誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電車男

電車男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電車男」のブログを一覧表示!「電車男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電車男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電車男」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天海祐希主演のフジテレビ系木曜10時枠ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』が、11月3日放送の第4話で、平均視聴率4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と悲惨な数字を記録した。業界内では「一気に打ち切り射程圏内に入った」(テレビ局関 ... » more
テーマ 打ち切り 人気枠 電車男

俳優、伊藤淳史(30)が23日、東京都内で行われた、ひかりテレビ4Kドラマ「理系の人々」(27日より提供開始)の完成報告会に出席した。発行部数57万部の同名コミックが原作で、伊藤は主人公のシステムエンジニア、よしたに役。ドラマはモノ ... » more

「初めてのお見合い、どうかお力をお貸しください」――40歳女性の恋愛相談がインターネットで話題になっている。 相談が投稿されたのは読売新聞のQ&Aサイト「発言小町」だ。「デートでユニクロ、ファミレス」に絶賛の嵐 相談者の ... » more

映画「電車男」やドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」などの主演で知られる俳優、山田孝之(26)が、10月スタートのTBS系深夜帯連続ドラマ「闇金ウシジマくん」(曜日、放送時間未定)で、4年ぶりにドラマに主演することが11日、分かった。借金で身 ... » more

満腹の奥の方電車男
観ちゃった、電車男。恋愛もの、かね?だよね。最初っから最後まで大きな山場もなく、オープニングのテンションでエンディングまでいっちゃって、キスして、板の住人に希望を持たせて終わるという、全編ハッピーな映画でした。観ちゃうね ... » more

hirotchのブログ映画「電車男」
フジテレビで、映画「電車男」が放映された。北総7000形“ゲンコツ電車”、キタ―(゜O゜)―!!! ... » more
テーマ 鉄道 電車男 映画

星星☆彡映画「電車男」☆ミ
正直な話…映画の「電車男」よりテレビドラマでやっていた「電車男」のほうが面白いと思う中谷美紀より伊東美咲の方が好きだな〜山田孝之よりチビのリダーがあっ…伊藤淳史の方が面白か ... » more

電車男・・・・・・ 今までに何度か「電車男」もちろんテレビの方なんですが・・・・・・見たんですが、何故か途中から!?ドラマの始まりって噂では聞いた事がありましたが、僕の想像でドラマの展開をしちゃうと、どうしてもドラマとして成立しないんで・・ ... » more

電車男(でんしゃおとこ)は、インターネットの電子掲示板である2ちゃんねるへの書き込みを基にしたラブストーリー。名称は、投稿した人物のハンドルネームに由来する。ネットで生まれた感動の物語として単行本化されてベストセラーになり、漫画・映 ... » more

ナニワの電車男いつも通勤で見かける気になる方をご紹介するコーナー関西版電車男です。彼は朝S駅でいつも"おはようございます”と通勤の改札前で挨拶をしている。たすき掛けで、のぼり旗、正体は市議会の若手議員。40台後半か。芸能 ... » more
テーマ 電車男

ナニワの電車男いつも通勤で見かける気になる方をご紹介するコーナー関西版電車男です。彼女は朝H駅でのってくる。某看護、家政科のある高校生である。ある夏休み中の登校日の出来事。彼女は茶髪やや金髪に近い色をしていた。そこで用意 ... » more
テーマ 電車男

いつも通勤で見かける気になる方をご紹介するコーナー関西版電車男です。彼女は朝R駅で乗ってくる。S駅のコンコース迄一緒になる。長髪で挑発!?しているのか。(考え過ぎである)だが、朝シャンしたフローラルな髮の香りを漂わせて通り過 ... » more
テーマ 電車男

ナニワの電車男いつも通勤で見かける気になる方をご紹介するコーナー関西版電車男です。彼女は朝M公園駅でのってくる。パンツがジャージの女性である。プーマやアディタスか定かではないが良くにあっている。ヤンキーではなく、ナチュラ ... » more
テーマ 電車男

ピアノ教師の生活電車男!
え?今更??電車男???ええええええっ?????とかって思わないで下さいね!違います!本当にお話したいのは電車男じゃなくて痴漢男という話です!!某超 ... » more

赤月日記電車男/特命係長 只野 仁
電車男/特命係長 只野 仁 ううぅ〜〜〜見たいドラマが重なった。。。 おいらはドラマ見る場合絶対にビデオに録画してみてる。 なぜかと言うと、CMが嫌いだからw バラエティとかなら別に気にならないんだけど ドラマの場合、テンポっ ... » more
テーマ 特命係長 電車男 TVドラマ  コメント(1)

