誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    皐月賞

皐月賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「皐月賞」のブログを一覧表示!「皐月賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「皐月賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「皐月賞」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今夜発表!皐月賞39連敗男の予想 先週より始まった園田競馬のナイター開催。そして、プロ野球の公式戦が開幕。毎週金曜日は、恒例となったのが、そのきんナイター競BAR&タイガースBARの二元中継。そして、これも恒例となったルネッサンス対決!昨夜は、負けた ... » more

一貫300円のパラダイス♪ 昨夜で、「炎の十一番勝負!」第四弾皐月賞のネット投票を締め切りました(金曜、土曜は、ご来店のみ投票及び変更を受け付け)。今春の十一番勝負は、混戦の三歳戦を制する者が圧倒的に優位とあって、参加者の投票もバラバラ。コパノリチャー ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

JRAと東証T部皐月賞 枠順発表
本日枠順出ました。一瞬いい枠だなあと思った馬番は、1-2-3-5-6-7-8以上の7頭です。ちょっと多すぎるので、これから絞りたいと思っています。人気は、7と12番だと思いますが、そう簡単に行きそうもないのが、3歳クラシ ... » more
テーマ G1レース 皐月賞  トラックバック(2)

【皐月賞】 東京スポーツ    調教レポート 【皐月賞】コパノリチャード馬力で圧倒しぶとく伸びて先着東スポWeb2013年04月10日 15時45分 【皐月賞(日曜=14日、中山芝内2000メートル)注目馬10日最終追い切り:栗東】アーリントンC優勝馬のコパノリ ... » more
テーマ 東スポWeb 皐月賞 調教

JRAと東証T部皐月賞
この時期にいつも悩むこと。弥生賞・スプリングs・若葉賞その他....この中でどの馬が強いのか?どのレースがメンバー揃っているのか?ステップとしての内容は?...................など、いろんなことを研究する ... » more

今月競馬で使えるお金が400円になってしまった。二ヶ月連続オーバーは、不味い。 ローエングリンの子強いなー。相手をはずしてしまった、残念。ステーゴールドのように活躍馬を出してくれるとうれしい。血統は苦手だけれど、ステイゴールドにしろローエングリンにしろ、現役時代、結構買っては損をしていた馬が、こうやって ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 ローエングリン

【 弥生賞 】 カミノタサハラ 【 写真 】 先日の皐月賞 トライアル弥生賞の写真です。ヘミングウェイ 返し馬ちょっと イレ 加減か ?コディーノ状態良かったし、レース でかからなかった ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 写真

【 皐月賞 】 オリンピック でしたか 【 写真 】 先日の皐月賞の写真です。グランデッツア 返し馬ゲート 後方の輪乗りアダムスピーク と ディープブリランテアダムス は乗り方がちぐはぐだったよな。それで馬 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 写真

ミーハー天国「皐月賞」回顧
「皐月賞」回顧 「皐月賞」回顧昨日の「皐月賞」は馬の能力もさることながら、騎手の手綱捌きが明暗を分けた一戦だった。勝った「ゴールドシップ」と2着の「ワールドエース」は共に最後方の競馬から4コーナーで外に膨らんだ「ワールドエース」とは反対に「 ... » more

予想当たって、連敗更新? 昨日は、ポイントダービーの最終日と言う事で、恒例のウインズBAR開催♪優勝候補筆頭・七回目の優勝を目指すみっきぃさんが、一週前に首位に立ち、来店倍増券とボトルポイントで獲得した750Pを持ってのウインズBAR参戦。最終週で、 ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

なんとなくブロってみた残念皐月
本線3頭のうち2頭来て2着が切った福永騎乗のワールドエース・・・・ハズレたー14番ゴールドシップ6番ディープブリランテ15番コスモオオゾラこれで決まってたらそこそこ美味しかった ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 JRA

夜勤明けで即帰宅予想をダダだ〜と3連単でやってみたいと・・・・・E番ディープブリランテM番ゴールドシップQ番グランデッツァこの3頭を1着2着3着指定で相手2着馬と3着馬A番トリップ ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 JRA

3歳牡馬のクラシック3冠レースのうちの1冠目のレースです。早い馬が勝つと言われてるレースです。しかし、馬場状態が気になります。突出した馬もいないので混戦模様ですね。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 皐月賞

東京競馬場へ行こう。皐月賞、WIN5
今日は皐月賞中山11R皐月賞(GT)◎7ベールドインパクト◯6ディープブリランテ▲18グランデッツァ多頭数、内枠、短縮、別路線7から安定した成績を残している内枠向き6体力があり外枠、延長向きアグネスタキオ ... » more

