誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙外来

禁煙外来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙外来」のブログを一覧表示!「禁煙外来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙外来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙外来」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中村内科日記舘・仲間・小西
舘・仲間・小西 禁煙キャンペーンキャラ3代。ファイザーが作っている禁煙外来用パンフレットです。左から、舘ひろし、仲間由紀恵、小西真奈美が表紙。それぞれ役柄の設定がはっきり分かれています。初代、舘ひろしは、禁煙する本人役。 ... » more
テーマ 禁煙外来 医療

YOKOの曇り時々晴れ禁煙外来
禁煙外来 何度かチャレンジしたにもかかわらず一度も成功しなかった禁煙考えた結果、思い切って3ヶ月間、禁煙外来に通うことにしました禁煙後、ライターは ... » more

在宅酸素療法をされている方には、慢性閉塞性肺疾患の方がいらっしゃいます。あまり馴染みのない病気かも知れませんが、日常生活が影響して病気になってしまうという事も少なくありませんので、ご紹介したいと思います。概要 ... » more
テーマ 禁煙外来 慢性閉塞性肺疾患 肺の生活習慣病

中村内科日記小学校でタバコの話
小学校でタバコの話 3年目になりました。学校医を担当している小学校で2年前から6年生に授業をしています。今年も10月に2回、タバコについての授業をしました。パワーポイントを使い、タバコの害について1時間話をしました。昨年はアルコール ... » more
テーマ 禁煙外来 医療

禁煙:挑戦、全国5位だけど成功率31位2/3失敗に終わる/北海道毎日新聞 10月1日(土)11時53分配信 ◇たばこ大幅値上げ1年、製薬会社調査 たばこの大幅値上げから1日で1年。道内の喫煙者の約4割がこの1年間に禁煙に ... » more

チャンピックスの重大な副作用 意識を失うことがあるので、自動車の運転をする方には、チャンピックスを処方できなくなりました。この7月に「使用上の注意改訂」が行われ、「めまい、傾眠、意識障害等があらわれ、自動車事故に至った例も報告されているので、自動車の運転 ... » more
テーマ 禁煙外来 医療

去年タバコ代が100円以上の値上げになって流石にこんなんじゃ吸えないわ。って思い禁煙をし始めました。説明すると長くなるので始めてから少しの間については過去のブログに書いてあります。過去ブログ⇒禁煙について2禁煙に ... » more
テーマ 無理せず 禁煙外来 節約  トラックバック(1)

5月10日(火曜日)ご無沙汰しています。最後に書き込んでから、はや、3ヶ月もたってしまいました。禁煙の方はなんとか続いています。まだタバコは吸いたいですが。。。薬が無くなって吸いたい気持ちがどうしてもガマン出 ... » more

2月12日(土曜日)禁煙80日今日はいつもと変わりなく無事1日が過ぎました禁煙外来に行き始めた日からはじめたブログですがさぁ・・・とりあえずこの辺で一区切りかな・・・と思っています色々と伝えきれない所 ... » more

2月11日(金曜日)禁煙79日目大丈夫ですたばこの煙で燻製になりそうですが・・・吸いたくなったりしませんでしたすごいですねー夜、食事会もしたんで、昔ならヘビー&チェーンスモーカーになってる所ですですが ... » more

2月10日(木曜日)禁煙78日目今日から3日間、ヘビースモーカー3人と(兄と叔父といとこ)と1日中いっしょにいるので(母の法事です)チャンピックス保険で飲んでおきましたそしたら・・・1日中気持ち悪いー!! ... » more

2月9日(水曜日)禁煙77日目薬を止めて2日ですがお腹が楽になりました。ずっと飲んでる間はベンピ君でしたので(ツラかったー・・・)たばこは吸わないでも平気ですこのまま過ぎて行ってほしいですただ ... » more

2月8日(火曜日)禁煙76日目今日から薬を飲むのを止めてみました特別変わりはありません吸い魔が大きくなる事も今の所ないみたいですそういえば、本当なら、最後に病院の日だったんですが行きませんでした・・・ ... » more

2月7日(月曜日)禁煙75日目ゴール!!今日でチャンピックスの12週間が終わりです!!始めた時の禁煙への期待感、いよいよ吸わなくなって、2度とタバコが吸えないと思う絶望感、まさかの母の死。。。 ... » more

