誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進行状況

進行状況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進行状況」のブログを一覧表示!「進行状況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進行状況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進行状況」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ども。Thorです。朝にやっとデータができたんで更新して更新履歴に発表しようとしたらブログのメンテ中で結局こんな時間になってしまいましたが、ともかく第9巻、砂漠の女王様の連載を開始しました。今回はフィンの妹エルセティアがメインの話な ... » more

ども。Thorです。ノートパソコンはずいぶん前に届いていて、実はシルバーレイク物語の第9巻「砂漠の女王様」の1〜2章がおおむね完成していたのでした。いつもだともっと前に予告してたりしたんですが、何かWindows7になると色々違うと ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様ビタミンCat展開催中
ビタミンCat展開催中 と、書きましたが明日火曜は定休日です。http://www.vitamin-tee.com/今回は作り事ばかりしてブログで告知をしていませんでした。相変らず半端な写真しか撮れていませんがぼちぼちとアップしましょうか。これはデザフ ... » more

作ることに一生懸命でほかの事に手が回りません。その上、パソコンに慣れなくて・・・しくしくしく。その分展示は頑張ってます。日々、作品を追加してます(いつものことですが)お時間のある方は是非。追加は私だけじゃありません! ... » more
テーマ 展示・イベント 進行状況  コメント(3)

ども。Thorです。5月も終わりに近くなってきたし、暖かかったり寒かったりで頭がボケてるな〜とか思っていたら、アンケートとかを書いてくれる人もいたので……って、一年前にも通った道ですが、そんなわけでノートパソコンを注文したんで、それが届 ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴20万HIT御礼
ども。Thorです。どうやら昨夜くらいにトップページのアクセスカウンタが20万を超えてたみたいです。こういった区切りはそれなりに嬉しいもので、まずは見て頂いている皆様、ありがとうございました。で、本来ならそれを記念に何か企画を、みた ... » more

茶柱模様こんな感じで進行中・・・
こんな感じで進行中・・・ ストーブを囲んで温まっているように見えますが乾燥中です。これはちょっと前の写真で今は下地を塗って彩色を待っている状態です。来月の今頃は『化け見世・参』の真っ最中と思うと焦ってきます。みんなきちっと作ってお披露目できるよう ... » more

ども。Thorです。あっという間に一月も終わりかかってますが、いかがお過ごしでしょうか。生存報告がてら、アンケートのコメントにコメントしてみようかと思います。性の話や色んな恋愛のスタイルが出てくるけど官能小説ではないという作 ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。いや、お待たせしましたが、キケンな出世街道の完結です。本来なら十一月末には何とかなってたと思うのですが、風邪引いたり会社が潰れたりしてたんで(笑)随分ずれ込んでしまいましたが、まあ何とか年内に間に合いました。 ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。キケンな出世街道を12月半ばに完成させようと思ってたんですが、ちょっと仕事の方が急にドタバタし始めて、もうちょっとかかりそうな気配です。多分年内には何とかなると思うのですが。ということで、前回の記事を見て来て頂い ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴進行状況です
ども。Thorです。最近めっきり寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか。こちらはもう、先週あたりは風邪引いて一週間くらい寝込んでまして、まあそれで続きは予定の半分くらいしか書けてないと、まあそういう状況でございます。なんで「キケン ... » more
テーマ 進行状況

ども。Thorです。キケンな出世街道の連載第三回をUPしました。今回は主に世界情勢は一気に緊迫の度を深めていますが、フィンはやっぱりチャイカさんにいろいろ振り回されてそっちの方で一杯一杯みたいなお話です。それにしても少し暇になっ ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴進行状況ですが……
どもThorです。十月中に連載第三回をUPできるかなと思ってましたが、ちょっとはみ出しそうです。予定分を一応書き上げるのはできそうですが、見直して調整する期間がいるんで、来週の半ば以降くらいになるんじゃないかと思います。もう少々お待ちく ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様製作ちゅう
製作ちゅう tiwtpicでコメントが書き込めないのでブログにアップしよっと!怪獣(出し惜しみます・笑)・・・・電車や車を踏み潰す。そんな場面のためには線路や地面を作らなくちゃいけないのだけど作れるのかな?ベースってやっぱり木? ... » more

茶柱模様順調に変なテンション
週のはじめに11月いっぱいまでの計画表を作りました。さっそく順調に遅れております。どこら辺で巻き返せるのか自分でもワクワク(?)です。早いところ完成させて作品の画像をアップして「こんなん作りました。見にに来てくりゃさんせ ... » more

