誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ayanohime's  room12月ビーズ講習会案内
12月ビーズ講習会案内 11/11 12月ビーズ講習会案内日時:12月8日(第2木曜日)時間:午前9時?12時場所:上尾市二つ宮公民館作品:1.カボション2wayネックレス リフレクション 磯部ひろみ先生作品 2.干支(酉年)ストラップ作品説明 ... » more
テーマ ビーズ

love beads芸術の秋
芸術の秋 クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー11月「手作り文化祭」のお知らせはこちらあれ?気づいたら冬になってた!って感じ。風がとっても ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 手作り

ビーズな日記Bead Art Show YOKOHAMA 2016
Bead Art Show YOKOHAMA 2016 日本橋三越でのビーズフェスティバル、終了致しました。期間中はいっぱいいっぱいで、ブログアップも出来ませんでしたがご来場の皆様、出展者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。そして、あっ ... » more

手芸って楽しいコースターに変身
コースターに変身 せっかく編んだのに、気に入らないってことありますよね。がま口にしようと思って編んでいたのに、だんだ模様が気に入らなくなって、ほどすことに。途中、コースターにすることを思いつきました。結構、気に入って、早速使っています。 ... » more

Ayanohime's  room11/8 シローちゃんのお夜食
11/8  シローちゃんのお夜食 11/8 シローちゃんのお夜食(ママのお仕事待ち)丁度1ヶ月後にビーズ講習会が迫って来ました。講習会準備を本腰を入れ始めなければです。今晩はレシピのチェック校正を終わらせる予定。シローちゃんはママのお側にいてくれているので、ご褒美、お夜 ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

ジルコニアとパールアメジストのリング 昨日はあんなに晴れて暖かかったのに今日は朝から曇ってて午後からは雨も降って寒かったです(>_今日の夕方前にレシピをお届けしたら今回は買い出しを全部してくださるとのことでした( ´艸`)調 ... » more
テーマ ハンドメイド ビーズ トーカイビーズ教室

ビーズアートショーin YOKOHAMA ビーズアートショーでの新作キットのお知らせです【ビーズアートショー横浜】開催日:11月10日(木)〜12日(土)時間: 10:00〜18:00(最終日17:00)横浜大さん橋ホールブース B ... » more

11月5日(土)10時〜16時中京大学 学祭 フリーマーケット11月6日(日)9時〜16時イオンタウン名西 ハンドメイド市 1階 通路地下鉄鶴舞線 庄内通り 下車 すぐ11月10日(木)〜15日(火) 9 ... » more

水晶のアクセサリー ラフカットの透明水晶で作ったアクセサリーです。こちらはペンダントです。上部にセッティングワイヤーを巻いて飾りにした上で、9ピンで眼鏡留めしました。なんとなく、RPGに出てくる水属性か地属性魔法の宿るアイテムという感じがします。 ... » more

11/1   11月beadsとトパーズシロー王子さま 11/1 11月beadsとTopazシロー王子さま11月になりました。11月の誕生石はトパーズ。トパーズ色と黄色系の、作品をディスプレイしました。お人形さんに、かけたトパーズ色石のネックレスを、シローちゃんにかけてもらいました。 ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

日本橋三越 ビーズフェスティバル始まります! ついにタイムリミットが来てしまいました色々とやりたかった事(。。。っと言っても計画性も勝算もなくただやりたかったというだけですが。。。)が全然終わる事なく、今までの時間は何だったんた。。。ともやもやしていま ... » more

木漏れ日の中で今日から11月!
そうだ、今日から11月なんだ。もう、今年もあとわずかだ。今年はどんな年だったのか、まだまだ振り返るのは早すぎるけれど、それでも、色々あった一年だったなぁ〜。さて、今日は、T塾の日。Haさんのお孫ちゃん ... » more

マゼのアユ清里の朝
清里の朝 10月24日の清里の朝・・・久し振りの富士山です。10月26日の朝、清里から見た富士山・・・この日、甲府地方気象台が富士山の初冠雪を発表しました。過去最も遅い観測だそうです・・・写真の左上が微かに白く染ま ... » more

千鳥格子シリーズのがま口 以前の千鳥格子のショルダーバックをがま口にアレンジしました。増し目の部分では、千鳥格子が綺麗に編めず編んだり、ほどしたりしてやっと完成。こちらは、以前のショルダーバックです。千鳥格子の図案 ... » more

love beads手作り文化祭 講習作品
手作り文化祭 講習作品 クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしております!アトリエベリー「手作り文化祭」講習会のお知らせ講習日11月24(木)、25(金)、27(日)、28(月)、30(水)11:0 ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 手作り

love beads11月の定期講習会のお知らせ
11月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしております大変遅くなりました!すいません!アトリエベリー11月の定期講習会のお知らせ講習日7(月)、11(金)、21(月) ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

