誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無理

無理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無理」のブログを一覧表示!「無理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆引っ越し、いつ? 2800 また、新工場の進捗状況を眺めてきた。引っ越しの予定日まで一週間。どうなることでしょう。約一か月前に、また、一週間前に、チェックに来たが、今月末に引っ越しは、出来るはずがないと、断言し、施工主やコミサリスへ報告しているが、どちらも、 ... » more
テーマ 不可 無茶 無理

独り言インドネシア(^_-)-☆逆戻り
(^_-)-☆逆戻り 2691土日のゴルフの後の日曜の昼過ぎは非常に忙しい。ゴルフの後、ほとんどの日本人は、食事の後、車の後部座席で居眠りをしていれば、住処に帰る、そして、くつろぐ、また眠る、特に何もすることはない。私の場合はそうはいかない。先ず、車の運転を ... » more
テーマ 不自然 無理 自然

メモメモ結局
結局今もっているこれが自分。地獄だな、だとすると。これ以外に何の真実もないなんて。地獄だ。もう無理かな、きっと。もうダメなのかも。このままの気持ちで生きていく自信はまったくないや。死んだほうがラクなのかななんて思う日々がある。 ... » more
テーマ 無理 地獄

女優の広末涼子(35)が17日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演し、同局系の新春ドラマ「大使閣下の料理人」(1月3日、後9時〜)で櫻井翔(33)との夫婦役を打診された際、一度は「無理でしょ」と応じたことを明かした。 ... » more
テーマ 無理 櫻井翔 夫婦役

同世代なのにイメージの差は埋まらず? ゲームの途中、嵐の印象を問われた広末は「若い印象で意外と同世代」と率直にコメント。35歳の大野智とは実は同い年という共通点も判明したが、間もなく放送される同局系新春ドラマ「大使閣下の料理人」(1 ... » more
テーマ 無理 櫻井翔 本音

10月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にSMAPの中居正広(43)がゲストとして出演。松本人志(52)や指原莉乃(22)、芸能記者の井上公造(58)らと、自身のの結婚観について語った。番組ではまず国分太一 ... » more
テーマ 可能性を否定 無理 中居正広

(^_-)-☆とはいかなかった 2456残念、流石に期待し過ぎでした。来年があるさ。文学賞は、今年こそと思うが、どうでしょうか。化学賞も、今年でなくても、取れるまで、毎年、期待できる。ノーベル賞のお話とは、異次元ですね。私はそんな中にいるのです。新ダイレクター ... » more
テーマ 無駄 諦め 無理

独り言インドネシア(^_-)-☆ラディア
(^_-)-☆ラディア 2354 検問や取り締まり、踏み込みなどの事です。今は、カラオケやマッサージや怪しいホテルやディスコなどへのラディアのシーズンです。車とバイクの反則金の相場です。バイクの昼間でも無燈走行も罰金の対処になっているが、ここには入っていない。 ... » more
テーマ 無理 違反 罰金

(^_-)-☆技術指導の評価 1900私がこの仕事に関わって、48年、最初の半年だけ、与えられた装置(西ドイツ、シュレーダーシュタインデルマン、ライヘンホイザーからの装置を導入いたという記憶がある)を使いこなすために、先輩達がやっている仕事を覚えようとした。教えてもらい ... » more
テーマ 無理 相手 評価

男一匹、仕事に生きる〜〜〜やるっきゃない!我なすこと我のみぞ知る!我、事において後悔をせず。ん〜〜〜〜〜〜〜〜そんなん、無理かもね〜〜〜〜E ... » more
テーマ 仕事 無理 後悔

(^_-)-☆改善あきらめ まったく、詳しくない。と云うのも、乗って見る気が無いからである。見る機会はあるし、ジャカルタのガンビールやコタ駅へ人を見送りに行ったことは何回かある。其のたびに、よくこんな列車を使って旅をするなと感心するより、その状態に呆れてしまう。車 ... » more
テーマ 無理 モラル 破壊

10時半頃起床。そのため、今、ねむーーーい!!LSDとして、20km走をした。1週間 もジョグ練習してないので...30km ... » more
テーマ 30km 無理 ジョグ

4日間 続いた連続練習は、少し きつかった かもネ!今日は、お仕事に 集中 だーーー帰宅後、風呂に入り、くつろぎ ました。{%表情ふ ... » more
テーマ 集中 無理 きつい

こんにちは。昨日、予告いたしました通り、“ブログ2周年記念”?として私がかつて苦しんだことについて書きたいと思います。それは“鬱”という病気のことです。最近はこの病気のことがメディアでも取り上げられ、かなりいろいろな ... » more
テーマ 独り言、戯言 無理  コメント(4)

「はげひげ」の脳的メモお願いだから
お願いだから、そのデータで有意な・・・、とか言わんで欲しい。大学一年生でもわかる無理さ加減だ。せっかく見出されているいくつかの本筋のデータが疑わしく見えてしまう。そりゃ、論文としては出したけれど、そこでは意見留保の嵐であったはずだ。もの ... » more
テーマ データ 無理

めるてぃかふぇぬかよろこび
ぬかよろこび 復活したと思ったんだけどね。…無理でした。要するにドライブの割り振りを間違えたということですよ。あぁ、デスクトップのハードディスクね。Cドライブがね、よくなかったんですね。この際なのでやっぱり入れ直したほうがよいか ... » more
テーマ 割り振り 復活 無理

 

最終更新日: 2016/11/13 06:12

「無理」のブログ関連商品

» 「無理」のブログレビュー をもっと探す

「無理」ブログのユーザランキング

メモメモ 2 位.
メモメモ

テーマのトップに戻る