誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品集

作品集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品集」のブログを一覧表示!「作品集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品集」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あまり使わないところで たまには人物写真(笑)普段は記録写真に近いのかなこんな風に時(タイミング)を待って絵にしてみましたありがとうございました posted by (C)あらいぐまチアドラの募集しているようですhttp://dra ... » more
テーマ 作品集

チョット前の作品 優勝 posted by (C)あらいぐまカメラモデルE-500日付2007年10月20日ISO感度1600露出1/200 秒絞りF4.0焦点距離55mm ... » more
テーマ 作品集

あらいぐまのナゴド日記チョット作品
チョット作品 秋 posted by (C)あらいぐまISO感度1600露出1/1600 秒絞りF10.0焦点距離200mm伸ばして撮ってみました夏の雀 posted by (C)あらいぐまISO感度1600露出1 ... » more
テーマ 作品集

あらいぐまのナゴド日記公園にて。。。
公園にて。。。 秋爛漫そんな日だった空は雲ひとつなくどこまでも高かった斜日差 posted by (C)あらいぐまま公園だけにね。。。ぽっぽ〜 posted by (C)あらいぐまいろんな出会いもあり ... » more
テーマ 作品集 あらいぐまの休日  コメント(2)

あらいぐまのナゴド日記作品を撮ろう♪
作品を撮ろう♪ いまだとトリミングがかんたんにできちゃうから自分の欲しいとこだけ切り取っちゃうヒト多いよねでもファインダーに収めたものは使っちゃえ〜てのが感謝 posted by (C)あらいぐまISO感度1600露 ... » more
テーマ 作品集

作品もときには。。。 構図を考え枠に納めておく。。。で次の瞬間を待っているそシチュエーションはツーアウト満塁ツーストライクであ。。。。 posted by (C)あらいぐまやられた。。。。 posted b ... » more
テーマ 作品集  コメント(4)

あらいぐまのナゴド日記速報版。。。
速報版。。。 雨だけなら我慢できたが10m/sを超える風は我慢できなかった3時過ぎに撤収。。。。。選手があんなにも頑張ってるのにね我慢が足りないクマですホントはあんなにつらい姿をこれ以上見ていられなかっただけ。。。ドラフト ... » more

あらいぐまのナゴド日記作品を創ろう
作品を創ろう 写真はただ撮るだけではただの記録カメラを構えたときにファインダーを覗く構図を考える次の動きを予測する。。。試合中余裕がそれほどあるわけじゃないからね。。。そんな中でテーマを持った写真は何枚かあるご ... » more
テーマ 作品集  コメント(2)

第17弾【写楽】。しろきた秋まつり しばらくお休みされていた松本さんですが、10月20・21日に行われる「しろきた秋まつり」(会場はこちら)に出展する作品をということで作られました。お時間のある方はぜひ見に行かれてはいかがですか。この作品のほかにも5点ほど展示されているそうで ... » more

いお・ぱそ松本さんからのお知らせ
題材がなくなり、暫く休ませて頂きます。再会する日を楽しみに?功 ... » more

いお・ぱそ第16弾〜「写楽」他〜
第16弾〜「写楽」他〜 暑い日が続きましたが、松本さんの制作意欲は衰えず…今回もたくさんの作品を仕上げてこられました。思うような色がないときは、絵具で染めたり、折り紙の上に薄い布を貼ったりと工夫もいっぱいの作品です。 ... » more
テーマ 作品集

第15弾!「暫(しばらく)」 歌舞伎十八番の一つ。天下を我がものにしようとする悪党が、自分に逆らう善良な男女を捕らえ、まさに打ち首にしようとするときに、鎌倉権五郎が「暫く〜」と大声をかけ現われ、超人的な力で、荒れ狂い、救う物語です。 ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ弟14弾!「助六」
弟14弾!「助六」 日本一いい男と異名を持つ「助六」歌舞伎を代表する狂言「助六由縁江戸桜」の登場人物でもあります。 ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ天神祭
天神祭 松本さんの奥様が天満ご出身ということで、50〜60年前の太鼓中の大扇子をお持ちです。当時のことですので、もちろん手描きです。現在、使われているのは印刷されたものだそうです。【烏の大扇子】【烏の扇子】 ... » more
テーマ 作品集

