誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オールスター

オールスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オールスター」のブログを一覧表示!「オールスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オールスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オールスター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

そして、この日の夜。「まぁ、そう言う事やから」と、マルク達に事情を説明したディオ。「お前はまた勝手に・・・」半ば呆れているリュウキに対し、マルクはじっとディオの話を聞いていた。「全員と言うことは私も行 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

(これは予定外やったな・・・)そう思っていたディオ。「ウチはもう満足やしな」「そう言う訳には参りませんの。私のお姉様に手を出したその代金は、拘束という形で払っていただきますわ」そう言い放つ黒子。「いつ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

オールスター 初観戦記 in ナゴド 5 さてセレモニーも終わりだいぶ時間がおして試合が始まりました。セ・リーグを応援しつつも「えー他のチームの人の応援なんて…」って思ってたら…盛り上がってきたらいつの間にか「マートン♪マートン♪」と(爆)やってましたね〜〜〜 ... » more

オールスター 初観戦記 in ナゴド 4 グラウンド編に行きまーす。セレモニーの始まり〜♪1塁側、セリーグのマスコットたちあーーー、ジャバーーーもうらぶらぶ?!3塁側、前から5列目だったのでネットとの戦いでし ... » more

オールスター 初観戦記 in ナゴド 3 お願い…かなり内容はしょってますのでよそのブログ、動画等合わせてご覧くださいm(__)mステージの続き、オオラスまで行きますよー。サプライズゲストのnobodyknowsさんとともにマスコットが入り ... » more

オールスター 初観戦記 in ナゴド 2 さて、ステージの続きです。日ハム次々に違うコスチューム、音楽、ダンスで繰り広げられるステージはとても楽しいです。ヤクルト遠征組ではロッテ、イーグルス以外は3人が基本ですね。(ラ ... » more

オールスター 初観戦記 in ナゴド 楽しかった〜〜オールスター観戦♪写真もステージ、試合、イニング間、撮りまくりました(笑)でもグラウンドの撮影はネットとの戦いでしたけれど…(^_^;)では、ステージ編から行きますー ... » more

ラジオメール、授業で遺書を書いたという想いに答えて気負いも無くサラりと「病気とかで遺書を書くなら、メンバーでしょ、迷惑かけて、ごめんってあと、家族や友人に感謝とか」仁担は、悪口を言うかもしれないけど居なく ... » more

怒りのツボ 今から、テレビでは絶対言えないことを言います!みなさん!テレビを消して、エアコンの設定温度を1度下げましょう!テレビ見なくても、死にはしません!無理にエアコンを我慢すれば死ぬかもしれません!果たして、消費電力 ... » more

7/23-24 マツダ☆オールスターゲーム ★△ 夢の球宴(*^-^*)結果はこちら(゚∀゚)ノ゙NPB公式7/23(金)@ヤフドセントラル・リーグ 010110100-4パシフィック・リーグ000 000010-1◇審判牧田(球)、東(一)、渡田(二) ... » more

広島東洋カープって 先日のフレッシュオールスターは、見所満載でした・・・一軍のオールスターより断然面白い中でも広島勢の活躍は凄い・・・広島のスカウト・編成が、如何に凄いか見せ付けられた試合でした。俺の一押し堂林も、豪快なホームラン打 ... » more

7/22(木) W 6-3 E @長崎ビッグN ☆ 行って来ました♪楽しかった〜(^ワ^)結果はこちらね(゚∀゚)ノ゙NPB 公式2010年7月22日(木)長崎(2010フレッシュオールスター・ゲーム) ◇開始 18時02分◇試合時間 2時間34分◇入場者 ... » more

フレッシュオールスター 阪神田上と、広島堂林が俺のおすすめ選手だね〜特に、堂林は、去年の甲子園優勝投手プロではバッティングで勝負です。活の良いプレーに期待しますよ〜伝統工芸 江戸切子切子工芸士 林 恒司 作斜輪菱重菊繋ぎ文様 オールド ペ ... » more

総務部給与課オールスターねぇ・・・
監督推薦で東野、和田ら=両軍28人まで決まる―球宴メンバー・プロ野球2010/7/5 17:28 配信 時事通信プロ野球マツダオールスターゲームの運営委員会は5日、監督推薦メンバーを発表し、ともにリーグトップの11勝を挙げている東野(巨 ... » more

んきゃー(*´艸`)プオールスターに杉内投手や川崎選手ら5選手が選出。夢舞台への意気込みを語る@公式こぐまがダルリーナ@宗りんを追い越した(^ワ^)宗りん、ファルケン閣下、馬原(ま〜くん)そして初ってのが意外な ... » more

