誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙外来

禁煙外来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙外来」のブログを一覧表示!「禁煙外来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙外来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙外来」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

33日目(12月18日土曜日)禁煙24日目忘年会でしした。ワインにシャンパン、なべにおでん、コーヒーにケーキにたばこ。。。全部あったゾー!!たばこは・・・?ハイハイ、ちゃんとガマンして来ましたよー私が ... » more

32日目(12月17日金曜日)禁煙23日目平和ですねー。たばこが無くても平和は感じられるんですね大そうじの時期なんですけど、禁煙に忙しくて(?)すっかりやる気が出てこないです今年は大そうじ、やんなくてイイかな ... » more

31日目(12月16日木曜日)禁煙22日目チャンピックス飲み始めて、今日でちょうど1ヶ月たちました。早いですねー。1ヶ月前、禁煙外来行った時は、すごく行くのに勇気がいったし、薬もらうのにドキドキして、こんなの ... » more

30日目(12月15日水曜日)禁煙21日目昨日の夜チャンピ君飲ますに寝ましたが、何も変わりはなかったです朝も吸いたくなったりしませんでした。お腹の張りは少しは取れましたが、胃が変なのは変わらなかったです。ん〜 ... » more

29日目(12月14日火曜日)禁煙20日目夕べの夜のチャンピックスを飲んでから、今日は1日中、胃の上部が張ってお腹もパンパンに張ってる感じでつらかったです。副作用かな?チャンピックス飲み始めの頃は少しあったけど、今日 ... » more

28日目(12月13日月曜日)禁煙19日目病院の日でした。禁煙続いてるので、やっぱり行きやすいですねー。みんなに「どうですか?」って聞かれるんで「ちゃんと止めてます!吸ってません(エヘンッ!)」ってゆー感じで ... » more

27日目(12月12日日曜日)禁煙18日目今日は久々ドックカフェ&買い物に出かけました。そう、例の道づれ禁煙の友達とです。・・・・・・・・が!!吸ってました。そうです、知らないウチに脱落してました(TдT)な ... » more

26日目(12月11日土曜日)禁煙17日目落ち込んでます。。。昨日の自己嫌悪から立ち直れませんたばこが吸えないだけで、人格まで変わったりするなんて。弱い者イジメたり、「カッ」としてキレたり、前には考えられない ... » more

25日目(12月10日金曜日)禁煙16日目うーん・・・(´ε`;)ウーン…イライラしてるのでしょうか・・・?今日は落ち込む出来事を起こしてしまいました・・・犬を飼ってるんですが(トイ・プー2匹)夜、お手入れを ... » more

24日目(12月9日木曜日)禁煙15日目本の魔法が解けてきそうな時があります。無意識にたばこを吸おうとして、気が付いた時、気分がどん底に落ちていきます「ガッカリ」とか「しょーがないか」とか軽い感じじゃなく、「 ... » more

23日目(12月8日水曜日)禁煙14日目すごいですねー!今日で禁煙2週間です。最初、チャンピックスを飲み始めた時はこんな日が来るなんて考えられなかったのにあれからたった3週間でもう禁煙2週間の私がいるんですから、 ... » more

22日目(12月7日火曜日)禁煙13日目楽ですねーおとといまでのグチャグチャクタクタはどこに行っちゃったんでしょうねー?気持ちが楽になるとこの私が禁煙できてるんだーって実感出来て、う ... » more

21日目(12月6日月曜日)禁煙12日目昨日までとは少しちがって、楽な気持ちで朝を迎えられました。やっぱり「たばこ吸えないんだ」とは最初思ったけど、「ガッカリ」はしなかったんですよね昨日の本のおかげか、「そう ... » more

20日目(12月5日日曜日)禁煙11日目今日の戦いは夜でした。昨日の昼間の戦いよりはげしくてすごくガマンしてるのがバカバカしく思えてきて、疲れもピークに達するし(そりゃぁ連日連夜戦っていればヘトヘトだよねー(T_T) ... » more

19日目(12月4日土曜日)禁煙10日目今日も午前中と昼食後は吸いたい気持ちでいっぱいでした。何とかあきらめようと思えば思う程良くない様で、頭の中でいろんな気持ちが戦っていてグチャグチャでした。「もう、一生た ... » more

