誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役所広司

役所広司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役所広司」のブログを一覧表示!「役所広司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役所広司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役所広司」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「日本のいちばん長い日」  -1531 今回の「日本のいちばん長い日」と同名の映画が、およそ50年前、岡本喜八監督の白黒映画で公開されました。若い頃、劇場で観たのですが、先日、NHKでテレビ放映されました。こちらの映画は、8月14日・15日の政府と陸軍の動きが克明 ... » more

1967年公開の映画「日本のおちばん長い日」を見た。東宝・白黒監督=岡本喜八脚本=橋本忍出演=三船敏郎、加山雄三、黒沢年男、佐藤充、中丸忠雄ほか。大宅壮一の名で発表された「日本のいちばん長い日」の映画化。昭和天皇や閣僚たちが御前会議 ... » more

映画「終の信託」は、喜劇だから、美しく、真実なんだって、そんなオペラの紹介 同僚医者の男に、ビールの栓のように捨てられ、長かった髪を切り、酒びたりだった担当医(草刈民代)を患者の役所公司が、CDを貸します。それを聴いて泣いたんでしょう。役所「西洋人って、人が悪いですね。「私のお父さん」、 ... » more

役所広司(57)主演の時代劇映画「蜩(ひぐらし)ノ記」(監督小泉堯史、来年公開)が、岩手県遠野市の遠野ふるさと村で撮影された。役所は藩史の編さんを命じられた武士役。初共演となるV6岡田准一(32)との師弟愛などがテーマ。岡田を「 ... » more
テーマ V6岡田准一 きてるな 役所広司

役所広司 「ベトナムにも」篇  ダイワハウス CM 久しぶりに、ダイワハウス新シリーズですね(笑)ベトナム〜ww古田さんのお母さんは、、、夏木マリさんですっよね?可笑しい〜たのCMダイワハウス「ベトナムにも」篇60秒 .http://youtu.be/p92Xci9P ... » more
テーマ 役所広司 ダイワハウス CM

袋麺市場の勢力図を変えた役所広司のCM力。…「マルちゃん正麺」(東洋水産) 袋麺市場の勢力図を変えた役所広司のCM力。【芸能】日刊ゲンダイ2012年10月27日 掲載後塵を拝した織田裕二は巻き返せるか袋麺市場に異変だ。 これまで即席麺業界といえば、「チキンラーメン」(日清食品)、「サッポ ... » more
テーマ 役所広司 マルちゃん正麺 日刊ゲンダイ

脚本家で映画監督の三谷幸喜氏(51)の初の時代劇映画「清須会議」の出演者が21日、発表され、主演は役所広司(56)に決まった。織田信長の後継問題で対立する柴田勝家と羽柴秀吉が物語の軸となり、役所が勝家、大泉洋(39)が秀吉を演じる。 ... » more

ダイワハウスの動物もののCMです。と、言うか動物は出てくるだけで何もしないんですけどねwにしても、この悪ふざけどこまでいくんだろうwwwダイワワンにダイワニャンにダイワピョンって・・・動物園にでもするつもりな ... » more
テーマ 役所広司 CM ダイワハウス

ダイワハウスのCMシリーズです。猫が出てきてダイワニャンと競演したところでその後はダイワワンが…ダイワワンが出てるけどこれはデジャブ?唐沢さんがまた出てきます。ってなると今度は黒木メイサがもしやキャットスーツ着て ... » more

ダイワハウスのこのシリーズはどんどん凄い方向に向かってますねwついにダイワニャンって…wwwしかも内容は単なる無茶振りやし。インパクトが強いCMでもこのシリーズは結構ネタとしても天丼だったりお笑いの技術も使っ ... » more
テーマ 役所広司 CM ダイワハウス

NHK大河ドラマ「黄金の日日」や映画「異人たちとの夏」などの脚本家で、テレビコメンテーターとしても知られる市川森一(いちかわ・しんいち)さんが10日午前4時43分、肺がんのため都内で死去した。70歳だった。テレビ、映画、舞台と各方面で人気作 ... » more

ダイワハウスのシリーズのCM面白いですよね。ダイワマンからダイワウーマンときて次は何とダイワニャン!猫ですwインパクトが凄すぎてCMの中身を忘れてしまいがちなのがたまに傷だったり。でも、ダイワハウ ... » more
テーマ ダイワニャン 役所広司 ダイワハウス

このダイワハウスのCMシリーズはかなりツボだったんですがその中でも最初にやってたこのCMを掲載してみました。普通に会話しているなかで思いっきりのいい間違い。(自信満々で)そこが吹いてしまいます。役所さんの渋い ... » more
テーマ 役所広司 CM ダイワハウス

『忠臣蔵として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入りでは46人が主君に殉じ切腹するが、二人の男が生き残った。討ち入り前日に逃亡した瀬尾孫左衛門(役所広司)と、討ち入りを後世に伝えるため逃がされた寺坂吉右衛門(佐藤浩市)。正反対の運命を背負う二人が1 ... » more

