誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイジーケンバンド

クレイジーケンバンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイジーケンバンド」のブログを一覧表示!「クレイジーケンバンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイジーケンバンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイジーケンバンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モータータウン・スイート どれあい 前回の「本牧は午前零時」が好評でしたので、もう一つのお気に入り「モータータウン・スイート」についても一筆啓上です。本曲は、前回の香港を含むアジアン異次元世界とは一見違なり、タイトルからして和風デトロイト、であります。その和風 ... » more

本牧は午前零時、香港は23時 日本とは一時間の時差がある香港でクレイジーケンバンド(CKB)の「本牧は午前零時」を聴く、これは贅沢な経験ではないかと思う次第です。初めてタイトルを見たときは故ピチカートファイブの「東京は夜の7時」を思い出したものの、気が付けば ... » more

2015年の香港夜景/Hong Kong Night Sight 2015 今年の香港は4月になってもまだ長袖、昼間の気温は28度くらいまで上がるようになりましたが、朝晩吹く風は結構冷たいのであります。広東語には「西北風を食らう」という慣用表現があり、「冷たい(とされる)西北の風しか食べるものがない ... » more

愛のゴンズイ玉 香港のCKB?
香港のCKB? 占中(Occupy Central)今どーなのよ、香港のホットな情報をもっとお願い!って、毎度愛読ありがとうございます、弁当屋の名前みたいなリクエストも嬉しいっす。ところが筆者はシリアスな話題が苦手でマヌケネタ好き、否、白状するとマ ... » more

愛のゴンズイ玉 香港ゆるゆる薬膳
香港ゆるゆる薬膳 それにしても香港の気温は31度ですが、湿度が常に70%以上あるので、外を歩いていると息苦しくなることがあります。暑重ーい空気が喉元から気道内にぬりぬりと侵入してきて、肺が邪悪な何かに浸される感じです。こうして単語を連ねてみても、なかなか ... » more

愛のゴンズイ玉 タイのCKB
タイのCKB 前回のタイショップつながりで、ネット”乗ってけ”サーフィンをしていたら、タイの剣さんに出会いました。このペッポコペッポコピーンなビートと微妙にイナタい感じ、背景の的みたいなデザインよろしく私のテイストど真ん中です。”タイのレコードカ ... » more

タイショップをめぐる冒険 家から徒歩5分のところにあったタイショップが移転してしまいました。移転先は同じく近所ですが、アパートの1階(日本で言うところの2階)になるため、都度ベルを押して店が開いているかどうか確認し、鍵を開けてもらわなければならなくなりました ... » more

スージーウォンの世界(山下町Mix) ここ数日親の仇のように更新続けたブログですが、今回を最後にまた更新頻度が鈍くなります。理由は引っ越しでして、回線環境が整うまでしばしドロンであります。思えば30日「梅の花」、2日「攻殻機動隊(劇場版)」、3日「中国女」、これらの ... » more

横浜マリンタワーのカフェ★横山剣さんおすすめの「オールドスクールクリームソーダ」 横浜クルージング、マリーン・ルージュに乗りに行ったついでに、横浜マリンタワー。いや、のぼってはないの。ちょっと時間があったから、ふもとのカフェ「THE BUND」でお茶したの。そういえばのぼったことはないな。外のテラス席で、優雅にす ... » more

愛のゴンズイ玉 市民プールのCKB
市民プールのCKB 週末、某市民プールでひと泳ぎしておりましたら、なんとBGMが1時間以上まるまるCKBでありました。「尖沙咀のオ〜ィヨッコワケハンサムボーイ〜」と絶叫する剣さんをバックに、善良な市民の皆様が老いも若きも織り交ぜて泳ぐ姿は、どこか浮 ... » more

ホノルル、エンドレスサマー これまでベタ過ぎるという一点でずっと遠慮願っていたアメリカ合衆国のあの島で休暇を過ごして参りました。いやあスゴイ、ここまで日本人向けの観光インフラが揃った海外は他にはないだろうと思わんばかりの日本語充実ぶりでした。それでも一歩ロ ... » more

クレイジーケンバンドが福生からツアースタート! あのクレイジーケンバンドの全国ツアーのスタートがなんと福生市民会館大ホールから。一昨日、時局講演会の折に館長と話をしていたらブログの話から、9月にクレージーケンバンドが福生からツアーを開始するという。驚いた!9月15日(土) ... » more

近頃、楽曲を聴いていないとお嘆きの貴兄に いや、確かに曲は聴いておりますよアニキ。最近はJazz専門と思われるUSのFM局がPodcast配信しているプログラムがええ感じで、そこで聴いたこの” Afro Blue (feat. Erykah Badu)”(写真上)がヘビロテでご ... » more

愛のゴンズイ玉 湾岸線
湾岸線 夜、京葉線から湾岸線が見えて、この曲が頭に流れてきました。今年は彼らのアルバム買ってませんが元気でしょうか?「清濁併せ呑んでこそ」の歌詞はさすが剣さん!オトナ仕様であります。NEW!!湾岸線CRAZY KEN BAND ... » more

『ルンバ』新モデル700シリーズ CM  クレイジーケンバンド 『ルンバ』の新モデル700シリーズ。日本のユーザーの意見を 反映して開発されたという新モデルですよねぇ。魅力的ですわいww。俺にまかせろ全て〜全てまかせてく〜れ〜♪新!新!新!新!・・・・新ルンバ〜♪CMソングは ... » more
テーマ クレイジーケンバンド CM 新ルンバ