18日目(12月3日金曜日)禁煙9日目今日も朝昼兼用で焼き肉定食、食べてしまいました。最近、ほんっとによく食べてます。禁煙前は私はたばこを止めても食欲だけには走らないだろうと思ってたんですけどねー口さみしくて ... » more

17日目(12月2日木曜日)禁煙8日目朝の吸い魔はやっぱり手強いですね。3日位で無くなると思ってたんですが、イヤイヤどうして、そんな事はありません。毎朝「吸えないんだー」とガッカリしながら起きてます。朝からテ ... » more

16日目(12月1日水曜日)禁煙7日目やっと禁煙1週間です〜!!長かったです。ほんとーに長くてキツかったです。毎日たばこの事で頭がいっぱいになりながら、ジッとたえたり、落ち込んだり、ガンバル気になったり、我な ... » more

15日目(11月30日火曜日)禁煙6日目今朝も寝起きにタバコ吸えないガッカリ感と共に起きました。でも、禁煙初日にくらべるとツラさは半分位かな?少しずつなれてきてます。食後に吸えないのが一番つらいです。 ... » more

14日目(11月29日月曜日)禁煙5日目今日は病院の日でした。「どうですか?」と聞かれて思わず「薬、効かないんですけど、根性で止めました」とイヤミっぽく答えてしまいました。(ハハ・・・)先生に八つ当たりしても ... » more

13日目(11月28日日曜日)禁煙4日目がんばって禁煙続けてます。まだまだガマンの日々です。いつ、終わりが来るのでしょう。暗くて長くて終わりのないトンネルの中で1人でひざをかかえて、ジッとがまんしている感じです。 ... » more

12日目(11月27日土曜日)朝はやっぱり、たばこ吸いたくて目が覚めました。「禁煙」してる事思い出してガッカリ・・・たばこって1日の活力源で楽しみでもあったんだなぁ〜、つくづく実感で ... » more

11日目(11月26日金曜日)〜禁煙2日目〜昨日1日、禁煙成功1日中たばこ吸わないのは何十年振りで自分でもおどろきです。感動感動 ... » more

10日目(11月25日木曜日)〜ついに禁煙突入!!〜今日、目が覚めてフトンのなかで、すごく悩んで、考えて、決心しました。「もう、たばこは吸うのをやめよう・・・やめられないイライラで毎日過ごすのも、つらいのは一 ... » more

お医者さんと禁煙舘ひろしに負けない。禁煙するぞぉ〜全国禁煙外来・禁煙クリニック一覧〜禁煙治療に保険が使える医療機関情報最新版(ニコチン依存症管理料算定医療機関)ここ↓ここ↓http://www.nos ... » more

九日目(11月24日水曜日)おはよーって、やっぱり一服う〜ん・・・まだ、おいしい・・・やっぱり薬の効果はこれ位なのかな?人それぞれ効き目は違うんだろうしねぇ ... » more

八日目(11月23日火曜日)今日から「1mg2回」で禁煙予定日・・・けど・・・ぜんぜん無理!!薬の効果は?というと、1mgはさすがに安定剤の効き目はある(パチパチ)身体の筋肉がゆるんで、だるいとか力の抜けた様 ... » more

七日目(11月22日月曜日)やっぱり味はぜんぜん変化なし。試しにやめられるかと思って今日買った禁煙パイポと電子たばこをくわえて、我慢してみました。・・・・がよけいに吸いたくて、がまんどころか、限界で一本吸うと ... » more

六日目(11月21日日曜日)もう、いいや!!とりあえず、薬は飲むけどぜーんぜん効果がないし副作用もないし、期待なんか捨てよう!!これで、やめられるわけないよね。ただの根性禁煙じゃない!!高いお金払って、ビタミ ... » more

五日目昨日から薬が1日2回になったのに副作用もないし、たばこの味に変化もない。もしかしたら、この薬は私には合わないのかもしれないなぁ。副作用が強くでる人の方が効果も大きいとネットにも書いてあったし・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:20

「禁煙外来」のブログ関連商品

» 「禁煙外来」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙外来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る