誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    静岡ガンダム

静岡ガンダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「静岡ガンダム」のブログを一覧表示!「静岡ガンダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「静岡ガンダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「静岡ガンダム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

静岡ホビーフェアへ行ってきた! 報告その1(動画追加 ブログの更新を携帯でもやってみたけど、構図が良く解らんので難しかったがその後ツイッターでツィートしながらも一日かけてガンダムを見てきました!!写真を色々撮って来たので、ブログですぐ報告したい所ですが今日も猛烈に暑い日でした・・・ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

静岡ガンダム 〜静岡ホビーショー、初日〜 既に何度か足を運んで、完成自体も見ている静岡の等身大ガンダムですが。本日は静岡ホビーショーの公開初日ですし、どれくらいの人達が来てるのか? ・・・・ちょっと試しに行ってきました。ホントなら朝から行くべきなので ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/24 ガンダム周辺 みんなお店に夢中で、ガンダム周辺は意外にガラ空きです ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/24  ガンダム! とうとうガンダムの足元に来たぜ? ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/24 ドコモビル ドコモビルに広告貼ってあった商売上手たなw ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログ今日の東静岡ガンダム7/24
今日の東静岡ガンダム7/24 現地到着ガンダムゾーンが圧倒的人気 ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 7/23 前夜祭 ホビーフェア開催の前日の夜、会場では前夜祭が行われ招待された関係者や、現場のスタッフ達が多数居ました。開催前日て言う事で、会場準備も出来ていた様だったので、ついでにグルッと見て周って来た会場案 ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 7/22 夜のテストと臨時駐車場 公開まであと2日、今夜も演出のテストをしていましたが今までのテストと一風変わった演出をしていましたサーチライトで辺りを照らしたり、色んな色のライトで照らしてみたり中でも一番驚いたのが、炎を使った演出があった事!! ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 7/21 まだまだテスト運転中(動画あり) 静岡ホビーフェアまであと3日!、ガンダムの調整はまだまだ終らない模様本番さながらの演出テストをしていましたので、ビームサーベルの光り方が良く見える様に右手側から撮影してみましたカメラの固定が出来ず、終始ブ ... » more

今日の東静岡ガンダム 7/20 会場の様子と店舗情報 今回記事がちょっと長いですが、会場内の様子や周辺情報などを色々とまとめてみましたので必要なところだけ見てください連日ガンダムのテストが行われていましたが、残り数日となったホビーフェアの会場設営工事も梅雨が明けた猛暑の中、 ... » more
テーマ 静岡ガンダム

実物大ガンダム立像図面集が届く 注文しておいたガンダムソリッド実物大ガンダム立像 図面集が届いた!出版元の樹想社で注文するともらえる「特典スケール」付だ!通販特典「特典スケール」付き各ガンプラのスケールモデル毎に刻まれたガンプラスケール ... » more

今日の東静岡ガンダム 7/12 ビームサーベル光る!! 今日もガンダムがライトアップされてたので見ていたら、突然BGMと共に演出のテストが始まった!以前、報道向けに公開されたビームサーベルの光方と違い、星空や虹の様に光ってみたり、稲光っぽいものも見えましたよ● ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/10 演出テスト 夜のライトアップ点灯テストをしていました色々な点灯の仕方を試していたらしく、部分的に点灯させたり、順番に足・胴体・頭部と言った風に点滅を繰り返したりしていましたガンダムの目になる部分のライトが、片方に数個づつ付い ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 7/8 ガンダムツアー 電車で来たり、泊り掛けでガンダムを見に来る方も居ると思いますが日本旅行の「RG1/1ガンダムプロジェクト」オフィシャルツアーがあり、色んな特典も付いているので遠方から来られる方々は、これを利用してみるの良いかもしれませんね ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/6 報道公開 今日もガンダムがライトアップされていたので様子を見に行ってみたら、何やら東静岡駅周辺が騒々しいどうやら、報道陣を招待して夜間のライトアップ演出のお披露目の日だったらしいです昨日、遅くまでテストしていたのはこの為だったのでしょうか ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の静岡ガンダム 7/5 ミスト噴射! 今日の夜も、再びライトアップされていましたがライトを当てながらのミスト噴射テストを行ってましたライトに照らされながらのミストは、やっぱ綺麗だわぁしばらくすると、ラ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム7/4 コインパーキング情報 ※ブログタイトルの日付間違えてたので訂正久々に天気の良い日曜日会場の進み具合の様子見と共に、ガンダムを見てきました会場の入り口となる正面が、入り口っぽくなって来てましたが・・ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 6/28 ライトアップ 前回の点灯はガンダム本体のみでしたが、今日は周りからのライトアップのテストとガンダム本体のライト演出のテストを少し行っていましたガンダムの演出のテスト風景を ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 6/27 図面集発売 今日もぱっとしない空模様、梅雨時でジメッとした空気漂う東静岡駅に、様子を見に行って来ました到着して、すぐに目に入ったのがガンダム!・・・では無く「救急車」何があったのかは解りませんが、偵察に来ていたシャアが心配そうに様子を見 ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム6/24 と駐車場問題 ガンダムに一番近い囲いが撤去されてましたしかし、グランシップ側からは見えない様に白いシートで覆ってあるので全部は見えないですけどつま先部分が見える様にはなってますつま先部分を開けて何やら作業中? ... » more

