誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部真央

阿部真央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部真央」のブログを一覧表示!「阿部真央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部真央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部真央」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

阿部真央らいぶNo.6 at 東京国際フォーラム 5月31日に東京国際フォーラム ホールAで行われた「阿部真央らいぶNo.6」に参戦してきました。あべまのライブは前回が昨年秋の武道館だったので半年振りになりますか。普段は仕事に追われる毎日で時間の流れるスピードがあっという間で武 ... » more

阿部真央らいぶ2014 at 日本武道館 10月10日に日本武道館で行われた阿部真央のライブ「5th Anniversary 阿部真央らいぶ2014@日本武道館」に行ってきました。今年デビュー5周年を迎えた阿部真央が遂に初武道館公演!ちょっと感慨深いものがあります。ライ ... » more

阿部真央 弾き語りらいぶ2013・夏 at SHIBUYA-AX 8月1日にSHIBUYA-AXで行われた阿部真央のライブ「阿部真央 弾き語りらいぶ2013・夏」に行ってきました。本日の渋谷が弾き語りツアーのファイナル。まぁ、先月14日からはじまり2週間ちょっとで全6公演という短いツアーでしたけど ... » more

Free Your Mind at Zepp Tokyo 5月4日にZepp Tokyoで行われた「Free Your Mind」というイベントに参加し、改めて自分自身を見つめ直し心を解放してきました!…って書くとなんか怪しいイベントに聞こえますが、このイベント?フェス?がどういったものな ... » more
テーマ LIVE back number 阿部真央

阿部真央らいぶNo.4 at 静岡市民文化会館 6月30日に静岡市民文化会館で行われた阿部真央のライブ「阿部真央らいぶNo.4」に参戦!!今月ニューアルバムを発売したばかりですが、その曲たちが早くも生歌で聞けるとあって、それだけでも十分楽しみなんですが今回は初のホールツアーと ... » more

阿部真央 4th ALBUM「戦いは終わらない」 6月6日発売、阿部真央の4枚目となるオリジナルアルバム「戦いは終わらない」を買ってみました。前作「素。」から1年ぶりの新作となりますが、もう1年経ったんだくらいの感覚でメディアへの露出も増えたしライブではワンマン、フェス ... » more
テーマ 阿部真央 音楽 CD

ONE OK ROCK × 阿部真央 at COAST 5月31日に新木場 STUDIO COASTで行われたONE OK ROCKのライブ「ONE OK ROCK 2012 “Start Walking The World Tour” Guest 阿部真央」に参戦。今回のライブ ... » more

5月16日発売 「世界はまだ君を知らない」 阿部真央 (あべまお) “阿部真央”からNEWシングル「世界はまだ君を知らない」が登場です。NHK春のキャンペーン「春ナビ」テーマ曲でおなじみの本作は、これからの季節にピッタリの頑張る人達へ向けた背中を押す応援ソング!!「世界はまだ君を知らない」/阿部真央 ... » more

... » more
テーマ アヴリル・ラヴィーン 阿部真央 シンガーソングラーター

Candy Stripper 15th Anniversary PARTY! 10月1日〜2日に新木場STUDIO COASTで行われたイベント「Candy Stripper 15th Anniversary PARTY!」の初日に行ってきました。あべまとのあのわが出演するイベントと聞いてすかさずチケット ... » more
テーマ LIVE 阿部真央 のあのわ

阿部真央らいぶ 夏の陣 in 東京 8月14日に日比谷野外大音楽堂で行われた阿部真央のライブ「阿部真央らいぶ 夏の陣」に参戦してきました。あべまライブ初参戦!!前回のZeppツアーとかめちゃめちゃ行きたかったのに全くチケット取れる気配もなく惨敗 ... » more

スーパー自由人3阿部真央「素。」
阿部真央「素。」 6月1日発売、 阿部真央の3rd ALBUM「素。」買ってみました。以前から気になってたアーティストの1人でしたがアルバムを購入するのは今回初。前作『ポっぷ』が出た時には買おうか迷っていたが結局レンタルで済ませてしまい後から ... » more

春のブログミッキー?
ミッキー? 僕ミッキー?笑結構がんばった。最近のお気に入りの髪型で。結構めんどくさいんです。今日ケープ買ったんで次からは其れを使おうと思います。めちゃめちゃかわいい。特に上の写真の ... » more

5月18日発売 「モットー。」 阿部真央 “阿部真央”から、アルバム『素。』の代表曲と、2010年12月に行われたZepp Tokyo公演からの音源を収録した限定シングル「モットー。」が登場。リリースに先駆けての先行OA。「モットー。」/阿部真央 2011年5月18日発 ... » more

春のブログ復活
めっちゃ嬉しいっ!!飛び跳ねまくったぞ!!阿部真央ちゃんずーっと待ってました。半年以上ぶりです。あの声が聞けるっ!!アルバムはもちろん初回を購入しますし、シングル買うほどのお金は無いけれど、 ... » more

