誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    静岡ガンダム

静岡ガンダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「静岡ガンダム」のブログを一覧表示!「静岡ガンダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「静岡ガンダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「静岡ガンダム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の東静岡ガンダム 1/9 オフィシャルショップ営業延長! 好評につき、オフィシャルショップの営業期間延長が決定!延長期間は1月15日(水)〜3月27日(日)なお、1月11日(火)〜1月14日(金)までは、ガンダムゾーン内の一部撤去作業などがありオフィシャルショップもお休みとなっ ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/7 演出も残す所あと3日! 1月のお正月バージョンも終わり、ガンダム演出期間の1月10日まで残す所あと3日!冬バージョンが見れるラストチャンス!1/8〜1/10までは、営業時間10:00〜20:00まで何度も言いますが、ホビーフェア ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 1/4再び富士山と 朝起きて富士山見ると、天気も良く良い感じに富士山も見えたので再度ガンダムとのツーショット写真を撮りに!ちょっと早めに着いてしまい、ガンダムの起動時間まで試し撮りしてるとだんだん富士山の周りに雲が・・ ... » more

今年、最初の静岡ガンダム 〜元日ver.を見てきました!〜 大晦日には何も変化がなかった静岡ガンダムを、敢えて見てきましたよ。新年、この元日には、どんな余計なことをしてくれるのか、ちょっと楽しみ。今日は、ちょっと別の角度から撮影。昨日と同様、かなりの寒さでミストが ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/1お正月Ver. 1/1の夕方から行われてるロングバージョンがお正月仕様になりましたよクリスマスVer.の時の様にビームサーベルにお正月らしい演出が施されゾックの凧や、ザクの獅子舞などガンダムキャラクターが出てきます ... » more

今年、最後の静岡ガンダム 〜大晦日ver.を見てきました!〜 冬コミ合わせで千葉へ遊びに行った、その帰り道・・・・折角だから静岡に。クリスマスver.のBGMがあったくらいですから、もしかしたら大晦日ver.もあるんじゃないかな? って予想の元、今年最後となる静岡ガンダムです。 ... » more

今日の東静岡ガンダム 12/26再び富士山を 今日も富士山とガンダムを撮って来たのだがあいにく、富士山に雲が掛かっていた前回よりカメラ位置を上に上げるように小細工して撮影風も強かったのでカメラがどうしてもブレてしまい、上手く撮れなかった・・・2枚目はさらにカメラ ... » more

今日の静岡ガンダム 〜 X'mas ver.を見てきました!〜 そう言えば、静岡のガンダム・・・・夜に見に行ったことがなかったですね。 ・・・・いつでも行けると思うと、結局、行かないモンですw夏は開催時間が18:00までと短いうえに、まだまだ空も明るかったので、夜空に映え ... » more

今日の東静岡ガンダム 12/18 富士山と 天気が良い日は、雪が積もった富士山が良く見える季節になりました。今日は天気もいいし、富士山をバックにガンダムを撮って来ようかとホビーフェアに青空が綺麗 ... » more

今日の東静岡ガンダム 12/12 クリスマスver.! 昨日の12/19から、ガンダムの演出がクリスマスバージョンになったので早速見て来ましたよMerryXmas※注 ビームサーベルですい ... » more

今日の東静岡ガンダム 12/1 新演出! 今日、12/1からガンダムの演出が再開された!クリスマスのオーナメントでお出迎えガンダムゾーンの周りの木が、イルミネーションで着飾っていて会場内はすっかりクリスマスの雰囲気に ... » more

静岡にガンダム立つ! ども、久々の更新です(^^今回は「絵日記」ではありません。だだの「旅日記」です。そうヨついに「静岡ガンダム」見てきましたよ!!私は車で平日(金)に行ったんですが、静岡に行けばポスターとか看板が案内してくれると、下調べ ... » more
テーマ 静岡ガンダム ガンダム コアファイター  コメント(3)

今日の静岡ガンダム11/16も撮影 11/15に引き続き、11/16にも撮影をしていましたが、昨夜見れなかったサーチライトの演出をやっていたので見学に行って来ました写真と動画を撮って来たので適当に貼り付けておきます ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の静岡ガンダム11/15 夜の撮影?! 今日、仕事帰りにガンダムの周辺に異変が!時刻は20:00頃、今の時期18:00で終わるガンダムゾーンが明るい!!色んな角度から照明を当て、夜間撮影な様な事をしてましたよ!まさか、こんな事をしてるとは思っわなかった ... » more

今日の静岡ガンダム 11/14 開催時間延長と新演出 現在、開催時間が10:00〜18:00となっている静岡ホビーフェアが12月から指定の日時だけ10:00〜20:00までの営業時間に変更となりました営業時間延長のお知らせ12月・1月の下記日程における営 ... » more

ブロブログガンプラ工場と秋の空
ガンプラ工場と秋の空 バンダイホビーセンターに毎年恒例のクリスマスツリーが出現したのですが昼間のツリーを見た事が無かったので、ちょっと見てきたよまだ日差しが暖かい3年位前から、この時期になるとクリスマスイルミネーションで着飾る木な ... » more