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 byクレイジーケンバンドCD版甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。新品価格¥1,050から(2011/9/22 08:33時点)ダウンロード版あ、や ... » more

「西友 夏ヤスコ キャンペーン」CMソング  「いっぱい いっぱい」クレイジーケンバンド 「西友 夏ヤスコ キャンペーン」CM結構好き!楽しくて元気が出ますよね〜(笑)流れる、クレイジーケンバンドの歌もいい!!CMソングは、「いっぱい いっぱい」いっぱいいっぱいやることいっぱい自分のこ ... » more

あの鐘を鳴らすのはあなた 震災の後遺症醒めあらぬ毎日でありますが、違いのワカル貴兄&貴姉は如何お過ごしでせうか。いささか旧聞に属しますが、律儀な勤め人である筆者もあの日徒歩帰宅なるものを実行しました。都内は予想以上に地下鉄が動いており移動には思ったほど不 ... » more

土曜になっちゃった ゴルフV DEH−P01+CS−WD85 #6.1 もう土曜になっちゃった。板もザクザク切れなくなっちゃった新聞配達のバイクが走り出す前に帰らなくちゃはっもう真夜中になっちゃったとても静かになっちゃったするとこんな風な記事を ... » more
テーマ クレイジーケンバンド CS−WD85 ドアエンクロージャー

ちょんきんデラックス 香港はチョンキンマンションを何気に見たらDe Luxe Hotel「デラックスホテル」なる表記(写真上)があり、思わず笑ってしまった次第っす。この外見、このアヤしさでデラックスとかいかに。王家衛の映画にも取り上げられ、数々の有名 ... » more

愛のゴンズイ玉 仮病(再)
仮病(再) (本文、誤って削除してしまったので再掲載っす)CKBの「Mint Conditon」聴きました、「仮病」キてます。「・・無理だ交代だ・・」って笑いが止まりませんでした。クレイジーケンバンドの「Crazy」は伊達や酔狂じゃないので ... » more

愛のゴンズイ玉 せぷてんばぁ
せぷてんばぁ うう聴けてません、クレイジーケンバンドの新譜。家のCDドライブの調子が変なのですが新品買いに行くヒマなし!でして、帯コピーの「アジアン・リッチ漂う秘め事的な電波溢れる」という文句に、妄想全開になりつつ惹かれつつ悶々としております。 ... » more

8月11日発売 『MINT CONDITION』 クレイジーケンバンド メジャーデビュー1周年を迎える“クレイジーケンバンド”からファンキーでちょいワルなアルバム『MINT CONDITION』が登場。今作もバラエティ豊かなトラックが満載の充実作。『MINT CONDITION』/クレイジーケンバンド ... » more

愛のゴンズイ玉 恐山携帯と1107
恐山携帯と1107 青森の恐山で香ばしい掲示を見かけましたのでご注進であります(写真上)。ドコモの携帯使用可能!だそうです。ここからわざわざ携帯で何かを伝えたいという人には、「待ってました、渡り船っす」的なお知らせですが、そんな合点承知の介的反応を ... » more

タイガー&ドラゴン : クレイジーケンバンド ご当地ソング:横須賀1 月が変わって、早いものでもう文月になりました。お花もいろいろと変わってハナショウブは終わり、今はアジサイがも見事ですが、最近はユリの花もかなり目にするようになりましたね。街中でみかけるのは、白いニワシロユリ(マドンナ・リリー)が多いです ... » more
テーマ クレイジーケンバンド ご当地ソング:横須賀 カラオケ  コメント(12)

愛のゴンズイ玉 キリストの墓?
キリストの墓? 今年最後の桜前線を辿って東北に進路をとりましたら、現れたのはキリストの墓(写真上)の看板であります。どうっすかこれ、大槻ケンヂのエッセイとか、京極夏彦の小説に登場しそうなネタであります。目的地にまでの道案内にも、他の地名と共 ... » more

愛のゴンズイ玉 いつか何処かで
いつか何処かで 久しぶりにカーステレヨで音楽を聴いてみました。まずはクレイジーケンバンドのベスト・・といっても、先月出た例の2枚ではなく、もっと昔の「OLDIES BUT GOODIES」(写真上)であります。電車でiPodのスタイルに慣れてい ... » more

愛のゴンズイ玉 転機
転機 「ブログ広告掲載必須化のお知らせ」!今週は家にいる時間が多いので、更新頻度を高めて何書こうと思った矢先の出来事であります。ネットマーケティングだのアフィリエイトだの、こんな泡沫ブログで実施することにどれだけの意味があるのかと思い、ず ... » more

愛のゴンズイ玉 転がる石のように
転がる石のように 気になるといえば西友のCMであります。CKBの「昼顔」をBGMにした試みはええ感じ。歌詞の「いつでもヨロコビと愛を奥さんにデリバリする俺=西友」なんでしょうか。だいたい「昼顔」というタイトルからして、昔のフランス映画を彷彿させる ... » more

愛のゴンズイ玉 眠い奴ほど良く眠る
眠い奴ほど良く眠る いくら因縁ある場所とはいえ、何度香港に行けばいいのかと少々辟易していたところ、久しぶりに新幹線に乗りました。地上を高速移動する乗り物の中では体の状態が変化するのか、良く眠れるのであります。うつらうつらと眠りの入り口で、iPodを聴く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:33

「クレイジーケンバンド」のブログ関連商品

» 「クレイジーケンバンド」のブログレビュー をもっと探す

「クレイジーケンバンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る