誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝相

寝相

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝相」のブログを一覧表示!「寝相」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝相」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝相」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

にゃん chan 寝る一人で寝るより・・・
一人で寝るより・・・ 毎年、寒くなると一緒に寝ている姿を見るのを楽しみにしていましたが今年は、中々一緒に寝てくれませんでした。諦めかけていた所朝、タラが占領していたベットに ... » more

もっと暖かいスポットは・・・ <<お知らせ>>フグの放浪記は、最近私に時間が無いのとダンナの仕事が忙しく、帰って来てからもPCを使用する為時間のかかる編集が中々出来ません。UPまで数日掛かりそうです。何卒ご了承くだ ... » more

子どもたちってなんで、こんなに寝相が悪いの?いつの間にか、布団からはみ出てあちこちに寝ている。拾って布団にもどすのもなかなか大変。最近ちーちゃんも、はるちゃんも重い・・・・。 ... » more
テーマ 育児 次男 寝相

にゃん chan 寝る穏やかな日
穏やかな日 皆様にご心配をお掛けしましたフグの膀胱炎ですが最近、やっと落ち着きました。今日もとても良いお天気で、部屋の中は暖かくフグもガラス越しの日向ぼっこをしながら気 ... » more

別にないので・・・ 今日は、別に変わった事がない・・・(普段も、そんなに変わった事はない)ので、片目白目寝でもご覧ください。。。おそまつ・・・もう12月だと言うのに、こんな事でいいのか{%exquesmark ... » more

気をつけて寝 (^_-) おおー今日も朝公園には、ハトポッポさんが沢山いるだに〜 ヽ(´ー`)ノ (;¬_¬)ジーもーママは、むーちゃんの「ハト追い祭り」には付き合わないよ股関節、痛いんだから・・ ... » more

むーちゃんの場合。 普通、ちょこっと出かけて戻った時・・・こんな格好で、固まってたり・・・白目むいて、倒れていたり・・・するとああああああぁぁぁ〜〜〜となるのだが・・・むーちゃんの ... » more

思い過ごし・・・(T_T) 落下疑惑?後あまりソファで寝てないので・・・室内用にと新しいベットを購入してやった。外犬なのに。まー新しい物を使用するようになるには、3〜4日掛かるのでやっぱソファに寝たけど、キモチ寝 ... » more

落下疑惑? 昨日の事だが、ママがむーちゃんに「お・や・す・み」を言った時・・・こー寝返りをして・・・実に危険な位置に体が着てしまった様に思ったが・・・これで、結構落ちそうで、落ちな ... » more

無意識、眼力トレーニング 朝から雨の憂鬱な土曜日みなが、気がついた時にはもーイッチャテたので・・・むーーーちゃんおかえり昼 ... » more

覚えてるワケない(-_-;) 「むーちゃん!俺が昨日言った事、覚えてる〜?」「・・・・・・?」「俺が、帰って来るまでに、思い出しとけよー!」・・・・で、むーちゃんは朝散に出かけ ... » more

にゃん chan 寝る冬のベッドで
冬のベッドで 猫グッズも衣替えして冬仕様にしたら、フグもタラも待ってましたとばかりに、よく寝てます。でも、フグちゃんそのお腹 ... » more

寒くなっただけか? ちょっち寝相が良くなった様な気がする・・・あんよ閉じてるし・・・大股開きのヘソ天じゃ寒くなっただけか・・・多分、寒くなっただけだ ... » more

にゃん chan 寝る潜り込みたいの
潜り込みたいの 以前に紹介したこの写真ですが・・・知らない人は暑い中・・・を見てねもぐりこむ瞬間の動画が撮れましたそれではぞうぞ動画、動画配信、 ... » more

にゃん chan 寝る暑すぎ!
暑すぎ! ホントに毎日暑いですね誰か何とかしてぇこの暑さ{%cat% ... » more

にゃん chan 寝る夏限定
夏限定 今日も、一日暑かったー。今日は、タラの夏限定の涼み方を紹介しましょう仔猫時代、夏保護して1ヶ月にもならない頃走り回って暑くなるとサッシ ... » more

