誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望Online

信長の野望Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望Online 信長の野望online
テーマ「信長の野望Online」のブログを一覧表示!「信長の野望Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望Online」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

1〜2ヶ月は様子見るかな。ちなみに上覧は大きく負け越しw仕方がないっぽwんで題名通り、WIZオンラインを本格起動してしまったので、しばらくは信長は休止します。自動課金も停止させております。新しい章が来たら ... » more

メイン回復いないときっついまあそんな嘆きですw前の面子とほぼ変わらないで参加してます。要するに悠久の面子に一人だけ今川家紋に別の一門がいたら、おでですwそれにしても、医術の回復量詐欺でそw ... » more

引きが悪かったので勝てずw本当にいまさらなんですけどねwちなみに弁当の2垢でしたけど、こっちも初めての体験でした。赤出していた党首が、逢イザナミでお世話になった人なんで、ここなら安心かな?と思って声かけて見ました。 ... » more

それでも鬼1ボス+妖影は勝てた。こんな事正直書きたくないけど、あまりにも腹立たしかったので・・。昨日鬼門P+1ボス+松島いける妖影をやったんですよ。そこにきた仏門の装備があまりにもひど過ぎた。付与してたの ... » more

相変わらずのマゾさ。勢いでソフトも購入してしまい、毎日ソロプレーしまくりなんですが、相変わらず最初のうちはのめり込む性格なので課金アイテムの1ヶ月まではWIZ優先です。@2週間あるけどwんで、結局のところ一門 ... » more

行動だけは速かった。結構前から悩んではいたんだが、自分の気持ちに嘘つけなくなった感じで、決断した。今日で一門を脱退した。正直な所、晴れ晴れとしてる感じです。一門自体には不満はなかっ ... » more

刀と砲を地道にP狩中兵と弁当のPももちろん継続してます。やっと砲と刀が九州野戦全部終わったので、今度は地道に城1〜4攻めを暇なときにでもやろうと思ったり。あと上覧は、途中でスケジュールの調整つかなくなって、そ ... » more

まったり信On日記久々に更新
久々に更新 お久しぶりです。PS3版発売と同時に5アカになってしまいますたいまだに操作がなれないのです久々に更新するきっかけになったのは、一門員さんの紹介文を見てしまったことで ... » more

砲でも育てようかと能楽と僧兵以外ににも楽しみ増やしたくなったので、ずっと60で放置してい鉄砲と刀のP狩りもやるようにしました。特に砲にいたっては、神秘石で大当たりっぽいの引いており、頭と胴はすでに腕力70装備 ... » more

いまさら僧兵的新しいぱっち評価とまりちゃん。 使えるのかな・・これ捨身虎牙ですけどね・・うーん使いどころが難しいかもしれん。最近ブログ書く新鮮なネタでもないかぎり面倒さが先立ってる証拠ですね^−^表示攻撃力780ぐらいで画面のNに2000ぐら ... » more

@は雅楽とチンテンでいけるかだ。昨日突発的に幸村やる流れになり、追加で摩利支天もやる事になりました。まあ刀と砲のPをやりたかったので、幸村終わったら兵を出す事にしておいて、とりあえずポイント。終わったらしいので、兵ち ... » more

上覧終了&ナイス神秘GET 青金剛で磨いて化けたw上覧は20勝18敗で終了しました。勝ち越して逃げた感じですけどね。盾がいないとほぼ負けました。と言うか、狙われすぎw浄土改の威力は偉台なのか、開幕で消えるパターン多かった ... » more

摩利支天終了しました。 生命多くてめんどいっすね・・。その前に上覧。土曜日曜は一門の関係で出ませんでしたが、7勝4敗です。まだ日曜まであるからどうなるかわからんけど、目標は勝ち越しです。んで、昨日摩利ちゃん。当初は幸村で転生とか、終 ... » more

兵2メインアタ&浄土なしで道満 全部魅了された。先週あたりから、普通稼動に戻しました。僧兵もきっちり3箇所Pやったり、新しい中間材料を真面目に作って売ったりもしてます。小田原武将も徐々にやってみたりしてます。安国時さんは ... » more

また徐々に動いていきます。 モンハンも落ち着いてきたので。P狩りから徐々にまた動かしていこうと思います。まあ、そんなに稼動上がるわけではないですけど、1週間に1回以上はインするかとw勢いで胴も新しいグラに新調しておきました。 ... » more

