誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長の野望Online

信長の野望Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: 信長の野望Online 信長の野望online
テーマ「信長の野望Online」のブログを一覧表示!「信長の野望Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長の野望Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長の野望Online」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今度も3年後かな?一昨年の10月に復帰して、結局はもののふや忘却ばかりで事を済ましていただけだった日々だったかな?またやる気が出ればとは思うけど、昔みたいなモチベーションは上がらない。ここ2か月も数え ... » more

信長オンライン 格付が平均すぎだったw 休止とかしてる割にはまあ良いんじゃね?DQB発売してからがっつりはまってしまい、信長も1か月ほど、インすらしてなかった件。久々に公式みたら、戦国格付たるものがあったのでダウンロードしてみて ... » more

信長オンライン 御破算で遊ぶ。 というか、また最近稼働させていないんだけど・・能楽に実装された御破算。地勢1個以上ついた状態で使えば全体にダメージ。と、大体1個ついてれば平均4000ダメージ2個3個でそれが2倍3倍になるのか ... » more

信長オンライン 松(兵だけ)竹梅(全キャラ)の福袋で騙され(ry 色々と終焉が近づいてるのか・・1月1日から福袋売っていたのでとりあえず購入大したお金がなかったので僧兵さんだけ、10万貫を試しに購入してみたんだが、復帰して1年、大した稼働もしなかったおでにと ... » more

新年明けました。 今年も稼働は少ないぞ!そんなわけでよろしくお願いします。一応いま動かしているキャラは、新しい技能を全部覚えさせております。先月の中盤に1週間ほど入院したり、スロのまどマギ打ってたら、帰宅する時間が超遅 ... » more

信長オンライン 富くじの結果 見事な7位乱舞!欲につられて2垢で計6キャラ×195枚。で、結果はというと、7位が最高で、頑張ったのが僧兵さん。軍団強化してる時に、結構な足しになったからまあ良いか!と、良い方向に思ってみ ... » more

信オン 今更攻防の明智ノックとか・・ 100本は先が長いねぇ〜。とりあえず、当たらないくじでもMAXで買いますぞw龍泉洞はいまだに1クリアだけです。DQ8もやっと落着き、さぁ伊達Dとは思ったけど、どうやら生命とか軍神関係がしょぼいので ... » more

伊達家始まってたw 昨日気が付いたwだらだとはやってはいたんですが、ここ2週間ばかしはまともにインしていなかった件。一応売り子さんだけはセットしておいたのであれですが、単純に3DSDQ8これが原因w3日前に表面は ... » more

信長オンライン (いまさら)道場イザナミ終了。 逢より楽っちゃ楽だったけど・・本当にやっとと言うか、いまさらと言うか、もうそろそろやっておかないとだめだよね〜と思って、重い腰をあげた道場幸子(イザナミ)初日は弁当の若さんのついで&場所探しのために ... » more

信長オンライン 新もののふ依頼 幻影Dクリア 全体的にダメージ痛すぎ。そんなわけで、2回目の挑戦でクリア。いつものごとく僧兵&弁当の2垢と家臣5人と、毎度恒例ですがwクリアしてからですが調べた結果、隠しが効く模様。なので、敵とは戦わず鍵は取れる?みた ... » more

信長オンライン 時代遅れの呂布もどきの頭装備w 結構お気に入りなんですよねw絶賛成長中の2垢刀&鉄砲鍛冶コンビ。頭装備を呂布さんにしてみましたw鳳尾冠は出た時から結構お気に入りだったので、今のご時勢1000貫ぐらいから探せば融合用に手に入る物ですし ... » more

信ON 家臣D 夜叉さん倒せる。 最初の特殊をいかにかわすかw最近はちょいと停滞気味だった家臣D。ようやく鉄砲や古巫女がLv70になったので、またちょこちょこ再開しだしました。その前に1個前のTDのボスシリーズ。こっちはそんなに苦労し ... » more

信ON 初めてまともに東西戦に参加?してみた。 武将?なんすか?それw毎年恒例の東西戦の時期でしたが、信ONやってた間、一回もまともに東西戦に参加したことがなかったんすよね・・・あんまりごちゃごちゃする所が好きでなかったし、武将なんか大したいけるわけでもないし、 ... » more

信ON 剛破魔矢と蛇払鉄矢 相場わからん=売れない?必死に剛破魔矢を生産する、侍さん。とまあ、相変わらずの週末イン&道場オンラインですが、一応生きてます。その中でもてっぽこと古巫女さんが共にLV69になり、目標のLV70もみ ... » more

信ON 3年ぶりの蔵拡張w 復帰してからTD行ってないしのw道場報酬が1万近くになったので、何かに交換しようと思い立った結果が、3年前ですでに御蔵は190個あったので、増やす必要あるのか?とは思ったが、たんなる思い立ちみたい ... » more