パールのアクセサリー 白と黒のパールビーズで作ったネックレスとピアスです。ネックレスの方は、漫画「ポワソン」(霜月かよ子、こやまゆかり著、講談社・KCx)に出てくるネックレスのデザインを参考にしています。ピアスのほうは、それと対になるデザインにしまし ... » more

手芸って楽しい輪で編んで平面に
輪で編んで平面に 輪で編んで平面にの第三弾!10月に入って、アルバイトで疲れていたのか風邪をこじらせてしまいました。38度の熱が、3日も続き、えらい思いをしました。慢性気管支炎の持病があるため、風邪をひくとすぐに、気管支性の肺炎に ... » more

コラボキットのお知らせ ご無沙汰しております。人生初の連続イベント参加の為の準備にいっぱいいっぱいな上パソコンの不調&入院。。。そして、ココに来ての腰痛、左手首痛。。。。あきまへん!本当にあきまへん。。。。と、そんな中Littl ... » more
テーマ ビーズマニア ビーズ イベント

レース風のチョーカー 以前、ツインビーズの使い方がよくわからないという記事を挙げました(http://gasatsunamajo.at.webry.info/201603/article_6.html)。今でも使い方がよくわかりませんが、この前ツインビーズを使っ ... » more

講習会のお知らせ 【横浜 クロッシェ&タティングの会】◆日にち:11月21日(月)◆時 間 :午前の部10:30〜13:30午後の部14:00〜17:00※1日通しての参加も可能です。◆参加費:各回とも3,000円(会場レンタル費、お茶代 ... » more

ガサツな魔女の手芸日記蝶のかんざし
蝶のかんざし 蝶の平打ちです。端に蝶の形のすかしパーツをつけ、揺れるようにしています。かんざし用のパーツに、蝶のついたカメオパーツを貼り付けています。単純な作りですが、粋でありつつも華やぎのあるデザインとなったと思います。さて、このと ... » more

Ayanohime's  room10/18 先の講習作品試作
10/18 先の講習作品試作 10/18 スワロフスキー リボリの、ブローチ来年3月の講習作品試作中です。春先はスワロフスキーのキラキラ石のブローチとカットガラスマーキスの、シンプルネックレスが、イイかなと、制作しました。金井正子先生のキット作品。twinで2つ繋が ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

ウエディングアクセサリー完成 いよいよ来週、お嬢様の結婚式を迎えるK様、夏からコツコツ作ってこられたウエディングアクセサリー、ネックレスとイヤリングも完成しました。ご列席の妹様にも、髪飾りを作られたのですが、こちらは画像撮らせてもらうのを忘れていまし ... » more
テーマ ビーズ

来月11月9日水曜日奈良ロイヤルホテルにて、「きれいかわいい!!フェスタ」に、参加します!!http://www.naraliving.com/sp/handmade/festa/1611.html ... » more

紫のパールのネックレス 紫のパールビーズで、ネックレスを作りました。前の部分だけファイヤポリッシュとロンデルを入れ、変化を出しています。おそろいのピアスも作りました。以前、どこかで見たネックレスのデザインを参考にしています。単純なデザインですが、パール ... » more

love beads手作り文化祭2016.11.24〜30
クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー10月の定期講習会のお知らせはこちら随分過ごしやすくなりましたね今年の夏は暑かった… ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ 手作り

ほんとうに久しぶりに風邪を引きました軽いちくのうと言われて通年調整しながら薬を飲んでいたのですがここ1カ月薬が切れていて飲まないでいたら悪化したみたいで ... » more

10/3 コスモスのお花ステッチミニ額完成 10/3 コスモスのお花ステッチミニ額完成丁度一年前に、コスモスお花ステッチを、作り始め記事を、アップしてました。その作りかけのお花が完成して、背景画を作成してミニ額が完成しました。シローちゃんも、ママの、制作を、待っていてくれま ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん  コメント(2)

アネックス販売会 明日からアネックスカワトクでママズショップの販売会が始まりますお山のお店も並行オープンしています先週はビーズ教室3回と子育て支援のお手伝い映画を見たりと全然作品を作れなかったので週末途中になってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:44

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る