誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望Online

信長の野望Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望Online 信長の野望online
テーマ「信長の野望Online」のブログを一覧表示!「信長の野望Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望Online」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おはクマ( -(ェ)-)今日は梅雨の中休みクマ。。洗濯日和。。東西戦も終盤になってきた今日が実質最後になりそう。。ポイントも2倍のおかげで何とか家具も揃えて名所引換え券とか小判の箱、宝石箱分のポイントも今日でもらえそう。。余れば武器に付けれ ... » more

第二陣 特集二 城下町&家臣団 鳥取砂丘になんかクスっときた。さらに建設した施設のレベルを維持したまま、その施設を撤去・保管これ最初から実装できてただろwめんどくさい病が幸いして適当に配置してそのまま育ててたから少しは綺麗に配置し直せる!と思う ... » more

チラシの裏リターンズ土塊100個
土塊100個 NHKドラマ10の再放送が今日だと思ってたら昨日で凹んだ。ので忘れてたブログ更新。SS見てたら土塊の開封結果出てきたおおん東西は組み合わせの関係で7キャラ分追加で宝箱2種と天正小判?を交換。珍しく青金剛1つと雫2 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)雨なんよ。。ずっと雨。。いやよね。。部屋も湿気くさいし。。昨日のメンテ後から東西戦の個人戦果が2倍になったわね。。報酬も家具とか追加されていいものもあったクマ( ・(ェ)・)2倍なので頑張ればだいたいもらえそうだけど ... » more

おはクマ( -(ェ)-)うぅ。。台風きてるんよね。。凄い雨なんよ。。それはそうと昨日、公式で第二陣の特集1公開されたクマ( ・(ェ)・)http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter2_1.htm ... » more

開封シリーズ 豪華なんとか目録2回目 211個分 SS漁ってたらなんか出てきた。タイムスタンプが0520だから半月ちょっと前か。いくつ分だろうと思ったらちゃんとチャットログに残してるあたり流石。12+10+12+17+6+13+3+10+11+18+7+12+19+12+6+1 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)東西戦が始まったクマ。。なんか合戦の延長そのままで巻き込み戦闘加わっただけじゃない。。年一回の一大イベントなんだからクエ要素入れるとかいろいろあるのに戦闘でポイントだけとか。。( -(ェ)-)過去の狐と狸の東 ... » more

宝石之宝箱・壱7垢分21個交換してみた なんだよあのゴミ箱はw当たり前のように金剛雫は出ませんでした。残りを天正なんちゃらにするか、宝石之宝箱・壱←来週弐が出てくるのかどうか。城下町の名所なんちゃらにはしといた方がよさげかなー?1限みたいだし。つー ... » more

チラシの裏リターンズ長篠の戦い
長篠の戦い そういや桶狭間の絵巻対象全然やってねーやw2陣実装されたらやってみよう。昨日リクアワBOX届いて評定しながら見てたけど3日目>4日目>1日目>2日目だな。DVDプレイヤーがなくてPCで見てるんだけど、リモコンがないか ... » more

ばんクマ( -(ェ)-)いやな梅雨の時期になったわね。。雨だし。。明日のメンテ後から東西戦だしマンネリ解消するのかしらね。。あ、そうそう次のアップデート第二陣が発表されたクマ( ・(ェ)・)http://www.gamecity.ne. ... » more

チラシの裏リターンズんんんんん
んんんんん ※ネタ切れ注意報※「コーエーテクモLIVE!チャンネルα」ゲーム内中継についてのお知らせまた、放送時間の一部においてイベントキャラクター「すずチャン」がゲーム内から中継を行い、『真紅』サーバー、那古野より『信長の野望 O ... » more

気まぐれだから( -(ェ)-) あうあうクマクマ( -(ェ)-)久しぶりになっちゃった。。。だらだら進行でコレといったことないし。。。秀吉戦記でポイント稼ぎと城下町の育成もやっと65万石まで来たけど資源があまってきて1個納入も辛くなってきたんよね( -(ェ)-)納屋を ... » more

陣取戦について妄想 何がだめかって結局検分貯めるのにNが足りないのが問題。肥)だったら沸き時間調整して早くすりゃいいんじゃね?だからコーエーは馬鹿なんだよ。伊勢のあの無駄に広いマップ作れるんだから同じ広さの陣取マップ作りゃいいじゃんw ... » more

チラシの裏リターンズ東西前って
毎年やる気が無くなってる気がする。なんなんだろう、時期的なもんかしら。先週も毎日札貰って、しょっぱなの水曜に週間4キャラ分九州やって、あとは毎日ダラダラ評定してただけだな。通常の瓦すらやってねーな。あー、妖魔行っ ... » more