今さら信オン日記いやいや・・・
いやいや・・・ 忙しかった!ここ半月位!1日休みあったけど、そこ麻雀やった気がするwそして昨日からようやく4連休がきました!そんな休み初日に16時間ぐらい寝た俺w途中で何回か起きたけど、こんだけ寝れるのは健康的?(´∀`)起 ... » more

小田原の陣、実装されてますが 全然やってないw小田原の陣実装されて、初めて小田原踏み入れたのが土曜日だった件。一応生産は僧と巫女と弁当は終わらせておきました。材料だけでボッター価格だし、天下の息吹もロス率たけーのなんのw ... » more

今さら信オン日記荷物整理に!!
信長をやれてません!!先週PT狩り2丹分と、土曜のクエやっただけです。さっきメンテ前に入ってみたら共通倉庫がなんかしらんけど、使える模様。ここぞとばかりに、1時間ぐらいかけてキャラからアカ別に荷物整理しましたw前 ... » more

鬼門2と3の絵巻埋。 陣いないとまじきっついな・・。久々に一門クエでした。1ヶ月ぶりぐらいになるのか?震災とかあったから仕方がないですね〜。んで、鬼門1〜3の絵巻埋めるためのイベントでした。まあ、ぶっちゃけ言うと、 ... » more

今さら信オン日記ひさびさの・・・
ひさびさの・・・ 土曜ゴールデン9時頃に信にイン!明日も早いので銀貯めを少ししたら、落ちようかなと思っていたけど、人取橋クエをやっていた模様。震災前は毎週土曜日クエと決めていたのですが、以降初ですねー。うちの一門というか私 ... » more

信オン4アカプレイ環境! みなさんはどの様な環境でプレイされていますか?自分の環境は、PS2 2台TV2台で 2アカノートPCとデスクPCで2アカをプレイしています。完全に家のTV2台を占領し、同居人に困られています (;・∀・)(PT狩 ... » more

他のMMOに慣れない・・。いきなり突発のように再開は反則ですわw次の日の朝にミクシィチェックして初めて気が付いた件。そんなわけで、昨日一昨日と久々のP狩を満喫。オープンバトルはうちのはあわねーとか思った件。 ... » more

信on キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!! 復活しましたね〜!仕事で乗り遅れたけども!wツイッターで騒がれていて、ちょっと信じがたかったですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、復活とほぼ同時に公式更新もされたようで。(どうせ3月中にム ... » more

GAMEwatchよりhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html 「近日中にサービス再開に関する発表を行なうことを明らかにした。」「3 ... » more

さくらのお部屋お久しぶりです^^
みなさん、こんばんは。さくらです。被災された皆様に、お見舞い申しあげます。大変だと思いますが、がんばってください。わたしも、自分で出来るところは、継続していきたいと思います。さて、信長の野望Onlineが ... » more

では…ブログ名にもなっている、今さらですが…信長の野望Online 自分の経緯を紹介…発売から、約8〜年Σ(; ゚Д゚)ウハッ(ちょい8年…wwwおっさんになっていく訳だ)発売日 ... » more

眉毛のお店甲府店&上覧 一応独占中?グラが一部の人にしか人気がないため、敬遠しがちな銀霊烏帽子。凝りもせずせっせこ作っています。敬遠されてるため、無論販売してる人も少ないというか、おで以外で作ってる人いる?ぐらい、他の柄を見 ... » more

みんなで出れば楽しいもんだ。そんなわけでして、大会締め切り1日前に急遽決まった、はぢめてのお使(ryもとい、初めての上覧。まあ、うちは2回目ですが、面子の大半が初めてです。前は土曜日で解散になったけど、 ... » more

軍盾1で倒せた逢イザナミ 奇跡は起きるもんだ。日曜の出来事。寝たりして21時にインしたら、速攻でこもやんから、「逢イザナミ付き合って><」と要請される。あとは浄土役は欲しかったらしい。どうせ浄土改だけだし、久々にやろうかなと思って ... » more

3追加、佐竹さん 術忍マンセーこれやったの、先週の土曜だった件。最近は一門の人数の関係で、弁当はお休みする場合がほとんど。メインは兵なんでこっち出したいというか、腕力(ry神秘出れば問題解決なんですけど、メ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:39

「信長の野望Online」のブログ関連商品

» 「信長の野望Online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る