誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進行状況

進行状況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進行状況」のブログを一覧表示!「進行状況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進行状況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進行状況」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

紅茶とpinoのAFTER NOONHELP
HELP 緊急事態発生・・・。受けのほうがでかくなってしまった!!!普通にルルーシュのほうが身長でかいのにこれは大変なことになった・・・。どうする?どうする?どうする?ここは設定と言う最強の手段を使うしかないのか。 ... » more

天球儀工房blog夏風邪にご注意を
現在流行している夏風邪は、とてつもなく強力ですorz皆様、十分ご注意を。帰省している間に、特大の夏風邪引きました。いきなり熱が39.2度まで上がって、そのままぶっ倒れ……夜中に39.5度。これが丸三日間くらい余裕で続きま ... » more
テーマ 進行状況

なんとか、がんばりたいのですが、この10日間ほど平均睡眠時間が3時間前後でしてorz原稿とかそんなんではないです(´Д⊂グスンまた9日から遠出してしまうため、更新は最短でも来週半ばになります。本当に申し訳ない。ミツ ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blogまたまたご無沙汰
天気が悪いと体調も悪くなる、蒼風でございますorz更に昨晩からトンでもない偏頭痛まで加わりまして、ちょと間が空いてます。今度は軽めの話を、と思って書いてますのでもう暫くお待ちくださいm(_"_)m3000hitを突破して ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog7/11・12分作業報告
11日なかなか書き進まない。どうにか一本仕上げてみたものの気に入らない。むむむ…12日もう一本をなんとか形にする。それに揃えて前のも修正。なんとか「傷」完成。裏行きの続きは確認作業中。 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog7/5分作業報告
がんばったぞーSS一個と拍手用SSUPしたぞーうふふふちょっと疲れてますorzエロい話でも考えてきます(ぇ ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog7/3・4分作業報告
3日ゲームでの確認が済んでいないミツ×ナルはひとまず置いておく。新規に響×法を書き始める。が、かなり難産。書きたいテーマは浮かぶのに、テーマに沿って書けない。困った。4日どうにか纏まったような気がする「棘」をUP ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blogご無沙汰してます orz
この一週間、体調が良くないのと、家族がバカやって骨折したところを悪化させたりで、何かと忙しいです(T-T梅雨の時期の湿気は私の天敵で、この季節に体調が良かった験しがありません。空調の除湿を入れっぱなしにして、どうにか保ってます。 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/25分作業報告
御剣×成歩堂の小説を一本書き終える。終えたんだけれど、実際にゲームで確認しないとならない部分があって、まだUP出来ない。どんなに急いでも、あのシーンにたどり着くまで1時間はかかるよorz現実逃避でもう一本書き始めました( ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/22・23・24分作業報告
22日設定の見直し。長編を書くのに、やはり夢で見たままだと相当に原作から離れてしまう。オドロキ君の過去は原作寄りに修正。この日はそれとblogへの書き込みのみ。23日出かけてしまい、色々作業が遅れる。その外出 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/20・21分作業報告
20日Clapに素敵コメントがあって、小躍りしながら「囁き」の検事視点「涙の告白」を書き始める。検事視点で書くと、脳内の検事が勝手に動くので、なかなかこっちの思い通りの話にならない。けど、ネタが勝手に出てくるので、楽といえば楽。 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/19分作業報告
メニューバーを作ろうかと思ったけど、やる気がしおしおと萎えてしまい、またもやペタペタ張り付けのみ。気圧のせいか、頭痛が激しくていけない。薬漬けは嫌なので、一日一個と決めて痛み止めを飲む。頭痛中は画面を見ていると酷くなる一方な ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/18分作業報告
ふと思いついたSS「二人分」をUP。事後のオドロキ君を書こうかと思ったけど、朝にしてみた。超絶恥ずかしがっているところは、また今度書いてみよう。うふふ。午後から具合が悪くてダウン。長編になかなか取り掛かれない。横にな ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/17分作業報告
父の日だったので、妹の発案によりダーツをしに某アミューズメントに併設されているダーツコーナーへ。初めてやった割りに、ちゃんと点数稼げて嬉しかったり。でもとーさんの入れ込み具合はすごい。その後飲みに行って、とーさんはご満悦。 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/16分作業報告
あれよと言う間にカウンターが600を越えました。蚤の心臓のワタクシは、そんなに見ていただく価値のあるものが書けただろうかと、ちょっぴり震えておりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ せめてもう少し小説の数を増やそうと、 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/15分作業報告
朝からCSSをかなり弄る。見栄えよくしようとして、こっちが直るとあっちがダメで、を繰り返すorz後はソースをもう少しきれいにしよう、そうしよう。夕べ慌てて作ったclapお礼用SSを、もう少しなんとかしたい、したいけどどう ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog6/14分作業報告
どんだけサボってたんだorzいや、ちょこちょこ書いてたけど、別件で忙しくて手に付かず。書き溜めたSSSをようやくUPして公開。htmlはブックマークを残してほぼ全て完成。後は見栄えをよくするために手を入れるか入れない ... » more
テーマ 進行状況