にゃん chan 寝る暑い中・・・
暑い中・・・ 今日も、暑い暑い只今気温33度。クーラーをケチって頑張っていたらベッドでモソモソ動く物体が・・・ ... » more

プースケの育児奮闘記寝相との戦い
最近特に暑いためか、みんなの寝相が悪い・・・。長女ちーちゃんは足と頭が逆になっていて、ちーちゃんの方に寝返りを打つと足があって驚いたり。そのままにしておくと、足が顔面目掛けて、飛んでくる。危険危険。 ... » more

にゃん chan 寝るこんな雨の日は
こんな雨の日は 良くが降りますねぇまあ、梅雨だから仕方ないけど・・・こんな日は、やっぱり寝てるに限る。なんですねーでも・・・ふぐちゃーん、そんな寝方で息出来てますかぁ?それから ... » more

子どもたちは異様に寝相が悪いです。亭主は時々3つ敷いたフトンに参加して4人で寝ようとしますが、娘たちにキックされたりパンチされたりして諦め、夜中に別の部屋へと撤退したりします。で、子どもたちの寝相の悪いのは圧倒的 ... » more

娘、のたうちまわる(^^; 明け方5時くらいでしたかね・・・女房が早朝パートに出た直後ぐらいでしょうか、娘の寝ている方から何やらうなり声が・・・見に行くと、娘が・・・すごい状態・・・布団はあさっての方にあり、パジャマのズボンははいていない、上はボタンが ... » more

だっこ!だっこ!寝相
寝相 まぁ子供の寝相なんてこんなものだと思いますが・・・。まぁよく動くこと動くこと我が家は、セミダブルとシングルのベットをふたつ並べてあります。kaiは、この中を端から端までゴロゴロと動き回ります特に暑い時は激しい・・・で、壁にぶつか ... » more

今更なのですが…私は寝相が凄まじいんです。昨日、一昨日と友人を泊めました。一昨日泊めた友人は、2年ぶりに会う友達。私もそれなりに緊張して動かずに眠れるんじゃないかと楽観しておりました…が、しかし。 ... » more

こんな格好で寝ています。 一見、何気な〜く寝ているように見えますが、ちょっと笑えるポイント(私だけか?)があるんです。どこだか、わかりましたか〜?実は後ろ足をそろえて寝てるんです!シャッターの音で目が開いちゃいましたが、この格好のままし ... » more

昨日の話です。仕事場に着いてバックヤードの扉を開けた瞬間、私の思考・行動は停止。視界に飛び込んで来たのは、奥で寝こけてる店長の姿でした!座って机に頭乗せて、顔をこちら側に向けて爆睡中。口も半開きなら、なんと目も半開き。白目剥いて ... » more
テーマ 店長 仕事 寝相

全然動かないっ! よーたんは午前2時間、午後2時間のお昼寝をします。夜寝るときはすっごくに寝相が悪いのに、、、、、なぜか、お昼寝のときはまったく動きません。しかも、この(写真)とても疲れそうな体勢・・・・・・。お昼寝のと ... » more

寝相悪すぎっ! よーたんはものすごく寝相が悪いのです!小さい子はみんな寝相は悪いものなのかもしれませんが、よーたんもヒドイんです!2〜3分の間でまず90度回転しています。片足はベビーベッドの柵の間から出てるし。いったい朝ま ... » more

総務部給与課ヤバイ娘(^^;
うちのガキども、結構宵っ張りになってるんですが、最近、女房が21:00前に寝ていないとキレるので、(めちゃこわいっス(^^;)20時台には寝る準備をするのが定着してきました。そのせいかどうか知らないが、「今日は明日日曜日だし別にいいよ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:11

「寝相」のブログ関連商品

» 「寝相」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る