誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    静岡ガンダム

静岡ガンダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「静岡ガンダム」のブログを一覧表示!「静岡ガンダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「静岡ガンダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「静岡ガンダム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2011夏:実物大ガンダムが再びお台場に!! 静岡ガンダムが解体されて、次に何処に行くの?と思われていた実物大ガンダムがまさかのお台場で再び展示される事に!!お台場ガンダムプロジェクト2011http://www.odaiba-gundam-2011.jp/# ... » more
テーマ 日記 静岡ガンダム お台場ガンダム 2011  コメント(9)

まだTVで見た事無いけど2011.7.14からTVCMで放送されているらしいっすよ!ガンダムがヤカン持って立ち上がるだけのCMなんだが、そのガンダムがお台場の1/1ガンダム!CM 日清食品 カップヌードル「ガ ... » more

【終】今日の東静岡ガンダム 6/3 ガンダムのお土産 ホビーフェア会場だった東静岡駅前、完全に解体も終わり今ではすっかり綺麗に整地され人通りもまばら。ここに何百万人もの人が来たのが嘘の様人が全然いない・・・ガンダム会場に続く通路、以前は木が生えて ... » more

今日の東静岡ガンダム 5/13 現在の会場は・・・ 撤去作業が始まってから一月半、第50回静岡ホビーショーが開催され様子を見に行ってみようかなとの声もちらほら現在の会場は、フェンスも綺麗に無くなり敷地に撒いてあった砂利が少し残るだけになってますガンダム関連の資 ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/25撤収まであとわずか 昨日4/24(日)前日の雨が上がり、天気も良く暖かな陽気な東静岡駅北口入り口は、まだホビーフェアの面影が残っているがホビーフェア会場も大分片付き、以前の様な公園に戻りつつあります何 ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/20 ベース解体終盤 先日のハツリ作業が終わり、ベースの鋼材が分解撤去されていました綺麗に分解されているので、掃除等して次に立つであろう場所に備えベースも暫くの休養になるのでしょうベース天板に「右」の文字が ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/18 ベースのコンクリート撤去 鋼材がむき出しになり、後はばらして搬出かと思ったのですが内部のコンクリートのハツリ作業をしているようです。情報・画像をtake-yさんに頂きましたどうもありがとうございます!コンクリートは鋼材の下だけ ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/16 ベースはどうなった? 時間が取れなく、暫く見に行って無かったのでベースがどんな感じになったか見て来ました。周りのコンクリート等が全て取り払われて、鋼材が取れる様な感じにやっぱり、コノ部分も再利用出来るみたいですね(´∀`) ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/11 基礎の解体が始まる ガンダムの引越しが終わって、残るのは土台部分のみとなってましたが今日から解体作業が始まりました。 見に行った時は、ハツリ作業をしてなかったので判りませんが、普通にユンボで壊していた。コンクリートなので結構 ... » more

今日の東静岡ガンダム 思い出の写真 ガンダム建設の測量を見つけてから1年、東静岡駅に何度も足を運び色々な写真を撮って来た。その写真、実はHDDに突っ込んでいるだけで一切整理をしていなかったのねおかげで撮ってきた写真が、数千枚に及ぶ膨大な数になってしまって・ ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/8最後の荷物が出て行く 最後の作業が始まる残る2本のフレームの撤去が行われ場内に残ったビームサーベル等の部品全てが搬出完了残ったのはベースとなってい ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/7ガンダムは?? 昨日、見るも無残になってしまったガンダム昨日4月6日の様子そして今日棒ガンダムどこ?? ガン ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/6後は足のみ! 昨日の4/5の時点で、腰周りまで解体され残るのは後両足 昨日4月5日昨日4月5日今日4月6日今日4月6日 ミュージアムのテント解体がようやく始まったのだが ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/4左腕と胴体の解体 今日は左腕と胴体の解体をしてました桜もひっそり咲き始め作業が終わる夕方頃には、胴体は骨組みだけに・・・明日には足だけになりそうだ ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/3 日曜日も解体 日曜日に様子を見に行って見るとなんと休日にもかかわらず、解体作業続行中!建てる時の逆の手順で頭→右腕と外されて行きます・・・がちょっとマテ!建設中にあった腕を吊るすハン ... » more