東静岡ガンダム 10月から一時休止ですよ 8月までは両手じゃ数え切れないほど見に行ったけれど9月に入り、開催時間が18:00までとなってから、時間も取れず見に行けなくなったガンダム。そのガンダムゾーンが来月10月1日〜11月30日まで、すべての催し物が一時休止に ... » more

静岡ガンダム 〜今日も混雑、ホビーショー〜 静岡まで出たついでですし、折角ですからガンダムを見てきましょうかね?考えても見れば、ガンダムは公開されてから、既に一ヶ月以上が経過して。夏休みも終了したうえ、JRの「さわやかウォーキング ガンダム編」も終了で。 ... » more

東静岡ガンダムを撮ってきた デジ一NEX-5のHDR機能 ガンプラEXPOで活躍したHDR機能昨日ブログ記事に貼ったガンダムの写真は、このHDRの機能を使った写真なのですカメラでの撮影をすると、明るい所に合わせれば暗いところが黒く潰れ、暗い所に合わせれば明るい所は白く飛んでしまうの ... » more

ブロブログ写真を撮るとは
写真を撮るとは デジタル一眼NEX-5を買ってから数週間写真て奴は上手く撮ろうと思えば思う程、ロクな写真が撮れない物でテキトーに撮ると意外と良い写真が取れたり・・・なんとなく撮った写真頑張って ... » more

明日から横田祭ですが・・・・ 明日から二日間、横田基地にて「日米友好祭」が開催されます。今日は展示の為、各基地から外来機が飛来!昨年に続き「ラプター」も来たようです。しか〜し明日は昨年に続き、また研修なんです(えっ!)その為、午後から横田 ... » more
テーマ 静岡ガンダム 横田基地日米友好祭 大井川鉄道

今日の東静岡ガンダム 8/9 雨のガンダム 今日は、雨が降ったり止んだりでパッとしない天気それに加え湿度が高く、じっとりした感じで嫌な空気が漂う・・・ガンダムのミストは、水を霧状に噴出している物。こんな雨&湿度の高い日はどんな風になるんだろう?ちょ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

ブロブログデジカメを買い換えた
デジカメを買い換えた はいそうです、タイトルの通りデジカメを買い換えました。今まで使っていたデジカメ、昼間の撮影は良いんだけれど、暗い部分を撮影するとノイズまみれになってどうしようも無く、既に2回の修理をしている事もあって思い切って新しく買い ... » more

ブロブログガンプラ静岡Ver.製作2
ガンプラ静岡Ver.製作2 とりあえず、ストレート組をしてスミ入れ完了ベースに立たせてみましたビームサーベルは長いので2cm程切断しました後は、白い部分の色分とステッカーの貼り付けだけど色分メンドウそうだよなぁ・・・ ... » more

ブロブログガンプラ静岡Ver.製作
ガンプラ静岡Ver.製作 東静岡ガンダムと言えば「ビームサーベル」今回このキットでも、その部分は表現されています最近のキットは塗装しなくても設定に近いカラーで作れるのが魅力なのだが・・・見事に真っ青30thのプレートは ... » more

ガンプラ静岡Ver.を作ってみようか 初日のクソ暑い中、並んで色々と買って来たんだがその中のひとつ、HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM 静岡Ver.でも作ってみようかと1/1ガンダム東静岡Ver.用のベース付き普段MGシリーズばっかり ... » more

ブロブログガンプラ30周年記念
ガンプラ30周年記念 Yahoo!でガンプラ30周年記念特集をやってるよガンプラ30周年記念特集http://gunpla.yahoo.co.jp/index.htmlガンプラとか、ガンダムの色んなシリーズとかの情報満載その中 ... » more

今日の東静岡ガンダム 7/28 夜空と花火と 久し振りの「今日の東静岡ガンダム」です今日、7/28は第29回日本平まつり大花火大会があったのです場所は東静岡駅から近い場所にあるので、ひょっとしたらガンダムと一緒に撮れるんじゃ?そんな思いで現地入りしたのですが、仕事の ... » more

東静岡 ガンダムの演出 前夜祭Ver.と通常Ver. それは、ホビーフェアが開催される2日の事ブログにも書いたのですが、サーチライトやレーザー光線それから、炎やカラフルなイルミネーションの数々今日の東静岡ガンダム 7/22夜のテストと臨時駐車場 http://buloblo ... » more
テーマ 静岡ガンダム

静岡ホビーフェアへ行ってきた! 動画を付けて報告その2 先日7/24(土)に行って来たホビーフェア一日中居たので今日はのんびりしようかと思ったんだけど静岡ホビーフェアの会場見て無いし、ガンダムカフェのガンプラ焼きも食べてみたかったんで今日も行って来ちゃいましたwガンダ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:09

楽天市場のおすすめ商品

「静岡ガンダム」のブログ関連商品

» 「静岡ガンダム」のブログレビュー をもっと探す

「静岡ガンダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る