誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アヒル

アヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アヒル」のブログを一覧表示!「アヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アヒル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

虫のネックレス 《お散歩あひる》身長:8cm恵比寿イベント出展予定昆虫集めが大好きなアヒルくん。トコトコ歩いて、ここまでで、上から、ミミズ、ちょうちょの幼虫、ミツバチ。で,得意顔。「今度、お会いするまでに、もう一匹、増え ... » more

ジャパンテディベアフェスティバル2009in東京 きょうは、イベントのお知らせです。3/21(土)&22(日)、恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホールにてブースNO.50です。三連休で、気候もあたたかくなっている頃です。お散歩がてら、いらしていただければ、嬉しいです ... » more

ヒヨコ、アヒル、ひよこ 《ヒヨコとアヒルが大好きな女の子》ひよこちゃんとお散歩支度の女の子。お友達を「よいしょッ。」と抱えて、「ええーと、アヒルのバッグでしょ?それとアヒルのおもちゃ、実は、マフラー留めてるブローチもヒヨコなんだよねー。 ... » more

今年一年、いい年にしたいな〜〜 松も取れた今になって・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますお天気のよいお正月でした。目覚ましを気にしなくてよい休日です。朝はとてもゆったりさせてもらいました。ただ・・・デカイ男が二 ... » more
テーマ アヒル  コメント(2)

アヒルな毎日今年もお世話になりました
今年もお世話になりました 今年も後二日になりました。気持だけ忙しない毎日です。アヒル君はもちろん人間も大過なく過ごすことができたのは何より嬉しいことです。もっとも、息子は今月に入って忙しく、休みもない毎日で、明日一日仕事をしてやっと休みになる ... » more
テーマ アヒル  コメント(6)

ついに名古屋へキタ〜〜〜〜〜 みかポンさんがUPしたのでこちらもつい昨日までとても寒くて、こんな日に来たらどうするべ?と思ってたら、それがまたとんでもなくいいお天気でしかも暖かくなった。心がけの問題かな。名古屋高速の出口で待ち合わせ。のん ... » more

ポーラーベア Part 1 いよいよ明日から三越のイベントが開催されますが、スペシャルコーナーとしてポーラーベアのコーナーがあるようです。私は、いつも、コーナーの有無にかかわらず、ポーラーベアは必ず出品してきました。真っ白な毛並みに真っ黒な瞳が ... » more

銀座三越イベント Part 6 定番のを紹介します。耳のついたメットをかぶっています。いろいろなパターンを作りましたが、やはり、カエルとのコンビが一番多くなりました。レザーのジャケットを着て、飛行機のおもちゃを引いています。その上には、 ... » more
テーマ カエル アヒル

銀座三越イベント Part 5 きょうは、昨年も出品した、パイロットBaby Dackを紹介します。今回はそれぞれ、ベア、ゾウのおもちゃのぬいぐるみを引っ張っています。引いている、おもちゃは今回初めて作りました。なんとなく、リアルになってしまい ... » more
テーマ 子象 ベア アヒル

銀座三越イベント Part 4 真っ白なアヒルの子です。いつも、イモムシと一緒というか、持参。足元には、これまた、いつも、おたまじゃくしを抱えた、相棒のカエル。イモムシはモヘアをカエルはミニチュアファーを使っています。おたまじゃくしの大きさは、8ミ ... » more

銀座三越クリスマスイベントのお知らせ 銀座三越クリスマスwithテディに出展します。場所:銀座三越1階エントランスコート期間:11/25(火)〜12/1(月)国内外の作家の作品が販売されます。ポーラーベア特集では写真集やグッズ、作品が多数販売されます ... » more
テーマ アヒル  コメント(2)

サボっているうちに季節が変わった 一ヶ月もほったらかしにしておいたら季節が変わってしまった。今日の北海道は吹雪いてるところがあったようですね。名古屋も朝から気温の変化がありません。小寒い日になりました。寒くてもアヒル君は元気です。いつものよう ... » more

新しいプリンター到着 新しいプリンターが届きました。これまでのは、古くて、なかなか思い通りの色がだせませんでした。きょうは、プリンターでいろいろ実験。かわいい、おもしろいものが作れそうです。やってみたいことは、、たくさん、頭を巡るのですが、 ... » more
テーマ 子象 ベア アヒル

京都のイベントでBabyDackを連れて帰って頂いた方々へ きょう、アヒルを作りながら、ふと、イベントでアヒルの赤ちゃんをひきとって頂いた方に、この作品の説明を何もしてなっかったことに気付きました。ただ、作品を包装するのと、名刺、アドレス帳のことなどに気をとられて肝心なこの作品に対す ... » more
テーマ アヒル

京都のイベントの作品紹介 Part4 ピルケース 作品名:「みにくいあひるの子、生まれたて」素材:アルパカサイズ:ケース縦7cm、横5cmひな4cmまたまた雑貨屋巡りで見つけた、アヒル型のピルケース?小物入れを眺めていたら、イメージが湧いてきました。生まれた ... » more
テーマ アヒル みにくいアヒルの子

アヒルな毎日気持いい〜〜
気持いい〜〜 あまりに良いお天気なので思い切り羽ばたいてみました!って感じ数日雨が続いて涼しかったけど、今日はとてもよいお天気で少々暑い。水もきれいにしたし、今日は思いっきりの水浴び。水のきれいなのってわかるのかしら?汚れてる ... » more

