誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙外来

禁煙外来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙外来」のブログを一覧表示!「禁煙外来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙外来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙外来」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

67日目(1月21日金曜日)禁煙58日目いったい、私のどこにこんな根性がかくれてたんでしょーかねー!?こんなに吸いたいのに、まだ吸わないなんて・・・おかしいなぁー弱虫の根性無しだったのになぁ一日中、ほとんどた ... » more

66日目(1月20日木曜日)禁煙57日目今日はもー吸っちゃおうかと思ってコーヒー用意して、灰皿も用意して、いざ、タバコ!!そう、あと一本残ってたマイルドセブン1oBOXロングがあったはず!!ライターと共にビニ ... » more

65日目(1月19日水曜日)禁煙56日目だんだんサバイバルの様相になってきてますが・・・まだまだ負けてないですョ!がんばってますからねだいぶ、ヘロヘロですが・・・いつまで持つか、自信ありません(キッパ ... » more

64日目(1月18日火曜日)禁煙55日目毎日、吸っちゃおーかな位の強い吸い魔と何度となくVSしてます今日も今日とて、ガムもアメもぜんぜん効果なかったですねーほんと、根性禁煙みたいな感じになってますヨ。。。チャ ... » more

63日目(1月17日月曜日)禁煙54日目朝と食後は、吸い魔が来なくなりましたでも、外出から帰ってきた時は、その分強力なヤツがやって来ます「ちょこちょこ小さいヤツ」と「少ないけど強力なヤツ」 ... » more

62日目(1月16日日曜日)禁煙53日目今日は例の道連れ禁煙で挫折した友達のところに遊びに行って来ました。彼女は「まだ、ヤメてるのー?」「自分だけって吸いにくいワー」と言いながら、おいしそーに吸ってま ... » more

61日目(1月15日土曜日)禁煙52日目今日ももちろん吸いたかったです!!なんなんだー!!いったい、どーしろって言うんだー!!ほんっとに吸っちゃうゾー!吸っちゃうんだからねー!もうーこれ以上ガマンなんかイヤダ ... » more

60日目(1月14日金曜日)禁煙51日目イヤイヤ・・・今日は吸いたかったナーすっごい吸いたくて、何度も吸っちゃおーかと・・・チャンピ君、戦いつかれて弱ってません?{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

59日目(1月13日木曜日)禁煙50日目だんだん、みかんが高くなってきて、困るなぁ。。。ちょっと前までは、1ネット298円が多かったのに今は398円以下じゃ、売ってないですからねー(ハァー・・) ... » more

58日目(1月12日水曜日)禁煙49日目今日は気持ちよく禁煙49日目と書けましたよかったです・・・ハイでも、相変わらず、吸い魔との小競り合いは続いています。そうじや電話の後が多いです。あと、外から帰った時、 ... » more

57日目(1月11日火曜日)リセット10日目今日は病院の日でした。言いましたよーあの5日間、フツーに1箱吸いの事まあ、母が亡くなった話もしたの ... » more

56日目(1月10日月曜日)リセット9日目そーいえば最近、吸い魔と戦ってイライラしてもワンコに八つ当たりしなくなったなぁー(良い事ダ)気持ちの逃がし方が上手くなったのかな{%?!hdec ... » more

55日目(1月9日日曜日)リセット8日目ここの所、小さな吸い魔との戦いが1日に何回もやって来ますあと、たばこ吸う人と会うとどーしても吸いたくなります(兄なんですが・・・) ... » more

54日目(1月8日土曜日)リセット7日目リセットからやっと1週間たちましたー!!まだまだ先は長いけど、1週間乗りこえると一段落した気になるなぁ。。。禁煙45日−吸ってた5日間=実質禁煙40日 ... » more

53日目(1月7日金曜日)リセット6日目なんか、日数見てると、変な感じですチャンピ君飲み始めて、52日もたってるのにリセットしちゃったんで、禁煙はまだ、6日目なんですよねー{%顔モジヒヤ ... » more