2月6日(日曜日)禁煙74日目まだまだ、1日の内に何度も吸いたい気持ちと戦っていますいつか、この吸い魔がいなくなる日が来ると信じてこれからも毎日戦っていきますホントの勝利がいつなのか、終わりのわからない戦いな ... » more

2月5日(土曜日)禁煙73日目ほんといよいよ3ヶ月ですね・・・チャンピックスの1クールがもう終わります今は1日1回飲んでるけど、3ヶ月過ぎたらどうしようか悩んでます・・・自信のない人はあと3ヶ月続けて飲んでも ... » more

2月4日(金)禁煙72日目いっしょに止めようとした例の友達と今日会ってきました「もう、禁煙しないの?」って聞いてみたら「しないー・・・だって。1日5本くらいしか吸ってないしー」だって・・・ウー ... » more

2月3日(木)禁煙71日目もうすぐ、チャンピックス飲み始めて3ヶ月になります!(パチパチ)すごいですね自分でもホントにすごいと思います。薬飲むだけで、もれなくタバコが止められるなんて{%びっくり ... » more

2月2日(水曜日)禁煙70日目口の中が痛くて困ってます口内炎が出来てしまいました・・・一日中ガム(クロレッツ)噛んでるからかなどなたか同じ様 ... » more

2月1日(火曜日)禁煙69日目カリカリ梅すごいおいしいですネ1日5粒って決めてるんですけど・・・無理ですヨすごい食べてますガムもひっきりナシに噛んでる ... » more

1月31日(月曜日)禁煙68日目たばこ吸いたい気持ちがおさまってると楽でいいですこの前までの吸いたい気持ちは今の所おさまってるんで、このまま、何事も無く、過ぎて行ってくれるのを祈ります{% ... » more

1月30日(日)禁煙67日目今日はカリカリ梅2袋買ってきました。しばらくカリカリ梅&ガム&ノンシュガーアメでがんばってみようと思います。フリスクって最初の頃、みんな使ってるんで買ったんで ... » more

1月29日(土曜日)禁煙66日目ガス抜きしまくったせいか、吸い魔が弱いです。助かりますハイ。。。今日は禁煙の友”みかん”の代役が見つかりました”カリカリ梅”です。大粒5個入り100 ... » more

1月28日(金)禁煙65日目落ち着いた感じで吸い魔も強くなく順調に過ぎて行ってます(昨日の一本はご愛敬と言うことで・・・)気楽に考えるようになったのが良かったような気がします ... » more

73日目(1月27日木曜日)禁煙64日目今日は友達とドッグランに遊びに行ってきましたそこのオーナーさんが私と同じくヘビースモーカーで彼女も値上がりと共に「禁煙したいなー」と言ってたんですが、 ... » more

72日目(1月26日水曜日)禁煙63日目何事もなく、吸い魔もおとなしめで1日が過ぎました吸いたい波も控えめな位だったら軽く流せるようになったけどこの前までの大波がガンガン来られると、よっぽどの人じゃないとよけ ... » more

71日目(1月25日火曜日)禁煙62日目今日も落ち着いた感じで1日が過ぎましたおとといまでの、あの吸いたさは何だったんでしょうね・・・?思うに、あんまりに「禁煙禁煙」「ぜったい吸っちゃいけない」って気負い過ぎ ... » more

70日目(1月24日月曜日)禁煙61日目また今日から禁煙再開です昨日吸ったせいか、今日はだいぶ落ち着きました多少の吸い魔は来るけど、軽く受け流してやりましたもしこのまま今日も続けてたばこ吸っちゃうと、 ... » more

69日目(1月23日日曜日)禁煙60日目吸ってみましたヨー!!ハイたばこ買っちゃいました!!味は少しマズイよーな気もしたかなぁ・・・でも、いつもどーり吸えたし、気がまぎれてヤレヤレって感じでしたねー昼 ... » more

68日目(1月22日土曜日)禁煙59日目今日はワンコ連れてドッグカフェに行ってきました。(もちろん禁煙のカフェです)禁煙なのはわかってたんで、お茶してる時ぜんぜん吸いたくなかったですでも、ウチに帰って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:20

「禁煙外来」のブログ関連商品

» 「禁煙外来」のブログレビュー をもっと探す

「禁煙外来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る