誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望Online

信長の野望Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望Online 信長の野望online
テーマ「信長の野望Online」のブログを一覧表示!「信長の野望Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望Online」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おはクマ( -(ェ)-)眠いクマ。。やっと新コンテンツ増えたクマ( ・(ェ)・)何と言っても家臣団ダンジョン。。これに期待してたの( ・(ェ)・)ソロでも行けるので暇な時や一門メンバー揃わないときに欠片拾いに行くことが出来るので ... » more

2012.11.14クライアントパッチ内容 http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_2118.htmコーエーもやれば出来るじゃん。技能調整関係はどうでもいいからほっとくとして、■家臣団に関する変更・家臣の訓練を回数指定で ... » more

チラシの裏リターンズ安定のメンテ延長
安定のメンテ延長 何のために開始時刻1時間早めたんだよ ... » more

高千穂の神秘石の行方 ここ最近のイベントで貯まりに貯まった高千穂神秘、みなさんはどう使ってますかね。育成中のキャラとかには非常にありがたいんだけど、ある程度育ってるキャラにとってはもはやただのゴミとしかry有効的に使うとすれば・・・朝廷に ... » more

チラシの裏リターンズ開発本陣更新
開発本陣更新 されてた。技能調整のついでに付け足しただけって感じだけど。しかしいまいちパッとしねーな。奥義専用枠に特化技能も実装できるようになります。まぁ奥義なんて使うの忘れてる場合が多々あるしなーというか奥義の数増えてき ... » more

こんクマ( -(ェ)-)寒くなってきたので鍋料理も多くなってきた。。もう冬も目前。。3陣の特集四、奥義・技能について公式に追加されてるクマ( ・(ェ)・)3陣特集四奥義・技能調整http://www.gamecity.ne.jp ... » more

こんクマ( -(ェ)-)秋も深まりつつ夜は寒い。。明日からもう11月よね。。あと丸々二ヶ月で今年も終わり( -(ェ)-)公式に3陣の特集三、家臣団ダンジョンの詳細公開されたクマ( ・(ェ)・)3陣特集三家臣団ダンジョンhttp: ... » more

10周年記念BOX 豪華絢爛だと! 値段も豪華だな!まぁ早速予約しましたけどね。しかも公式で予約しようと思ったら売り切れてんの?もう無いぞ!仕方ないからアマゾンで予約した。(コーエーファンクラブでポイントつくのと尼の1割引きもどっちも同じだけど) ... » more

メトロが非常に使いにくい。マイクロソフトアカウントとローカルアカウント何が何だかもう訳分からなくなった。DVDほんとに再生できなくてわろた。hotmail.comが使えねーぞゴルァ!!まだ他に不便な点がありそう(色々やって ... » more

こんクマ( -(ェ)-)寒くなってきたわね。。もうすぐおコタの準備しないと朝と夜冷えてくるのよね。。3陣の特集二が公式に更新されてるクマ( ・(ェ)・)3陣特集二城下町http://www.gamecity.ne.jp/nol/ ... » more

チラシの裏リターンズ鯖落ちで発覚!
鯖落ちで発覚! 松島五大堂の入り口でクルクルしてるやつの多いことwww詳細は本スレ及び各鯖晒しスレでご確認を。やっとDVDキャプチャできる方法見つけた!VLCメディアプレーヤー使えばいいだけだった。 ... » more

こんクマ( ´(ェ)`)久しぶりになっちゃった。。3陣の詳細が今日から小出しで情報が公式に( -(ェ)-)http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter3_1.htm特集一、山崎の戦い ... » more

チラシの裏リターンズ大地の大鎧
大地の大鎧 評定で富士地下があれば必ずついでに在宅かどうか確認してるんですが、ほんと極稀に沸いてるんですよね。特に明け方。めんどくさいから4垢でやったりするんだけど、いつも家臣出すの忘れて大変だったりします。負けなくはないんだけど意外と ... » more

昨日(ん、一昨日になんのか。木曜夜)は関ヶ原で主に1体の黄色Nをメインにたまに青ネーム武将(1体のやつ)とレアpopをゴリゴリ。対象 主に1体〜2体Nx約80戦+1体武将4つと鎧拾いの爺2つ結果 金10個銀39個そし ... » more

実りの秋 金果銀果のドロップ率調査 めっきり寒くなって扇風機とハロゲンヒーターを入れ替えました。窓開けて寝てると明け方とか泣きそうなくらい寒い。さて本題。とりあえず空2で何ヶ月かぶりに短冊片の消化も兼ねて20戦。結果対象:空2 青ネーム雑魚17戦+国+ ... » more

チラシの裏リターンズ稔の秋
稔の秋 実りの秋で変換したら白石稔の秋みたいになった。グーグルの変換ってたまに馬鹿な事あるけどなんの策略だw各所でネタになってる実りの秋イベントだけど、夏姫彗晶の下のスクロール先に何あるんかなーちなみに過去の実りの秋の報酬 ... » more

