誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズ

ビーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 手作り
テーマ「ビーズ」のブログを一覧表示!「ビーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12/8 アフターレッスンランチ 12/8 アフターレッスンランチ講習会終了後は、前回9月の時のランチ約束通りに、少し近場の和食花屋華屋与兵衛に有志で行きました。皆同じお寿司ランチメニューを美味しく語らいながら食べました。楽しいひと時を過ごせました。生徒のHさんは、 ... » more
テーマ ビーズ 日々

Ayanohime's  room12/8 12月ビーズ講習会終了
12/8   12月ビーズ講習会終了 12/8 12月ビーズ講習会終了好いお天気の中、大勢の方々が来て下さり、12月ビーズ講習会が楽しくにぎやかに無事に終わりました。毎年恒例の干支の、ビーズストラップとフレミングカボションの2wayブローチ・ネックレス作品を楽しく制作 ... » more
テーマ ビーズ

初積雪? 今朝主人に「雪積もっているからいつもより10分早く出るから」って起こされました(>_22日はこれに合わせたリングを作ります新しいビーズダイヤモンドデュオビーズカラーもシブくて ... » more
テーマ 今日の出来事 ビーズ トーカイビーズ教室

和洋折衷? 先日予告?した通り、進捗状況のご報告。来年のお正月用ビーズフラワーは、こんなお花たちをアレンジしてみようかと考えています。まずは、チューリップスイトピーここまでは洋風のお花。そして ... » more

イベント前の大ハプニングパソコンがうんともすんとも言いません。。。。。全く電源が入らない状況なので新作キットの準備ももちろんですが値札タグや値段、レジ番号シールや ... » more

お揃いのリング 今日は朝から風が強くて曇っていたけど昼ごろ2時間くらい晴れました(*^_^*)晴れると日当たりがいいので暖かいし気持ちもいいですね日に日に気温が下がって来て寒くなってきましたね冬も来ないう ... » more
テーマ ハンドメイド ビーズ トーカイビーズ教室

ダイヤモンドデュオビーズ 今週のアネックスカワトクのクラフトハートトーカイのビーズ教室チェコビーズの新商品のダイヤモンドデュオで作るネックレスです画像いまいちですが(>_<)ダイヤモンドデュオビーズを ... » more
テーマ ビーズ トーカイビーズ教室

ウニのスワロフスキー パールビーズとスワロフスキーでチョーカーを作りました。黒いパールビーズのチョーカーで、中央にスワロフスキーの#1695を入れています。このスワロフスキーはセリーヌ・クストーがデザインしたシリーズの一つです。海の世界を表現した ... » more

12/1   12月Beads.シローサンタさん 12/1 12月Beads12月になりました。今月のBeadsはXmas Beadsのディスプレイです。Xmas小物のツリーはダイソー100均です。クリスタルツリーは電池ONすると、カラーライトがキラキラ輝きキレイです。暗くなって撮影 ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

love beads今年のうちに…
クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー12月の定期講習会のお知らせはこちら「手作り文化祭」無事終了いたしましたお忙 ... » more
テーマ ビーズ 手作り

手芸って楽しいばらの花一輪(黒)
ばらの花一輪(黒) ばらの花一輪の黒バージョンです。最初は、バラの花だけ色を赤に変えて、編み始めたのですがレース糸の白が目立ってしまい、バラの花びらの赤が白っぽくなってしまいました。そこで、ベースのレース糸を黒に変えてみました。結果、花びらの赤 ... » more

まずはパーツ作りから ここ最近のブログさぼりは、久々に始めたビーズフラワーのパーツ作りに没頭し始めたため。お正月作品とクリスマス作品を、同時進行で作りましょう!…って無謀なことをしているため、まだ形になったものは少ないですが…。ま ... » more

mikchiのおすすめグッズガーネット
ガーネット これ、いいかなー■【 ビーズクラブ 】 パワーストーン ガーネット 多面カット 8mm 天然石¥899 + ¥ 200 関東への配送料【 ビーズクラブ 】 パワーストーン ガーネット 多面カット 8mm 天然石ビーズクラブ ... » more

ありがとうございます。 Bead Art Show KOBE 2016 終了しました!! 超特急の様に走り抜けた3週連続のイベントマラソンもこの神戸を最後になんとか無事終える事が出来ました。期間中ご来場頂いた方、キットをご購入頂いた方、おばちゃんに囲まれながらも文句一つ言わずにアフロをかぶり、コーヒーを入れてくだ ... » more
テーマ ビーズ イベント 嬉♪

ガサツな魔女の手芸日記黒と赤のピアス
黒と赤のピアス ピアスを二つ作りました。こちらは、赤いパールビーズに座金をつけて作っています。少し、クリスマス風な雰囲気となりました。こちらは、黒いアルミバラに、黒いダガービーズを下げました。ゴシック風な風合いを狙いました。 ... » more

love beads[手作り文化祭」もうすぐ!
[手作り文化祭」もうすぐ! クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー手作り文化祭講習はこちら「手作り文化祭」in高槻西武2016・11・24〜30ついに始まりますー! ... » more
テーマ 手作り文化祭 ビーズ ビーズ講習会