春のブログデッドライン
歌がうまくなりたいのです。あべま、とってもいい。ギターうまいし、曲調も声も歌詞も聞き飽きへんし。曲によって声が変わるとこも魅力的やし。「デッドライン」が最近のお気に入り。ストレスたまったときに ... » more
テーマ 阿部真央

春のブログポっぷ 初回
中古CDですが、やっと手に入れたんです!!あべまのライブの映像がどうしても見たくて…。やっぱギター弾いて歌ってるあべまは1番大好きです。お年玉貯めるっ!!とは言いましたが、関ジャニ∞と ... » more

春のブログCUTEあべま
レコメンおもろかったー♪すばる君最後すごく壊れたね(笑)まぁ、おもしろかったので良しとしましょう。三者面談がありました。毎日の私の日記を読んで、春さん、心の闇があるのでしょうか…?と担 ... » more
テーマ 阿部真央

春のブログふりぃ
今日はめちゃくちゃ暇なのです。朝からPCいじっていたのですが…そぉばかりもしていられないですね。ピアノとかギターでも練習しましょうか、久しぶりに。んで英語の勉強でもしようと思います。最近の私の目標は、 ... » more

春のブログ□*▲@¥…
探せばいろんな穴場がありますね。隠れ家的な。でもめっちゃ安くてめっちゃいいところ。そして最近私はフリマや古着にはまっております。ほんとにお財布にやさしいですね。しかも意外と掘り出し物多い。 ... » more
テーマ 阿部真央

春のブログ人見知りの唄
この曲、最近すんごい共感できる。もぉ歌詞のすべてに共感できる。別にそこまでの人見知りじゃないけど、なんかすごい最近の感情に合う気がする。ギターで練習しとったら歌詞がすごいわかる。あべまの曲は共感できる ... » more
テーマ 阿部真央

春のブログやったー
やったーというのは決してテストに自信があるわけではないのですよ。ただ、とりあえずテスト終わったから遊びますよ。開放感ありまくりですなぁ。そういえば最近知った。あべまのポっぷの楽譜売ってるって事 ... » more

春のブログ15の言葉
やっぱりわたしはあべまのことが大好きみたい。こんなにあべまを愛し、泣けてしまうことがうれしいの今あなたに贈る15の言葉ずっとずっとずっとずっと好きよ今日いろいろあってあべまを想って大泣きしてし ... » more
テーマ 阿部真央

大分美少女図鑑 2010.05.30 Sun大分美少女図鑑 vol2 リリース ... » more
テーマ 美少女図鑑 阿部真央 大分美少女図鑑  コメント(1)

6月9日発売 「ロンリー」 阿部真央 「ロンリー」/阿部真央 2010年6月9日発売ポニーキャニオンPCCA-03179 ¥1,050(税込) ★“阿部真央”の4thシングル。今回のシングル「ロンリー」も、彼女らしいシンプルでストレートな気持ちを歌ったラブソ ... » more
テーマ J-POP 阿部真央

ラッシュライフ阿部真央らいぶNo.1
渋谷O-EASTで行われた阿部真央のライブに行ってきました。今回のライブのセットリストは、今年一月に発売されたセカンドアルバム「ポっぷ」の中からが主で、他にも、「ふりぃ」「キレイな唄」「マージナルマン」、それからライブのみで ... » more
テーマ 阿部真央 音楽

1月27日発売 『ポっぷ』 阿部真央 『ポっぷ』/阿部真央 2010年1月27日発売ポニーキャニオンPCCA-3072 ¥3,150(税込) ★"阿部真央"の2ndアルバム。今作は「いつの日も」や「15の言葉」、「I wanna see you」、「伝えたい ... » more

ラッシュライフ阿部真央らいぶNo.0.7
今注目しているアーティスト、阿部真央のライブに行ってきました。今年初め、「ふりぃ」を初めてラジオで聴いて、パンチがあって良い曲だなって思って調べてみたら、まだ10代で、これからデビュー、しかもシングルじゃなくて、アルバムからのデ ... » more

阿部真央 映画「半分の月がのぼる空」の主題歌を担当することが決定!! 8月5日(水)に2ndシングル「貴方の恋人になりたいのです」をリリースし、10代を中心に人気を集めている19歳のシンガーソングライター阿部真央。そんな彼女が2010年春全国ロードショー予定の映画「半分の月がのぼる空」の主題歌を担 ... » more

[阿部真央] ブログ村キーワード1月21日アルバム『ふりぃ』でデビューした<あべま>こと、阿部真央彼女が待望のファースト・シングル『伝えたいこと/I wanna see you』(両A面)を、5月27日にリリ ... » more
テーマ 阿部真央 音楽

 

最終更新日: 2016/11/13 06:20

「阿部真央」のブログ関連商品

» 「阿部真央」のブログレビュー をもっと探す

「阿部真央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る