誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Ayanohime's  room9月ビーズ講習会終了
9月ビーズ講習会終了 9/14 9月ビーズ講習会が終わりました。今回も大勢の方々が参加して下さりました。岡山に引越し以来の出張講習会(新・ビーズ花の会)は2014年9月にスタートして今回が丸3年目を迎え、3周年記念講習会になりました。13回めの出張講習会に ... » more
テーマ ビーズ

岡山天満屋ビーズフェスティバル終了しました 岡山へ飛び立った後、関東では停電で電車が止まり、羽田で飛行機が火を吹き、小田急が燃え、モノレールが止まりましたが皆様、後無事でしたでしょうかあいにくのお天気で富士山を見る事は出来ませんでした ... » more
テーマ ビーズ イベント 嬉♪

自宅ビーズ教室 今日は午後から自宅でフリーのビーズ教室2人の予定がおひとり用事ができておひとりでいらっしゃいました二か月ぶり前回希望されていたリングを制作今流行の拡大鏡を使いこなしていておられて1時間 ... » more
テーマ ハンドメイド 自宅教室 ビーズ

懐中時計型の中の海 懐中時計型のチャームを作りました。ここで使用したのは、蓋つきの懐中時計型のパーツです。裏側の部分が外れるようになっており、ここから物を入れることができます。本作では、裏の蓋の中にアパタイトのサザレを敷き詰め、その上に小さな巻 ... » more

岡山に来ております(岡山天満屋ビーズフェスティバル) 名古屋栄三越が終了し、あれよあれとよと言う間に岡山天満屋ビーズフェスティバルが始まってしまいました。移動日を含めず中6日、かなりきつかったです。。。結局、間の日程に済ませたかった事がほぼ出来ず、出発の日を向 ... » more

トーカイアネックスカワトクビーズ教室 月に2回アネックスカワトクのクラストハートトーカイでやっているビーズ教室を8月はお休みいただき今日は9月に入って1回目の教室でした12月から来ていただいている2人の生徒さんはビーズステッチのネッティングチュー ... » more
テーマ ビーズ トーカイビーズ教室

2017年9月7日(木)~12日(火) ピアゴ 太田川店 (太田川駅前 ラスパ 内) 9時~20時 1階 食品売り場 レジ前通路2017年9月16日(土) 勝川商店街 弘法市 10時~16時 ... » more

ペヨーテステッチで作るミニピンクッション レース 9月もすでに今日は5日。サボり癖がまだ抜けきれない気もしていますが、8月末のリハビリもあまり効果がなかった?なんて言われないよう、少しずつ更新するようにしたいと思っています。8月中に何とか完成した、ペットボトルの蓋を ... » more

手作り大好き(^o^)丿金魚ストラップ
金魚ストラップ だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。夜になると虫の声がうるさいくらい聞こえます。涼しくなり細かいビーズの作品作りにも集中できるようになりました。そこで、夏も終わりなのですが金魚を作ってみ ... » more

ビーズ手芸教室 今日は地域の小学校の教振行事のビーズ手芸の講師を担当1年生から6年生と高学年の親御さん等17名でビーズのキーホルダーを作りました今年で3年目大人数なので2時間半で全員完成はなかなか難しいのですが ... » more

シャイニーパールのピン エアーパールを使ったピンです。貴和製作所の、下記のレシピを参考にしました。ただし、適当にパーツを変えています。http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/gre1174a/#recipe_ancho ... » more

Ayanohime's  room9/1 9月Beadsとシローちゃん
9/1  9月Beadsとシローちゃん 9/1 9月Beadsとシローちゃん9月になりました。朝、夕は大分しのぎやすくなった様に思われます。9月Beadsは果物ブドウビーズ、植物はコスモス秋の木の実と葉っぱの、ビーズをディスプレイしました。誕生日石はサファイア ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

お山のお店に行って来ました(^O^)/ 昨日の朝6時02分にJアラートが鳴り私のスマホは音声で内容を知らせてくれました朝のこの時間しかももう打ち上げられている外にいるなら地下室や頑丈な建物もわかるけど家の中にいて窓のない部屋・・・ない ... » more

love beads9月の定期講習会のお知らせ
9月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー9月の定期講習会のお知らせ講習日8(金)、11(月)、17(日)、22(金)、25(月)11:00〜13:00、14:00〜16:00 ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

引きこもり〜(笑) 引きこもり〜(笑)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。基本、ものぐさです(笑)めんどくさがりやです。用が無ければ家から出たくない。 ... » more
テーマ ビーズ

