誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Health

Health

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Health」のブログを一覧表示!「Health」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Health」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Health」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ピエール、アルベリック、ジョン・・・そしてエリック 先週末はテレビを視たり、本当は冬にやらなければいけなかったのに怠っていた薔薇の手入れをしたりして、ちょっとのんびり・・・のはずだったが、いったんやり始めると突っ走ってしまう私のこと。五段の背丈ほどもある脚立を持ち出して、倒れかかった薔薇のア ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(4)

木曜日、調子に乗って取材を2本も入れてしまった。午前に某ホテルのラウンジで取材し、いったん帰宅して娘の塾用の弁当を作り、またまた都心にとんぼ返りして別の取材・・・。ほんの3か月前まで半・引きこもりだった身にはちょっとこたえて、金曜は ... » more
テーマ Health Culture

前回のブログを読んだらしい友達から届いたメール。「なこぴんさん、最近、誰かとチュ〜でもしたんですか?」(爆)「チュ〜なんか10年以上もしとらんわい!」(爆)と即レスをつけましたが、「誰か」って誰やねん???(爆)せっかくの美 ... » more

ハイヤーセルフHealth
ブログを開いて4年もたってしまいましたねぇ。メールで知りましたので。何か書きましょう。今は古武術による身体管理をしてみようと。甲野善紀さんの本とかそのお弟子さんの本とか読んでいます。朝の二階でのウォーキングもウォーキング ... » more
テーマ Health

本音をいうと…長風呂の訳
少し前からホームリンパの講座に行っています。全身凝り症の私は眠れないくらい痛くなったらマッサージに出かけるのですが、お店でも力の強い人をお願いしています。それでも、担当の人に「積み木みたいです」「壁のようです」と言われ(笑) ... » more

いま、NHKの朝ドラ『カーネーション』にはまっている。コシノヒロコ、ジュンコ、ミチコの3姉妹の御母君である小篠綾子さんをモデルにしたこのドラマ、第二次世界大戦前から戦中、戦後の激動期を、ファッションの先駆者として歩み続けた姿を生き生きと ... » more

年明け早々、行きつけの美容院のから一通の葉書が届いた。「なこぴん様を担当させていただいているスタイリストの○○は、個人的な都合により1月○日から○日までお休みします。大変ご迷惑をおかけしますが、この期間以外のご予約を頂ければ幸いです ... » more
テーマ Health

セテラ&ガイチ・・・そしてエリック・カルメン 長い冬休みがようやく終わり、ようやく通常モード復活。友人知人のみなさま、偶然お立ち寄りくださったみなさま。ぼちぼちマイペースで更新してまいりますので、お時間がございましたら、本年もよろしくお付き合いくださいませ。****** ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(2)

昨年、乳がんが発覚した後たいへんお世話になったエリさん(Thank Youです!)から、昨日届いた葉書にこんな言葉が書かれていた。「禍福は糾える縄の如し」そうよね、いいことばかりは続かないけれど、悪い事ばかりも続くわけもない。 ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )ウォーキング教室
ウォーキング教室 紅葉シーズンのイチョウ並木を見てきた。明治神宮から神宮外苑のあたりを抜け、四ッ谷まで、ランチ付きの女子ウォーキングに参加。ちょうど外苑のイチョウ並木が色付いている頃だった(11月末)。平日だったけど、同じような散 ... » more
テーマ Health Holiday Event

先週まではちょっと洗濯物を干してはひと休み、掃除をしては、片づけ物をしてはひと休み、買い物に行ってはひと休み・・・というペースでしか動けなかったが、ここ数日は妙に体調が良かった。すっかり元気です!といっていい清々しさ!その理由のひと ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen

寒い!とにかく寒い!夏場のホットフラッシュがものすごかったので、寒がりの私はポジティブに「今年の冬はホットフラッシュのおかげで(?)暖かくていいかも」と思っていたのだが、秋風が吹く頃から体温調節の乱調は、ホットフラッシュからゾク ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(5)

久々に美容院に行った。「白髪も増えたし、少し染めなくちゃな〜、そうすると2時間はかかるな〜。2時間も体力・気力が持つかな〜」などと思っている間にずるずる先延ばしにして、なんと半年ぶりの美容院。この年齢になってちょっと気を抜くと、あっ ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(3)

ちょっと前のお話。ご縁があって、ズブの素人である娘がオペラに出演させていただくことになった。子役の大勢の中に混じってちょっと踊って、1曲歌うだけなのだが、7月から9月の本番まで、プロの声楽家、演出家、振付師、指揮者のみなさまに、毎週 ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(3)

右胸にできた1センチ強の乳がん摘出手術を受けてから1年。手術は楽勝だったのに、その後の放射線治療、ホルモン治療に泣かされ、鬱まで患い、人生の底辺までいっちゃったかと思う日々を過ごして来たこの1年・・・。2週間前に受けた、採血、骨 ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(4)

