誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールスター

オールスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールスター」のブログを一覧表示!「オールスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールスター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8/2(土)  W  3-8  E  フレッシュオールスター@蔵王 ★ 先発は、鶴対唐川σ(*゚∀゚*)σもうぉコーチ陣に萌えますっ(*´艸`)プ監督は吉村さんと 辻さんなんやけども… コーチが…ライオン丸水上さぁん♪ メガネの田代さぁん(^ワ^)平田のとーちゃ〜ん(゚∀゚)ノ゙←長崎 ... » more

オールスターは今回から東西対決ではなく、Jリーグ選抜vsKリーグ選抜に変わったようです。まぁ、こっちのほうが盛り上がるような気もしますな。結果は1-3でKリーグ選抜が勝利しました。序盤は結構Jのほうが押し気味でシュートも ... » more

8/1(金) Pc 6-11 C @ハマスタ ★ 先発は岩隈王子対川上憲伸ッス(゚∀゚)ノ゙きゃあきゃあ(^ワ^)素敵対決(*´艸`)プハマスタなんでベイのオーナーTBSが中継で☆ニヤ(・∀・)ニヤ選手達が入れ替わりに放送ブースへ♪でも…家に帰り着いたら宗 ... » more

今日はドラゴンズの選手もいっぱいスタメンで、ハラハラドキドキわくわく…(´ω`)みんなそれぞれ活躍したし、とても満足です(^ω^)ニコニコそれにしてもTBSの中継は酷すぎる…(ヽ´ω`) ... » more

ひろえのブログオールスター第2戦目
オールスター第2戦目は、先発セ・リーグは憲伸でパ・リーグは岩隈で始まりました。最初の1イニングは両チーム無失点に抑えますが、2イニング目に憲伸松中にホームラン打たれましたがこのホームランだけの1点に抑えます。その裏にセ・リーグも岩隈から犠牲 ... » more
テーマ オールスター

ひろえのブログ無題
無題 今日の中日スポーツ新聞2面にのってた記事です。7回裏から守備について荒木さんと井端さんで、ダブルプレイを完成させたシーンの写真です。見にくいかもしれませんが ... » more

(おまけ付き) 7/31(木) Pc 5x-4 C @京セラD ☆ 先発はダルビッシュ有と高橋(^ワ^)ついに☆始まりましたよオールスターゲーム(*^-^*)国歌斉唱&始球式は見れんやったケド(^-^;フジテレビ系列の中継という事で三宅アナが嬉しそう(*´艸`)プ ... » more

オールスター盛り上がりましたねー(^ω^)監督も選手も楽しそうで良かった♪小笠原も投げたし、投げてる途中にダルビッシュのインタビュー来るしwww荒木バントするし、おまけに失敗するし、監督煮が苦 ... » more

☆お日様日記☆病院へ・行ってきた〜
今日は検査結果を聞きに・朝は何時もよりゆっくりで少し楽・・・OKでも・・一つだけもう一度検査しましょう・・あれ〜何か力が抜けて行く様・思っても見なかったので{%バッド(下向き矢印)doco ... » more
テーマ オールスター ブログ 病院行き

ひろえのブログ明日からオールスター
明日からオールスターですね ドラゴンズからは6人が出場します選手間投票は荒木選手井端選手 ウッズ選手監督推薦は川上投手和田選手始めは吉見投手が選ばれていましたが右肩がよくないと言う事で欠場代わって代役に小笠原投手が代役として初出場明日のオー ... » more

まずはポチっとお願いします↓楽天の野村克也監督(73)が15日の日本ハム12回戦(東京ドーム)で、監督通算3000試合を達成しましたた。(*^ー^)パチパチ野村監督は選手として3017試合出場のプロ野球記録を ... » more

忘れてならないのが日本のオールスター。第1戦、、毎回ピッチャーを交替するといういかにも奇抜で落合監督が考えそうな投手交替で、初回に上原が浴びた1安打のみの完封勝利。それにしてもやっぱり良い監督だなぁと思えるのが、各イニングの ... » more

日本でのオールスターも開幕していますが、一足先に終了したメジャーのオールスター。たまたまビデオに録画していたのですが、ほんと度肝を抜かれました。元々オールスターのMVPなんてそれこそ一発長打のある打者がなるものという思いがあり、逆転 ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪フルスタ宮城
今日のセリーグの勝利すごいホームラン祭りドラゴンズの選手からは出ませんでしたが井端選手が優秀選手に選ばれてましたね山崎選手の1 ... » more

