誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ホワイトカルセドニーワイヤーラップペンダント 10mmのホワイトカルセドニーをローズゴールドのワイヤーでラップしています石が乳白色なのでワイヤーのピンク色が少し抑えられていますクリアなクオーツで作るともう少しピンクが濃い目になります ... » more
テーマ ビーズ 手作り ワイヤーアートジュエリー

ディズニーハンドメイド講座 週末土日は主人がお休みなのでいつもと生活のリズムが違ったりしてついブログ更新しそびれてしまいます(>_ディズニーの作品は市販の本を見て個人的に作って楽しむ分には自由ですが販売はできません ... » more

ワイヤーラッピングのリング・・・ おはようございます)昨日は休みだったので、久しぶりに(たぶん2年ぶりぐらい)にテグスを使ったビーズボールを作って過ごしていました。大きなビーズボール(ビーズはダイソー ... » more

出来た〜\(^o^)/ ディズニービーズモチーフ残り2点完成しました ... » more

グレーパールのネックレス 今日はトーカイアネックスのビーズ教室グレーパールのネックレスを作りましたトップ部分は見た目よりとても簡単に仕上がりますネック部分は入れるビーズをいろいろと変えているのでちょっと迷ったりもしましたが ... » more
テーマ ハンドメイド ビーズ トーカイビーズ教室

今日の作品 昨日と今日で仕上げたビーズステッチの作品目を増やしたり減らしたりすることのできるシェイプドステッチという技法で作ります。あと2点作ります(^o^)丿 ... » more

尾張横須賀出店再開しますマックスワールドビル名鉄尾張横須賀駅下車すぐ2/23(木)ー3/4(土)10:00〜20:00以前の1階通路ではなく3階エスカレーター横です。 2/12(日)イオンタウン名西 クラフト ... » more

ディズニービーズモチーフ 2月に入ったからか寒いって思うと雪が降っています(>_2つ並べるとバックがハートになりますこの本の中の作品ですあと4点作る予定ですディズニー可愛いです{%キ ... » more

イヤーフック二つ イヤーフックを2つ作りました。紫色のスワロフスキーを下げました。品の良い印象となりました。こちらは、ラフカットの水晶てす。下記のの作品と対になるデザインです。http://gasatsunamajo.at.web ... » more

ハンドメイドとおしゃべり日記完成!
完成! オーダーいただいたリングとネックレス完成しましたネックレスの色違いはネック部分の色合わせが難しかったですもとはグレーですがお孫さん4人にプレゼントするということで色違いを ... » more

Ayanohime's  room2/1 2月beads
2/1   2月beads 2/1 2月beads2月になりました。今月のbeads displayはcabochon beadsのネックレス。と2つのステキなdisplayにお花beadsとスワロフスキーbeadsです。今月のシローちゃんは節分鬼おめん ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

花畑をイメージしたがま口 パステルカラーを使って、花畑をイメージしたがま口を作ってみました。春らしくて、さわやかな感じに仕上がりました。横10cm縦8cmくらいの大きさです。minneに作品を出品しています宜しかったら、ご覧くださいこ ... » more

ビーズ教室の作品は 来週のトーカイアネックスのビーズ教室の作品は昨日も紹介したグレーパールのネックレスです(^o^)今日見本をアネックスカワトクのトーカイに届けてきました(^^)今日もオーダーのグレーパールのネックレスを ... » more

マゼのアユ1月ももう終わり
1月ももう終わり マゼのアユ「tetote」に出品しています・・とんぼ玉に興味のある方は、クリックしてみて下さい。 ... » more

グレーパールのネックレス 今日は関東で最高気温が18℃とか暖かくなるって言っていましたが盛岡は朝から雪1日降っていた割にそれほど積もらなかったけど帰ってきた主人に聞いたら道路は雪はないけどツルツルで慎重に走らないとすべるって{ ... » more