ちょー久しぶりに週間瓦 やったった。しかも一個だけ!独眼竜の野望(ボス倒す方のやつ)内訳鬼門1人取1関ヶ原1,2+追加1なぜか関ヶ原で武功貰えてて何でかなーって思ったら、今まで密教入れてたとこを鉄鍛冶にしててそれが初めてだったら ... » more

兎耳頭巾と久々の生産 木曜にさっそく交換したらダサいって言われた;w;お師匠様が生産に凝り始めて、釣られて生産してみたら・・・意外といいんじゃないの?元々生産しない人だからよく分かんないけど。入魂も売るつもりもないし神典用に腕力入れたった。 ... » more

【不具合】 「毎週末戦闘&生産強化」生産後の熟練度の獲得量について 抜粋こちらについては現在調査を行っております。何らかお伝えできる内容が出来次第、公式サイト上でお知らせいたします。原因はこっち側にはどうでもいいとして、今週末2倍、来週3倍、再来週4倍でいいんじゃないのwそのくらいし ... » more

みんなも要望送ってくれ(AAry 前記事にお師匠様からコメントを頂いたので。以下その米コピペ1.古い生産目録なんて難易度10以下で良い2.独眼竜=関ヶ原の島左近とか転生・与生気で勝つとか意味ないガチ徒党で勝てる仕様にしろ(現在でも一部しかガチで勝 ... » more

公式見に行こうとしたらメンテ中で見れなかった。つーか知らなかったから今朝城下町全部回っちまったじゃねーか。ま、いいけど。とりあえず耐久振りなのに武芸にしちゃった仏門の家臣団手形集めるとしよう。そういえば桶狭間なんて久しく ... » more

チラシの裏リターンズ緋色の羽4万個
緋色の羽4万個 銀の換金率を半分寝ながら色々計算してみた結果銀1に対する換金率は緋色の羽が無難。夏姫凰晶の相場次第で拝領豪華目録の方がいい場合もある。(凰晶相場が5000貫くらいで、尚且つ2つ出た場合)たまに出る黒・青金剛と艶+魔輝晶1 ... » more

チラシの裏リターンズ鳳凰の砥石
鳳凰の砥石 ツイッター()見てたらなんか買いてた。GAME Watch↓コーエーテクモ、PS2/Windows用「信長の野望 Online 〜鳳凰の章〜」。9月のアップデート内容を明らかに - GAME Watch http://game.wa ... » more

評定衆vs官位官職 さて9月に入りすっかり秋めいて・・・こないですね。昨日とか35度近くまで上がってたもうなんなのこれ本題・評定衆メリット毎週の俸禄(領国銀)が規定値+50献策の進言出せる(出した所で投票してくれる人がい ... » more

チラシの裏リターンズブルームーン
ブルームーン やはり満月には何かが起こる。フィリピンの地震とか。しかし身の回りには何も起きた試しがない。最近2年?かその辺振りにIXA始めたんです。まぁ農民的な特に他人とあんまり関わらないようにひっそりと。ついに剣豪引いたった ... » more

全キャラ評定衆わろた 内政1-5、軍事1-5を1周やっただけなのに掲示板に載ってた。(なぜか修験だけ評定やるの忘れてて正確には全キャラじゃない)官位はもはや俸禄の多少に関係ないし、献策もほとんどしてないからどうでもいいとして!紋の価値が棚 ... » more

椅子我物故割れた→そして社長椅子購入 最近の主食は2Lペットの烏龍茶ですこんにちは。今頃夏バテになるなんてw今週は珍しくすでに18キャラの評定を終わらせました。明け方の比較的涼しい時間ならサクサク!と思いきや7時過ぎると暑くなっちゃうのよねー内政3は ... » more

補填キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どれがいつのやらさっぱり。もう暑くて明け方の比較的涼しい時間じゃないと何も出来ん。青森は昔から盆過ぎたら秋のはずなのに!城とも4127-3569-50238050-0496-47228234-8228 ... » more

チラシの裏リターンズ一門筆頭3つ目
一門筆頭3つ目 ドラクエは全然関係ないけどメイン一門の筆頭が課金切れて一ヶ月。うちのキャラにばっかり筆頭が飛んでくる。まぁ筆頭つっても何もしないしただの飾りだからいいんだけど。妖魔やってたから比較的新しいキャラの倉庫拡張をするべく腋毛と袖拾 ... » more

山登りと立佞武多 たまには贈物奉行を見てみよう。いつ配布されたか分からない短冊持ってたりするぞ!短冊片だけどね。リアル日記は初めてだなwお中元用の物買いに1年振りのロングドライブ。よりによってこんな曇ってる時に行かなくてもよかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:39

「信長の野望Online」のブログ関連商品

» 「信長の野望Online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る