複数キャラ分の数なのであしからず。7+6+1+1+7+6+5+6+4+1+7+7全部で58個毎週マメに3カ所やってる人は最大10個分くらい貰えるんじゃないのかな?まぁ気になる中身は、宇宙の雫10個青金剛石 ... » more

福袋21個の中身*2鯖分 銀が300点になってたのはうまい。とりあえず50まで上げたキャラにだけ青金剛が出てたくらいであとは特に何も。銀しか出ないキャラとか悲惨すぎるw次は祈願札まで何もないなぁ。近いうちに藤岡の勲礼全交換とかやってみ ... » more

9個祈願札貰ってゴミ袋と交換して終わりのイベントだな。仮に0時更新だとして、1日1個しか貰えなければ全部で15個?ゴミ袋が9で忠義の心も欲しい!って人は必要数が16だから1個足りない。2週目に2個/日とか、ランダムで2個貰え ... » more

かんたん武功取得術 術と書いたけど術でも何でもない。ざっと月に武功3500〜4000を取得する方法。条件複垢環境の出来る人。PC版の人。そこまでして武功が欲しい人。こんなもんか。まず!バーチャルパックを買います。 ... » more

なんだこれ検分うめぇ はい。なんかやたら検分うめぇっすねwそれにしても人が多すぎてだるい。 ... » more

忘れてた2週目+3週目 ブログの存在をすっかり忘れてた。まぁ忘れるほどネタがないというのが大きい。忙しくて週間瓦全くやれてなかったしなぁ。でまぁ福袋の開封結果。左2週目、右3週目3週目でも青出てた気がするけど気のせいかもしれない。 ... » more

ァ千代にぎり(゚д゚)ウマー 先週50個くらいしかでなかった気がする声玉の欠片。今週は週間瓦もまともにやってないのに結構貯まるもんだなぁ。ポイント狩りとかやってる人はもっと出てるんだろうなぁ羨ましい。食料をわざわざ買わなくていいのはちょー便利。天下餅 ... » more

ディスプレイドライバの応答停止と回復 ほんとマイクロソフトはこのバグいつまで放置するつもりだようんこ8出るからって7のバグ放置するんじゃねーよまったく。ゔぃすたの修正プログラム出せるんなら7のも出せるだろ!たぶん。http://pc-seven.j ... » more

7垢分の福袋の中身 最初に入っていた物一覧・領国銀小包2個→1個=銀50・家臣団手形80個・城下町手形20個・高千穂神秘・夏姫彗晶他に入っているはずの物(というか他のブログで見た)・青金剛石1-1銀家城高1-2銀 ... » more

声玉の欠片の調整がおかしい 瓦の使いやったら1戦で20個出ました。ログ見直したら魔鬼からは10個出てた。先週必死こいて集めなくてよかった。というか調整率がバカすぎるwゴミ袋の開封結果は明日の明け方あたりにでも。 ... » more

「4週もらえる!《鳳凰の福袋》キャンペーン!」4/25開催! http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/hukubukuro/index.htmばら撒きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!うん、5月入るくらいにちょ ... » more

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!なんかやたらこれが耳に残る。騙されて何年か振りにTD行ってみた。普通に時間切れアウト。後々考えてみたら隠れてったり寝かせながらやりゃいいんじゃん!気付いたのは時間切れ1 ... » more

チラシの裏リターンズ7垢用PC
について前に書こうかなって思って下書き書いてたんだけど、やたら長文になったらザックリ書いとくだけにしよう。うちはミドルタワー多めで他はミニタワーのeMachinesとかで構成。ぶっちゃけシングルコアでもグラボ乗っかってれば信 ... » more

おはクマ( -(ェ)-)暖かい日が続いて桜も散り始めたと思ったら、もうすぐゴールデンウィーク早いものよね。。花見イベントも桜の植木交換できたし屋敷の模様替えしなくちゃと思いつつも家具の生産も知行材料とか意外と面倒なんよね。。たまには生産もい ... » more

チラシの裏リターンズ貫とか銭
貫とか銭 をタイトルにするとアクセス数が半端なく上がる。夏姫凰晶もう持ってないから凰晶持ってる人向けの小銭稼ぎを暴露する。まー暴露なんて大それたもんでもないけどwまず市司まで行きます。売却希望商品を選択。分類「宝玉 ... » more

城下町の建物種類その3( ・(ェ)・) おはクマ( =(ェ)=)zzZZ。。まだまだ夜中は冷えるからおコタで秀吉戦記の武将めぐりしてたクマ。。4人徒党の武将は簡単なんだけど、それ以外は厄介な技能使ってくるので構成によっては苦戦。。まだまだ修行が足らないみたい。しかも、証のくじ運も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:39

「信長の野望Online」のブログ関連商品

» 「信長の野望Online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る