誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    静岡ガンダム

静岡ガンダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「静岡ガンダム」のブログを一覧表示!「静岡ガンダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「静岡ガンダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「静岡ガンダム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/3
今日の東静岡ガンダム 6/3 両脚の装甲の取り付けが順調に進んでいます平行して会場の設営作業も進行中!!公園を掘削中公園の部分をバリバリ掘ってますが、何をしてるんでしょうね? ... » more

ブロブログ今週の静岡ガンダム5/31
今週の静岡ガンダム5/31 前回の写真が夜だったので、先週土曜日に撮り直して来ました一部シートで塞いであるので、ここが会場の入り口になる?材料が足りなかったとかじゃないよねw遠くにガンダムの足が足 ... » more

ブロブログ今日の静岡ガンダム 5/28
今日の静岡ガンダム 5/28 足の鉄骨が組み立てられましたが、夜間だったので写真は無しそれより、静岡ホビーフェアの会場となる敷地を覆うようにフェンスが張り巡らされました立入禁止静岡ホビーフェアの会場準備もある事で、多目的広場と連接 ... » more

ブロブログ今日の静岡ガンダム 5/26
今日の静岡ガンダム 5/26 ちょっと様子を見て来ましたが、今日は休み?時間も遅かったので、既に作業は終了していたのかもだぁ〜れもおらん足になる部分の鉄骨材が横たわっていた足の材料となる鉄骨は既に搬入済みな ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログ今週の静岡ガンダム 5/21
今週の静岡ガンダム 5/21 日も暮れかかって来た東静岡駅前今週の進み具合を、ちょろっと様子を見に行って来ましたステージに階段も付いて、それらしくなって来た台の上には股のパーツ?見難いけど、ビー ... » more

ブロブログ今週の静岡ガンダム 5/14
今週の静岡ガンダム 5/14 外からだと良く見えなかったのですが、中では外装の取り付けが着々と進んでいましたベースは形になってきましたね奥では着々と外装の取り付けが今週に入って一気にパーツの取り付け ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の静岡ガンダム 5/12 とか 昨日見たばっかりで「今日の」って言うほどでもないが写真撮り直してきたのでUP一日経ったら形になって来てた着々と取り付けは進んでいる模様そして、 ... » more

ブロブログ今日の静岡ガンダム 5/11
今日の静岡ガンダム 5/11 今日の朝、たまたま通りかかったらR1を通っているとなんかやってる?ふらっと様子を見てみると腕装甲の取り付け作業をしてました。小雨の降る中、ご苦労様です今日は朝から小雨が ... » more

ブロブログ今週の静岡ガンダム 5/9
今週の静岡ガンダム 5/9 5/5までGW休みで作業していない様子でしたので、そんなに進んでいないかと思って見て来ましたが埋め土とステージ枠、スタイロ引き(スタイロと言うよりスチロール?)まで進んでました。ここまで出来て来て気が付い ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログ今週の静岡ガンダム
今週の静岡ガンダム 良い天気の中、今日も視察してきました前回組んであった形枠にコンクリート打ち込み終わり、ベース内部にコンクリート打設完了ベースとして出来上がるのは、もう少し先になりそ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログ今日の静岡ガンダム
今日の静岡ガンダム 今日もちょっくら見て来ましたよようやくガンダム建てるんだなぁと解るような状態になって来た奥のハンガーには両腕の骨組みが掛り、胴体部分の骨組みも搬入完了してた胴体の手前に ... » more

ブロブログ今日の静岡ガンダム
今日の静岡ガンダム 現在の進み具合はこんな感じGLより下がった部分にコンクリート打ってあるので恐らく土台になる鉄骨の基礎になる部分じゃないかな?(真ん中に立ってる棒は、アース線?)最近雨の日が多くて、外作業はきっと大変だったでし ... » more

静岡ガンダム 〜まだ出来てないなぁ〜 静岡のガンダムは、ビームサーベル抜刀スタイルという事も発表されてそこそこ時間も経ちましたし、もしかしたら台座くらい準備されてるかな。というわけで、東静岡駅へと確認に行ってきました!さて、どうかな〜? ... » more
テーマ 静岡ガンダム ガンダム なんとなく静岡へ

ブロブログ東静岡 ガンダム建設
東静岡 ガンダム建設 4月に入ってから、建設に向けての準備進行中位置の測量どうやって基礎作るんだろう??と思っていたんだが今日、ガンダムが完成するまでの公式動画を知りこの測量の意味がなんとなく解った資材の搬入口 ... » more

ブロブログ静岡ガンダム建設開始か
静岡ガンダム建設開始か 東静岡駅付近に建設されて、7月24日に一般公開予定の1/1ガンダムの建設開始!?※丁張りで位置出し中この前出来た、アプライドの目の前まだ建築看板等が無いので、確定するのもアレなんだが ... » more

静岡散策 〜 静岡駅にて・・・・ 〜 さて、先日、東静岡駅へと行った帰りに静岡駅で下車。一路、メロンへ。その途中。駅構内から少し出た所に「喫茶 一茶」というものがあります。簡単に言えば、静岡名産を楽しんでもらう為の、 お茶専門の喫茶店・・・・ ... » more
テーマ 静岡ガンダム ガンダム なんとなく静岡へ

静岡散策 〜壊赤、東静岡に立つ〜 イキナリですが、壊赤も大方の例に漏れずガンダム好き♪ 特に大尉!・・・・大尉といったらアムロ大尉ですからねw当然、昨年の「お台場ガンダム」も盟友ゆずきちと共に行ってきました。コミケ合わせ・・・・というか、 ... » more
テーマ 静岡ガンダム ガンダム なんとなく静岡へ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:09

楽天市場のおすすめ商品

「静岡ガンダム」のブログ関連商品

» 「静岡ガンダム」のブログレビュー をもっと探す

「静岡ガンダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る