やっぱり鬱の原因も、体調不良の原因も、リューブリンで間違いない。乳がん摘出手術の後、3か月に一回の頻度で受けているホルモン注射(リューブリン)を受ける前の2週間ばかりはメンタル面も体調もかなり調子がよかった。これは、新たに始めたアロマオ ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(3)

乳がん手術後1年検診 昨日は、乳がんの摘出手術から1年の節目検診。手術、放射線治療、ホルモン治療と、経過を見守り続けていただいている病院で、検査検査・・・。まずは採血。連休明けのせいか、30台ほどある採血台をフル稼働しても45分待ちの表示が出る大混雑ぶりで、 ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(4)

つれづれ日記φ(.. )ルイボスティー
ルイボスティー たしか南アフリカのお茶だったと思う。残暑のさなか、わざわざ汗をかきに岩盤浴へ行った。汗をかきたくない時に汗をかくと不快だけど、心置きなく汗をかけると思うと、かえってサッパリ(^_^)vそこでは岩盤浴から出たあと、お茶 ... » more
テーマ Health Food Diary

役所のメールマガジンに登録しました。 (私とAlexの生活圏である、千代田区、文京区、豊島区、北区) 北区の場合、下記の情報が届いています。 ・停電 ・地震 ・放射能の濃度 ・停電の影響でポンプ(荒川区にある)が停止 ... » more
テーマ Health Diary

やっと、久しぶりに「これは、イケル!」と確信できるヒントをいただけました。 Resetできるキッカケ。なんでも、最初の一歩は大事。私の場合は、やり直し。建て直し。2年間で、28kg痩せた頃ですら大し ... » more
テーマ thought Health Beauty

To be a English Master!05/09のツイートまとめ
Just completed a 2.26 km walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/akockh #RunKeeper 05-09 07:58 Just ... » more
テーマ Health

To be a English Master!05/08のツイートまとめ
Just completed a 1.73 km walk with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/akm45p #RunKeeper 05-08 17:45 Just ... » more
テーマ Health

Chevernyサウナスーツでダイエット!
サウナスーツでダイエット! 抜群の保温性と伸縮性を持ち合わせているシェイプスーツキューブが更にバージョンアップ!シェイプスーツ キューブ マルチポケットが遂に登場!今回の竹原慎二がこだわったポイントは胸のマルチポケット!一番ユーザーから希望が多かった部分で ... » more
テーマ Health

「どの民族で生まれてくるかなんて自分では選べないそれが運命。みな平等なのが生まれて、生きて、死ぬこと。」――。友人のブログに、「パリのおばあさんの物語」(スージー・モルゲンステルヌ・セルジュ・ブロック・著、岸惠子訳)という本の紹介と ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(2)

乳腺外科のMs.准教授の診察を受け、話をし、納得のいく答えをもらったことで、頭の整理はできたつもりだ。でも、やはりリュープリン(ホルモン剤))を注射した後は、かなりイラッとくる(・・・らしい。本人には自覚がなかったのだが)。コムでつまら ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(6)

愛しのエリック・カルメン様の再始動に向けて、少しずつ動き出した気がする。コムには昨日、ちょっと大きめの爆弾を落としてきたので、外国人で新参者の私、ここはしばらく退こう。「本流」の古くからのファンにお任せすることにして、目下の個人的な課題 ... » more
テーマ Health

午前中は、ericcarmen.com(以下、コム)で復活宣言!!!水面下の動きはほぼ完璧に抑え込み、これでOKの状態にしてから、私を呼び戻す動きに乗じて、「今日はバレンタインですね!日本では女性は職場や学校の男性にチョコレート ... » more
テーマ Health Eric Carmen  コメント(12)

このところ毎日、私を取り巻く環境は最悪でした。私の周囲で各種の騒動が勃発。一昨日は、あるトラブルの解決をはかってきました。なんだか誤解があったのか、ある方の不可解な対応が続いていたので変だなとは思い、こちらから懐に飛び込んで ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(6)

この一週間・・・。ふうぅ〜。まさに激動の一週間でした。なんで次から次にこんなことが起こるんだろうっていうほど・・・。“いいこと”もたくさんありました!エリック・カルメンさまへの熱い思いを共有できる人たちとの感動的な出会い ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(9)

先週から徐々に社会復帰モード・・・。手始めにブログも復活させた。続いて娘(10歳)の授業参観、保護者会など学校行事が入ってきた。通院以外、久しく外出していなかったので、いま一歩、体力に不安があったので、まずは娘が「絶対、見に来て ... » more
テーマ Health Daily Life Eric Carmen  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:21

「Health」のブログ関連商品

» 「Health」のブログレビュー をもっと探す

「Health」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]
武田薬品工業

腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 腸をキレイにしたらたった3週間で体の不調がみるみる改善されて40年来の便秘にサヨナラできました!
アスコム 松本明子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る