誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    P4U

P4U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「P4U」のブログを一覧表示!「P4U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「P4U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「P4U」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記14
しばらく休もう。ちょっと萎えてしまってる。ゴリラとキノコに。バイオ6出るの待とう。ダクソ出るの待とう。スパロボOG2出るの待とう。ジョジョオールスターズ出るの待とう。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記13
最近ちょっと忙しくてあまりできない。けどちょっと間を空けたほうがいい動きが出来てるような気がする。これもイメトレの賜物だな。コンボをちょっと変えた。5Cからは5C→2C→2B→バスタB→2A→5B→2B→ ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記12
熱くなったら駄目だな。コマミスするは1パターンになるわいいことない。ラビリスがとてもいらつく。一番嫌いかもしれない。2B出が遅すぎんだよ。5A空中ヒット確認してエリアルにうつれるように意識しよう。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記11
やっと段位あがった。ようやく4段。PSRは540くらい。4段になって3段に下がってまた4段になった。やっぱり雷大事だったんだな。離れられたときにやることが出来た。むしろ積極的に離れてる。いつも雷ガードさしてか ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記10
フレンドとの対戦は楽しい。ランクマでのイライラが嘘のよう。完二は雷が生命線っぽいな。JBも強いけど、それだとダメージが伸びない。雷だしながらダッシュするのがなかなかなれない。雷早々に出し尽くしちゃって ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記9
わかったわ。ランクマだからイライラするんだ。もうプレマだけやってよう。あんまり勝てなかったけど、プレマだと負けても楽しい。まってる間上手い人のプレイとか見れるし。相変わらず番町はいっぱいいるけど。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記8
一日あいただけで全然うごかせなくなってた。。コマミスしまくり。。とりあえずプレマでやってたけど。はげそうだった。番町ばっかだったんだけど番町きついな〜。2Bがめちゃくちゃ嫌い。あの対空っぽいやつ。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記7
今日はプレマ。ちょっと段位が下がってしまうのを恐れている。相手の方はエリザベス。うーん、、と思ったけど苦手なのを避けてたら勝てないので一時間半くらいやった。ちょうど同じ段位だったこともある。PSRは相手の方が ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記6
おれ(初段〜2段くらいの実力)なりのキャラ別対策。・番町JB主体。5Cもおいたりする。5Bはあっちのリーチが長いから結構通らない。ジャンプして突っ込んでくる中段はガードして5Aからの反撃を狙う。飛んでくるのにあわせて逆ギレで ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記5
勝てるようになってきたー!今2段です。今日一気に駆け上がった。でも2段で降格リーチかけてギリギリ勝ってって状態が続いてる。ランクマやんのこえー。レバーの動かし方を練習したら大分ましになった。それでもコマミスは ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記4
勝てなくてきれそー。5Bと5Cからの有用なコンボを覚えたい。結構使うから。あとJB。コマミスも目立つなあ。練習しよう。そうしよう。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記3
かてねーよー。コンボ練習して、ダミー相手にはほぼ成功するけど。実践だとあせって全然ダメだ。。練習だー!練習!立ち回りもよくわからん。JB振ってルパンぶっぱしかしてない。あと攻められてるとどこで ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記2
フレンドの方と対戦しました。ボイチャつきで。しゃべりながらやんのは楽しいな。かなり負けました。一日一コンボ覚えよう。かんじがんばろう。 ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記1
届いた〜〜待ちに待ったよ。アケコンは一日遅れで。なので一日目はパット。豆が痛い。いやー楽しいね。練習もそこそこに熱帯に。かんじいいなあ。動き遅いけど。そこがいい。ブルといいかんじといい。ごつい ... » more
テーマ P4U

お気楽ゲーム漫画道P4U プレイ日記0
先週ポチったけどまだ届かない。かなり売れてるんだなあ。あまりにも届かないのでアケコンもポチってしまった。はやくやりて〜〜〜〜〜!かんじか、みつひこか、ちえちゃんを使おうと思います。 ... » more
テーマ P4U

マイナス46℃「P4U」プレイ日記その1
「P4U」プレイ日記その1 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」でございます。 チャレンジモードやってんですがこれがなかなか熱い!各キャラ30問あるんだけどクリアする達成感があるんでつい夢中になってしまいますわーただ20問 ... » more
テーマ ゲーム P4U

これが欲しかったP4U発売日前倒し!!!
P4U発売日前倒し!!! 8月2日に発売予定としていた「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の発売日が7月26日に変更されましたね。一週間も早くプレイできることになってラッキーです。その前にアケコン買うか・・・ ... » more
テーマ ゲーム P4U PS3

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ感想?2 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 対応スティック for PlayStation3ホリ 2012-08-02 Amazonアソシエイト by これを買うべきか買わざるべきかそこが問題だ……金銭的余裕よりも、 ... » more
テーマ ゲーム P4U PS3

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ感想? ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ稼働からすでに一月以上たっておりますが、いまだに下手なままです。格ゲーってどこまでしっかり取り組めば強いと呼ばれる領域に行けるのかが未だに分からないジャンルですな。 ... » more
テーマ ゲーム P4U PS3

時間が折れた駄記MEMO
495 NO NAME[sage] 2012/03/05(月) 01:09:28 ID:wUHzLisQ0とりあえずコンボまとめ。使えそうなやつ。基礎コン・AAAA>Aドロア>SC五月雨・2A2A2A>A ... » more
テーマ P4U

 

最終更新日: 2016/11/13 06:18

楽天市場のおすすめ商品

「P4U」のブログ関連商品

» 「P4U」のブログレビュー をもっと探す

「P4U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る