誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2017年6月14日(水)~23日(金) 尾張横須賀 マックスワールドビル 3階 下りエスカレーター前 10時〜7時30分 名鉄常滑線 尾張横須賀 下車 すぐ横 夏バージョンの 作品をご用意しております ... » more

昨日よりマシでした。 昨日よりマシでした。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も暑かったですね。でも、風があって気持ちよかったです。仕事&バイト中は ... » more
テーマ ビーズ

6/8  6月ビーズ講習会が終わりました 6/8 ビーズ講習会が終わりました梅雨入りした日のビーズ講習会に今回もたくさんの生徒さんが、来て下さり、楽しく無事に終わりました。アルファベットTの形をしたチェコビーズのネックレスとリヴォリ石のピンブブローチ&リングの作品の制作でした ... » more
テーマ ビーズ

マゼのアユ梅雨に入りました
梅雨に入りました 今年も梅雨入りしました・・昨日は少し降りましたが、ここしばらくは、雨の日は少ないようです。今のうちに、草取りをしようかな〜と思っては・・います。今日の一服は、アジサイ模様にしました ... » more

ならリビング手作り教室2 6月5日は、奈良県産業会館にて、ならリビングさんの手作り教室を開催させていただきました。当日は、14名のかたがご参加くださって、楽しいひとときを過ごせました。参加者が揃うまでの準備&早くこられた参加者の談笑タイムを、アシ ... » more
テーマ ビーズ

今後の講習会&イベントのお知らせ 新しく確定した日程を追加しました!【講習会】<ビーズタティング&クロッシェのフリー講習会>【浅草橋 ビーズファクトリー】決まった課題はなく、お好きな作品(キットなど)を選んで作成していただけます。◆日 ... » more

小田急百貨店 町田 ビーズフェスティバル のお知らせ おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。心配してくださった皆様、ありがとうございますしかし。。。。本当に毎回毎回こんなにギリギリにならないとPCを開けられない情けない私。。。。今年に入ってか ... » more

天気雨。 天気雨。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。仕事の帰りに良い天気なのに雨が降り出してびっくりしてしまいました。明日までいい天気だと聞い ... » more
テーマ ビーズ

6/1  6月ビーズと、シローちゃん 6/1 6月ビーズ ディスプレイ6月になりました。今月はあじさいと梅雨の季節にブルー系のbeadsディスプレイです。シローちゃんはブルーのイオンbeadsネックレス姿でご挨拶です。今月も爽やかに元気でいきましょう!あじさい ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん  コメント(1)

クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー6月の定期講習会のお知らせはこちらもう6月ですねー!!昨日、無事に、第21回クラフトパーク高槻オーロラモー ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

マゼのアユ花咲く時期
花咲く時期 庭の花達がピークを迎えつつあります。今年も咲いてくれましたパキスタキス・ルテア・・・青島の亜熱帯植物園で挿し芽をもらってから何年目になるのかな〜カシワバアジサイは、3株に増やし、それぞれに今までで一番多くの花を咲かせ ... » more

love beads6月の定期講習会のお知らせ
6月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー6月の定期講習会のお知らせ講習日9(金)、12(月)、18(日)、23(金)、26(月)11:00〜13:00、14:00〜16:00 ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

Ayanohime's  room5/28 9月サンプル作品完成
5/28 9月サンプル作品完成 5/28 9月作品サンプル6月講習会で、次回9月の講習作品ご案内の作品サンプルが出来ました。結構手間取りました。秋に、向けての100円額に入れる、秋の風景stitch額。紅葉葉っぱとどんぐり。もう一つは複合テクニックで編むお花 ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

キットづくり・・・。 キットづくり・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日は、仕事&バイトをお休みです。珍しいと母に言われつつ・・・(笑)と言い ... » more
テーマ ビーズ

フレーミングした鏡 アクリルミラーをファイヤポリッシュでフレーミングし、ペンダントヘッドにしました。アクリルミラーは直系5cmの円形です。これを4oと3oの金属光沢のある黒いファイヤポリッシュと、丸大ビーズと丸小ビーズでフレーミングしました。ア ... » more

