行きました。外壁の方は1F部分がほぼ完成していました。玄関側リビング側全体はこんな感じ中を覗くと階段を発見!!アップで撮っちゃ ... » more

きくりん♪の新築日記外壁B
外壁B 今日もいそいそ現場へGO!外壁は1F四隅の『茶』は貼り終え『白』を貼り始めました。遠めで見ると・・・夫がずっと見たいといっていた屋根裏部屋に潜入。2Fは天井が9割貼られました〜^^1F ... » more

きくりん♪の新築日記外壁A
外壁A 今日、現場に行ったら・・・外壁工事が始まっていました^^ウチは全体的には『白』なのですが四つ角を『茶』にしました。(ま〜“アクセント”って奴です)で、今日は角の外壁貼りが行なわれたようです。玄関のところも『茶 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 15:34

「住宅設備」のブログ関連商品

» 「住宅設備」のブログレビュー をもっと探す

「住宅設備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る