おもちゃ箱の日記電車男
今日録画しておいた電車男スペシャルを見ました。全体の内容としてはどうしようもないところが多いのですが、最後の愛と友情を表現した場面はお涙ちょうだいなのは分かっていたのでが、胸が熱くなりました。私はああいう分かりやすいドラマは好き ... » more

きゃべつ畑で恋をして電車男DX
ひょほほ!久しぶりの電車でした!不覚にも大泣きしてしまいましたわ〜!あの単純ではあるが熱い、掲示板の仲間たちの言葉に感動しちゃう。キャストも、映画よりTV版がやっぱりハマッてますよね。中谷美紀は・・・はあ?って感 ... » more

もう始まってますね。フジテレビの土曜プレミアム「電車男DELUXE最後の聖戦」が放映されています。地元でも再放送してましたし、映画もオンエアしてました(去年の今頃、「映画版を観る」とか書いておきながら見逃した)。秋の改編 ... » more

電車男・最後の聖戦! いままで本当にありがとう。だけど、もう、おしまいです・・・さよなら。ネット掲示板の住人たちに支えられて愛を成就した“エルメス”こ ... » more

colore arancioneEgee Luneを百貨店で発見
Egee Luneを百貨店で発見 しつこいですが、ティーカップ話の続き・・・・「エーゲ海の月」カップを求めて、ネット検索・・・・なかなか見つからないし、ましてや売ってるとこなぞ皆無・・・・で、今日ふと、(・・・そういえば近くの百貨店にエルメス入ってる ... » more

エーゲ海の月、エーゲ海の太陽 前の話題の続きですが・・・・ティーカップのバックプリントです。こんなの→ですフランス語講座・・・Egeeエーゲ海Soleil太陽Lune月 ... » more

エルメスのカップにダージリン ゴールデンウィークに関西でフジドラマの「電車男」が再放送されました。それにモロ、はまってしまい・・・・過去の電車スレを読んだり、原作本を読んだり、DVDまで借りてきたりして・・・さらに伊東美咲さんのファンにもなり・・・・ ... » more

edoi's Sprout映画「電車男」を見る
映画「電車男」を見る スカパー!PPVで\105だったので視聴してみましたが、前半は原作の劣化コピー、後半のシナリオ改変は許容できなかったです。原作にも名前の登場した中谷美紀ですが、実際にエルメスを演じるとなると、年齢的にやや高いのが気になり ... » more
テーマ 電車男 映画

「電車男」コミック版3種類読み比べ 2004年から昨年にかけてブームとなった「電車男」。それに乗じて、コミック版が4誌で競作されるという企画がありましたが、そのうち、少女マンガ誌「デザート」に掲載された1本を除き、3種類を読んでみました(^_^;)まずいち ... » more
テーマ 電車男 マンガ

「新春!オタク駅伝”電車男”全11話一挙放送スペシャル!!前編」についてしかし電車男はストカーを警察に突き出す前に、青山さんにエルメスと一緒に謝ろうなんて、なんてやさしいのね。これでみんな救われるよね。半端な気持ちでいるのは、一 ... » more

「電車男、最終回!」についてみなさん元気出すしょうか。お元気にお正月を迎えていますか。今日1月2日9時50分から3時45分までやってるわよ!フジテレビやるんだったら、放送予告入れてよね。うちはデジタル地上放送で見ているけど、ハイ ... » more

電車男DENSYAOTOKO 2005年日本映画日本語1時間42分監督:村上正典出演:山田孝之、中谷美紀、国仲涼子配給:東宝女性に全く縁のなかった青年が、電車で助けた女性をデートに誘うのに、インターネットに助 ... » more

edoi's Sprout舞台「電車男」(WOWOW)
11月3日の夜、WOWOWをつけてみたら、舞台「電車男」がやっていたので(「かりん」の前)、見ていたのですが、あまりの楽しさに爆笑ものでしたよ(^_^;)最初から見たわけでもなく、途中何度かテレビの前から離れつつ、しかも最後 ... » more

アキバ系 秋葉原にヨドバシカメラができ,人の流れが変わった.客層が変わった...そんなニュースを見たのが先々月のこと.いわゆるアキバ第一世代の私.コンピュータオタクと言えば通じはいいか..東京に出張すれば必ずと言っていいほど, ... » more

「ネットは宝箱かゴミ箱か」について ゆうせい独白を読んで、このブログを読みました。あ、逆かな。大変興味ぶかく拝読しました。まじめな人なんだなあ、というのが最初の印象です。こんなに、まじめな生き方をしていなかった自分としては、大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:25

「電車男」のブログ関連商品

» 「電車男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る