プロ野球オールスター2010 投票が昨日でしめきりになった、オールスター。なぜか、最下位の日ハムから6人?も選出されそうだが・・・やめてほしいなーやはりファンの数の関係で一部の球団の選手がやたら投票されるけど・・・。もうやめて欲しい。やはりシ ... » more

2010オールスターゲーム もうオールスターの投票してるねぇ〜。んでここで、俺が選ぶオールスター出場選手!!パフパフ〜パリーグ先発:ダルビッシュ(理由:これほど完成されている投手はいないでしょ)中継ぎ:平野(154キロ以上のストレートは ... » more

2010☆フレッシュオールスター@長崎ビッグNスタジアム 当日までTOP(*´艸`)プ今年はなんと!地元長崎で〜(*>∀NPB 公式HP2010年7月22日(木)試合開始 18:00(開場予定 15:30) ※予備日:7月23日(金)試合開始 1 ... » more

風は、秋色。。。(オールスター競輪決勝結果編) 石丸電気アドバンテージを活かせずに3着に終わりました。(結局1着、3着。。。)結果的に1番人気なのですが、私は神山のコメントにまんまと騙された気がします。[タイトルホルダーと ... » more

残るも、あと1日!!(G1 松山決勝予想付) まずは、今日の準決勝から振り返ります。9R永井の先行で武井が行ったのは予定通りですが、その時哲男は6番手。躊躇したのかなぁ?2着権利だけに3着では悔しくて、今日はなれないでしょうね。。。車券は、3着、4着。。。{%がっかり(orZ) ... » more

あと2日乗り切るぞ!!(オールスター準決勝予想付) 土曜日入れた5連休の中日で、売り上げ的には劣るのですが、今日はメンバー的に力量がまだ足りない子達だったので違う意味でキツイ1日でした。さて、あと2日で目標までクリアできるように機会損失なくトラブルないように緊張感を維持して乗り切りたいとおも ... » more
テーマ オールスター 準決勝予想 シルバーウィーク

今日は、メンバーがしっかりしてたので、昼のピーク時もお客様の整理、誘導等FREEに店長らしく仕事ができました。。。BUT、でもここからが狂い始めます。13時に来るはずのアルバイトが来ない。。。(あとから、変更の見落としと判明)、急遽、早番の ... » more

まずは、土曜日クリア。。。 今日は、データーが当てにならない連休初日の土曜日でしたが、ほぼ目標をクリア確定確認してから帰宅してきました。予定よりも前倒しで仕事も進められたし、明日からのためにも頑張りました。(それも、みんなの協力あってこ ... » more

オールスター競輪開幕だけど。。。 明日から松山競輪場でG1オールスター競輪開幕ですが、見事にシルバーウィークとぶつけてくれたおかげでサービス業の私は、準決勝と決勝のみの参加で終わりそうです。(その方が、お金使わなくて良いかも。。。{% ... » more

朝から嫌な記事見てびっくりと言う気持ちと、やっぱりと言う気持ちが交差して複雑な心境になりました。これからも、確実に閉鎖に追い込まれる競輪場が増えるでしょう。。。残念ながら。。。結局は、売り上げ ... » more
テーマ オールスター 花月園  コメント(2)

テレビで見ました。JリーグvsKリーグの方式になって2年目のオールスター。去年はKリーグ選抜が勝利しましたが、今年はJリーグ選抜が4-1で勝ちました〜。やはりどちらかのチームが毎年勝つようだとあまり面白くないので、こんな感じ ... » more

マツダ オールスターゲーム2009  昨日、オールスター戦を見にマツダスタジアムへ行って来ました。前日からの大雨・・・中止だと思っていたら午後から雨は止み、球場へ向かいました。広島と言うことで、もちろんカープのユニフォーム姿のファンが多かったですが、普段 ... » more

こんなことを言うと、プロ野球ファン失格と言われそうですが、昔からあまり興味が湧かなかったんですよね・・・まあ、確かにひいきの選手が出ていないということはありますが・・・お祭り、と言えば、血が騒ぐというか、何か高揚するものを感じま ... » more

明日からプロ野球はオールスター戦です。楽しみです。 ... » more

自分補完用(爆)むほほーな展開(*´艸`)プ球宴ファン投票中間発表/パ・リーグ@日刊さん◆パ・リーグ<パ先発投手>1)田中将大(楽)3万14062)ダルビッシュ(日)2万21193)杉内俊哉(ソ)1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:40

「オールスター」のブログ関連商品

» 「オールスター」のブログレビュー をもっと探す

「オールスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る