誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

眠いけど更新! 一度書いた記事が全部消えてしまったけど頑張って書き直しました(^o^)丿年中行事の夏祭りが無事終わりました町内の女性サークルの毎年の行事今年も都合のつく16人くらいが集まって金曜日から下ご ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ 認定講座

love beads8月の定期講習会のお知らせ
8月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー8月の定期講習会のお知らせ講習日5(金)、8(月)、14(日)、22(月)、26(金)11:00〜13:00、14:00〜16:00 ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

スカシパーツのピアス 梅雨が明け、気温が上がるようになりました。クーラーの利いた家に引きこもり、出かけなくない気分です。引きこもっているあいだに、ピアスをいくつか作りました。スカシパーツと、楔形のメタルパーツを使っています。繊細さとシャープさを併せ持 ... » more

8/1  8月Beadsとシローちゃん 8/1 8月Beadsとシローちゃん8月のビーズディスプレイは夏のお花・ひまわり色黄色のビーズと、海のイメージocean ブルー青色のビーズのディスプレイをしました。新作のあさがお額も。シローちゃんはターコイズブルー・茶のネ ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

Ayanohime's  room7/30 あさがおミニ額完成
7/30  あさがおミニ額完成 7/30 あさがおビーズstitchミニ額とりあえず出来た。パソコン&ビーズstitchコラボ作品8月のディスプレイにしましょう?〓 ... » more
テーマ ビーズ 日々

Ayanohime's  room7/29 あさがお額制作中
7/29 あさがお額制作中 7/29 あさがお額背景画は大体完成。お花ステッチはもう少し。背景画と、サイズは、合うようにしました。背景画のあさがおの葉っぱは図形のしずくを3つ合わせて葉っぱの形にしました、一筆書きでツルなど色々工夫して作成しました。 ... » more
テーマ ビーズ 日々

半透明のスワロフスキーとパールビーズでチョーカーを作りました。水色とパールが、なんとなく人魚が身に着けていそうなイメージです。海っぽい感じになったので夏向けにも感じますが、見方を変えると氷っぽくも感じるので、冬に使ってもいいかも ... » more

鍵と歯車のネックレス 梅雨が明けました。気圧が下がると体調を崩してしまうため、梅雨が苦手です。今年はなかなか梅雨が明けず、いつまで梅雨が続くのか心配になりました。梅雨が明けたので一安心ではありますが、暑さも苦手なので、まだまだ体調に気をつけなければならない時期が ... » more

梅雨明け 東北地方も今日梅雨明けをしたみたいです!今日は曇りの予報が出ていたけど朝から晴れ間が出ていて最高気温も31℃と言うのでお洗濯しましたやってよかったガンガン暑くて昼 ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ 認定講座

あさがおのお花ビーズstitch&パソコンスキル 7/29 あさがおのお花ステッチあさがおのお花ビーズstitchを制作しました。3年前にばらの会で習ったなぁと思い出して、あさがお図形描画暑中ハガキのデータファイルを探して、ビーズのお花とパソコン背景画を、コラボしようと制作中。さ ... » more
テーマ ビーズ 日々

7/28 猫ちゃんの、アニマルstitch 7/28 猫ちゃんの、アニマルステッチ以前にビーズファクトリーのキット作品で、三毛猫stitchを、制作してました。今度はシローちゃんそっくりのシローちゃんstitchを、制作しました。スコティッシュフォールドだから折れ耳のイメージで ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

マグネサイトのネックレス この前、浅草橋の貴和製作所でマグネサイトという天然石のビーズを見つけました。これでネックレスを作りました。この作品では、青緑の平たい円形のビーズとシリンダー型のアイボリーのビーズを組み合わせています。エスニック風のアクセサリーで ... » more

7/25 干支ビーズ(酉)の手直し 7/25 干支ビーズ(酉)図案手直しサンプル試作て。背景色薄くて白色が目立たない。酉のロゴが間伸びしている。など変な箇所を手直ししました。作品が、出来るまで、色々と大変だ!シローちゃんがお側にいて、応援してくれました。眠いお顔だ ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

手芸って楽しい花模様
花模様 前回アップした「花模様のがま口」のリクエストがあり少しビーズの色を変えて作ってみました。前回の反省点を踏まえて、花模様を少し下げてみました。ビーズもピンクをお好みのようだったので、薄紫をピンクに変えました。個人的には、前回の ... » more

ラップブレスレット3列 ブルー&ネイビー ブルー系のラップブレスレットを作りましたいつものチェコガラスパールのグレーと濃紺革ひもはネイビーですグレーのガラスパールがメタルビーズに見えて今までとは少し変わった雰囲気になっています ... » more

スカシパーツのネックレス スカシパーツで作ったネックレスです。「スチームパンクアクセサリー」(グラフィック社・刊)のp.23に掲載されている作品です。ただし、全く同じスカシパーツが手に入らないため、適当にアレンジしています。菊型のスカシパーツを使いました ... » more