映画「最後の忠臣蔵」  -910- 年末の、この慌しい時期に・・映画・・ヒマ・・と、お思いでしょうが・・。「忠臣蔵」大好きですので・・、そして忠臣蔵というと、どうしても12月中に観たいですよね・・。でも、この映画、あの討ち入りがテーマの物語ではないです。 ... » more
テーマ 役所広司 最後の忠臣蔵 映画

映画「最後の忠臣蔵」で主人公・瀬尾孫左衛門(役所広司)に与えられた余りに史実とかけ離れた密命とは? 忠臣蔵として有名な赤穂浪士の吉良邸討ち入りで46人が切腹させられますがこの映画では討ち入り前日に姿を消した瀬尾孫左衛門(役所広司)と討ち入り後に姿を消した寺坂吉右衛門(佐藤浩市)の二人を主役にしています。寺坂吉右衛門(佐藤浩市)は討 ... » more
テーマ 役所広司 最後の忠臣蔵 映画

映画「十三人の刺客」  -864- 封切り間もない映画です。この映画の感想・・何ともはや形容しがたいです・・。明石藩主(稲垣吾郎)は徳川将軍の異腹弟で、次の老中になることが決まっています。ところがこの人物・・色好みで残虐非道の男です、ときの老中は密かに暗殺 ... » more

リアルっぽいつくり 映画 突入せよ! あさま山荘事件 最初は長野県警と警察庁のいがみあいが中途半端で物足りないなぁと思っていたが、ほぼ一時間続く突入当日のシーンはなかなか迫力があった。当時のテレビの記憶はないのだが(72年、、、まだ11歳)、ほんとの現場なのではと思わせるものがあった。プロ ... » more
テーマ 役所広司 映画 突入せよ! あさま山荘事件

「ガマの油」、瑛太が直ぐ死んじゃうのです! 役所広司監督役所広司、瑛太、二階堂ふみ、小林聡美出演ほぉ〜ねまで、ほぉ〜ねまで、ほねまで愛してほしいぃ〜のよ。♪ひかり(二階堂ふみ)は拓也(瑛太)の骨をサブローから渡さた、彼の死を受け留めるしかないのか。 ... » more

役所広司初監督作品。がまの油 ... » more

「パコと魔法の絵本」_和製クリスマス・キャロルで・・・。 9/15日、TOHOシネマズ光の森にて”パコと魔法の絵本”を観る。TOHOシネマズのシネマイレージカードが今12ポイント貯まった。(つまり2本無料で鑑賞できるということ)もう少しポイントを貯めてみるのもいいかな・・・・。イギリ ... » more
テーマ 役所広司 タイトル「は」行 映画  トラックバック(1)

「象の背中」、役所広司が迫真の演技! 監督:井坂聡出演:役所広司、今井美樹、塩谷瞬、井川遙夏から秋にかけて、日本の作品で病気と戦う作品が目立ちました。「life 天国で君に逢えたら」「Mayu ココロの星」「lettle DJ 小さな恋の物語」そ ... » more

EUREKA ユリイカ 役所広司 宮崎あおい 役所広司主演の映画。宮崎兄妹も出演。バスジャックの生き残りの三人が二年後、再開します。事件の心的外傷?からか、三人の環境はよくなく心も崩壊してしまっていて・・・・。結局、社会的に偏見の目で見られ、三人は傷 ... » more

叫びを見ました 渋谷のシネセゾンでで「叫(さけび)」を観ました。60点。「ドッペルゲンガー」の黒沢清監督と役所広司のコンビがミステリーに挑戦。不穏な埋め立て地で起きた殺人事件を端に発するサスペンス・ホラー。主演の役所広司をはじめ ... » more

◇02年、"ドッペルゲンガー"製作委員会。役所広司。介護用人工人体の開発に携わりスランプに陥った研究者の前に、彼とそっくりの外見を持つ分身"ドッペルゲンガー"が現れる。内向的でまじめな彼とは対照的に社交的で欲望に忠実な分身は、彼の研究を成功 ... » more
テーマ ドッペルゲンガー 役所広司 映画

G's BarTHE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル 映画 『THE 有頂天ホテル』 (06・日本)『ラヂオの時間』『みんなのいえ』の三谷幸喜が、32年に製作されたグレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード主演の「グランドホテル」で確立された「グランド・ホテル形式」そのままに、 ... » more

G's Bar『笑の大学』 (04・日本)
その完成度の高さゆえに映像化不可能と言われていた三谷幸喜原作の舞台劇を見事に映画化。監督は、ドラマ「古畑任三郎」「僕の生きる道」の星護。戦争間近の昭和15年を舞台に、笑いを憎む検閲官と笑いに命をかける作家のやりとりを描いた、笑いあり感動 ... » more

「金融腐蝕列島(呪縛)」金融腐蝕列島(呪縛)◇99年、東映・角川書店ほか。役所広司。大手都市銀行で総会屋への多額の不正融資が発覚するが、上層部は自己保身に走るばかりだった。銀行再生のため、役員総辞職による刷新に立ち上がった中堅行員た ... » more
テーマ 役所広司 金融腐蝕列島(呪縛) 映画

 

最終更新日: 2016/11/13 06:15

「役所広司」のブログ関連商品

» 「役所広司」のブログレビュー をもっと探す

「役所広司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る