どもThorです。さて、キケンな出世街道の連載第二回分をUPしました。今回はエピソード「キケンな出世街道」の結末2章分と、エピソード「世界の危機とワンダーライフ」の第1章となります。今回より本格的登場したチャイカさんですが、 ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様福岡行きの河童たち
福岡行きの河童たち 11月の『ふくふく翔福展』用。読書河童。作るのはこれで3回目位。今回も岡山の時同様これをケースに入れます。色々なカラーがいるのはsetさんのご意見をいただいてのことですがしっぽさんの影響も多々あると思います。 ... » more

ども。お待たせしました。Thorです。8月後半には何とかとか言っていた新連載ですが、ぎりぎり何とかなったみたいです。今回はやばい敵に捕まってしまったフィン中心の物語ですが、その後どういった展開になっているかは前作の王女の休日でも ... » more
テーマ 進行状況

Thor's Novels 更新履歴最終調整中です
ども。Thorです。次回公開予定の「キケンな出世街道」ですが、とりあえず4章までできていて、現在最終見直し中です。なのでもう数日以内には公開できるんじゃないかとおもってますので、もう少々お待ちください! ... » more
テーマ 進行状況

前記事で書いてた細かい修正の登録と共に、トップページもちょっと修正しました。修正といっても主に誤字脱字系なんで、まああまり気にしないでください。トップページには正式に次回作の予告を入れました。こういう風に予告しておかないといつまででも放 ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様追加は明日
猫又の追加は今日は無理でした。考えればわかるよね〜。下地塗って色付けて仕上げしてって無理無理。それになんといっても生乾きでお渡しするわけにはいかない(笑)11匹、形は出来たので明日には確実に展示します。本日開場でも作業続 ... » more
テーマ 展示・イベント 進行状況  コメント(3)

Thor's Novels 更新履歴そういうわけで
えーっと、できれば月一回は生存報告をしておこうかと思っていたら、もう8月になってますね。まあ色々ドタバタしていて結構余裕がなかったんですが、やっと何とかなったのかよく分かりませんが、とりあえず続きを書けそうな状況になってまいりました。 ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様白沢牧場完成
白沢牧場完成 ちびちびな白沢〜3センチくらいかな。作る度に違ってる・・・・今回は目に隈取を入れてみました。この子達は岡山に送るつもりでしたが更に違うバージョンを作りことにしてみんな個展に大放出。そして親玉?何か派手派手〜★ちょ ... » more
テーマ 展示・イベント 進行状況  コメント(4)

白いもの(形になってきました) はい、こんな感じで徐々に形になってきました。腕が付いてなかったりちょっと怖いです。百鬼夜行・・・100体は無理かもしれましぇん。 ... » more

茶柱模様白いもの増殖
白いもの増殖 つぶや気ながら作ってるものたち。どれも手のひらに乗る大きさだけど、そろそろ置き場に困ってきてます。職場でもらってきた素麺の箱がこんなところで役立つとは思わなんだ。ここら辺はみんな猫又。「踊り踊るならちょいと東京音頭ヨイヨ ... » more

Thor's Novels 更新履歴う゛ーむ……
ども……Thorです……いや、何ともかんともって感じで、妙に本業が忙しくってちょっと書く暇が捻出できないですよ。予定じゃ今月末くらいに一度出したいなと思ってたんですが、やっと1章の下書き状態ってとこで。そんなわけなんですみませんがU ... » more
テーマ 進行状況

卒制ブログテスト
テスト ... » more
テーマ 進行状況

豆本作ってるんじゃなかったけ? ちくちく作業が楽しくて…(笑)8月のグループ展はこんな感じのモノも入れて可愛い路線で!な〜んていってても個展もあるからいつものヤツラが入っちゃうとは思うけどね★ちゃんと豆フェスに向けての豆本作りもしてます。委託だ ... » more

ども。5月も終わりに近くなってきたし、暖かかったり寒かったりで頭がボケてるな〜とか思っていたら、アンケートとかを書いてくれる人もいたので、そろそろ続きに取りかかろうかと思っているThorです。ちなみにそのアンケートで「シルバーレイク物語 ... » more
テーマ 進行状況

茶柱模様カウントダウン・あと3日
カウントダウン・あと3日 まだまだ完成していない作品に埋もれている状況・・・そんな中で展示作品の一部をご紹介。この写真、DM撮影用に集まってもらった時の1枚。これだけで楽しくなっちゃいましたがこれの何十倍も可愛い面白い子が皆様のお越しをお待ちしていま ... » more
テーマ 展示・イベント 進行状況

 

最終更新日: 2016/11/13 06:27

「進行状況」のブログ関連商品

» 「進行状況」のブログレビュー をもっと探す

「進行状況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る