8/27 レシピ、背景画印刷完備 8/27 レシピ、背景画印刷終了2作品のレシピと、ガイドレシピ完成して、背景画・レシピを大量にプリント終わりました。プリンターのインクは直ぐに無くなるのが、困りものです。黄色が、ソロソロ無くなるメッセージが出て、無くなる前に、プリ ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

ガサツな魔女の手芸日記歯車のピアス
歯車のピアス すかしパーツと歯車パーツで、スチームパンク風のピアスを3点作りました。いずれも、「スチームパンクアクセサリー」(グラフィック社・刊、ジーン・キャンベル・著、柴田里芽・訳)の51ページに掲載されている作品を参考にしています。ただし、全く同 ... » more

作ってみました。 作ってみました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。今日も暑かったですね〜。そんなに天気がいいわけじゃないのにね。 ... » more
テーマ ビーズ

名古屋栄三越 3日目です。 遠征出展は地元の自宅から出勤に比べて朝に余裕があります。なので今日はぴょこについてのちょっとしたお話し。。。。今年新年のご挨拶用に作成しました。そしてこの子達のキット化をリクエストされましたがお母さんは適 ... » more

マゼのアユ馬ヶ背遊覧
馬ヶ背遊覧 孫達と、「日向岬馬ケ背海上遊覧船」に乗ってきました。細島漁港から馬ケ背、飛島などリアス式海岸を周遊する「日向岬馬ケ背海上遊覧船」です。遊覧船の「飛島丸」は定員28名・・・決められた出航時間前に着いたのですが、すぐに乗船・出航 ... » more

Ayanohime's  room8/24 講習会準備
8/24  講習会準備 8/24 講習会準備今日は1日講習会のレシピ作成の予定です。Windows10パソコンを立ち上げて、ワード作成しようとしたら、入力切替タスクバーが表示に、ならなくて、なんか変。立ち上げ直そうかと思いきや、スタートボタンも作動しなくて、こ ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

火傷した・・・(泣) 火傷した・・・(泣)こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。バイト中、火傷した(泣)それほど混んで無かったので流水に何回かさらしてたんだけ ... » more
テーマ ビーズ

平形花柄をアレンジしてみました 平形花柄をアレンジして、いつものがま口を作ってみました。目数は一緒なのに、横幅が広く、高さが低い仕上がりです。細編みを編むときに、「糸を引き出す前に、ビーズを寄せる」編み方をしています。細編みの目と目の間にビーズが入り、編み目に ... » more

夏の西日本はビーズが熱い!?出展のおしらせ 残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑くてムシムシな毎日ですねぇ。。。そんな中、本日より名古屋に来ております。名古屋栄三越ビーズフェスティバル場所:名古屋三越栄店6階特設会場日時: ... » more

Ayanohime's  room9月ビーズ講習会案内
9月ビーズ講習会案内 8/22 9月ビーズ講習会案内日時:9月14日(第2木曜日)時間:午前9時?12時場所:上尾市二つ宮公民館作品:1.複合テクニックブラウンシード 安藤潤子先生作品 2.秋の風景ミニ額作品説明:1. 5弁の花びらの中にブロンズ色 ... » more
テーマ ビーズ

明日からアネックスカワトク販売会です ずいぶんご無沙汰してしまいました主人の12日から20日までの長〜いお盆休みも昨日で終わりました(^^)11日の夕方お嫁に行った娘がお姑さんのご厚意で去年に引き ... » more

リハビリ行ってきました。 リハビリ行ってきました。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。18日の仕事帰りにも行けばよかったのにうっかり忘れてました・・・。で、お盆 ... » more
テーマ 読書 ビーズ

懐中時計のチャーム 懐中時計型のチャームを作りました。懐中時計型のミール皿に、適当に歯車パーツを貼り付けて作りました。作り方は単純なのですが、不規則でありながらバランスをとるという点が難しく感じました。また、接着する面積が小さいと剥がれ落ちることが ... » more

汗が・・・。 汗が・・・。こんばんは。トリプルワークの編み物師ブログネーム綾瀬祐子こと須永順子です。汗がじっとり・・・って言うかじわじわって感じで今日は、いつもと違う汗のかきかたでした。 ... » more
テーマ ビーズ

ティアドロップビーズのアクセサリー 貴和製作所で買った、ティアドロップビーズを使ったアクセサリーです。このビーズには様々な色がありますが、水をイメージし、青いビーズを選びました。一粒チェーンにビーズを下げた、ペンダントです。単純なデザインですが、青い深い海を思わせ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/24 17:03

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る