報告サボりすぎorz25日SSS一本作成。響也の独白にチャレンジ。彼の内面を書くのはなかなか難しい。これで基本的な性格設定が完了。長編に必要な性格付けは、ナルホド君を残すのみかな。26日SSSの感想を ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/23・24分作業報告
23日はっきり言って捗らないorzやっぱりTOPページはフレーム指定するしかないか。テーブル区切りでなんとかならないかな。SSSを一本書く。まだ書きかけ。最初のも手直しが必要。フリーのHTMLエディタをインストール。 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/22分作業報告
余計な人が余計にいた関係と、どうしても出かけなければならなかったことが重なり、相変わらず作業は遅れている。仕方が無いので睡眠時間削ってSSS一本作成。K嬢に送って、感想もらおうかな。なんにしろ、htmlのnovel部分を ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/19・20・21分作業報告
19日出かけたり、晩にショックなことがあったりで、ほとんど作業にならず。公開予定日だったけど、なし崩しになくなった。20日夕べのショックから抜け出せず、床に伏す。晩に出かけて一人前3500円の肉でしゃぶしゃぶ。し ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/18分作業報告
何故かみぬきの性格設定が出来ない。ゲーム中、あまりに捕らえどころがない、というか、全編通してあのハイテンションだったので、突き崩しにくい。あのまんまでいいから、あのまんまで、特にこれといって設定することがないのか……みぬきの ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/16・17分作業報告
16日はあまり出来なかった。みぬき着手。しかし進まない。先に作った設定、粗筋を手直し。特に法介の過去設定をいじる。もう少しゲームに忠実にしよう。オリジナル設定にし過ぎ。17日。html周りを整える ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/15分作業報告
牙硫霧人の人物設定完了。過去7年間と4の最中の設定書いていると、背中が寒くなった。ちょっと可哀想になるぐらい、黒い人になった。ので、4の話以降にちょっぴり光を持たせる粗筋を書いた。次はみぬきの設定予定。これが ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog5/14分作業報告
王泥喜、牙硫響也、成歩堂、御剣の人物設定作成完了。次は牙硫霧人、みぬきの予定。あらすじは王泥喜サイド完成。響也サイドは1/3程度。成歩堂・御剣サイドは霧人の後になるかな。HP作成に着手。FLASH素材を使 ... » more
テーマ 進行状況

天球儀工房blog開始
逆転裁判で小説書き始めました。ただ今ホームページ作成中。公開はもう少しかかりそう。がんばろう。逆転裁判4をクリア直後の晩、響也×王泥喜の夢なんか見てしまったのが運の尽き。私の書く小説は、全てこの夢を元にして書きます。 ... » more
テーマ 進行状況

○食料増産イベント来ました!http://blog.tendice.jp/200701/article_61.htmlとりあえず、「食料生産地」のアイドレスを作ろうと思います。具体的にはー、以下の5つの項目。1= ... » more
テーマ 進行状況

全国民、出撃の出欠を募集。今週土日は、にゃんにゃん共和国、聯合陸軍(コンチネンタル・アーミー)の大動員がある模様です。http://blog.tendice.jp/200701/article_49.html基本、国民は ... » more
テーマ 進行状況

兵器コンペのあとは、テスト飛行。http://blog.tendice.jp/200701/article_48.html根源力10000以上のパイロット/整備員を、にゃんにゃん共和国(わんわん帝國)全体から9人ずつ、という ... » more
テーマ 進行状況

嵐の前の静けさ。といった感じです。戦闘準備のSS、武器コンペの提出も終わり、次は、吏族によるデータチェック、それが終わると第2ターンがはじまります。にゃんにゃん、わんわん双方に攻めてきた謎の敵。第2ターンは、いよ ... » more
テーマ 進行状況

 

最終更新日: 2016/11/13 06:27

「進行状況」のブログ関連商品

» 「進行状況」のブログレビュー をもっと探す

「進行状況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る