誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    皐月賞

皐月賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「皐月賞」のブログを一覧表示!「皐月賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「皐月賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「皐月賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まあそういうわけで、それを基点に買います。予想は書きませんので、スポニチを見てください。馬連6点流しです。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 皐月賞

“馬なり” でいこう皐月賞(G1)
皐月賞(G1) 3歳牡馬のクラシックレースの1冠目。「早い馬が勝つ」って言われるけど、どの馬が戴冠するのでしょうか?それにしてもフルゲートではなく、15頭とはなんか寂しいなぁ。私の予想は、競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供: ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 皐月賞

今週は牡馬第一段、皐月賞。今週も無敗の馬が2頭出走。しかし、この2頭、それぞれ中山でのトライアルの勝ち馬なので、全滅は無いだろう。ということで、本命はそのうちの1頭、サトノクラウン。前走、余裕を持った走りで圧勝。鞍上も福永か ... » more

SNOW FARM今日は「皐月賞」
今日は「皐月賞」 2番 「ドゥラメンテ」父キングカメハメハ・母は私の大好きなアドマイヤグルーブ。この馬は人気馬だけど、買わないわけないでしょ。私の馬の選び方は、どんなに人気があっても好きな馬中心。A−G−I−Kで行きましょうか。 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

今日は、ウインズBAR! ライブde麻雀馬券も開催♪ 今日も、国玉さんが鉄板の実況を担当してくれている間に日記を予約しておきます。国玉さん、いつもありがとうございますm(__)m明日(日付は今日)は、ポイントダービー最終日と言う事で、恒例のウインズBAR(昼営業)。予約で、日記を書いて ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

ゴールデンウイークの営業日程&お誕生会 今日も来る激務の週末を前に予約機能で、明日(土曜)アップ予定の日記を書いています。て言うか今週は、ずっと予約日記でした(汗)。今日は、最初に来るゴールデンウイークの営業日程をお知らせします。まずゴールデンウイークの前半は、2 ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

今週日曜日は中山で第75回皐月賞(G1)が行われます。3戦3勝の馬が2頭います。キタサンブラックサトノクラウン桜花賞は3戦3勝の馬3頭とも馬券圏内には入れなかったが、皐月賞はどうなるのか ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

いよいよ今度の日曜日は「皐月賞」です。 牡馬のクラシックが始まります。まずは中山2000メートルのコースの分析です。《中山芝2000mコース》スタート後1コーナーまでの直線距離は400m程度。平坦スタートで最初の直線は先行を争う上で十分な長さだが、200mほど ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

「あざとい〜」と、言われようが・・・ 「マスター、いつからPOGの募集するの?」第11回のPOG(http://k-bar.jp/pog_main.html)も終盤戦になり、翌年度のPOGにシフトチェンジされているお仲間さんも多い中、最近こう言った質問が多くなりました。 ... » more

北島三郎さんばかり聞いてたのに。どうすっぺ。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 皐月賞

マイミク 今日も、「よ〜いドン!」を見ながら翌日アップ分の日記を書いています(水曜午前十時)。織田信成君、レポーターも板について来ましたね♪さて、現在私の日記は、ホームページ、mixi、アメブロ、フェイスブックに、同じ内容を掲載(コピー)して ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

「裏皐月賞男」の皐月賞予想 毎日鬱陶しい天気が続きますねぇ〜。四月に入って雨の降らなかった日は三日だけとか?まるで梅雨みたいてす。調子の悪い我がタイガースにとっては、恵みの雨?かも知れませんが、週末の天気(馬場)が心配です。さて、常連のお仲間さんならご存知です ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

懐かしい映像「ラガーレグルス」皐月賞 YouTubeを観ていたら懐かしいレースを見つけた。あの時、私は中山競馬場にいました。本来なら大惨事になる所でしたが、今思えば懐かしいレースです。https://www.youtube.com/watch?v ... » more

おめでとうございます♪チャッピーさん 皐月賞、皆さんの期待通り?連敗記録を伸ばしました。 これで41連敗、今年は結構自信あったんだけどなぁ〜(結局ヒモ同志の決着でした)。 しかし、POG的には収穫のあった皐月賞。 優勝したイスラボニータ号は、団体戦同枠の ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

今年の皐月賞大混戦で難解だなと思ったのですが、終わってみれば実力どおりの結果になりました。1着イスラボニータ(2番人気)2着トゥザワールド(1番人気)3着ウインフルブルーム(8番人気)馬連とウイン ... » more