本日午後一時よりウインズBAR 今週から「トラックマン参上!」は、開催取りやめ。今日ほど、やめて良かったと思う事もありません。今夜も、お店の片付けをして帰って来たのが午前三時半(片付けの最中に、新規の団体さんが入って来られましたが、さすがに断りました)。 ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

ミーハー天国皐月賞の予想
皐月賞の予想余談ですが、今日4月14日は私の○○回目の誕生日でした。でも、馬券は2レースやって、当たりませんでした。雨は降るし、馬券は当たらないし、良いことなしの誕生日でした。前日、風呂も壊れて、臨時出費が「 ... » more

「マスターの皐月賞38連敗予想」乞うご期待! WIN5が始まってちょうど一年。今では、考えられない事だけど、第一回のWIN5最終レースの皐月賞で、優勝したオルフェーヴル号は、4番人気でした。日曜夜に来店されたお仲間さんのほとんどが、「オルフェーヴルにやられた」と、WIN ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

競馬予想必勝法皐月賞 GI JRA 芝2,000m
今回、皐月賞へ向けて順調な滑り出しを見せている、ベストディールに焦点を当ててみようと思います。ベストディールは、今年の競馬界を一段と賑わせているディープインパクトの産駒で、母親コマーサントとの間に、2009年の3月、生を受けました。 ... » more
テーマ 競馬予想 皐月賞 皐月賞予想

“馬なり” でいこう弥生賞(G2)
3歳牡馬の1冠目皐月賞(G1)のトライアルレース。どんな展開になるのやら?競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は3連複で、12-13-2,4,8,10,14の5点 ... » more

【 23 年ぶりの 】 皐月賞 写真 【 東京決戦 】 震災で、一週遅れの皐月賞しかも 23 年ぶりの東京 コース での開催天気にも恵まれて馬場も良まで回復下馬評では サダムパテック が1番人気だったが ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 写真

ミーハー天国「皐月賞」の結果
「皐月賞」の結果いやー、昨日はよいお酒が飲めました。本命が予想通り1着にくるなんて、久しぶりにテレビを見ながら興奮しました。ただ、馬券の方は3連複を取り逃がしたので、トリガミに終わりました。単賞を買っておけば ... » more

“馬なり” でいこう皐月賞(G1)
いよいよ3歳牡馬の3冠の1つ皐月賞です。今回は震災の影響で東京競馬場で行われます。左回りの苦手な馬にはかわいそうですが・・・。それにしても難解なレースですね。(苦笑)予想は、競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 皐月賞

1974年と1976年にも皐月賞が東京競馬場で行われました。その理由は、「厩務員ストライキ」による日程延期でした。いまでは、とても考えられないですね。ストライキもデモも投石もない時代は、平和でしょうが、なんだか不気味でも ... » more

ミーハー天国「皐月賞」の予想
「皐月賞」の予想明日東京競馬場で行われる「皐月賞」の予想だが、過去のデータは当てにしないほうがいいと思う。何しろ、東京競馬場で行われる「皐月賞」は23年ぶりなのだから。私の結論は本命12番:オルフェーヴル ... » more

明日は皐月賞とアンタレスSそしていよいよWIN5東京11R皐月賞(GT)◎15デボネア○4サダムパテック▲11ベルシャザール疲労のないローテーションで外枠向きアグネスタキオン産駒15から年明け2戦目 ... » more

東京競馬場の皐月賞 今年は東京競馬場で皐月賞が行われる。その前は、1988年だったので23年ぶりのこと。あのとき(1988年)の皐月賞は、阪神競馬場で見ていました。毎日杯でオグリキャップには負けましたが、とても見所のあったのがヤエノムテキ。 ... » more

今週は皐月賞何十年ぶりかの東京開催での皐月賞これは非常に難しくなるかもしれない中山→東京・ジリ脚の馬・血統には不利・多少の疲労、ストレスがあっても東京だと走ってしまうかもしれない・広いのでもまれ弱い馬にとって ... » more

エイシンオスマン 阪神4月9日開催ニュージーランドT(G2)に優勝し、皐月賞出走を決めたエイシンオスマンスプリングS5着からの連闘で、12番人気での勝利でした。ニュージーランドTのパドックこの写真1枚だけ。勝ってビ ... » more

ヤエノムテキ 24日は東京競馬場で皐月賞が行われます。東日本大震災の被害により中山で開催出来ず、23年ぶり東京競馬場での開催となります。その23年前東京競馬場での皐月賞に優勝したのがヤエノムテキなつかしく思い出されます。 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

 

最終更新日: 2016/11/13 06:22

「皐月賞」のブログ関連商品

» 「皐月賞」のブログレビュー をもっと探す

「皐月賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る