ロードクロサイト ワイヤー編み込みペンダント 10mmのロードクロサイトを編み込みワイヤーでラップしています前回のラリマーより多めにラップしていて石も大きいので出来上がりは21×33mmと大きめです裏側ですロードクロサイトの裏 ... » more
テーマ ワイヤーアクセサリー ビーズ 手作り

手芸って楽しいばらの花を一輪
ばらの花を一輪 白のレース糸に、透明シルバーのビーズを背景としてバラの花をあしらいました。ピンクの濃淡のビースを使って立体感を出したつもりですが・・・・・。こちらの作品は、6目で編み始めているのでいつもの作品よりも底面が小さくなっていま ... » more

マゼのアユ佐賀へ
佐賀へ 佐賀県へ行ってきました。先ずは、唐津城見学へ・・ところが小じんまりしたお城は工事中で休館・・天守に上がれば、「虹ノ松原」が一望できると聞いていたのですが・・残念。仕方なく、「虹ノ松原」が望めるという「鏡山展望台」へ・・唐津湾 ... » more

Ayanohime's  room11/18 講習会準備続き
11/18 講習会準備続き 11/18 講習会準備続き昨日、今日とビーズセット作業でした。細いビーズの数の計算です。それぞれの部分のビーズ数の計数。筒に入れて高さに合わせて、ビーズ数セット。9色をそれぞれ必要数を数えて、小袋にセット。細い作業にヤレヤレです ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

久しぶりにお山のお店に納品に行って来ました(^o^)丿 今日は予報通りいいお天気最高気温は12度くらいまで上がって車の中は昨日と同じような服装では暑かったと思います(*^_^*)先週から少しずつ作った作品をお山のお店に納品に行って来ました ... » more

ビーズな日記Bead Art Show KOBE 2016
Bead Art Show KOBE 2016 先週の横浜大桟橋のBead Art Showではたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。Sivaにとっては過去に経験のない11月のイベントマラソンの為、中二日、中三日というイベントの間に次の準備をしなくてはならない状 ... » more
テーマ ビーズ イベント 嬉♪  コメント(2)

今週作ったもの 前回のアネックスのビーズ教室でFさんからリィバティの2段ファスナーポーチレースファスナーが可愛いってオーダーをいただきました(*^_^*)最近レースファスナーの2段ポーチを作っていなかったので ... » more

Ayanohime's  room11/16 講習会準備
11/16   講習会準備 11/16 講習会準備12月講習会のビーズセット、まだ、捗ってなくて、焦り気味なママの側で、シローちゃんはお邪魔をしながらも、心配をしてくれていたのかな?お眠になった様で、取り敢えず隣のベットで寝んねに入りました。もう少し ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

ラリマー 編み込みワイヤーラップペンダント 以前に作ったデザインでラリマーのペンダントをつくりましたワイヤーはアルゲンティウムシルバーのワイヤーを使用しました中までシルバーなのでアーティスティックワイヤーより少し硬めです編み込みながら芯のワイヤーが曲が ... » more
テーマ ワイヤーアクセサリー ビーズ 手作り

ミュージックボールのストラップ 日本代表のサッカーの試合見ていたのですがちょっと疲れてきたので横目で見ながらブログを書くことにしました(>_全部で10個お仕事ご苦労様の会で記念品として差し上げるのだそうです{%キラキラ ... » more

金メダル男とビーズアート認定講座 このところず〜と映画「君の名は」の画像が綺麗で人気のアニメ映画と毎日のようにテレビで見ていた主人が一昨日急に「君の名は」見てみたいと言い出して私も少し興味があるけど泣ける映画はちょっと・・・ ... » more
テーマ ビーズ 映画 認定講座

手芸って楽しいミニ、ミニがま口
ミニ、ミニがま口 小っちゃな口金を見つけたので、面白半分で作ってみました。あまりに可愛くって、5個も作ってしまいました。作業時間も短くかく、すぐに完成するから楽しいです。リングや、ビアスなを入れておくには丁度いい大きさです。 ... » more

love beads12月の定期講習会のお知らせ
12月の定期講習会のお知らせ クラフトパーク高槻オーロラモール店にてビーズ講習会をしておりますアトリエベリー11月「手作り文化祭」のお知らせはこちらアトリエベリー12月の定期講習会のお知らせ講習日5(月)、9( ... » more
テーマ 定期講習会のお知らせ ビーズ 手作り

修理とリメイク 今日は最低気温が-2℃最高気温が6℃だったらしいのですが午前中はアイーナの中にいたしお昼過ぎに帰るあたりには雨が降っていたしあとはず〜っと家の中にいたからそんなに寒い気はしませんでしたね!明日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:44

「ビーズ」のブログ関連商品

» 「ビーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る