今年のNPBオールスターゲームはセリーグの2連勝でおわりましたね・・・。僕はパを応援していたんですが、どうみてもセの方がオールスターですね(笑)パはファン投票で楽天の選手が出すぎな感がありました。あれじゃあ勝てないよ、ヒルマンさん可哀そ ... » more

7/21(土) P 5-11x CL @フルキャストスタジアム ★ オールスター第二戦@フルキャ(゚∀゚)ノ゙先発はジャイアンツ高橋ヒサノリ対イーグルス田中まーくん♪もちろんイーグルスの選手が満載(*´艸`)プさらに中継も野村監督、田淵さん、佐々木さんとさすがTBS☆ノムさんは ... » more

7/20(金) P 0-4 C @東京D★ オールスター第一戦@東京D♪先発はセリーグがジャイアンツ上原対ファイターズのダルビッシュ有(^ワ^)初回から投手戦で…しかも俺竜落合監督が一回一投手って(゚△゚;)昔は9人…記録に挑んでましたけれど(*^-^*) ... » more

7月21日平凡な日です。事件も事故もない土曜日です。でもオールスター2日目です。TVで野球しています。阪神の選手二人だけしか出て ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪オールスター2
森野選手のホームランでました。11年目で、初めての出場素敵なアーチタイロン選手はもう少しのところでしたが、2ベースその後の ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪オールスター
オールスター 今日はシーズン勝敗を忘れて観戦できます。お祭りです1998年富山でフレッシュオールスターがありました。昨日のブログに書いたけど。ボール捜しましたありました ... » more

7/19(木) W 1-0 E @坊ちゃんスタジアム(^ワ^) フレッシュオールスター2007@坊ちゃんスタジアム(゚∀゚)ノ゙ダッシュで帰ったんデスが…先発が大田原くんと思ってたら甲藤くん?σ(*゚∀゚*)σ(代替出場だそうデス)ピシャっと抑えたのに見れませんでしたA^-^;) ... » more

野球の歴史です。米MLBのオールスターで第1号本塁打を放ったのは誰? ●●●●●★●問題:●昨年のオールスターでは、イチローが米球宴における日本選手初打点をあげました。今年は残念ながら無安打だったかな。●ところで、大リーグのオールスターの歴史の中で、記念すべき第1号本塁打を放ったのは誰でしょうか? ... » more

やっぱりコレが好き【サンヨーオールスターゲーム】の巻 今年もプロ野球オールスターが始まりましたね。22日の試合は九州地区が豪雨のため明日に順延となりました。鹿児島では年間雨量が一日で降ったと言う凄い雨。被害がこれ以上大きくならないように祈るだけです…。オールスターファン ... » more
テーマ オールスター

「86歳女性、濁流にのまれる=土砂崩れでも2人死亡−大雨被害 - 時事通信」についてオールスター中止か、新庄地元なのに残念だな・・・、と思っていたら、九州地方の皆さん、大丈夫ですか、えらいことになっていて、驚 ... » more

オールスターゲーム こんにちは、シロクマです。いよいよ今週末、日本のオールスターゲームが開催されます。海の向こうのUSAでは、7月11日(日本時間12日)に行われました。でも、USAでは「AllStar」とは言いません。Midsummer Classi ... » more

MLBも前半戦が終わっていよいよ“Midsummer Classic(真夏の祭典)”いわゆるALLSTARが始まりますねぇ〜。しかし、ここで書こうと思うのは前半戦のMLBのこと。ここでは僕の好きなREDSOX(レッド・ソックス)(以下B ... » more

出場選手決定!嬉しいことにファイターズからは5人♪ファン投票選出・出場8回目のガッツ同じく7回目の新庄監督推薦で全員初めての出場八木・武田久・ひちょり!!!新庄がまた何かやらかしてくれるのか ... » more

日本のプロ野球のオールスター投票が始まりました。もちろん僕はもう投票しました。早くみたいですねぇ。うえにMLBと書いたのは、日本でもイチローに投票できるからです。知ってるよって人も、知らんかったと言う人も、MAJOR.J ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:40

「オールスター」のブログ関連商品

» 「オールスター」のブログレビュー をもっと探す

「オールスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る