今日の東静岡ガンダム 4/2 頭部取り外し 今日の朝まで、頭は健在だったのですが本日、とうとう頭の撤去が行われてしまいました・・・頭が無いっ!取り付けが大安狙っていたので、取り外しもそうかなぁと思っていたんだけど甘かったなホビーフェアの ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/31 ガンダム解体準備?! 足等の各部位にあるハッチから、配線やミスト用の廃刊の撤去作業が開始されたそれと同時に、東駅から見えていた足元の部分にも囲いが出来てベース部分の作業が見えなくなったミストポンプは既に撤去済み ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/30 会場撤去作業 この所、天気も良いので会場の撤去作業も順調に進んでる様子今の所、ガンダムには手が加えられていない様子予定では、月末〜来週辺りからの作業になるのか?ホビーフェアのデカイテントを先に撤去してもらえ ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/28 片付け 昨日静岡ホビーフェアは幕を閉じました。この土地は、静岡市で後の建設が予定されているので、早々に撤去作業が行われています色々な車が撤収の作業に昨日の夜は萎んでいたタコのフワフワ滑り台 ... » more
テーマ 静岡ガンダム

最後の東静岡ガンダム 3/27 その2 開催から247日、今日めでたく来場者数160万人を突破したそうです!最後の最後に記録更新!すごぞガンダム!d(゚∀゚)そんな事もあり、今日の来場数はかなり多い気がしたよホビーミュージアムの入り口には列が出来ていたし、ラー ... » more

最後の東静岡ガンダム 3/27 その1 時が経つのは早い・・・3月27日静岡ホビーフェアは今日で幕を閉じました。今日は、とても天気が良かった思えば4月の着工を見つけたのが始まりだった・・・東静岡にガ ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/27 最終日!! 最終日早朝のガンダムを撮って見たいと思いながら、早起きするのがどうにも・・・そんな事をしている内に、とうとう最終日になってしまったので早起きして行って来ました!ちょっと早く来過ぎたか、朝日がまだ掛かって来なく ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/26 最終日にセレモニー 最終日にセレモニーをやる様です!出勤直前に気が付いたので、とりあえず報告まで やったね!(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいね♪ ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 3/14 演出再開について 3月11日に発生した東日本地域の地震の状況を踏まえ3月18日から開催される予定だった、ガンダムの再演出が中止になりましたそれに伴い、開催時間延長も無くなり通常どうり10:00〜18:00営業になるそうです。被災さ ... » more

今日の東静岡ガンダム 3/6 ガンダム再起動か!? 1月10日の最終演出その後、身の回りの用事が忙しくなる事もあり、ホビーフェアにあまり行く事が無くなり2月は一度も足を運ぶ事が無かったそして3月、静岡ホビーフェアが3月27日に終わりになります当初の目標だった、来場 ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/26 限定ガンプラ発売! バンダイホビーオンラインショップで注文販売していた1/144百式GPBカラー『白式』1/144サザビーGPBカラーこの2種類が、ガンダムオフィシャルショップで発売になっています。サザビー2,800円 ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/19 なんだろうこれ?KAGDAM?? 東静岡ガンダムの話じゃないんだけど、ガンダムっぽい話。東静岡駅南側に「コメダコーヒー」というお店があるのは、地元の方ならなんとなく解ると思う普段歩いていると気が付かないんだが、仕事でたまたま付近に行って見ると1つの看板に目が止ま ... » more
テーマ 静岡ガンダム

今日の東静岡ガンダム 1/16 ガンダムゾーンの今と新たな刺客 1月10日、ガンダム演出が終わり、11日〜14日までの間、ガンダムゾーンの一部撤去作業が行われていましたが昨日15日から再び公開再開されたので様子を見て来ました。AF/手ぶれ補正無しでも明るいと撮りやすいわま ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/10 演出最終日!! 演出の最終日!!とうとう、この日がやって来てしまった・・・そう、ガンダム演出の最終日。今日の演出を最後に、ガンダムは動かなくなります・・・そんなガンダムの最後を見届けるべくいざ東静岡へ!!{%大変 ... » more

今日の東静岡ガンダム 1/9 PRステージとビギニングG 静岡ホビーフェアで色んなイベントが行われているPRステージ【1月8日〜1月10日】模型の世界首都静岡でガンプラが大活躍!!新春特別企画 「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」最速!全3話一挙上映会<観覧無料> ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:09

楽天市場のおすすめ商品

「静岡ガンダム」のブログ関連商品

» 「静岡ガンダム」のブログレビュー をもっと探す

「静岡ガンダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る