誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進行状況

進行状況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進行状況」のブログを一覧表示!「進行状況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進行状況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進行状況」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

7月も半ば過ぎになりました。いや、やっと今回の予定分を通しで書き上げたところで、これから最終調整に入ります。なんでUPできるのは週末くらいなんでないかなと。4章くらいの構成のはずだったのが終わったら5章になってるし……そういうわ ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴進行状況とは
ども。気づいたらまた一ヶ月経ってますね。現在プロローグ+2章目を終わったあたりなんですが、あと1章書いたら区切りが付くんでUPしようかと思ってるんで、続きのUPは7月の半ばくらいになりそうな感じです。土日が潰れるとなかなか進まないで ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。何だか暑いんだか寒いんだか分かりませんが、とりあえずタイトル通り次回作を書き始めました。前作のあとがきに書いたとおり、今回はあんまり覚えてないかもしれませんが、1巻と2巻でちょい役で出てきた二人、メイとリモンが主 ... » more
テーマ 進行状況

ども。やっとこさ、あぶない秘密工作の完結です。とは言ってもフィン君がひどい目にあったまま放置されてたりしますが、あまり気にしないで下さい。元が南の野望編(上)とかなので、文字通りに話半分の所なんで……次作はまた舞台を都に戻して、 ... » more
テーマ 進行状況

とか言いつつもう25日ですね。今年は正月明けに風邪を引いてそれが治ったかなと思ったら、また風邪を引いて薬で頭がぼっとしてます。そんな調子で現在やっと最終章に入ったあたりなんで、まああと1〜2週間くらいかかるでしょうか。早いところ ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。何とか5,6章は年内に間に合ったようです。ただでさえ時間がとれないところに、短い割には裏設定をいろいろ整合させておかないとだめなエピソードがいっぱいあって、予想以上に時間がかかってしまいました。ちなみに内容は今回 ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。風邪引いて週末が潰れたり引っ越しがあったりして、予定よりずいぶんずれ込んでしまいましたが、シルバーレイク物語の続きをUPしました。次回5,6章は今年中には上げたいと思ってますので、ちゃんと上がるよう皆さんも祈 ... » more
テーマ 進行状況

まあそういうわけで連載開始です。今回は南の野望編(上)ということで、アウラと別行動中のフィンがひどい目にあう話ですが、まずは今回は導入部と言うことで、フィンがどうしてそういうことをしたかというあたりが書かれてます。前回の記事にも書い ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴近況報告
ども、Thorです。やっと涼しくなってきて何かやる気も出てきたので、シルバーレイクの続きなんかを書き始めていたりします。今までは4章分くらいができたところでまとめてUP 方式だったんですが、今回は2章分ずつくらいで上げてみようか ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴定例生存報告
どもThorです。ちょっと涼しくなったような気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。くそ忙しかったのがやっと一段落したと思ったら外がなぜかやたらに暑くて、相変わらずなんもする気が起きん!とかいってだらだらしてたら1ヶ月経ってるし。 ... » more
テーマ 進行状況

いやー、長い3日だったですねえ。笑い事じゃないんだが。まあともかく続きに手を付ける余裕も出てきたと言うことで。お待ちになっていた方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ちください。ではでは。 ... » more
テーマ 進行状況

あと3日で終わるはずなんだ〜終わるはずなんだ〜でも全然そんな気がしないのはなぜだろう〜〜なぜだろう〜〜 ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴近況報告など
何かまた忙しくなってきましたよ。一年前も似たようなこと書いてましたが。おかげで少なくとも7月一杯くらいまではなんもできそうもありません。でも実はこういう場合、現実逃避タイムに次回作のキャラを頭の中で動かしてたりして、そういうときにえ ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴定例生存報告
ども。Thorです。ぼけっとしてたら一ヶ月以上経ってますね。一応元気です。なにせ書いてないとあまり変わったことがないんで書くことがなかったりするんで。ブログやってる人ってあれだけ毎日ネタを見つけられてすごいと思います。いつも心のアン ... » more
テーマ 進行状況

えー、予定より遅れてる気がしますがやっとこさ完結です。何か今回の方が1.5倍ぐらいの分量があるし。まあ、内容に関する細々としたことはあとがきに書いてたりするんでそちらの方を見てみて下さい。それにしてもやっぱ、長編を書くと結構疲れるんで、 ... » more
テーマ 進行状況

やっとこさ、白銀の都編(上)を書き上げました。最後の微調整やったらUPできそうです。今週の半ば過ぎくらいかもです。それにしてもタイトルどうにかしなければ… ... » more
テーマ 進行状況