52日目(1月6日木曜日)禁煙リセット5日目今日は、1日中、ほとんど外にいたんで、たばこの事は考えなくて良かったですあと、”みかん”これは助かりますねー皮をむいて、一粒ずつ食べる ... » more

51日目(1月5日水曜日)リセット4日目日中は吸わなくても平気ですただ、夜中ボケーッとしてると吸いたい波がやって来ますあと、考え事してる時、ついついた ... » more

50日目(1月4日火曜日)リセット3日目毎日がとてもいそがしくて、すべてが夢のなかの出来事のようで現実感の無い日々が過ぎて行ってます1週間前と何も変わらない空景色自分でも・・・すべてが違って感 ... » more

中村内科日記禁煙外来再開します
禁煙外来再開します 今年もよろしくお願いします。禁煙治療薬品切れのため昨年10月から中断していた禁煙外来を、今年から再開します。初回のみ予約が必要です。8:30〜か14:30〜で受け付けていますので、ご希望の方は電話あるいはメールで予約をお ... » more
テーマ 禁煙外来 医療

49日目(1月3日月曜日)リセット2日目今日もたばこは1本も吸いませんでした。吸いたいのか、吸いたくないのかも何だかわかりません。たばこがあれば、たぶん吸っているでしょう。1ヶ月ぶりのたばこが気持ち悪くもなく ... » more

48日目(1月2日日曜日)リセット1日目12月28日に母親が亡くなりました急でしたまだまだ元気で、どこも病気もなく、こんなに早く行くなんて・・・脳内出血だったそうです。見つけた時は手遅れでした29日に出棺、3 ... » more

42日目(12月27日月曜日)禁煙33日目ハァー。。ちょっと今日はひと息出来ましたーハァー昨日までより気持ちがたばこからはなれてくれてイライラや落ち込みもちょっと楽になったかな?ですね。いや、もう年末なもんで ... » more

41日目(12月26日日曜日)禁煙32日目こらえてます、こらえてますヨー吸いたいのにガマンしてますからねー私ってホントガマン強い子になっちゃって。。。うそみたいほんとの私は”根性なし”の”ガマン知らず”なんですけどね ... » more

40日目(12月25日土曜日)禁煙31日目おめでとうー!!祝 禁煙1ヶ月達成!!ほんとにすごいウソみたいこの私が1ヶ月も禁煙出来てるなんてやっぱりチャンピ君のおかげですかね?全然効いてないんですけどってか、す ... » more

39日目(12月24日金曜日)禁煙30日目メリークリスマス・・・ですが落ち込んでます。。。何がって?たばこ吸えない事に決まってます(そっちかいっ!!)何してても吸いたくて「ハァー・・・」とか「アーアー・・・」 ... » more

38日目(12月23日木曜日)禁煙29日目もう少しで禁煙1ヶ月だってゆーのに気持ちは禁煙2〜3日目位になっちゃった感じです完全にもどってるよ。まいったなぁ。。。薬にも体がなれちゃってんだか、効いてる気もないし ... » more

37日目(12月22日水曜日)禁煙28日目やっぱり今日も吸いたいー。。。ちょっと気持ちが逆戻りしちゃったかな?ショックな事の方が飲み会とか楽しい時よりも吸いたくなりますねこの山乗り越えるのはすごく大変そうです ... » more

36日目(12月21日火曜日)禁煙27日目マズイですマズイです今日、事故っちゃいました!!私の運転してる車の後ろから、二人乗りのバイクが突っ込んできました(ヒェ〜)!!何がマズイって、こんな事があるとタバコむ ... » more

35日目(12月20日月曜日)禁煙26日目今日もこの前と別口ですが忘年会がありました今回は昼食だけだったんで、お酒も出ないし、完全禁煙のイタリアンレストランだったので楽でした{%フ ... » more

34日目(12月19日月曜日)禁煙25日目今日は吸い魔がちょこちょこ顔出してくれて久しぶりに電子タバコくわえてましたもう使う事ないと思ってたんだけどなぁイヤー捨てないで良かったです何で今日はこんなに吸いたい波 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:20

「禁煙外来」のブログ関連商品

» 「禁煙外来」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙外来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る