10月11日、12日のジャパンテディベアフェスティバルin京都に出展します。 こんにちは。Bearberryの渡辺利絵です。だいぶ近づいてきましたが、10月11日(土曜日)、12日(日曜日)に開催される「ジャパンテディベアフェスティバル2008 in 京都」に、古池さんと共同のブースで出展します。{% ... » more
テーマ 子猿 子象 アヒル

Bearberry 渡辺利絵のミニチュア作品紹介 こんにちは渡辺利絵です。ブログ2回目の記事です。といっても、写真中心です。タイトルは「小さなBOXの世界」ベアとペンギンとカエルとオタマジャクシが小さな箱の世界で仲良く遊んでいます。ベアの大きさは6cm【20 ... » more

久しぶりの青空 ブログ更新も随分久しぶりになってしまった・・・別にそれほど忙しかったという訳ではないのだが、特筆する程のイベントも無く、静かに時間が過ぎ去っていた感じ・・・今日は久しぶりの ... » more
テーマ アヒル ブログ

アヒルな毎日久しぶりのお天気で
久しぶりのお天気で それにしても雨が続きましたねぇ・・久しぶりに今日はお天気です。どこの家も洗濯物で大変なことでしょうね。天気が良くて水がきれいだとアヒル君も嬉しいのでしょうか、とても元気に水を浴びています。でも、プールから飛び出すこと ... » more

アヒルな毎日足のその後は・・
足のその後は・・ 病院へ行って10日ほど経つけど、足のほうはいっこうに変化なし。やっぱり5分と立っていなくてすぐに座るし、でもプールの出入りは自分でするし縁にも立つ、縁に立ったままで羽ばたきもするし、お腹をグヮシグヮシもする。ただ、泥遊び ... » more
テーマ アヒル  コメント(8)

アヒルな毎日風に秋を感じます
風に秋を感じます お盆休みも昨日で終わり。一人のほうがノンビリできるんですよね。でも朝はゆっくりできたので、まぁいいか。アヒル君のプールの出入りは出来るだけ自分でやらせないようにと思うのだけど、これがなかなかに難しい。新しくしたプ ... » more
テーマ アヒル

アヒルな毎日通院は疲れるねぇ
通院は疲れるねぇ お盆休みの息子とが〜こさんを病院へ連れて行きました。この半年の状態などを話し、大腿部の異常がないか、また精巣の腫れ等はないかなどもききました。レントゲンの結果は特に変化や異常はなし。鳥類の骨は薄くしか写らず、確かでは ... » more
テーマ アヒル  コメント(2)

アヒルな毎日病院へ行ってきました
病院へ行ってきました 月曜日、病院へ行ってきました。レントゲンでは骨に異常はなし。今日で五日目、食べる、歩くなどヤル気はある。しかしながら足元が非常に危うい。プールも自分で出入りする。本当はやめさせたいのだが、手を出すと怒るのでございます。 ... » more
テーマ アヒル  コメント(8)

アヒルな毎日至福のとき
至福のとき 相変わらず外は余りにも暑いので今日は部屋で遊ばせていました。いつものように母の周りをグルグルグルグル回って膝の上に乗ってきた。抱きかかえて耳の辺りをコリコリしてたらが〜こさんのからだから力が抜けていく。こりゃ上手くす ... » more
テーマ アヒル  コメント(2)

アヒルな毎日最高気温予想 36度
最高気温予想 36度 ということは・・・今日は37〜38度ってことだな。今期最高の気温になることでしょう。その暑さじゃ外に出ることは無理だろうから朝の撮影となりました。今朝は少し過ごしやすかった。熱帯夜ではなかったようです。この数日熱 ... » more
テーマ アヒル

あーーー この蒸し暑さ!! 降るでもなく降らんでもなく・・・中途半端な雨のお陰でかなり蒸し暑い。雨の日にカメラを持ち出すのはずいぶん久しぶり。何しろ足の異変から早五ヵ月半、いっこうに良くならないので雨の日にわざわざカメラもいらんだろうと。カメラ ... » more
テーマ アヒル

お外に出ると丸焼きになるぞ 昨日も今日も最高気温の記録更新。外に出るだけで一瞬にして丸焼きになりそう。アヒル君は焼き鳥に、母のほうは豚の丸焼き?いや、冗談じゃなくしてマジにすごいんです。ほんの30分ほど、外の小屋に入れておいたアヒル君は、戻ったとき ... » more

昨日に同じく 暑いのです 今日は34度まで上がりました。ヘロヘロです。外の小屋の置いてある玄関先は日あたり良行。良すぎてかなり高温になる。彼と暮らし始めて五年、毎年夏になると『ここは暑いなぁ。日よけがいるな』と思うのだが・・・日よけを作ること ... » more
テーマ アヒル  コメント(3)

アヒルな毎日あっつい!!
あっつい!! 今年一番の暑さになりました。暑いです!!でもまだ32度ですから・・・このくらいで驚いてちゃいけませんよね。コレからが本番ですから。でも今年はエアコンの稼動が遅いんです。去年は6月には既にフル稼働でした。今年は之まで2 ... » more
テーマ アヒル

 

最終更新日: 2016/11/13 06:27

「アヒル」のブログ関連商品

» 「アヒル」のブログレビュー をもっと探す

「アヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る