はじめに合戦では、戦法や仕様について愛称・略称で呼ばれることが多々あります。参加した際に、「何いってるかわからん」とならないように、まとめてみる事にしました。これが足りない・これが分からない等ありましたら、コメントでお知 ... » more
テーマ 信長の野望online 陣取り戦 合戦  コメント(4)

信ON 家臣ダンジョン、若勝てない! それ以前に起動時間(ryとまあ、またもや久々更新ですが、2〜3日に1回ぐらいインして、道場クエやったら寝るって感じなもんで、ネタがあんまりなかった件。最近はサミタのビタコレも手を出してしまい、アイテム課金 ... » more

侵攻戦第二版:野外侵攻戦 一通り侵攻戦をして思った事は、野外・市街・本城によってほぼ別ゲーというくらい違うと言うことです。また、前回の記事の後から修正やプレイヤー側の習熟でずいぶん印象も変わってきました。なので前回の最後に書いたように旧記事を再編集してまとめ ... » more

信オン 巫女さん、ついに付与石博打屋になれる! 30〜33の石の価値が全然なくなってるのね・・そんなわけで、付与石屋をやろうと決意し、銭にして3万貫かからずLV33→LV70へ。LV33の状態で合成材+5と融解剤+5作成。後は蛋白+120を連打 ... » more

信ON 僧兵さん、槍家業もLV70だが 作る材料売ったほうが銭になる・・最後は大薙刀ノックで締め。これで僧兵は2個とも家業LV70。だけど袋作ったり槍を作ったところで、たいした銭にならない感じ。というか銭の付け所がいまいちわからんww袋や槍 ... » more
テーマ 信長の野望online 僧兵生産

信ON 袋50−48・・・・ お金をけちったら、こうなった><槍の修得してる時に、ふと思い立ち勢いで作った袋・・腕力50、魅力48、諸所の付与は奥義絡んでます。付与石腕力&魅力33が合計15万貫。そう考えれば安くはできたとは思うけ ... » more
テーマ 信長の野望online 僧兵生産

信ON 弓家業LV70にはしたけど さらに増えるほうびち(ry割と簡単に弓家業LV70だがキャラの成長上器用装備がない&銭もないwww単純に剛破魔矢とか売れれば問題ないのだけど、案外売れないのねwこの武芸は砲&刀&古巫女の成長さ ... » more

信ON 増える鳳尾竹ちゃんをちょいと活用。 たまにほうちくびと読むことが(ryとまあ、最初出た頃は、本当にそう思っていたけど、10数年経過しても流れで・・・復帰してモバイル速攻入れなおしして、最初はジャコウとか朱砂を集めたりしていたんだけど、僧の海系採取は ... » more

2.徒党参加編(2/18パッチ修正) 【侵攻戦について】  おことわり:※2/18時点、勘違い・間違いがある可能性があります前回と重複する内容があります。実質、目線の違いくらいかもしれません。拠点に旗を立てて色で陣を区別するとわかりやすいよ■前回に ... » more
テーマ 侵攻戦 信長の野望online 合戦

信ON 弁当も月3終わる(ショートカット) これで、弁当でもいける。仕事が忙しい事もあり、あんまり時間がないので、インしても、道場やったらもう寝る時間。弁当のLV70も見えてきたし、ボス装備も袋以外を現段階の仕様にもしたので、大体めどはつきました。 ... » more

1.ソロ参加編 【侵攻戦について】 (2/18パッチ分編集) ※現時点(2/18)間違い・勘違いが含まれる可能性があります。随時加筆・修正・画像を追加する予定です。※2/18加筆:いろいろ「侵攻戦第二版:野外侵攻戦」にまとめ、加筆して再編集しました。初めての方はそち ... » more

信ON 家具LV70には到達。 ちょこちょこ進んできた。新年明けても毎日1時間以上はいじってはいます。袋もLV70になり、まともに売れるようにはなったけど、資金がね・・あとこんなバグやwあちゃみ氏がジャイアントスイングで飛ぶ! ... » more

信ON 新年明けました。 袋生産はなんとかめどがつく。そんなわけで、おめでとうございます。今年1年は信オンでがんばるようにします。能楽LV70にしたら、鉄砲で遊ぼうと思ったりしてます。先は長いけど僧兵は覚醒フル修得かな?んで正月前に、 ... » more

信オン 覚醒スタートで僧兵さんは袋職人を選ぶ パズルが難しい。覚醒スタートしました。僧兵ちゃんは今回袋と槍&薙刀職人を選びました。そんなわけでさっそく遊んでみた結果がこれ夢想でも袋の積めるのが上がってる。240生命あまりからやると、生 ... » more

今さら信オン日記信長オンラインさん!
信オン復帰してみるかなーとか考え中・・・今でもやってる人に聞いてみたら知人はほぼ居ないくさっ!休み多い訳じゃないけど、休みの日ヒマーなんでちょっとのぞこうかなー信オンって時々、復帰考えるゲームなんですよねー今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:39

「信長の野望Online」のブログ関連商品

» 「信長の野望Online」のブログレビュー をもっと探す

「信長の野望Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る