第13弾!弁天小僧&夢二「黒船屋」 作業所のきよちゃんからのリクエストにこたえて、作られた「弁天小僧」。とっても可愛い小僧さんですね。人気のある夢二の「黒船屋」は作っては人にプレゼントしていたそうです。今回はご自宅用に作られました。松本さんは、80ピー ... » more
テーマ 作品集

第12弾!「暫」&「弁天小僧」 「第六回和んで座談会」にて、みらいかんの作品展示が行なわれました。次回に向け、ますますパワーアップしておられる松本さんの作品はこちらです。 ... » more
テーマ 作品集

第11弾!天下の「石川五右衛門」&かえるちゃんetc. 松本さんの作品集も今回で11弾目。今まで、作られた作品などが、6月30日(土)旭区民センター・大ホールで展示されることになりました。細かいところまで工夫されて作っておられるのがわかりますので、お時間のある方はぜひ見に行かれてはいかがです ... » more
テーマ 作品集  コメント(2)

第十弾! 〜常盤御前&夢二〜 常盤御前って、源義朝の妻です。ということは、義経のお母さんなんですね ... » more
テーマ 作品集

糸の旅  思い出とともに…  :森 麗子 糸の旅posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 8森 麗子著求竜堂 (2007.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る北欧の旅、友人の思い出、記憶に残る風景を、織ったり、刺 ... » more
テーマ 作品集

百怪図譜  京極夏彦画文集 百怪図譜posted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 8京極 夏彦著講談社 (2007.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る2000年に銀座で行われた展示会「百怪図譜」に出品した ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ第9弾! 〜鷺娘〜
第9弾! 〜鷺娘〜 前回に引き続き、白い布を絵の具で染めて作られた「鷺娘」流し目が妖艶ですね。−あらすじ−しんしんと雪が降る水辺の岸に、白無垢姿の娘が佇んでいます。娘は、実は白鷺の精でした・・・娘は恋に悩む苦しい女心を舞い始める。町娘に ... » more
テーマ 作品集

Moonlight Serenade 月夜曲: 奈良 美智 MoonlightSerenadeposted with 簡単リンクくん at 2007. 6. 5奈良 美智〔作〕金沢21世紀美術館 (2007.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る金沢21 ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ第8弾!「松王丸」&お花
第8弾!「松王丸」&お花 前回のお約束通り、松本さんが教室に飾ってくださいとバラの花を持ってきてくださいましたフェルトで作ったバラ2輪。とっても可愛いですよ。アップでどうぞ!そして、今回の「松王丸」。欲しい色 ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ第7弾!弁慶と・・・
第7弾!弁慶と・・・ いつも素敵な作品を作っておられる松本さんから、「パソコン教室に飾れるようなものを作りますので、リクエストしてください」と嬉しいお言葉をいただきました。お言葉に甘えてお花をリクエストしましたので、頂戴しましたら教室 ... » more
テーマ 作品集

いお・ぱそ第6弾!〜写楽の世界〜
第6弾!〜写楽の世界〜 松本さんは、利き手である右手が不自由なため、左手を使い作品を作っておられます。細かな作業、表現力には、ただ感心するばかりです。 ... » more
テーマ 作品集

第5弾!「岩藤」&みらいかんのマスコットたち 亡霊−岩藤は蛾と戯れて…そして、「みらいかん」のマスコットも作られました。 ... » more
テーマ 作品集

第4弾!「桜丸」、そして・・・ ますますレベルアップしていく作品ですが、今回は初期の頃の作品や趣の違う作品も一挙に公開します。 ... » more
テーマ 作品集  コメント(4)

こわくない夢 :原マスミ こわくない夢 :原マスミ原マスミの20余年を集大成した初画集。 ... » more

ナタリー・レテのA to Z :ナタリー・レテ ナタリー・レテのAtoZ:ナタリー・レテLesPetitsAlbumsdeJDPパリの人気イラストレーターの日本で初めての作品集。 ... » more

いお・ぱそ第3弾!「鳴神」
第3弾!「鳴神」 松本さんの制作意欲には脱帽です。次々と新作を作っては、見る者の目を楽しませていただいています。今回で苦心されたのは、炎の模様です。なんと、白い糸を黄色に染めて作られたとか。 ... » more
テーマ 作品集

 

最終更新日: 2016/11/13 05:38

「作品集」のブログ関連商品

» 「作品集」のブログレビュー をもっと探す

「作品集」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る