スワロフスキーのリング 今日朝からいいお天気で家から一歩も出なかったのでとっても暖かくていい日曜日でした(^o^)先日のビーズ教室に参加された方から私が着けていたリングとネックレスがとても気に入ったとオーダーを頂きました ... » more

love beads2月の定期講習会のお知らせ
2月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー2月の定期講習会のお知らせ講習日3(金)、6(月)、12(日)、20(月)、24(金)11:00〜13:00、14:00〜16:00 ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

ビーズのコインパース 今晩は一昨日家で昔のビーズのレシピを探していたら、色々と出てきました。※過去の産物10年ぐらい前ビーズにはまりだした頃にメカラ血が出るほど一生懸命に作ったコイ ... » more

自宅ビーズ教室 今日は去年お友達にプレゼントするためにビーズでストラップを作りたいと教室にいらしていたYさんがやっと仕事に余裕が出来たからと有休を取っていらしてくださいました昨年は記録を見たら11日いらしていて ... » more

ビーズ教室作品 今週の木曜日のアネックスカワトクのビーズ教室3人の方がそれぞれ違う作品を作られる予定です(^o^)OさんはダークサファイアのレースネックレスNさんはジルコニアとダークインディゴのネックレス ... » more
テーマ ハンドメイド ビーズ トーカイビーズ教室

1/21 新作ネックレスとシローちゃん 1/21 新作ネックレスとシローちゃん昨年11月頃に発売された新しいチェコTビーズを12月上京の時、浅草橋貴和屋で買いました。Tの形をしたビーズを通すだけで、縦・横向になり、立体感のある形になります。お店のサンプル作品を参考にビーズを ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

花編みのペンダント スワロフスキーでペンダントを作りました。いわゆる花編みで、正20面体を作っています。クリスタルスカラベグリーンという色です。ビーズの半分に何か金属が蒸着してあるようで、緑や紫に光ります。実はこのペンダントは、色も ... » more

虹色のサンキャッチャー作り 今日は依頼のあったサンキャッチャー作りの教室でした家から車で15分弱ですが初めての地域なのでちょっとだけ緊張(*_*)シニアのサロン寒い時期引きこもりにならないように月1でみんなで ... » more

ラベンダー色の・・・ 今晩は明日はもしかして小雪がちらつくかもしれませんね。東京の寒冷地、八王子は確定かな盆地なので夏は暑くて冬は寒い画像 ... » more

love beadsソウタシエ×ポリマークレイ
ソウタシエ×ポリマークレイ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー1月の定期講習会のお知らせはこちら油断してたら、寒い冬になりましたねー寒いほうが暑いより断然創作意欲が湧きます ... » more
テーマ ソウタシエ ビーズ 手作り

よりどこさん販売会 明日から南大通りの和カフェよりどこさんでママズショップの販売会です1月19日(木)〜27日(金)(22日(日)はお休みです)AM11時半〜PM3:00(最終日PM2:00まで)和カフェ2階ギャラリー ... » more

木漏れ日の中でビーズと映画
ビーズと映画 Tさん宅で、ビーズをした。参加者は、5名。みんな、それぞれのビーズを持ってきて、面白い。私は、Pmさんの「バイキンマン」を作った・・というか、出来上がったのだけれど、今、見てみると、どうにも変だ(>_ ... » more

京都オパールの指環 京都オパールで作った指輪です。柚葉色という色です。透明感のある緑色が美しいです。両穴のビーズを、金具につけました。爪についた短い棒を、ビーズの穴に差し込んで、固定します。簡単に指輪ができますが、ビーズがくるくる回ってしまうため、 ... » more

虹色のサンキャッチャー 昨日は1日晴れていいお天気でしたが今日は朝から曇っていて昼前からずーっと雪が降っていたけど帰ってきた主人に積もってる?って聞いたら10センチくらいだそうで意外と積もっていないみたいですね日本海 ... » more

手芸って楽しい手毬風がま口
手毬風がま口 手毬風がま口の色違いです。7色の丸小ビーズで手毬柄を表現しました。黒と紫赤にブルーこちらは6色です ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 01:36

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る