結局自宅のマシンは新規購入する羽目になって環境をセットアップしてたら1週間以上潰れてしまい、会社のマシンは電源交換で直ったけど今度はえ?何でその仕事が今更俺に?それじゃ週末潰れちゃうじゃんみたいな呪いを受けてしまったThorです。そうい ... » more

死霊の盆踊り+奥魔女の威力は凄まじく、先日私のPCがお亡くなりになりました。今サブマシンから書いてますがノートなんでキーボードが打ちづらすぎます。IMEもATOKじゃないし。そういうわけで今森の中でうろうろしてるところに突入はしてま ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴現況報告
あけましておめでとうございます……って、なんか旧松の内すら大幅にはずれてますけどね。旧暦だとまだ去年だし。最初松の内を幕の内と間違えてたし、といった感じのThorです。続きはまたぼちぼち書いてる最中です。6章が終わったくらいの所なんで、 ... » more
テーマ 進行状況

疼痛の記憶hanasakurara 創作展 OPEN
http://c.webry.info/at/moon-plot/hanasakurara/hanasakurara 創作展OPENしました。沢山の参加おまちしております。 ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。やっとですが白銀の都編(仮)の前半をUPしました。何で(仮)かというと、フォレス編とか賞金稼ぎ編とかだと何となくタイトルが手抜きっぽいんでもうちょっとまともなタイトルにしたいと思っていたんですが、何か全然いいタイ ... » more
テーマ 進行状況

シルバーレイク物語ですが、白銀の都編(仮)をやっとこさ4章まで書き上げました。現在最後のチェック中ですので、数日内にはUPできるのではないかと思います。もうしばらくお待ち下さい。 ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴経過報告など
白銀の都編(仮)ですが、やっと3章まで書けました。何だか予定より1.5倍くらいになったりしてて。4章まで上がれば公開する予定ですが、この調子だと12月の半ばくらいになるでしょうか。それでは。 ... » more
テーマ 進行状況

どもthorです。とりあえずシルバーレイク物語の続きに手を付けた記念に、更新履歴をブログなんぞにしてみました。元々更新履歴とかいいつつ半分生存報告欄になってたし、ブログだとRSSをチェックすれば更新したのかどうかが分かりやすいかと思 ... » more
テーマ 進行状況

ずっと前に書いてたイラストがようやく完成。 どうもみなさんこんばんは。大半同じ時間に記事を書いているharuです。ようやくキョン君完成。ずっとやってなかっただけ。他のことずっとやってた。だから今頃完成しました。ちゃんとした完成品はサイトのその他のページにあ ... » more
テーマ 日記 進行状況

天球儀工房blog長らく放置で申し訳ない
この一週間くらいで体重が2kg落ちてみました。ダイエットなんか全くやってないんですけどねw神経性胃腸炎、味覚異常、頭痛なんてものがのしかかってますが、必ず復活してやるぞ!ナルホド君のように!wただいま拍手用SS書いて ... » more
テーマ 進行状況

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
どうもみなさんこんばんは。帰ってくるといつも真っ暗なharuでございます。いやぁ。本日も真っ暗ですねぇ。冷たい夜を暖かく過ごすそんな魔法を教えましょう。萌えですよ。萌と一回でいいから叫んで見ましょう。心も ... » more
テーマ 日記 進行状況

紅茶とpinoのAFTER NOONI'm tired
I'm tired 友に頼まれ長門有紀(漢字これかなぁ?)を書いているharuです。つらくてしょうがないですねぇ・・・。女の子と言うのは。難しい!なかなかできませんよもう・・・。ようやく目と肌が塗り終わったところです。線描き・・・1.5 ... » more

紅茶とpinoのAFTER NOONOTL
OTL いまだに、塗り終わらない。約一週間ぐらいたってるのにまだ一人しか塗り終わってないよ。なにごと?結構大変。水彩辛い。難しい。靴が変。色がおかしい。そこだけ浮いてる。おかしすぎるだろこれ。というか ... » more

毎度毎度ご無沙汰してます、でごめんなさい。8月半ばに、休職していた職場に復帰しまして、家に帰るとPC立ち上げることもなく寝てしまう、という日々が続いてます。休みのはずの土日も、やることが満載だったり体調崩したり。でもそれ ... » more
テーマ 進行状況

 

最終更新日: 2016/11/13 06:27

「進行状況」のブログ関連商品

» 「進行状況」のブログレビュー をもっと探す

「進行状況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る