ガサツな魔女の手芸日記玉かんざし
玉かんざし 夏になり、髪をまとめていることが多くなりました。まとめ髪に便利なかんざしです。いずれも、金具に丸い大きなビーズを通して作っています。上のほうは、くすんだ緑の透明なプラスチックに、金で唐草模様がプリントしてあります。図柄のため ... » more

Ayanohime's  room7/19 干支(酉)ビーズ試作
7/19 干支(酉)ビーズ試作 7/19 干支(酉)ビーズ試作表面試作しました。今回はTOHO匠丸小でやってみました。6月出張帰り道、浅草橋のビーズ屋さんで、鳥、ヒヨコをイメージして6色買って帰りました。背景色はイイ感じの薄ブルーを買ったけれど。高かったのに。鳥が ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

7/19 2017年干支ビーズの、図案 7/19 来年干支図案思索中もう、2017年の干支の、ストラップの図案の図面を考え中。鳥とヒヨコさん。裏面は酉のロゴ図案。漢字の表現は中々難しい。取り敢えず図面出来たので、ステッチで試作して、また手直し予定。9月講習でサンプル案内 ... » more
テーマ ビーズ

ラフカットの水晶のペンダントヘッド 今日は、暑い日になりました。暑さのあまり、1日家に引きこもっていました。ひきこもりつつ、作ったペンダントヘッドです。ワイヤーワークでラフカットの水晶をくるみ、ペンダントヘッドにしています。写真では無色に見えますが、淡い青緑をした ... » more

古美銀のネックレス 古美銀の円形パーツを使った、ネックレスです。この円形パーツが気に入ったため、ネックレスにしました。打ち出し鍋のような凹凸が気に入りました。ピカピカの銀よりも、古美銀のほうが凹凸が目立つこと、使い込んだ日用品のような風格があること ... » more

マゼのアユセミがなく時期
セミがなく時期 階段を上がったところに置いたブロックに、殻を脱いで間もないと思われる、羽の色が薄いセミが停まっていました。2時間以上経っても未だ動きません・・羽の色は少し濃ゆくなっています。この後、いつの間にかいなくなっていました。 ... » more

「エジングハンカチと金票40番でつくるハンカチ作品制作モニター」に参加しました! 。。。っと題名が長いぞぉ〜っつ(笑)オリンパスさんで募集していたモニター募集に申し込みをした所めでたく選ばれました懸賞やらモニターなどに当選したのは初めての事なので通知が来たときはビックリ ... » more
テーマ ビーズ イベント 嬉♪  コメント(2)

水色のアクセサリー 湿度の高い日が続いています。気分だけでも爽やかになりたいので、水色のアクセサリーを作りました。水色のファイヤポリッシュと、白色半透明の丸小ビーズを使った簪です。ファイヤポリッシュは、表面をすりガラス状に加工してあります。いわゆる ... » more

7/15  お気に入りビーズトレイ 7/15 お気に入りビーズトレイネコちゃんのビーズトレイを、見つけました。何とそれは、100均ショップダイソーで。トレーに指輪をちょこっと置き、ネコちゃんの首にはブレスレットが掛けられます。便利だしらネコちゃんだから超お気に入りのビー ... » more
テーマ ビーズ 日々

手芸って楽しい輪で編んで!
輪で編んで! 輪で編んで、平面に!今回は、クロスステッチの本を参考にして丸小の黒と白のビーズで表現してみました。縦横20cmの大きさです。前回同様に、バックの前面に張り付ける予定ですがデザインは思案中です。参考資料:北欧の ... » more

7/15イオンパワービーズ(赤色) 7/15 イオンパワービーズ(レッド)暑い夏、元気にパワフルに過ごせる様に、周藤紀美恵先生のイオンパワービーズを、使った赤色のbraceletラッキーウーマンを2キット使ってネックレスにアレンジしました。イオンパワービーズは赤とオリ ... » more
テーマ ビーズ

ビーズ&お喋り会 先日R高校のママ友と久しぶりに集まって、ビーズ&お喋り会しました。画像はその時生まれた作品たち♪それぞれに、好きな色やビーズを選んで作りました。AさんとIさんは、それぞれお好みのペンダントYさんは、眼鏡コードと羽織紐完成 ... » more

ビーズステッチ ダッチスパイラル クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー7月の定期講習会のお知らせはこちらあっついですねぇ〜そろそろ夏休みシーズンですが、皆様はどこかお出掛けされ ... » more
テーマ ビーズ 手作り

スチームパンク風のピアスその2 この前、スカシパーツと歯車型のパーツで作ったピアスの写真を載せました。http://gasatsunamajo.at.webry.info/201607/article_4.html余った歯車で、もう一組ピアスを作りました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 22:59

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ビーズキット ビーズフラワー ミニ葉牡丹 門松 手芸 キット ( ハンドメイド 手作り )ビーズが咲いたよ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ビーズキット ビーズフラワー ミニ葉牡丹 門松 手芸 キット ( ハンドメイド 手作り )ビーズが咲いたよ
ビーズが咲いたよ 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る