誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SRX

SRX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SRX」のブログを一覧表示!「SRX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SRX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SRX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

目の毒だな〜 自動車税対策なのか、車両の出品が目立ちますね。DUCATIM400珍しいCROMOモデル。クロームメッキされたパーツがアクセントになっています。確か限定車だった気が。こちらは7年間の不動車。 ... » more
テーマ SRX T-MAX バイク

もう一台(SRX、Goose) もう一台追加でバイクを買うとしたら、この2台のどちらかかな。まずはSRX400(3VN)、SRX600(3SX)初代よりもモデルチェンジしたこの型が好き。Specはこんな感じ。空冷4ストローク単気 ... » more
テーマ SRX バイク Goose  コメント(2)

ヨシムラ サンパーの下面ボルトをどうにかする SRX用のヨシムラ製排気管、ヨシムラサンパー。鋳鉄製の副消音室をかかえることで音量をさげているのだが、鋳造の都合か、50mm四方くらいで穴が空いているのだ。そこはステンレス(厚さ5mm)でフタをして排気が漏れないようになっているのですが ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク  トラックバック(1)

SchwarzkaeppchenSRX600のメータ電球のLED化
SRX600のメータ電球のLED化 SRX600(モノサスの方)のメータ電球と、Neutral, ウインカ(Turn Signal), Hi-Beam のインジケータ電球をLED化するお話を書こうと思う。先駆者はたくさんいるが(例)、私は私で工夫した点もあるので記事を ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

SchwarzkaeppchenSRX600車検(継続検査)
SRX600車検(継続検査) SRX600(モノサス)をユーザ車検で継続検査を受けてきたのでその話をする。場所 : 八王子自動車検査登録事務所 (東京都八王子市)ここの車検場は丘の上にあって周囲にテスター屋(予備車検場)がないという結構困ったとこなのだ( ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

SRX用にバイクカバーを調達した SRX600(モノサス型)用にバイクカバーを調達しました。2010年10月に届いて古いのと置きかえたのでその時の写真を並べて紹介です。バイクカバーは新旧ともにユニカー工業の溶けないシリーズです。違うのはサイズが違うのです。 ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

motorcycle-nuts早春暴走半島ツーリング
某SRXな仲間たちと房総半島ツーリングに参加してきたのですが集合時間を1時間間違えるとかwww普通なら終了のお知らせが鳴り響くことになるわけですが三浦半島在住なので集合地点よりも目的地の方が近いことを幸いに久しぶりに東京湾フ ... » more

【安い】CTX12A-BS バイク用バッテリ【派手】 CTX12A-BS バイク用バッテリを買ってみたので記事を書こうかと。このバッテリは*T12A-BS (YT12A-BS, FT12A-BS, DT12A-BS)の互換バッテリ(※1)で、千葉にある"バイクパーツセンター& ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

ブラビッシモのブログ面研
面研 と、シリンダー上面の研磨です。このような加工は、私が、大阪にいた時にお世話になっていた、内燃機屋さんにお願いしています。きっと、北海道にもあるのでしょうが、面識もなく。。。ちょっと不安なので・・・やはり、 ... » more

SRX400&M400との記録今のSRX・・・
今のSRX・・・ 現在のトリップ ... » more
テーマ SRX

SRX600にレギュレータキットを載せる [Update 別のレギュレータ(レクチファイヤ)を載せてみた記事もよかったらどうぞ (2013/5)]うちのSRX600(モノサス)にハヤシカスタム製のレギュレータキットを載せてみました。このキットは他車種のレギュレータを ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

SchwarzkaeppchenSRX600(3SX)継続検査(車検)
SRX600の継続検査(車検)してきた。無事通った。(今回写真はありません…)ヨシムラTHUMPER(サンパー)は、音量測定されて94dBでした。4年前ユーザ車検で通した時は検査なかったのだがね(2年前は認証工場に依頼)。検査基準が ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク  コメント(1)

バイクカバーを買ってきたのです。古い方が痛んできたので。ユニカー工業の溶けないシリーズにしてみた。適合表を見てSRX600にはLLサイズのBB-804が適合しているのでそれをライコランド(バイク用品店)で購入した。かぶせてみると ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

SchwarzkaeppchenSRXのブレーキ整備
SRXのブレーキ整備 SRX600の整備をした。1)フロントブレーキキャリパのピストン揉み出し清掃→ブレーキが良く効くようになった2)リアブレーキキャリパのピストン揉み出し清掃→ブレーキが良く効くようになった揉み出し清掃 : ブレーキクリーナで汚 ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

SchwarzkaeppchenうちのSRX
うちのSRX うちのSRX600(3SX)。(SV650はこっちな)写真がピンぼけですね。排気管がヨシムラサンパーです(車検場で測定されたら94dBだった)。エアクリーナボックスを撤去してK&Nのフィルタがついてますね。キャブレタはノーマ ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク  コメント(2)

Schwarzkaeppchenバッテリ充電
バッテリ充電 バッテリを充電中。SRX600(DTX9-BS)もSV650(DT12A-BS)も両方とも充電します。3週間以上乗ってないので始動が怪しそうだから始動せずまずバッテリ充電することにしました。キックスタートペダルがついてれば良いのだが ... » more
テーマ motorcycle SRX バイク

天下無敵のスーパーロボット、ここに見参!(SRX VARIABLE BOX)その2 …コトブキヤSRXの時も同じ書き出しだけど気にしない(笑)。SRX合体といえばこの台詞ですよ、うん。では早速合体…というか組み替え…というか…。まずはR−1。追加するパーツは下程度ですが…。代わりに外すパーツがこんな ... » more

ヴァリアブルフォーメーション!(SRX VARIABLE BOX)その1 …待つこと数ヶ月。ついに来ましたよ、えぇ!果たして値段に見合った出来なのか?…期待はしてませんが(笑)。まず写真は輸送用箱。電撃屋オンライン注文なので赤字で電撃ホビーのロゴが。ボークス通販だと黒字でボークスのロゴらしいですね ... » more

gomaSRX-4
かなり前にオークションでレギュレータを落とした時になぜか、おまけ?で・電装系ハーネス・CIBIEライトリレーが付いてきてた。ということで今日ライトリレーをやっと装着。ついでにデジットで500円ぐらいで買ってきてた・1 ... » more
テーマ SRX

 

最終更新日: 2016/11/13 06:18

「SRX」のブログ関連商品

» 「SRX」のブログレビュー をもっと探す

「SRX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る