手芸って楽しい網代編み風がま口
網代編み風がま口 網代織をビーズで表現しました。模様が、交差しているよう見えます・以前、さきおりで織った布をつかって作った網代織のトートバックです。 ... » more

ペヨーテステッチのプチがま口 読書記録ばかりが続くことが多くなっていますが、手作り作品の方もぼちぼちとしております。完成したけど、画像処理を面倒くさっていたため、1か月以上もほったらかしにしていました。紹介しないままお蔵入りしてしまうのもかわ ... » more

クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー5月の手作り文化祭イベントのお知らせはこちら5月25日より手作り文化祭イベント始まります!!詳しくは上記「 ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 手作り

Ayanohime's  room5/22 講習準備
5/22 講習準備 5/22 講習準備講習作品のガイドレシピ作成。サンプル作品を制作しながら、分かりやすいガイドレシピ作成しました。アレンジのリング部分の、ビーズセット。シローちゃんがお傍で、応援してくれてます。リングサンプル作品をネックレスにし ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん  コメント(1)

スカラベグリーンのピアス 先日、スカラベグリーンのスワロフスキーで作ったロザリオに関する記事を挙げました。http://gasatsunamajo.at.webry.info/201705/article_1.html余ったビーズで、ピアスを作りました。 ... » more

Bead Art Show YOKOHAMA2017始まりました 不覚にも追い込み準備の最中、風邪をひきました。。。。今まで、こんなこと無かったんですけどねぇ。。。日曜日がピークの発熱38.7度ここ何年も発熱なんかしなかったのに ... » more

今日の成果 今日は予報通り朝から晴れて洗濯日和でした今日は縫物するぞ〜って生地を持ってきてテーブルの上のビーズを片付けて・・・と思ったのに昨日作ったミニサイズのサンキャッチャーが ... » more

Ayanohime's  room5/15 6月ビーズ講習会安内
5/15   6月ビーズ講習会安内 5/15 6月ビーズ講習会案内日時:6月8日(第2木曜日)時間:午前9時?12時場所:上尾市二つ宮公民館作品:1.リヴォリ ピンブローチ&リング ブリリアンス 金井正子先生作品 2.チェコTビーズのネックレス作品説明: ... » more
テーマ ビーズ

自宅でビーズ教室そしてスマホが 今日の午前中は自宅でビーズ教室でした来年定年を迎えるTさんは主人と同じ会社で働いていらして定年になったらうちにビーズを習いに来たいと主人に話していたことは聞いていましたが先月のイオンのカントリーフェス ... » more

手作り文化祭2017.5.25〜31 ㏌高槻西武 クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー5月の定期講習&手作り文化祭のお知らせはこちら5月も半ばとなりまし ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 手作り

手芸って楽しいこぎん刺し風 青
こぎん刺し風 青 こぎん刺し風のがま口をブルーのビーズを使って編んでみました。ブルーと白のコントラストがはっきりとしていい感じに仕上がりました。少し赤みのかかったブルーです。 ... » more

マゼのアユ地獄めぐり&湯布院
地獄めぐり&湯布院 地獄めぐりの続きです・・全部で七つの地獄を巡りました。「白池地獄」「血の池地獄」龍巻地獄入り口のツツジが満開でした。「龍巻地獄」・・・30〜40分お ... » more

明日は母の日 今日は朝から曇っていて昼ころから雨少し肌寒かったです明日は予定があるので今日施設にいる姑のところへカーネーションのアレンジメントと大好きな鉄火巻を持って一緒にお昼の時間を過ごしてきました ... » more

お山のお店に行って来ました(^o^)丿 もう春だ〜と思っていたのにここ2日ばかり雨が降ったりと寒くて夕方少しストーブを点けたりしてでも今日は朝から晴れて暖かくなりました明日からまた2、3日雨の予報なので今日は早めに ... » more
テーマ ハンドメイド ビーズ ママズショップ

2017年5月13日(土) HANDO WORK SHOP 東海市 芸術劇場 多目的ホール 10時30分~15時30分 名鉄常滑線、河和線、太田川 下車 駅前 ハンドメイド 33ブース 初参加です ... » more

 

最終更新日: 2017/09/30 15:19

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る