【 皐月賞 】 イスラボニータ 【 写真 】 ピンボケ ですが皐月賞馬になりましたイスラボニータ です。ハープスター って、どんだけ強いんだ wwwww !!初 コース、初の右回り関係なかったなぁ。 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 写真

これじゃ、競輪ばかりするようになりそうだなー。JRA-VAN再開すると、スマホは辛いし。まだこの選択肢も残しておきたいし。イスラボニータって馬知らなかったから、300円の予算で、400円買って、100円予算オーバー。 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

皐月賞に鉄板馬六頭 今日は、ライブで日記を書いてます(只今、日曜の午前四時)。昨夜は、意識して写真を撮らないようにしてました。それは、日記を簡単にして早く床に就きたいから(爆)。昨夜は、私の40連敗更新中の皐月賞予想を参考にしたいとたく ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

3歳牡馬の最初のG1レースです。大混戦ですね。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は馬単で1→2.6.7.11.16.17の6点。運の速い馬が勝つと言われる皐 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 皐月賞

裏皐月賞男の皐月賞予想 常連のお仲間さんならご存知ですが、私、競馬を始めてから41年。皐月賞だけは、取った事がありません。 あの強いシンボリルドルフの時も、トウカイテイオーやディープインパクトの時も、結果から見れば「B29を竹槍で突く」ような儚い戦いをして ... » more
テーマ 日記 競馬 皐月賞

20日は第74回皐月賞桜花賞と違って大混戦。馬券は面白い。上位人気馬の誰かが勝つと思うのだけど。ワンアンドオンリーイスラボニータトーセンスターダムロサギガンティアアジアエクスプレストゥザワールド ... » more

バウンスシャッセから、馬連ロサギガンティアトゥザワールドワンアンドオンリー計三点です。藤沢厩舎を応援する予定だったのに、競馬休止しちゃったから、POGとか、消されちゃったんだけど、馬券で勝負です。皐月賞、今年も馬がそろった。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 皐月賞

SNOW FARM皐月賞の展望
皐月賞の展望 皐月賞に関しては、本当に予想に困るレースそのものである。ただ、中山競馬場と言う事でやはり中山競馬場の経験のある馬が有利なのは間違い無し。と言う事は、やはり「弥生賞」組が有利と判断。私としては、どうしても鈴木厩舎の「アデイイン ... » more
テーマ 競馬 皐月賞 鈴木康弘厩舎

JRAと東証T部皐月賞を終えて
終わってみれば、人気通りの着順でした。7番貫録のゴールでした。デムーロの好騎乗が目立った内容でした。やはり、社台生産馬が「外国人騎手」を使う理由がわかりました。ということで、次の「オークス」も「日本ダービー」も、社台=外 ... » more
テーマ 皐月賞 騎手編

緑夫妻のドンペリをみんなで飲む会 皐月賞が終わりました。39連敗更新中の私の皐月賞は、見事な敗戦。◎がエピファネイア(二着)で、▲にロゴタイプ(一着)△にコディーノ(三着)の印を打っていて、本来なら的中してもおかしくないのですが、39年も外し続けて今更安い配 ... » more

【 皐月賞 】 ロゴタイプ 【 写真 】 桜の後は皐月です。皐月賞の返し馬まずは 3番人気の コディーノ弥生賞勝ちのカミノタサハラ2番人気の エピファネイア ... » more

あの二人に今まで、どれだけだまされたか。ただ、コディーノは、出遅れ癖はないらしい。ひとあわふかせてやるぜ!って時は、横山騎手、世界にも類が無いほどうまいんだけど。今三番人気、なんでこんなに人気が無いんだと思っている。 ... » more
テーマ 競馬 皐月賞

ミーハー天国「皐月賞」の予想
「皐月賞」の予想いやー、風が強いですね。これがレースにどう影響するのか?混戦の皐月賞を制するのはどの馬なのか?実績では、文句なく「7番:ロゴタイプ」なのでしょうが、私の本命は15番:カミノタサハラ ... » more

【競馬】 皐月賞(G1) 3歳牡馬の一冠目のレース。早い馬が勝つと言われてますが、混戦模様ですね。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は馬連で7-3,5,12,14,15,16,17の7点。 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 皐月賞  コメント(1)

皐月賞連敗ストツプの願いを込めて・・・ 昨日は、明け方に地震騒ぎ。神戸市内全域で、エレベーターが停止していたみたいですが、私のマンションでも、エレベーターが止まってしまい、朝一届いたケーキの配達を受け取りに階下まで降りたのを皮切りに、その後母のマンシションまで薬の配達とウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:22

「皐月賞」のブログ関連商品

» 「皐月賞」のブログレビュー をもっと探す

「皐月賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る