ブロブログ東静岡にガンダム立つまで
東静岡にガンダム立つまで めでたく東静岡駅前にガンダムが完成!あとは、ライトアップと演出などの作業が残ってると思いますが、ここまでの道のりをまとめてみました2010/04/04ガンダムが立つと思われる作業を確認静岡ガン ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム(夜) 6/21 とうとうガンダムが東静岡駅前に立った後はライトアップの調整があるんじゃないかと思い、気が早いかもしれないが様子を見に行ってみたらなんとガンダムが光ってるじゃないですか!!いつも帰りが暗くなってしまうので、中々 ... » more

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/20
今日の東静岡ガンダム 6/20 パッとしない空模様でしたが、昼間のガンダムを見に行って来ました画像によって大きめのサイズでアップしてあるものもありますのでもう少し大きい画像が見たいよ!って人は、画像をクリックしながら見てください ... » more

先日の昼食 〜東静岡 丸源 にて、丸源 肉そば&鉄板玉子チャーハン〜 昨日、ガンダムを見たまでは良かったのですが・・・・そっから何もナイwやっぱり、「さわやかウォーキング」の特設コースに毎週、取り入れて!そして、あのバッチも、特製の「ガンダムバッチ」にしてさ。そんでもってコースにバンダイの ... » more
テーマ 外食 静岡ガンダム なんとなく静岡へ

久々に、静岡ガンダムへ 〜ほとんど完成してた!w〜 そういえば、静岡のガンダムを準備から完成まで観察してみようかなと思ってた壊赤なのですが・・・・前回、静岡に行ってから、仕事が多忙でしかも更には体調を壊してしまったりと、どうにもタイミングが合わなくて。 ・・・・うーん、参りま ... » more
テーマ 静岡ガンダム ガンダム なんとなく静岡へ

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/19
今日の東静岡ガンダム 6/19 昨日、ガンダムの頭の取り付けが完了しましたすぐにでも写真を撮ろうと思ったのですが、あいにくの雨で写真撮れず今日は昨日の酷いとは違い、天気にも恵まれていたの ... » more

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/17
今日の東静岡ガンダム 6/17 昨日とは違う角度から撮ってみました相変わらず日没ギリギリですけどね単管で組まれていた囲いは、位置的にガンダムエリアの仕切り用の様子。赤い線の部分昨日はきつそう ... » more

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/16
今日の東静岡ガンダム 6/16 いつもの如く帰りが遅い為、暗くなってから様子を見に行って来ましたが右腕とビームサーベルの取り付けが完了していました。画像が不鮮明ですが、ビームサーベルを持っているのは確認できると思います今回の ... » more

ブロブログ今日の東静岡ガンダム 6/14
今日の東静岡ガンダム 6/14 昨日の日曜日、ちょっと用事で通りかかったのでみて見たんですけど、当然休日なので工事はしてなかったのですが今日の作業で一気に「腰・胴体・左腕」の取り付けが完了してましたよ仕事が遅くなってしま ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログ今週の東静岡ガンダム 6/12
今週の東静岡ガンダム 6/12 久し振りのガンダム記事大規模の囲いのお陰で、見れるポイントが絞られてしまい、内部の進み具合が全然解らなかったけどかなり足の形が出来上がっていました足元組み立て中結構形になって来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:09

楽天市場のおすすめ商品

「静岡ガンダム」のブログ関連商品

» 「静岡ガンダム」のブログレビュー をもっと探す

「静岡ガンダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る